路地のアジト(〆)

路地のアジト(〆)

ロジ  2020-10-20 18:36:22 
通報
ーここはとある路地に存在する俺達のアジト。
 とはいっても、ただのきったねぇ部屋なんだけどなw
 お、どうだお前も。俺らと一緒に楽しもうぜ?

ーーーーーーー
【説明】
・オリキャラ2名まで。
・名前はとりあえずそのキャラのニックネームで
 お願いします。
・アジトで何するかは自由。
・恋愛でも何でもどんとこい!
・別に悪い事する人ではないです。
・質問あれば遠慮なくどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.1 by ロジ  2020-10-20 18:39:18 

ニックネーム ロジ
性別 男
年齢 17
血液型 O
見た目 茶髪、赤目、身長177cm
性格 おおらか、喧嘩っぱやい、面倒見がいい
特技 スポーツ
苦手なこと 料理、裁縫

  • No.2 by ロジ  2020-10-20 18:41:36 

「ふぃぃ、疲れた」
(アジトに戻り、硬いソファーに座り込む)
「...誰か来ねぇかな」
(呟き、足を組んだ)

  • No.3 by ロジ  2020-10-20 18:49:10 

【アジトについて】

路地を進み、右手にある鉄のドアの場所。
中は少し汚いリビングのような感じ。基本的に家具が古い。
キッチン、お風呂、布団あります。
ロジの父の所有地で一応最低限の生活は出来る。
部屋はまぁまぁ広いが、この部屋とバスルームのみ。
布団は押し入れにあります。家具は今のところソファー、テーブル、イス、ライト位。増やしてもらっても大丈夫です。
窓なし。冷蔵庫はちっさいのが1つ。 とりあえず以上!!

  • No.4 by ロジ  2020-10-20 19:02:17 

「こーゆー時こそ誰も来ねぇな」
(ドアを見つめ、また呟く)
「あーあ、コーラ飲みてーなー!!バイト終わりのコーラは最強なんだよ、キンッキンのが」
(しぶしぶと立ち上がり、冷蔵庫の中を確認)
「...だよなぁ、ねーよなぁー」
(結局ソファーに戻る)

  • No.5 by レズリー  2020-10-20 19:10:54 

ニックネーム:レズリー
性別:男
年齢:19
血液型:AB
見た目:銀髪黒目、身長は205㎝
性格:下手に怒らせなければ基本穏やか
特技:洗濯、料理、裁縫
苦手なこと:喧嘩

…邪魔するぞ。
(のそりと大柄な身体を覗かせて)

  • No.6 by ロジ  2020-10-20 19:27:51 

(参加ありがとうございます!!)

「おーレズリーか!!」
(嬉しそうに立ち上がる)

  • No.7 by ロジ  2020-10-20 19:30:39 

「なぁ、レズリー!!今日はその、なんか飯とか?作ってくれたり...」
(様子を伺う)

  • No.8 by レズリー  2020-10-20 19:30:47 

…相変わらずやかましいな。
(憎まれ口を叩くが表情は満更でもなさそうで)

  • No.9 by ロジ  2020-10-20 19:36:55 

(気にせず、目を輝かせる)
(*゚v゚`*)キララーン

  • No.10 by レズリー  2020-10-20 20:50:07 

……またマトモなモン食ってねぇのか。
…仕方ねぇな、待ってろ。
(溜め息を吐いてキッチンの方へと歩いていき)

  • No.11 by ロジ  2020-10-20 20:52:52 

「よっしゃあああ!!これが神様か!!」
(半分奇声で叫ぶ)

  • No.12 by レズリー  2020-10-20 20:55:37 

やかましい!
(料理を作りつつ負けじと大声で返し)

  • No.13 by ロジ  2020-10-20 20:58:31 

へいへい、すんませーん...。てか、お前俺の母さんかよw
まぁ、悪くはないがメシウマイシ...
(ぼそぼそ呟いて立ち上がり、キッチンに寄ってくる)

  • No.14 by レズリー/ノイズ  2020-10-20 21:25:41 

ニックネーム:ノイズ
性別:男
年齢:19
血液型:B
見た目:茶髪青目、身長は160㎝
性格:活発でハイエナ気質、眠たがり屋
特技:動くこと、走り回ること
苦手なこと:大人しくすること、細かい作業
(レズリーの双子の弟を追加します。)

レズリー
…何だ?文句があるなら食わなくてもいいんだぜ、別に。
(少しだけ意地悪そうな笑みを浮かべ)

ノイズ
お、レズリー飯作ってんじゃん。俺のもついでにお願~い!
(軽い感じで顔を出して)

  • No.15 by ロジ  2020-10-20 21:28:41 

いや食べます。ぜひ食べたいですはい!!!
(食のことになると急に必死になる)
ってさりげにノイズ登場か。ういーっすw

  • No.16 by ロジ  2020-10-20 21:33:09 

...てかなーんか腹減るの早いなと思ったらもう6時か。
お前らは今日どうすんの?俺は家帰る気ねーけど。

  • No.17 by レズリー/ノイズ  2020-10-20 21:36:02 

レズリー
………泊まってく。
それでよろしい。ノイズは?
(満足げに頷くと弟に問いかけ)

ノイズ
は~い、食べたいです、作ってください。
俺もレズリーと泊まる~。
(慣れっこだとでも言うように軽く答え、にかっと微笑んで)

  • No.18 by ロジ  2020-10-20 21:40:42 

(さりげにロジアジ{略ですw}専用の雑談部屋つくったんでよろしければどうぞ!!)

よし、決まりぃ!!
今日はパーティーだなっ!!いやっふぅ~
(ハイテンションになる)

  • No.19 by レズリー/ノイズ  2020-10-20 21:44:45 

レズリー
…いちいちやかましい奴だな、ホント…。
ほら、出来たぞ。
(呆れたような態度のまま大皿に盛った料理をテーブルに置き)

ノイズ
あ、ご飯だ~!
(楽しそうに料理に飛び付き)

  • No.20 by ロジ  2020-10-20 21:46:56 

飯だ!!メシメシ!!
(食ガチ勢も負けじと飛びつく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック