闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.132 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-04 16:02:31 

(/ よし、こちらも量産してきますね!!
間違いなく、レオナさんが買い占めると思うので沢山作りますよ!!(むんっ)

いつもの温厚さは多分どこか、遥か彼方へと飛んで行きます!!
自分だって怒る事くらいあるんだとばかりに彼女組も恋人バカにされたり、見下されたら平手待った無しです!!

ホームベーカリーはあると便利ですよ!!
生地の発酵もしてくれて、成形して焼くだけになるので!!
焼きたてのパンが美味しくて半分くらい食べちゃうんですよね……。
分かります!!!
動画とかで可愛いアレンジ見つけたら、その動画を見ながら、ん?ん?って不器用を発揮しつつ練習してます……編み込みとか難しい……。
韓国コスメは本当に可愛いのが多くて誘惑が……!!!
ユニコーンシリーズとか、不思議の国のアリスシリーズとか本当に可愛くて可愛くて!!!!
CANMAKEは安くて、丁度欲しい配色が多かったりするので助かりますよね!!
CEZANNEとか愛用してます!!
リップモンスターは本当に無いですね……ブルベ夏なので、限定色の秘めた炎ってカラーが欲しかったのですが……。
Francfrancは可愛くて、あるだけで気分が踊りますよね!!
欲しいなぁと思いながら、ずっと悩んでいます笑
Francfrancは神ですね(真顔)
女の子の好きが詰まってて本当に可愛いし、実用的で……!!!(力説)

やりましょう。(真顔)
イグニの人達にお願いしてリリースさせましょう。この中ならそんな事も可能です(真顔)
FGOは数年ほど前にやめてしまったのですが、やってましたよ!!
2部が出てすぐ位でやめてしまったのですが、金に物を言わせて当時、持ってると強かった
マーリン。ギルガメッシュ、アルトリア(水着、ランサー)、カルナ、頼朝、玉藻の前、葛飾北斎、沖田 辺りは持ってた記憶があります!!
多分、もう少しいるとは思いますが、何せ記憶が飛んでまして……。
高杉さん!!どんなキャラか位なら知識は……。
FGOはかなりつぎ込んでましたね……。酷い時は諭吉さん2桁行ってました……。

では、事件解決編を先にしてしまいますね!!
またタイミングを見て場面転換させて頂きますので!!
当日から開始にしようかと思うのですが、学校側の伝達ミスで、行方不明の人が出ているっていう伝達が、行方をくらましてからされる。にしようかと思っているのですが、どうでしょう?)

【サラ=クリスタリス】

ふふっ、ジャミルさんにこうして頭を撫でられるのは好きです。
手が大きくて、なんだか安心する手ですね。
…………え、え?よ、呼び捨てですか?
………え、えっと……じゃ、ジャミル……?

(とりあえず、自分は思考もグズグズに蕩ける位彼の手のひらでコロコロと転がされたのだけは分かる。彼にこの手の分野で勝てる気が全く起きない。むしろ何故、彼は恥ずかしくないのか不思議な位ではあるが愛されたのだから良しにしよう。と完結しかけた所で、ちょっと待った。と脳内の自分が待ったを掛ける。ようやく返ってきた瀕死の理性が【ここは何処でしょうか?】と問いかけて来た為、彼に抱き着き、抱きしめ返されたままの状態で周りを見渡す。
カーテンに仕切られているが、ここは保健室。薬の匂いとほんの僅かに、彼自身の匂いや汗の匂いがする。つまりは───ここは、学校内である。と言うのがようやく理解できると、ボンッと一気に顔が真っ赤になる。学び舎でしてしまった!流された!!と今頃になって羞恥心が帰ってきた。遅すぎるにも程がある。
自分はもしかしたら、チョロイのか?もしくは彼に弱いのか?はたまた、彼が上手くて流されやすいのか?と思考を巡らせる。答えが出ない。残念な事に全てが正解で全て彼も知っていると言う事実まで辿り着かない、ちょっと思考回路が固まってしまって残念な自分の頭を呪いたい。
でも、彼に頭を撫でられるとそれらがポンっとどっかに家出するので、多分自分は彼に弱いのだろうと開き直る事にした時に、思いもしなかった彼からのお強請りを聞いて戸惑い。
これまで、彼の事はずっとさん付けで呼んでいるし他の人達にも、さん付け、もしくは先輩呼びで呼び捨てになんてした事が無い。
唐突に何故?と思いながらも、恐る恐る彼の名前を呼び捨てで呼んでみる。言葉に出来ない特別感が脳内を駆け巡る。これは、これはなんと言って良いのか分からないが、なんか嬉しい。そして特別感があって頬が緩むしちょっと熱いから多分赤くなってる。
これは……これはなんか、ヤバいやつ!!と語彙力皆無になった頭で考え、緩んでしまう頬を見られないように両手で顔を覆い隠して)

【レオナ・キングスカラー】

へぇ?
自分から言ったんだぜ?早くやら、その他諸々も勿論な。
それに、リゼが我慢出来てたらきっと前くらいで終わってたかもな?

(彼女が言うには、先程の彼女のあれこれそれは自分のせいらしい。問題を人のせいにするのはNRCでは珍しくない。むしろ、人のせいにする人の方が多すぎる位だ。だが、今回に関して言えば、確かに一番初めに触れたのは自分だがその後は彼女が進んで言った事。
自分は体に少し触れて、キスをしただけ。
耐性がある女性なら、むしろそれを逆手に取って男性に火をつけさせるだろう。
まぁ、彼女に限ってそれは無理だろうし、彼女が耐性をつけて行っても自分の技術なんかを上げていって差を縮めなければ良いだけ。
それは口に出さずになんて無い表情を取り繕って上記を楽しげに話し。
自分の手に尻尾を絡めて擦り寄りながら甘えてくる彼女に、珍しいなとは思うが、決して悪い気はしない。
そのまま、彼女を引き寄せて抱き締めると頭をなでつつ、匂いつけでもするかのようにグリグリと自分の顎辺りを彼女の頭に擦り付けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック