路地のアジト(〆)

路地のアジト(〆)

ロジ  2020-10-20 18:36:22 
通報
ーここはとある路地に存在する俺達のアジト。
 とはいっても、ただのきったねぇ部屋なんだけどなw
 お、どうだお前も。俺らと一緒に楽しもうぜ?

ーーーーーーー
【説明】
・オリキャラ2名まで。
・名前はとりあえずそのキャラのニックネームで
 お願いします。
・アジトで何するかは自由。
・恋愛でも何でもどんとこい!
・別に悪い事する人ではないです。
・質問あれば遠慮なくどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.201 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 19:10:17 

>ロジ

レズリー
…早く食わねぇとなくなるぞ。
ノイズが食ってるからな。
(脅すようにタルトを食べるノイズを指差し)

  • No.202 by ロジ  2020-10-25 19:13:58 

っあ、ヤバいヤバい、ノイズ待て!!
(慌ててタルトを手に取り)

  • No.203 by セト  2020-10-25 19:15:07 


>all
甘いものって食べるだけで幸せになるからなぁ。
ここのお菓子担当は決まったな (タルト一切れ手に取れば幸せそうに食べながらも調理に携わった人達の方指させばぴしっと任命して)

  • No.204 by ロジ  2020-10-25 19:20:29 

>セト
え、ちなみに俺何担当なの?
(急に気になって)

  • No.205 by セト  2020-10-25 19:22:06 

>ロジ

…………リアクション担当? (暫し悩んだ後に苦し紛れに答えて)

  • No.206 by ロジ  2020-10-25 19:23:49 

>セト
リ、リアクション担当!?なんだそれ、くっそダサいじゃねぇかよ!!!
(大声で叫んで)←そういうところだろ

  • No.207 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 20:34:03 

>セト

ノイズ
レズリーはお菓子担当っていうか…お料理担当だね!
(生クリームを付けたまま笑って)

レズリー
ノイズ、付いてる。
(ノイズの唇の端を拭い)

  • No.208 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 20:58:46 

>ロジ

ノイズ
あはは、それくらいあげるってば~。
はい、どうぞ。
(掴んでいたタルトを渡して)

  • No.209 by ロジ  2020-10-25 21:03:59 

>ノイズ
おお、あざっす!!遠慮なくいただきます
(もらったタルトにかぶりついて)

  • No.210 by セト  2020-10-25 21:12:17 


>ロジ
いいじゃんいいじゃん、このアジトの重要な盛り上げ役なんだしさ (得意げにぴしっ/気に入った御様子)

>ノイズ、レズリー
そうだな、これから食に関しては心配無さそう(頷き)
まあ任せっきりじゃなくてできる範囲で手伝うけどさ(タルトもぐもぐ)

  • No.211 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 21:20:21 

>セト
>ロジ

レズリー
……そうしてくれると有難ぇな?
(周りをじろりと睨み)

ノイズ
あはは、僕より必死~!
(楽しそうに笑いながら見ていて)

  • No.212 by ロジ  2020-10-25 21:34:17 

>セト
ま、悪くはないか...
(なにやらご満悦)

>レズリー
黒焦げ料理が食べたいなら手伝うけど?
(ニヤリとして)

  • No.213 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 21:43:15 

>ロジ

レズリー
……前言撤回だ、お前は手伝うな。
(呆れたように肩を竦め)

  • No.214 by ロジ  2020-10-25 21:50:38 

>レズリー
よし、仕事一つ減った!!
(喜びを見せて)

  • No.215 by セト  2020-10-25 22:05:33 

>ロジ

それにからかわれ役っていう重要な仕事があるもんなー、 (付け足すように言葉紡ぎ)

>レズリー

ん。オムライスくらいなら俺も作れるよ?盛り付けがいるもんはちょっとヤバいけど(得意料理あげながらもへらり笑い)

  • No.216 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 22:20:54 

>ロジ
>セト

レズリー
……手伝える奴は手伝ってくれ。
(疲れたようにため息を吐くとクッキーをまた一つ食べて)

  • No.217 by ベンロック  2020-10-25 22:39:57 

(なり茶初心者なものです
参加してもよろしいですか?)

  • No.218 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 22:51:02 

(お答えするのが主様ではなくてすみませんが、
このトピの参加は既に締め切られていますよ。)

  • No.219 by ベンロック  2020-10-25 22:58:20 

(あ、はい失礼しました)

  • No.220 by ロジ  2020-10-26 18:33:50 

>セト
からかわれ役?えっ、俺そんな異名持ってたの?
(驚いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック