【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

X  2021-05-19 16:24:34 
通報

──様々な世界に存在し、いつの時代も悪と立ち向かい続けた【仮面ライダー】──

そんな彼等は今、見知らぬ施設の中で目を覚ます。

──此処から出たければ、最後の一人になるまで戦え。"善"も"悪"も関係なく、潰し合え───

>>1ルール
>>2世界観
>>3PF

コメントを投稿する

• No.181 by 神崎 託飛/エナ  2021-05-28 01:24:48 

>映司
【3-A廃墟エリア】

《託飛》

走ってきた…?…多分、なんか違うと思うが…離れろ?なんだ、怪人がいたのか?それとも、敵のライダーか…?

(映司の答えを聞けば、恐らく質問の解釈が微妙にズレてると思うが、そのことを指摘するよりも、ここから離れてという発言が気になり周りを警戒しながら怪人に追われていたのか、それとも敵ライダーに会ったのかと尋ねて)

• No.182 by 相武円仁/火野映司/デモリス  2021-05-28 06:34:38 

【3-A廃墟エリア】映司》
>託飛
…何か間違えました?
(自分が思っていた反応と違うことに疑問が湧くが
「怪人」と「ライダー」と言う言葉にその疑問の答えが見つかる)
もしかして貴方も仮面ライダー…?
(最初の放送を聞いている限り出会う相手はほぼ全員仮面ライダーであると推測できるはずだが、聞いていなかったため、知っていて当然の質問をする)

• No.183 by 神崎 託飛/エナ  2021-05-28 15:59:03 

>映司
【3-A廃墟エリア】

《託飛》

あぁ、そうだ………ん?お前、ひょっとして…今何が起きてるのかわかってないのか?

(仮面ライダーかと尋ねる相手に頷く……その質問と先程の回答から、もしかすると今何が起きているのかわかっていないのかと聞いて。)

…誰だかは知らねぇが、俺達ライダーはこの施設に集められた…ライダー同士で潰し合えって言うが…誰がそんな小とするか。そうしてたら、敵から怪人とかライダーを送り込まれてな、俺達もさっき戦ったばかりだ。

(今起きていることを簡単に説明して、先程共に戦った仲間達を見せるように、少し移動して)

• No.184 by 天道 花  2021-05-28 20:04:47 

>或人さん、円仁さん、託飛さん、映司さん

【3ーA廃墟エリア】
、、、?んん、見えない、、、よっよっよっよっ、身長高、、、無理じゃん。よっ、ん?ッととと、、、
(走っていることに少し前から気づいていたがまぁそんなことはどうでもよく、走ってきた張本人を見るためにジャンプして見ようと思うが身長が低く無理だった。すると託飛さんが少し移動した為慌てて地面に足をつける)
ライダー同士で潰し合うとか私嫌ですよ。だってまだ私弱いしサポートぐらいしかできないもん。はじめまして、仮面ライダーバグ、天道 花です。敵来ても大丈夫ですよ。皆さん強いですから。ほら、あそこ、敵ライダーを倒したんです。
(不満を言い真顔で自己紹介をするとさっき倒した敵ライダーを指差し、軽く欠伸をする、自然と腕に視線が行くと血が止まっているが赤々しくなっていて)
受験勉強のせいで全く寝てない、、、あ、こんなに血出るもんなのね。あの人形は一回の威力が半端ない、、、一個発見したわ、一応止めとくか、、、んっ
(腕が凄いことになっているにも関わらず平然と白いハンカチをポケットから取り出すと傷口に当て、不器用な縛り方ですぐ取れてしまいそうだが止めた)

• No.185 by 相武円仁/火野映司/デモリス  2021-05-28 20:44:48 

>託飛
何が起こってるかは分かりませんけど、
あまり良く無いことが起こってるのはわかります。
(このメダルが存在すること、おそらく守ると言ってくれたあの人も、その相手も多分仮面ライダーだったんだ、と思って)

ここが施設?それにライダー同士でって…
(正義の為に戦う人達が絶対そんなことをする筈がない、何故ライダーを集めるのだろう、と思うが今まで自分がオーズとして戦ってきた歴史の中に操られた人、ライダーだった怪人がいた事を思い出す)

他にも…あの人たちも全員仮面ライダー…
(託飛が移動してくれたおかげでその後ろにいる花、円仁、或人の3人が見える。託飛の言葉に疑う事もなく信じる。映司も今までに沢山の人達と出会って一緒に助けあって来たから)

あの…こんなメダル見た事ないですか?
(服のポケットからジャラっと音を出してタカとバッタのコアメダルを見せる。「今、どうしても必要で…」
今、必死に戦っている戦兎の姿を浮かべながら)

• No.186 by 相武円仁/火野映司/デモリス  2021-05-28 21:06:44 

【3-A廃墟エリア】火野映司》
>花、円仁、或人、託飛
(託飛に「失礼します」と言って3人の方へと向かっていき、託飛にも見える様にして間に入り)
初めまして、俺 火野映司って言います
(花に合わせて自分も自己紹介をして「よろしく花ちゃん」と挨拶をして「俺も絶対に嫌だ」そう言って彼女が指を刺した方を見ると…何か床にめり込んでいる…ライダーらしき物がいて)
随分と…

• No.187 by 相武円仁/火野映司/デモリス  2021-05-28 21:13:12 

【3-A廃墟エリア】円仁》
>映司、託飛、花、或人
…随分話し込んでんだな。
(腕を組んで2人の方を見ている、託飛が変身する様子を出さないので敵ではないのだろうと思って)
やっと姿が見れるな…なんだアレ?
(2人話している間で俺たちがいることを気付かせるためか託飛が横にずれるが映司が何か取り出した物を仕舞っているのが見え、終わったかと思うとこちらの方にやってくきて花が先に挨拶を始める)

• No.188 by 弦太朗/進ノ介/飛羽真(背後)  2021-05-28 21:39:06 

いきなりすみません………ちょっと………気分が悪くなったので抜けます………多分戻りません

• No.189 by 相武円仁/火野映司/デモリス  2021-05-28 22:20:43 

>188
私自身で絡むと提案しておいて…絡めずにすみません。
ありがとうございましたm(_ _)m

• No.190 by 神崎 託飛/エナ  2021-05-29 19:30:49 

>映司 円仁 或人 花
【3-A廃墟エリア】

《託飛》

あぁ、なんでかは知らねぇけどな…。そこに転がってる壊れた人形…あれがさっきライダーになってな、俺とそこの三人で漸く倒せたくらいだ…。

(自分達が集められた理由は未だに不明、先程の敵に情報を聞き出そうとしたが…失敗してしまった。だが、先程戦ったライダーが…そこに転がっている人形だということは正直信じられない話だろう)

メダル?……あれのことか?

(映司の出したメダルを見ては、見なかったと答えようとしたが…視界端に何か光る物がありそこを見ると、映司の持っているメダルに似たようなメダルが落ちており)

• No.191 by 相武円仁/火野映司/デモリス  2021-05-29 21:29:00 

【3-A廃墟エリア】映司
>託飛
凄い話だけど…でも何か信じられます
(真剣な眼差しでその人形の方を見る。そう言いながら少し笑って「何でもかんでも信じてちゃダメですけどね」と付け足す》

あの人達と一緒に……え?どこどこどこ?
(託飛の方を見てその視線を追っていき、黄緑色のコアメダルが落ちているのが見えたら「あった!」と言って拾い上げる)
カマキリのコアメダル!
(タカ、カマキリ、バッタ、バラバラではあるけど3枚揃った!)

【3-B研究エリア→移動中→3-C実験エリア】デモリス》
変に遠回りなどしなければ良かったな…
(あそこ【???】に行くまで色々とライダーがいたからな…急がば回れと言うが…回ったところでコレか。当てにならないなと思いながら歩いていると…色はわからないがメダルが落ちていて)
あぁ、ここにあったのか
(道のど真ん中にコアメダルが落ちていて…)

• No.192 by 相武円仁/火野映司/デモリス  2021-05-29 21:41:01 

【3-A廃墟エリア】円仁》
>映司、託飛
…悪い奴じゃねぇんだろーし、そのコインもとんでもねぇ代物だとは思うんだが…なんて言うか…ガメツイ奴みたいに見えるな…

(自分が自己紹介に入ろうと思ったところでそそくさと
託飛が言った方へ映司が向かっていき。しかも初対面の天道を花ちゃん呼びとは…。「ふっ」と口角を上げて笑う)

• No.193 by 天道 花  2021-05-30 01:03:13 

【3ーA廃墟エリア】
映司さんですね。了解です。!?、えと、あの、花ちゃん呼びは、、、!やっぱいいです。心のタンスにしまっておきます。めだる、、、?(相手も普通に挨拶をしてくれたので普通に聞いていると花ちゃん呼びで焦り顔を少し赤らめ、なにそれ恥ずかしいんですけど!?と思いながら気持ちを抑え心のタンスにしまっておく。もちろん口角をあげ笑った円仁さんは気にしない方が良いと判断してかわいそうだが無視。するとメダルの話が出てきてすぐに3ーAに来る前のことを思い出す)
あ、そういえば私もなんかそれっぽいの見つけたかも。えっと、、、これかな!(トラのコアメダルを出し、「なんかイカツイですねぇ~」と言いながら映司の手のひらに乗せる)
はいどーぞ。

• No.194 by 天道 花  2021-05-30 01:03:14 

【3ーA廃墟エリア】
映司さんですね。了解です。!?、えと、あの、花ちゃん呼びは、、、!やっぱいいです。心のタンスにしまっておきます。めだる、、、?(相手も普通に挨拶をしてくれたので普通に聞いていると花ちゃん呼びで焦り顔を少し赤らめ、なにそれ恥ずかしいんですけど!?と思いながら気持ちを抑え心のタンスにしまっておく。もちろん口角をあげ笑った円仁さんは気にしない方が良いと判断してかわいそうだが無視。するとメダルの話が出てきてすぐに3ーAに来る前のことを思い出す)
あ、そういえば私もなんかそれっぽいの見つけたかも。えっと、、、これかな!(トラのコアメダルを出し、「なんかイカツイですねぇ~」と言いながら映司の手のひらに乗せる)
はいどーぞ。

• No.195 by 天道 花  2021-05-30 01:36:28 

(バグって二個になってしまいました汗
ごめんなさい…次からは気をつけます!by天道花の背後)

• No.196 by 相武円仁/火野映司/デモリス  2021-05-30 11:47:45 

>花、託飛
あれ?ダメだった?
(初めましての人にちゃん付けは不味かったかな?
と思ったが「やっぱいいです」と大丈夫だった様で安心する。
普通に接してても何気ない普通の子なのにしか見えないのに、この子も誰かの為に…。
目頭が熱くなりかけるが、あるファウンデーションの秘書を思い出して一気に冷める)

え!?ホント?!
(花からはトラのコアメダルを渡され、他の所持しているメダルも取り出す)
確かにイカツイね…タカとトラとバッタ…そしてカマキリ…
(全く関連性の無い3つ+1枚のコアメダル、だからこそ何の消耗もなしに戦える、力が揃ったのとその4枚がアイツと初めて会った時と同じメダルに嬉しさと、ここまでコアメダルが集まってしまった事に、他のメダルの存在も予想する)

• No.197 by 桐生戦兎  2021-05-30 12:55:51 

(/レス返できないまま申し訳ございません…!
戦兎PLが転職活動等で多忙になってしまい、返答までにお時間頂いてしまいそうです…!本当に申し訳ありません。また落ち着き次第返答に参ります…!)

• No.198 by 相武円仁/火野映司/デモリス  2021-05-30 19:23:17 

>桐生戦兎背後様
転職活動応援しています!
焦らず落ち着いて頑張って下さい!

• No.199 by 神崎 託飛/エナ  2021-05-30 19:34:20 

>円仁 映司 花
【3-A廃墟エリア】

《託飛》

正直信じられねぇな…目の前で見たけどよ。
そのメダルは、そんなに大事な物なのか?…変身アイテムとかか?

(人形がライダーになる瞬間を見た唯一の存在である託飛ですら、信じられないと呟いており。先程の探しているときや見つかったときの反応からして、彼にとって大事な物…複数のメダル、つまりは変身アイテムかと予想をたてて尋ねて)

まぁな……実力者かは知らねーけど、よくここまで辿り着けたな…

(円仁の発言に頷き、先程から怪人やライダーの襲撃がある中、何も把握してない状態でよくここまで辿り着けたと話して)

【???】

《エナ》

…森林エリアにいた人だ……。

(皆と合流した映司を見ればそう呟き、兵器開発エリアの方で起動音が聞こえてそちらを見ると、何者かがそこに立っており)

…起動したんだ……じゃあ、廃墟エリアにいる人達…消してきて。

>戦兎本体様
(大丈夫ですよ、返答は落ち着いてからで大丈夫です!あと、流れて返しづらい場合は新たに絡み文を投稿してください、絡みに行きます!)

• No.200 by 匿名さん  2021-05-30 20:13:44 

(ジオウ系のオリキャラでの参加希望です
質問なのですが、原作キャラとオリキャラの関係性というのはありでしょうか?
例というより、出そうと思っているオリキャラはオーマジオウの家臣の設定なのですが…どうでしょう?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック