路地のアジト(〆)

路地のアジト(〆)

ロジ  2020-10-20 18:36:22 
通報
ーここはとある路地に存在する俺達のアジト。
 とはいっても、ただのきったねぇ部屋なんだけどなw
 お、どうだお前も。俺らと一緒に楽しもうぜ?

ーーーーーーー
【説明】
・オリキャラ2名まで。
・名前はとりあえずそのキャラのニックネームで
 お願いします。
・アジトで何するかは自由。
・恋愛でも何でもどんとこい!
・別に悪い事する人ではないです。
・質問あれば遠慮なくどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.181 by ロジ  2020-10-24 21:06:00 

>セト
お、おう。そうだな
(なんかものすごい勢いで首を縦に振って)

>コバルト
...なんかあったら言えよ
(相手のほうは向かず、静かに呟いて)

  • No.182 by ミーシュ  2020-10-24 21:11:15 


>コバルト
撫で撫でしてあげんよ!
( 優しく頭に触れ( 撫でたかっただけ…? ))

>レズリー
>ノイズ
おっきい!食べていい!? 食べていい!?
( じゅるじゅるさせつつ大皿抱え )

  • No.183 by ロジ  2020-10-24 21:13:26 

>レズリー
>ノイズ
おっ、きたきたきたぁ!!!
(スイーツを見て急にテンション上がる)

※ちょっとイケメンなこと言えてもやはりロジはロジ。

  • No.184 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 21:18:57 

>ミーシュ
>ロジ

レズリー
…まだ食べんな、持ってけ。あとよだれ拭け。
(ポケットから小さいタオルを取り出すとよだれを拭き(溢れ出る「みんなのお母さん」感))…ははっ、ロジお前子供か。
(呆れたように吹き出し)

ノイズ
あははっ、持ってこ!
(大皿を抱えてすたすたと歩き出し)

  • No.185 by コバルト  2020-10-24 21:20:25 

>>ロジ
>>ミーシュ

…あはっ、心配ありがとネ。
(キョトンとした表情を浮かべていたが笑顔になり)

(この「幸せを忘れた昔のこと」はいずれ話したげるヨ。別に雑談の方でもいいけどネ。)

  • No.186 by ミーシュ  2020-10-24 22:04:46 


>レズリー
あい、ありがとー。
( よだれ拭いてもらってはパタパタ駆けて )

>ノイズ
お腹すいてくるねー!
( 隣ぴょこぴょこ歩き )

>コバルト
お仲間だからね!
( イマイチ頼れぬ胸叩き )

  • No.187 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 22:19:42 

>ミーシュ
>all

レズリー
…はいはい。
(自分もキッチンから戻ってきて)
おい、デザート出来たぞ!食べねぇなら俺が全部食うからな!(大声を張り上げ、クッキーを一枚掴むと口に放り込み)

ノイズ
そうだね~…って食べちゃおっか。レズリーももう食べてるし。
(同じようにクッキーを食べ)

  • No.188 by コバルト  2020-10-24 22:23:33 

>>ミーシュ

あはっ、頼もしいねェ…ミーシュクン。
(少し楽しそうに笑い)

  • No.189 by ミーシュ  2020-10-24 22:34:28 


>レズリー
>ノイズ
いただきまーす!
( クッキー頬張り

>コバルト
ふふん、俺の胸貸してやんよ!
( イケメン風の台詞 )

  • No.190 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 22:49:12 

>ロジ

ノイズ
美味しい~!
(楽しそうな笑顔を浮かべ)

レズリー
…悪くねぇな。
(珍しく口許を緩めていて)

  • No.191 by コバルト  2020-10-25 08:54:05 

>>ロジ

あはっ、ロジクンも頼もしいねェ。
(けらけらと声を上げて笑い、しれっとタルトを一切れ掴んで食べ)

  • No.192 by ロジ  2020-10-25 09:24:41 

>先に食べてる人達
あっ、おい待て!!なんでもう食ってんだよ!!せっかく待ったのに!!
(慌ててクッキーを口に放り込んで)
...っうっまぁ!!!!
(食べるスピードを上げる)

  • No.193 by セト  2020-10-25 09:29:05 


俺も一個頂戴 (クッキー1つ手に取れば口に入れて)
甘くてうま…

  • No.194 by ミーシュ  2020-10-25 09:35:27 


>コバルト
>ロジ
>セト
俺がしたの!泡のやつ!ノイズとやった!
( ぴょんぴょんしてはもぐもぐと )

  • No.195 by ロジ  2020-10-25 10:39:51 

>ミーシュ
うん、なかなかうまくできたんじゃないか?
(相手を褒めてまたクッキーをつまむ)

  • No.196 by コバルト  2020-10-25 10:44:48 

>>ミーシュ

あはっ、凄いねェ。美味しいヨ。
(唇の端を親指で拭いながら笑い)

  • No.197 by ミーシュ  2020-10-25 13:58:08 


>ロジ
>コバルト
えへへ、褒められた!
( くねくねしては笑みこぼし )

  • No.198 by コバルト  2020-10-25 14:29:57 

>>ミーシュ

あはっ、上手上手。
(タルトを食べ終わってクッキーを掴み)

  • No.199 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 16:25:59 

>all

レズリー
…我ながら美味いな、これ…。
(珍しく自分の料理を誉めていて)

ノイズ
レズリーの料理美味しい~!
(呑気に喋りながらクッキーをどんどん食べていて)

  • No.200 by ロジ  2020-10-25 18:51:34 

>レズリー
こんな料理ができる嫁さんが欲しいなぁ...
(ぼや~っとタルトを見ながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック