路地のアジト(〆)

路地のアジト(〆)

ロジ  2020-10-20 18:36:22 
通報
ーここはとある路地に存在する俺達のアジト。
 とはいっても、ただのきったねぇ部屋なんだけどなw
 お、どうだお前も。俺らと一緒に楽しもうぜ?

ーーーーーーー
【説明】
・オリキャラ2名まで。
・名前はとりあえずそのキャラのニックネームで
 お願いします。
・アジトで何するかは自由。
・恋愛でも何でもどんとこい!
・別に悪い事する人ではないです。
・質問あれば遠慮なくどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.21 by レズリー/ノイズ  2020-10-20 22:27:04 

レズリー
……いただきます。
(飛び付く二人をよそにきちんと手を合わせて食べ始め)

ノイズ
いつもだけどレズリーのご飯美味しい~!
(一口食べるなり楽しそうに笑い)

  • No.22 by ロジ  2020-10-21 07:38:59 

まひでふめーさふかたわー
(訳:まじでうめーさすがだわー)
(食べながら話すからもごもご)

  • No.23 by ラミア  2020-10-21 07:46:55 

ニックネーム:ラミア
性別:男
年齢:22
血液型:O型
見た目:金髪赤目。髪型はセミロング。身長は160cm。中性的な感じ。
性格:大人し目な体力馬鹿。
特技:運動、読書、歌
苦手なこと:料理(出来ないこともない)

あ…ロジ達…。レズリー、俺も、食いたい…。
(す、と顔を出してさりげなくお願い)

  • No.24 by レズリー/ノイズ  2020-10-21 07:48:08 

レズリー
食いながら喋んなよ。
(呆れ顔で返して)

ノイズ
あはっ、子供みた~い。
(もごもごしている相手を指差して笑い)

  • No.25 by セト  2020-10-21 09:34:55 


ニックネーム:セト
性別:男
年齢:20
血液型:B
見た目: 黒髪赤メッシュ。 翡翠色の瞳。ツリ目がちの177センチ。
性格:人と話すのが好きで人懐っこい。テンションが高い故に空回りしがち。
特技:コミュニケーション、情報収集、機械系統
苦手なこと:力作業、センスが問われる物(絵、盛り付け、服装など)

--------キリトリ線--------

朝からなんか騒がしいな、俺もまーぜて
(扉から棒付きキャンディ咥えながら入ってくれば騒がしく声掛けてテーブル近くまで寄ってきて)

  • No.26 by コバルト  2020-10-21 16:16:19 

ニックネーム:コバルト
性別:男
年齢:20
血液型:A
見た目:青髪青目、舌が長く瞳孔が横向き。
185㎝。
性格:気まぐれで自由奔放、嵐のような人物。
他人のことは年上なら「~センパイ」、年下・同い年なら「~クン」呼び。
特技:歌
苦手なこと:機械全般

あはっ、オレも良いよねェ、ロジクン。
(ひょいと顔だけ覗かせると返事を聞かずにずかずかと入ってきて)

  • No.27 by レズリー/ノイズ  2020-10-21 17:55:04 

>all

レズリー
…増えたな…ま、その為に大皿で作っといたんだ。
食えよ。
(増えたメンバー達を見回して笑い)

  • No.28 by ラミア  2020-10-21 18:14:28 

>レズリー
おー……流石レズリー、天才。いただきまぁす…。
(ぐっ、と親指を立て何故かドヤ顔で讃えて一口食べればうっまぁ!!と声をあげて)

  • No.29 by セト  2020-10-21 18:16:15 


増えちゃった (へらり、と笑って)

お、めっちゃいい匂い。レズリーのご飯なら食べよっかな。…いただきます (テーブルの上の料理に気付けば思わず目を輝かせ、慌てて椅子に座れば手を合わせて食事に手をつけ)

  • No.30 by コバルト  2020-10-21 18:21:18 

>>レズリー

あはっ、相変わらず美味しそ~…いただきま~す。
(けらけらと笑って椅子に座り、挨拶だけはして料理を食べ始め)

  • No.31 by レズリー/ノイズ  2020-10-21 18:37:00 

>ラミア
>セト
>コバルト

レズリー
………喜んでもらえて何より。
(何の感慨もなさそうに呟くがやはり表情は満更でもなさそうで)

ノイズ
ね~、レズリーのご飯美味しいよね!
(一人早々に食べ終わり、床に寝そべっていて)

  • No.32 by ロジ  2020-10-21 18:44:00 

(参加ありがとうございます!!よろしければ雑談部屋もどうぞ!)

ふぉ~。いっひにさんにんも!!ひょーはにひやかたなぁー
(訳:おー。一気に三人も!!今日は賑やかだなぁー)
(注意フル無視で喋る)

  • No.33 by セト  2020-10-21 18:50:37 

>レズリー

ほんとレズリーの料理美味し過ぎるんだけど。料理上手いの羨ましいー (美味しそうに食事進めながらも褒めちぎって)

>他all

確かに。ここにこんだけ人がいんのも久々じゃない? (勢揃いの皆を順番に視線向ければ感想零し)

  • No.34 by コバルト  2020-10-21 18:58:03 

>>レズリー

レズリークンさァ、ホント表情素直だよねェ。
(満更でもなさそうな表情を見るとにやにやとした笑みを浮かべて)

  • No.35 by ラミア  2020-10-21 19:41:39 

>レズリー
ふは、レズリーツンデレかー?表情満更でもなさそーだぞー。
(満更でもなさそうな相手を見ると少しばかりからかいたくなってからかってみて)

>ロジ
お前は食い終えてから喋れ、(食べながら話す相手の頭を軽く小突いて)

>all
うお…確かに今日勢揃いじゃん、珍しー…。
(無気力そうに言うも雰囲気はかなり嬉しそうで)

  • No.36 by レズリー/ノイズ  2020-10-21 19:45:12 

>セト
>コバルト
>ラミア

レズリー
…やかましい、コバルト。からかうんじゃねぇ。
(からかわれると不満そうに返し)

  • No.37 by コバルト  2020-10-21 20:58:25 

>>レズリー

あはっ。ホント面白いねェ、レズリークン。
オニーサンもからかい甲斐があるってもんだヨ。
(にやついた笑みから更に意地悪く口角を歪めて)

  • No.38 by ロジ  2020-10-21 21:18:39 

>ラミア
いっはぁぁぁ
(訳:いったぁぁぁ)
ってめ、なにすんだよ!!
(飲み込んでから謎に怒りだす)

>all
レズリーが、ツンデレ...?ないない、ありえねーだろw
(一人気づかず首を横に振る)

  • No.39 by セト  2020-10-21 21:51:28 

>ロジ、ラミア

今のはロジが悪いな、うん (謎に便乗しながら2人のやり取り楽しそうに眺めて)

>all
これはレズリーの料理を褒めまくって照れさせるしか無い奴だな?? いつもありがとう、レズリー(調子に乗れば褒めちぎるムーブに行こうしながらもこっそりとノイズの取り皿に自分の嫌いなブロッコリー移して)

  • No.40 by ロジ  2020-10-21 21:57:29 

>セト
俺!?俺が悪いの!?まじかよ!?
(どう考えても自分が悪いというのに気づかない)

お、そうかレズリーを誉めたらいいのか。
レズリーは母さんみたいでいいと思う!!
(セトの真似をして自分の嫌いなトマトをコバルトの取り皿へ堂々と移す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック