闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.123 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-03 21:07:36 

(/舞や歌に一生懸命で、それを馬鹿にするような輩には披露しないし、その輩を許さない自分の仕事に責任を持っているところ!!

ありがとうございます!洗って返しますね!!(涙ふき)
うぇぇ……アプリがあったので、別シリーズかもしれませんが試しにやってみます!!!
実況動画も見てみます!!
オリンピック?!?!かなり凄いですね…!!

トレイママと一緒にケーキ作り頑張ります…!!!
是非、トランプ兵にしてほしいです…!!
皆の事良く知らなくて、全員ビジュ良ー!!と悩んでましたが、キャラを知った今でもビジュ良ー!!と喜んで、皆の性格で悩みますね……。皆、実は良い子では…??

大量に撮って送りますね!!!
SSR良いですねぇ…私もサラちゃんの顔を真っ赤にしたSSR欲しい…あと舞ってる時のも欲しい……。
何それ尊い……。それだけでイベント作れますよ?!!!!!てか、作ります!!!
二人で壁として見守りましょう…

【ジャミル・バイパー】

そりゃ、好きな女の前じゃ意地悪にもなる。

(彼女の瞳が潤み、顔も真っ赤。これに興奮しないわけがない。誰だって好きな女性の前では意地悪になるものだろう。
子供みたいだと言われるかもしれないが、男なんて子供だし狼なのだ。自分を見て欲しいと言う目的で好きな子を揶揄い、意識させる。好きな子のそういう姿だって思い浮かべるし、自分に都合のいい考えをする。
今だって、自分のキスで、身体を震わせ、吐息を零す彼女に、もっと虐めて、イイ表情をさせたいと思うのだ。もっと、もっと、自分に夢中になって欲しいのだ。
自分のキスで脳が蕩けてきたのか、目が先程よりも蕩けてきている。それに、先程まで学園内だからダメだと拒否していたのに、今は分からないと流されかけている。
このまま流してしまおうか、と考えては、彼女の太腿、腹や二の腕、頬、額、耳に軽いキスを落とし。この状態で何かをしたって手を付かないし集中できないはずだ。それに焦らされるのは辛いはず。もう一度触れるだけのキスを唇にして唆すように下記を囁き)

なら、良いだろ?
体が熱いまま授業を受けても頭に入るのか?
俺なら鎮めてやれるんだがな?

【リゼ・ブラックギラール】

でしょう?折角、鬱憤を晴らせるのに、ただ痛め付けても面白くないし。

(彼が自分のために怒ってくれるのが改めて分かり、小さく口角を上げる。自分が暴れて手を焼いただろうに、自分を責めず、むしろ自分が被害にあった事を怒ってくれている。自分は何も出来なかったのに。訓練していてもあのザマだ。自分でも呆れてくる。それなのに怒ってくれるのだ。
暴れて、人に迷惑を掛けた自分が喜ぶのは間違っているだろうが、それでも恋人に大切されていると分かり喜ばない人は居ないはずだ。嬉しさが顔に出ないよう必死に抑えつつ、彼の言葉に頷いて上記を。
唇から見えた糸が自分の情を更に湧きたたせる。首筋にピリッ、とした痛みが走り、ザラッとした感触にまた吐息を零す。服の中で彼の指が肌をなぞる感覚が擽ったくて小さく身をよじり、出そうになる声を手で口を塞ぎ堪え。このままでは声が出てしまうと下記を)

っ……こえ、でちゃう……から…せめて、寮に…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック