路地のアジト(〆)

路地のアジト(〆)

ロジ  2020-10-20 18:36:22 
通報
ーここはとある路地に存在する俺達のアジト。
 とはいっても、ただのきったねぇ部屋なんだけどなw
 お、どうだお前も。俺らと一緒に楽しもうぜ?

ーーーーーーー
【説明】
・オリキャラ2名まで。
・名前はとりあえずそのキャラのニックネームで
 お願いします。
・アジトで何するかは自由。
・恋愛でも何でもどんとこい!
・別に悪い事する人ではないです。
・質問あれば遠慮なくどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.81 by アミリ  2020-10-23 01:39:57 

ニックネーム:アミリ
性別:女
年齢:17
血液型:A
見た目:茶髪の三つ編みで茶色の瞳。緑のジャンパースカート着用。黒縁眼鏡をかけている。
性格:明るく好奇心旺盛で真面目。興味のあるものには時間を忘れて熱中してしまう癖がある。活字を読むのが実は好きだったりする。
特技:本の早読み、家事(手早い)
苦手なこと:ホラー的なこと、運動

えっと…私も混ざっていい?
(ちらっと皆の様子を覗き)

  • No.82 by ラミア/エル  2020-10-23 06:53:14 

>ミーシュ
エル
へへ、ありがと~、
(嬉しそうに頬を緩めて)

ラミア
おーおー、いちゃつきか??
(撫でているのをみてにやにやと笑って)

>アミリ
ラミア
アミリじゃん、やっほ~。
(相手の後ろから抱き付くような形で話しかけて)

エル
アミリちゃんだぁ…!
(相手を見るなり目を輝かせて)

  • No.83 by レズリー/ノイズ  2020-10-23 07:01:46 

>ミーシュ

ノイズ
…………ぐう。
(気持ち良さそうに眠っており)

  • No.84 by セト  2020-10-23 07:19:45 

>エル、アミリー

おはよ、2人とも(手ひらひら)

>all
さーて、俺も女の子にモテるために俺は皿洗いでもしよっかな。家庭的な男子なので (食べ終わった食器運べば騒がしい皆を見ながら皿洗い初めて)

  • No.85 by ロジ  2020-10-23 07:39:08 

(参加ありがとうございます!!よろしければ雑談部屋もどうぞ!!)←恒例のやつ

>エル、アミリ
おー女子軍の登場か。うーっす
(適当に手をあげて挨拶)

>ラミア
か、家庭的!?程遠い世界だ...!!
(ショックを受け)

  • No.86 by コバルト  2020-10-23 07:54:54 

>all

……~♪
(静かな声で歌を口ずさみ始め)

  • No.87 by アミリ  2020-10-23 10:24:39 

>ラミア
うぉっ…!?あはは、やっほーラミア。
(相手の抱きつきに驚きながらもニコニコと笑いながら挨拶をして)
>エル
エル、おはようー。さっきまで寝てたのかな?
(エルの持っているぬいぐるみを見ればふとそう思い、聞いてみて)

>セト、ロジ
おっ、2人とも。やっほーだよ。
(自分も手をヒラヒラと振って)

(/こちらこそありがとうございます!雑談部屋!早速行かせていただきますね…!!)

  • No.88 by ミーシュ  2020-10-23 18:21:08 


>エル
いい夢見た?どんな夢?
( 周りをひょこひょこしながら聞いて )

>ラミア
だってエル可愛いもん!妹だよ!
( 得意げに言ってはドヤ顔 )

>ノイズ
こんなに気持ち良さそうだとさー、イタズラしたくなるよね…
( うずうずと寝顔眺め )

>コバルト
なんの歌?俺も歌う!
( コバルトの歌に合わせて体揺らし )

  • No.89 by ロジ  2020-10-23 18:37:31 

>ミーシュ
めっちゃ元気だなおい
(バイトで疲れた体で床に転がる)

>all
そういや、一部には聞いたんだけどお前ら今日泊まる?

  • No.90 by ラミア/エル  2020-10-23 18:46:11 

>ミーシュ
エル
えっとねぇ………猫に埋もれた夢…?
(うーん、と思い出す仕草をしては首を傾げて猫に埋もれた夢を見たと頬を緩めて嬉しそうに教えて)
ラミア
ふは、確かに妹みてーで可愛いよなー
(珍しく純粋な笑みを浮かべて)

>ロジ
エル
あ、ロジくんだぁ~。
(ふにゃりとした笑顔でおはよぉ、と続けて言って)
ラミア
お前…多分その適当な態度が原因じゃね?!
(モテたいを連呼していた相手が女性陣に適当な態度なのをみて驚いて)

>セト
ん、おはよ~…セトくん家庭的なの~?絶対いいパパになるやつだぁ!
(しれっと皿洗いを手伝いながら褒めて)
ラミア
お…お前それ煽りか…?
(家庭的だから、なんていう相手に震え声で言うも自分も多少なら料理が出来るけど。なんて思って)

>アミリ
エル
うん、騒がしいから目が覚めちゃってw
(けら、と笑ってみせて)

  • No.91 by セト  2020-10-23 19:02:20 

>アミリ
アミリちゃんは今日も可愛いねぇ…、お菓子でも食べる?(ポケットから飴取り出し)

>ロジ
あー、どうしよっかな。何かロジがもてなしてくれたりすんの? (悩みながらも冗談まじりに期待の目を向け)

>エル
そそ、家庭的な男子はモテるらしいしね。こういう気配りが出来る俺良いでしょ(褒められて上機嫌に笑み見せて)

  • No.92 by コバルト  2020-10-23 19:05:49 

>>ミーシュ

…あはっ。
(踊る姿を見てくすくすと笑いながら歌い続けて)

>>ロジ

…泊まってこうかなァ。
(ぼそりと呟いて)

  • No.93 by ミーシュ  2020-10-23 19:14:35 


>ロジ
元気!俺が元気じゃないときは…寝てるときくらいだよ!
泊まっていこっかなー
( ジャンプ&ダイブで応答 )

>エル
猫!猫好きなの?俺も好きー!
( 手を広げては嬉しそうに笑い )

>ラミア
あっ、ダメだよ!エルは俺の妹!
( 隠すように威嚇 )

>コバルト
あはは、上手でしょ?いくらでも踊れるよー!
( くるくる回っては動きを足して )

  • No.94 by レズリー/ノイズ  2020-10-23 19:14:36 

>all

レズリー
…家庭的な男ってなんだよ?
少なくとも俺じゃねぇだろうけどな。
(不思議そうな顔で首を傾げて(一番オカンみたいな奴が何を言う))

  • No.95 by ミーシュ  2020-10-23 19:16:49 


>レズリー
レズリー知らないのー?家事が出来てね、掃除も出来てね、お世話も出来てね、そんでね……
( 興奮した様子で長々説明 )

  • No.96 by レズリー/ノイズ  2020-10-23 19:40:12 

>ミーシュ

レズリー
…へぇ。男に任せずに自分のことくらい自分でやりゃいいのに。俺だってお前らの飯作ったり洗濯したり裁縫したり汚ぇから掃除したり色々と忙しいんだぜ。
(面倒くさそうに呟いて)

  • No.97 by コバルト  2020-10-23 19:41:05 

>>ミーシュ

…うん、上手上手~。
(軽く手拍子を交えながら笑い)

  • No.98 by アミリ  2020-10-23 19:43:30 

>ロジ
ん…そうだなぁ、どうせだし泊まってこうかな…?
(三つ編みをいじりつつそう答え)

>エル
皆賑やかだもんね。
(ふふふー、と笑いながらエルの頭を撫で)

>セト
! 飴ちゃんだ!ありがとうー!
(小さな少女のように表情がぱぁっと明るくなり、嬉しそうに飴を受け取り)

>all
…家庭的?な男?
(皆の話をなんとなく聞いていて、首を傾げ「なんの話だろう…」と呟き)

  • No.99 by ミーシュ  2020-10-23 19:48:01 


>レズリー
確かに!! でも今まで女の子の仕事みたいな感じしてたから、家事が出来るレズリーみたいな男がモテるんじゃない?
( 今度から手伝ってあげよ、なんて考えながら答えて )

>コバルト
ほんと!? えっへへ、コバルトに褒められると嬉しいなー
( くるりとターンしてお辞儀 )

  • No.100 by レズリー/ノイズ  2020-10-23 20:00:20 

>ミーシュ

レズリー
…なんで俺の話になんだよ。
(理解できないとでも言いたげに首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック