路地のアジト(〆)

路地のアジト(〆)

ロジ  2020-10-20 18:36:22 
通報
ーここはとある路地に存在する俺達のアジト。
 とはいっても、ただのきったねぇ部屋なんだけどなw
 お、どうだお前も。俺らと一緒に楽しもうぜ?

ーーーーーーー
【説明】
・オリキャラ2名まで。
・名前はとりあえずそのキャラのニックネームで
 お願いします。
・アジトで何するかは自由。
・恋愛でも何でもどんとこい!
・別に悪い事する人ではないです。
・質問あれば遠慮なくどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.161 by ミーシュ  2020-10-24 16:11:29 


>セト
でしょ!コバルトにも褒められたしー、撫でてもらった!
( えへへ、と作業しながらくねくねして )

>all
あとねぇ、どっか床穴あいてるから気ぃつけてね!
( お外行きの地下滑り台 )

  • No.162 by ロジ  2020-10-24 16:12:09 

>ミーシュ
修理、か。いんじゃね?
俺の取り柄とかスポーツのことしかないしなぁー
家事は姉貴がしてたし
(ぼそぼそと呟いて)

  • No.163 by ミーシュ  2020-10-24 16:14:38 


>ロジ
サービスもしてたよ!電子レンジに掃除機のノズル付けてあげた!
( 発明家ミーシュ )
スポーツする人、モテてたよね
( ふむ、と珍しく思案 )

  • No.164 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 16:14:47 

>ミーシュ
>ロジ

レズリー
…この馬鹿ッ!料理に洗剤入れる奴がいるか!
お前にだけ食わすぞ!
…あとロジ!誰が母さんだ。
(見事に地雷を踏み抜いたようで声を荒らげて怒るものの、もう一つの声で呆れたような表情になり)

ノイズ
あのねぇ、それずーっと混ぜてたらぷつぷつーって泡になるの。洗剤じゃないの。
(また始まったとでも言いたげにレズリーをちらりと見た後ボウルを指差して)

  • No.165 by ミーシュ  2020-10-24 16:21:13 


>レズリー
あるもん!洗剤の料理みたもん!しゅわってなる泡がお肉についてるやつ!
( 負けじと言い返すが多分それも洗剤じゃない )

>ノイズ
もー、最初からそう言ってよ!恥かいちゃった!
( 愉快そうに笑い )

  • No.166 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 16:43:39 

>ミーシュ

レズリー
……全く…もういいからさっさと混ぜろ。
ノイズ、手伝ってやれ。
(溜め息を吐くと向こうを向いて料理を再開し)

ノイズ
は~い。ミーシュくん、一緒にやろ?
(間延びした返事を返すととことこと歩み寄り)

  • No.167 by ミーシュ  2020-10-24 16:47:35 


>レズリー
あい!任せて下されレズリー殿!
( どや顔で敬礼 )

>ノイズ
うん!どうすんの?
( ボウル抱えて首傾げ )

  • No.168 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 16:54:08 

>ミーシュ

レズリー
……分かった分かった。火使うからしばらく話しかけんな。
(軽くあしらうと無言になり)

ノイズ
え~っとね、ず~っとぐるぐる混ぜるの。
そしたらいつか泡が立ってくる、はず!
(いつの間にかもうひとつ泡立て器を構え、ボウルに突っ込んでぐるぐると回し始め)

  • No.169 by ミーシュ  2020-10-24 18:24:50 


>レズリー
りょーかいしました!
( 胸叩いて )

>ノイズ
なるほど!
なんか2人でやると楽しいねー
( あわあわわ~♪と謎ソング歌い )

  • No.170 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 18:56:17 

>ミーシュ

レズリー
……………
(無言のままコンロの火とにらめっこしており)

ノイズ
あわわ~♪
(楽しそうに合わせて歌い)

  • No.171 by ミーシュ  2020-10-24 19:28:37 


>レズリー
……
( 隣で同じように火睨み( なにしてんだ ))

>ノイズ
あわー!!
( 泡出てきた!と興奮したようすで )

  • No.172 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 19:43:11 

>ミーシュ

レズリー
…………
(しばらくすると火を止め、溶けたキャラメルを取り出し)

ノイズ
あはは、出たねぇ~。レズリー、泡立ったよ~!
(レズリーがのそりと顔を向け、シンクの方を指差して)置いとけってさ。

  • No.173 by ミーシュ  2020-10-24 19:48:51 


>ノイズ
俺頑張った!
( ばんざいしてハイタッチ )

  • No.174 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 19:56:37 

>ミーシュ

ノイズ
いえ~い!
(手を上げて合わせ)

  • No.175 by ロジ  2020-10-24 20:43:36 

>ミーシュ
>ノイズ
あれがカップルというものなのか...
(何かを悟った)←変な勘違いするな

  • No.176 by セト  2020-10-24 20:48:13 


>ロジ

そっとしておくのが出来るお兄さんという物だよ (横からずっと現れると2人の様子見ながらもすかした態度で相手の肩に手ぽんと置いて同意/安直、)

  • No.177 by コバルト  2020-10-24 20:48:51 

>>ミーシュ

あはっ、幸せ…ねェ。もう忘れちゃったヨ。
(どこか物悲しげに笑って)

  • No.178 by ミーシュ  2020-10-24 20:52:52 


>ノイズ
次なにする!? なにする!?
( 楽しみだと言わんばかりに )

>ロジ
>セト
かぷる?カプレーゼ?
( 首傾げ( 脳内変換 ))

>コバルト
なんかあったん?撫で撫でする?
( 心配そうに覗き込んで )

  • No.179 by コバルト  2020-10-24 20:59:53 

>>ミーシュ

あァ…いいのいいの、昔の話だからネ。
(笑顔のまま手を左右に振り)

  • No.180 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 21:05:22 

>ミーシュ

ノイズ
レズリー、次何するの?
(無言の兄に呼び掛け)

レズリー
……これ持ってけ。
(二人に綺麗に飾り付けされたキャラメルクッキーと先程二人が泡立てた生クリームでデコレーションされたフルーツタルトの乗った大皿を渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック