路地のアジト(〆)

路地のアジト(〆)

ロジ  2020-10-20 18:36:22 
通報
ーここはとある路地に存在する俺達のアジト。
 とはいっても、ただのきったねぇ部屋なんだけどなw
 お、どうだお前も。俺らと一緒に楽しもうぜ?

ーーーーーーー
【説明】
・オリキャラ2名まで。
・名前はとりあえずそのキャラのニックネームで
 お願いします。
・アジトで何するかは自由。
・恋愛でも何でもどんとこい!
・別に悪い事する人ではないです。
・質問あれば遠慮なくどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.50 by レズリー/ノイズ  2020-10-22 15:44:49 

>セト
>ロジ

レズリー
……喧嘩。
(料理をゆっくりと咀嚼しながら呟くように返し)

ノイズ
?何でも食べるよ~!美味しいし!
(楽しそうに笑いながらブロッコリーやらトマトやらを食べていて)

  • No.51 by ラミア  2020-10-22 16:57:37 

>セト
…………蕎麦と野菜。
(下を向き小さな声で蕎麦と野菜。と短く答えて)

>ロジ
あ、ロジトマト嫌いなんだ…。
(トマトを口にして悶絶した相手を見てぽそりと安心したような声で呟いて)

>all
……ね、逆に皆の好きな食い物とかねぇの。
(セトのした質問とは正反対の事を皆に訊いてみて)

  • No.52 by コバルト  2020-10-22 17:07:15 

>>セト
俺ェ…?…そうだねェ、お菓子とか甘ったるいの嫌ァい。
(うえ、とでも言いたげに長い舌を出して苦々しい表情をして)

>>ラミア
玉葱と人参~…かなァ?
(のんびりと考え込むように言い)

  • No.53 by セト  2020-10-22 18:15:48 

>ラミア

蕎麦か…、最近食べてないなぁ。
俺の好きなのはね、たこ焼きとオムライスとパフェと…(指折りながら思いついたもの口にして)

>コバルト
甘いの嫌いなんだ、でも何かコバルトが甘いもの嫌いなのは何かわかる気する (瞬き1つするもくすくすと笑い)

  • No.54 by ロジ  2020-10-22 18:47:54 

>ラミア
やっぱ肉だろ!!育ち盛りの俺には立派な栄養なんだぜ、肉!!!
(肉々連呼しまくって興奮する)

>コバルト
えぇっ、ちなみにコーラは?
(地味に甘党なので驚きを隠せず)

  • No.55 by コバルト  2020-10-22 19:13:14 

>>セト
…どういう意味ィ?ソレ。
(不満げにぶすっとした表情になり)

>>ロジ
う~ん…あんまり好きじゃないねェ。
(ゆるく首を傾げて)

  • No.56 by ロジ  2020-10-22 19:17:31 

>コバルト
嘘だろ!?コーラ好きじゃない奴、初めて見た...
(かなりショックそうに呟く)

  • No.57 by コバルト  2020-10-22 19:20:26 

>>ロジ
そんなこと言われたってさァ、ロジクン。
嫌いなもんは嫌いなんだヨ。
(呆れたように肩を竦めて返し)

  • No.58 by ロジ  2020-10-22 19:27:05 

>コバルト
そっかぁ、嫌いかぁ...
(どこか遠くを見つめて)

>all
そういやさ、後輩の俺から質問がある。
(急に真顔に)

  • No.59 by レズリー/ノイズ  2020-10-22 20:23:31 

>ロジ

レズリー
…どしたよ、急に真顔になって。
(流石に少し驚いた様子で手を止め)

ノイズ
ん~?なになに?
(呑気に笑いながら問いかけて)

  • No.60 by ミーシュ  2020-10-22 20:41:01 


ニックネーム: ミーシュ
性別: 男
年齢: 17
血液型: O型
見た目: 白髪蒼瞳。大体髪はぼさぼさ。八重歯あり。大きい白パーカー愛用。170cm。
性格: とにかく自由奔放。元気。うるさい。突拍子がない。好奇心の権化。
特技: 裏道など新通路の開拓、機械
苦手なこと: 落ち着くこと、じっとすること、秘密を守ること

ねぇねぇ俺も!俺も混ぜてぇ!
( 転がり込んではちゃっかり席について )

  • No.61 by ロジ  2020-10-22 20:51:28 

(参加ありがとうございます!!よろしければ雑談部屋もどうぞ!)

...どうやったら女の子にモテますか!!!
(立ち上がってテーブルを叩く)

  • No.62 by ロジ  2020-10-22 20:53:50 

だってさ、俺わりかし身長あるしホストの仕事しませんかって言われたことあるのに!!
何故かモテない!!なんで!!
(でかい声で叫びまくる)

  • No.63 by ミーシュ  2020-10-22 20:57:11 


( そんな良いものがあるのですね…!是非使わせていただきます! )

ホストっぽいからじゃなーい?ほら、セイジツさ?足りない的な!
( フォーク片手にロジを差して )

  • No.64 by ロジ  2020-10-22 21:00:56 

せい、じつ?あ、俺めっちゃ素直だしさ!!
(慌ててよくわからない言い訳をする)

  • No.65 by レズリー/ノイズ  2020-10-22 21:01:46 

>ロジ

レズリー
…真面目に聞いて損した。
(呆れ顔に戻るとまた食事に手をつけて)

  • No.66 by ロジ  2020-10-22 21:03:39 

>レズリー
えっ嘘!?これ結構大事な話よ!?俺がリア充か非モテになるかっていう運命の話!!!
(レズリーを指さして)

  • No.67 by ミーシュ  2020-10-22 21:08:06 


>all
あ、そーだ!表にいるネコ、あれ俺の子だからね!逃がしちゃダメだよ!
( 口動かしながら報告 )

>ロジ
んーと、じゃあ…女心を理解してない!とか?
( 思い付いたことをとりあえず言い )

  • No.68 by ロジ  2020-10-22 21:11:37 

>ミーシュ
ね、ねこ?あー、うんw
(一瞬きょとんとしたがすぐに了承)
女心かぁ。一応姉貴いるからなんとかなってる気がする

  • No.69 by レズリー/ノイズ  2020-10-22 21:52:29 

>ロジ

レズリー
…俺には関係ないだろ。
(興味なさげに返して)

ノイズ
ロジくんかっこいいと思うよ~?
(相変わらず呑気に笑いながら)

  • No.70 by ロジ  2020-10-22 21:55:55 

>レズリー
なーぁー聞いてくれよぉー。一番頼りがいあるのにー
(おこちゃまモード)

>ノイズ
まじ!?だよなぁ、さっすがw
(調子乗って)

  • No.71 by レズリー/ノイズ  2020-10-22 21:57:46 

>ロジ

レズリー
俺はお前らの母さんじゃねぇんだぞ。
(呆れたように溜め息を吐きながらもちゃんと聞く構えを取り)

ノイズ
あはは~。眠いから寝るね~。
(散々笑ったあと床に寝そべって寝息を立て始め)

  • No.72 by ロジ  2020-10-22 22:01:25 

>ノイズ
ありゃ、寝るのはやいなー。
(立ち上がって押し入れから毛布を出し、ノイズにかける)
これで大丈夫だろ

>レズリー
息子が困ってんだよー
母さん助けてーw
...いやガチで服ダサいんかなー?
(結構ガチで悩んでいる様子)

  • No.73 by ミーシュ  2020-10-22 22:09:34 


>ロジ
じゃあ…単純に運命の人に会ってない!とか!
( 名案、と顔を輝かせ )
 

  • No.74 by ロジ  2020-10-22 22:13:26 

>ミーシュ
っああああ悲しい!!悲しい!!
(また叫び出すが、ノイズが寝ているのを見て黙る)

  • No.75 by ミーシュ  2020-10-22 22:17:56 


>ロジ
しー、だよロジ!きっといい人見つかるよ!
( ノイズを窺いながら精一杯の小声 )

  • No.76 by レズリー/ノイズ  2020-10-22 22:23:06 

>ロジ

レズリー
いや、お前のセンスは知らねぇよ。
(困ったように眉を下げ)

ノイズ
…zzz…
(気にする様子もなく呑気に寝息を立てていて)

  • No.77 by ラミア  2020-10-22 22:41:24 

>ロジ
…………今時の女の子って家庭的な男性にキュンとくるらしいけど………あ。
(家庭的、という単語を発し、あ。と声を上げちらりとレズリーを見て)

  • No.78 by ミーシュ  2020-10-22 22:55:20 


>ノイズ
おー、寝てる寝てる…ノイズはきっと大きくなるねー
( うふふ、とノイズの頭を撫でて )


>ラミア
そーなのー?じゃあ俺掃除頑張ろっかなぁ
( 手近に散らかったものがないのを確認すると、やる気なさげにうつ伏せ )

  • No.79 by ラミア/エル  2020-10-22 22:56:03 

ニックネーム:エル
性別:女
年齢:17
血液型:O型
見た目:銀髪ショートヘアで紫のメッシュ。青い瞳。(基本糸目)私服は紺のジャージが多くお洒落に無頓着。(ロリータが結構似合う)
性格:平和主義。恋愛とかがよくわからないの意味で天然。
特技:料理やお菓子作り
苦手なこと:運動、料理(料理は上手いが包丁怖い)

ん~…うるさぁい…
(寝ていたのかぬいぐるみ片腕に目を擦りながら寄ってきて)

  • No.80 by ミーシュ  2020-10-22 23:11:24 


>エル
あ、おはよーエル!今日も可愛いねー
( 馴れ馴れしく近づいては笑顔で頭撫で )

  • No.81 by アミリ  2020-10-23 01:39:57 

ニックネーム:アミリ
性別:女
年齢:17
血液型:A
見た目:茶髪の三つ編みで茶色の瞳。緑のジャンパースカート着用。黒縁眼鏡をかけている。
性格:明るく好奇心旺盛で真面目。興味のあるものには時間を忘れて熱中してしまう癖がある。活字を読むのが実は好きだったりする。
特技:本の早読み、家事(手早い)
苦手なこと:ホラー的なこと、運動

えっと…私も混ざっていい?
(ちらっと皆の様子を覗き)

  • No.82 by ラミア/エル  2020-10-23 06:53:14 

>ミーシュ
エル
へへ、ありがと~、
(嬉しそうに頬を緩めて)

ラミア
おーおー、いちゃつきか??
(撫でているのをみてにやにやと笑って)

>アミリ
ラミア
アミリじゃん、やっほ~。
(相手の後ろから抱き付くような形で話しかけて)

エル
アミリちゃんだぁ…!
(相手を見るなり目を輝かせて)

  • No.83 by レズリー/ノイズ  2020-10-23 07:01:46 

>ミーシュ

ノイズ
…………ぐう。
(気持ち良さそうに眠っており)

  • No.84 by セト  2020-10-23 07:19:45 

>エル、アミリー

おはよ、2人とも(手ひらひら)

>all
さーて、俺も女の子にモテるために俺は皿洗いでもしよっかな。家庭的な男子なので (食べ終わった食器運べば騒がしい皆を見ながら皿洗い初めて)

  • No.85 by ロジ  2020-10-23 07:39:08 

(参加ありがとうございます!!よろしければ雑談部屋もどうぞ!!)←恒例のやつ

>エル、アミリ
おー女子軍の登場か。うーっす
(適当に手をあげて挨拶)

>ラミア
か、家庭的!?程遠い世界だ...!!
(ショックを受け)

  • No.86 by コバルト  2020-10-23 07:54:54 

>all

……~♪
(静かな声で歌を口ずさみ始め)

  • No.87 by アミリ  2020-10-23 10:24:39 

>ラミア
うぉっ…!?あはは、やっほーラミア。
(相手の抱きつきに驚きながらもニコニコと笑いながら挨拶をして)
>エル
エル、おはようー。さっきまで寝てたのかな?
(エルの持っているぬいぐるみを見ればふとそう思い、聞いてみて)

>セト、ロジ
おっ、2人とも。やっほーだよ。
(自分も手をヒラヒラと振って)

(/こちらこそありがとうございます!雑談部屋!早速行かせていただきますね…!!)

  • No.88 by ミーシュ  2020-10-23 18:21:08 


>エル
いい夢見た?どんな夢?
( 周りをひょこひょこしながら聞いて )

>ラミア
だってエル可愛いもん!妹だよ!
( 得意げに言ってはドヤ顔 )

>ノイズ
こんなに気持ち良さそうだとさー、イタズラしたくなるよね…
( うずうずと寝顔眺め )

>コバルト
なんの歌?俺も歌う!
( コバルトの歌に合わせて体揺らし )

  • No.89 by ロジ  2020-10-23 18:37:31 

>ミーシュ
めっちゃ元気だなおい
(バイトで疲れた体で床に転がる)

>all
そういや、一部には聞いたんだけどお前ら今日泊まる?

  • No.90 by ラミア/エル  2020-10-23 18:46:11 

>ミーシュ
エル
えっとねぇ………猫に埋もれた夢…?
(うーん、と思い出す仕草をしては首を傾げて猫に埋もれた夢を見たと頬を緩めて嬉しそうに教えて)
ラミア
ふは、確かに妹みてーで可愛いよなー
(珍しく純粋な笑みを浮かべて)

>ロジ
エル
あ、ロジくんだぁ~。
(ふにゃりとした笑顔でおはよぉ、と続けて言って)
ラミア
お前…多分その適当な態度が原因じゃね?!
(モテたいを連呼していた相手が女性陣に適当な態度なのをみて驚いて)

>セト
ん、おはよ~…セトくん家庭的なの~?絶対いいパパになるやつだぁ!
(しれっと皿洗いを手伝いながら褒めて)
ラミア
お…お前それ煽りか…?
(家庭的だから、なんていう相手に震え声で言うも自分も多少なら料理が出来るけど。なんて思って)

>アミリ
エル
うん、騒がしいから目が覚めちゃってw
(けら、と笑ってみせて)

  • No.91 by セト  2020-10-23 19:02:20 

>アミリ
アミリちゃんは今日も可愛いねぇ…、お菓子でも食べる?(ポケットから飴取り出し)

>ロジ
あー、どうしよっかな。何かロジがもてなしてくれたりすんの? (悩みながらも冗談まじりに期待の目を向け)

>エル
そそ、家庭的な男子はモテるらしいしね。こういう気配りが出来る俺良いでしょ(褒められて上機嫌に笑み見せて)

  • No.92 by コバルト  2020-10-23 19:05:49 

>>ミーシュ

…あはっ。
(踊る姿を見てくすくすと笑いながら歌い続けて)

>>ロジ

…泊まってこうかなァ。
(ぼそりと呟いて)

  • No.93 by ミーシュ  2020-10-23 19:14:35 


>ロジ
元気!俺が元気じゃないときは…寝てるときくらいだよ!
泊まっていこっかなー
( ジャンプ&ダイブで応答 )

>エル
猫!猫好きなの?俺も好きー!
( 手を広げては嬉しそうに笑い )

>ラミア
あっ、ダメだよ!エルは俺の妹!
( 隠すように威嚇 )

>コバルト
あはは、上手でしょ?いくらでも踊れるよー!
( くるくる回っては動きを足して )

  • No.94 by レズリー/ノイズ  2020-10-23 19:14:36 

>all

レズリー
…家庭的な男ってなんだよ?
少なくとも俺じゃねぇだろうけどな。
(不思議そうな顔で首を傾げて(一番オカンみたいな奴が何を言う))

  • No.95 by ミーシュ  2020-10-23 19:16:49 


>レズリー
レズリー知らないのー?家事が出来てね、掃除も出来てね、お世話も出来てね、そんでね……
( 興奮した様子で長々説明 )

  • No.96 by レズリー/ノイズ  2020-10-23 19:40:12 

>ミーシュ

レズリー
…へぇ。男に任せずに自分のことくらい自分でやりゃいいのに。俺だってお前らの飯作ったり洗濯したり裁縫したり汚ぇから掃除したり色々と忙しいんだぜ。
(面倒くさそうに呟いて)

  • No.97 by コバルト  2020-10-23 19:41:05 

>>ミーシュ

…うん、上手上手~。
(軽く手拍子を交えながら笑い)

  • No.98 by アミリ  2020-10-23 19:43:30 

>ロジ
ん…そうだなぁ、どうせだし泊まってこうかな…?
(三つ編みをいじりつつそう答え)

>エル
皆賑やかだもんね。
(ふふふー、と笑いながらエルの頭を撫で)

>セト
! 飴ちゃんだ!ありがとうー!
(小さな少女のように表情がぱぁっと明るくなり、嬉しそうに飴を受け取り)

>all
…家庭的?な男?
(皆の話をなんとなく聞いていて、首を傾げ「なんの話だろう…」と呟き)

  • No.99 by ミーシュ  2020-10-23 19:48:01 


>レズリー
確かに!! でも今まで女の子の仕事みたいな感じしてたから、家事が出来るレズリーみたいな男がモテるんじゃない?
( 今度から手伝ってあげよ、なんて考えながら答えて )

>コバルト
ほんと!? えっへへ、コバルトに褒められると嬉しいなー
( くるりとターンしてお辞儀 )

  • No.100 by レズリー/ノイズ  2020-10-23 20:00:20 

>ミーシュ

レズリー
…なんで俺の話になんだよ。
(理解できないとでも言いたげに首を傾げ)

  • No.101 by ミーシュ  2020-10-23 20:30:22 


>レズリー
えー? だってだって、レズリー家事で出来ないことないでしょー? 俺は出来ないことしかないけど! レズリーはモテ王、だよね!
( ぴし、と相手指差しけらり )

  • No.102 by ロジ  2020-10-23 23:13:48 

>ラミア
えっ、まじ!?これが俺のスタイルなんだけど...今日から紳士目指すかぁ
(紳士ってなんだろう、とか考えながら)

>ミーシュ
レズリーに、負けただと!?
(何故かショックを受けて)

>all
ん、泊まるのはいいんだけどこの部屋しかねーからな?
みんな並んで寝る感じにはなるけど...。
まず布団人数分あったっけ?
(寝転がりながら、「誰か確認してー」と付け足して)

  • No.103 by ミーシュ  2020-10-23 23:18:03 


>ロジ
なにショック受けてんのー?レズリーは家事部門第1位だよ?
( 分かるでしょー?と頬膨らまし )

ハイ隊長!三枚くらい足りません!
( 敬礼で答え )

  • No.104 by ロジ  2020-10-23 23:20:33 

>ミーシュ
まじか、誰か一緒に寝ることになるか...。俺は別に風呂場で寝てもいいけど
(体を起こし、伸びをして)

  • No.105 by ミーシュ  2020-10-23 23:24:40 


>ロジ
大丈夫です隊長!俺はお外でも寝られます!
( 敬礼、ドヤ顔 )

  • No.106 by ロジ  2020-10-23 23:27:14 

>ミーシュ
いや待て待て待てw外はやめろ、風邪ひくからw
でもどうしたものか...
(慌てて相手を止め、考えこむ)

  • No.107 by セト  2020-10-23 23:28:28 

>アミリ
どーぞ。 …何か妹みたい (嬉しそうに受け取る相手見れば目細めて感想述べて)

>レズリー
くっ、もしかしてこの中で1番モテパワー強いのレズリーなのか… (悔しそうにぽつり、)

>ロジ
風呂場ってなかなか男だな…。俺上着あるから床の上でも良いけど (目僅かに見開き感心したように言葉紡いで)

  • No.108 by ミーシュ  2020-10-23 23:30:08 


>ロジ
うーん…はい! 女子2人を大きめの布団で寝かせます!
( 今度こそドヤァ )

  • No.109 by ロジ  2020-10-23 23:31:38 

>セト
遠慮ばっかして誰も一緒に寝ようとはしねーなw
(ケケケ、と笑って)

  • No.110 by ロジ  2020-10-23 23:33:34 

>ミーシュ
あー、なるほど。
でもそんなんあんのか?押し入れなんかあんま探ったことねーわ...。
女子達がいいなら俺はいいけど

  • No.111 by セト  2020-10-23 23:35:39 

>ロジ
寝相悪いから一緒に寝た人を普通に殴ったり蹴ったりしそうなんだよね、俺 (へらり、と笑い)
>ミーシュ
あー、それあり。布団2つでちっちゃい子から3人入れてくとかで何とかなる、かな(思考巡らせ)

  • No.112 by ミーシュ  2020-10-23 23:37:53 


>ロジ
押し入れの壁にね、穴あいてたから通路にしたよ!お外行けるっすよ!
( 鼻息荒く褒めてアピール )

  • No.113 by ロジ  2020-10-23 23:38:03 

>セト
あー...セトは一人決定だなw
ちっさい人って...誰だ?
(メンバーを見渡して)

  • No.114 by ロジ  2020-10-23 23:39:21 

>ミーシュ
やめろお前はお外行くんじゃねーw
てか通路つくるの早すぎかよ、天才かよw

  • No.115 by レズリー/ノイズ  2020-10-23 23:41:19 

>ミーシュ

レズリー
…出来ないことは無い、ね。
(少し苛立ちを含んだような声で呟き)

  • No.116 by セト  2020-10-23 23:42:24 

>ロジ

…ロジ君、一緒に寝よっか? (腕がしっ、 にっこり笑って)

>ミーシュ
わ、綺麗に穴が空いてる……(感心向け)

  • No.117 by ミーシュ  2020-10-23 23:44:01 


>セト
すごいでしょ!ただのお馬鹿じゃないんだよ!
( 胸叩き )

>ロジ
狭いとこ好きだから遊んでたら通路出来た!天才っすよ!
( ぐっじょぶ )

  • No.118 by ロジ  2020-10-23 23:45:21 

>セト
待って俺一晩中サンドバッグにされるの?
(焦った様子を見せて)

  • No.119 by セト  2020-10-23 23:48:28 

>ミーシュ
偉い偉い、でもあっち見てご覧(恐る恐るレズリーの方指さし)

>ロジ
大丈夫だって、死にはしないと思うし、ね? (露骨に口角あげてにこり、)

  • No.120 by ミーシュ  2020-10-23 23:48:47 


>レズリー
でしょ?ほら家事プロ確定、モテ男ー
( 冠載せ )

>セト
使っていいよ!お外行けるよ!
( 顔輝かせ )

>ロジ
女子省くと、ノイズとラミアが小さいよー

  • No.121 by コバルト  2020-10-23 23:49:57 

>>ミーシュ

あはっ、心外だねェ。オレだって人くらい誉めるヨ。
(にこにこと微笑みつつ)

  • No.122 by ロジ  2020-10-23 23:51:58 

>ミーシュ
今度からお外ボーイって呼んでやろうかw
(精一杯のからかい)
あーそっかー判断はその2人に任せるか

>セト
でもかなりの重症にはなるだろーがw

  • No.123 by レズリー/ノイズ  2020-10-23 23:52:48 

>セト
>ミーシュ

レズリー
……別にそんなのに興味ねぇよ。
つーかお前らもこれから手伝え。
(呆れたように肩を竦めてようやく食べ終わった皿を運び)

ノイズ
…よく寝たぁ!
(がばっ、と急に飛び起き)

  • No.124 by ミーシュ  2020-10-23 23:57:08 


>セト
あ…怒ってるかなぁ…
( セトの背に隠れ )

>コバルト
えー、じゃあ自慢になんないかー…
( むぅ、と座り込み )

>ロジ
アウトドア系男子だね! お外ボーイ!
( 阿呆の子は喜び )

  • No.125 by ミーシュ  2020-10-24 00:02:33 


>セト
>レズリー
怒ってないって!よかったね!
( セトの背中をぽんぽん叩き )

>ノイズ
おわぁ!びっくりする!おはよう!
( 驚いたまま挨拶 )

  • No.126 by ラミア/エル  2020-10-24 08:52:20 

>all
ラミア
俺別に壁にもたれてでも寝れるけど……
(す○っこぐらし的な寝方ができる、という発言を溢して)

エル
んー…私別に誰と寝てもいいや、寝れるならなんだっていい~。
(面倒臭そうに告げてはぬいぐるみ抱え眠そうに欠伸をして)

  • No.127 by ロジ  2020-10-24 10:44:55 

>ノイズ
うぃ、おはよーさん
(相手の頭を撫でて)

  • No.128 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 10:46:52 

>ミーシュ
>ロジ

ノイズ
おはよ~!
(元気に挨拶を返し)

  • No.129 by ミーシュ  2020-10-24 11:05:31 


>ラミア
やってやって!見たい!
( 瞳輝かせて )

>ノイズ
元気だね!俺のが元気だけど!
( ジャンプしつつ(どこで争ってる))

  • No.130 by コバルト  2020-10-24 11:08:28 

>>ミーシュ

あはっ、でもあんまり誉めないから自慢してもいいよォ?
(気だるげに微笑んだままあくびをして)

  • No.131 by ミーシュ  2020-10-24 11:12:39 


>コバルト
ほんと?じゃあ色んな人に自慢しよ!コバルトがベタベタに褒めてくれたー、って
( 話盛っては「眠い?」と首傾げ )

  • No.132 by ロジ  2020-10-24 11:13:18 

>ミーシュ
同い年でこんなちげぇのか...。
(ぼんやりと相手を見つめながら)

  • No.133 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 11:13:41 

>ミーシュ
>all

ノイズ
僕の方がもっと元気だもん!
(負けじと飛び跳ね(張り合うな))

レズリー
……俺は今暇だからデザートも作ってやる。何食いたい?
(何気なさそうに呟き)

  • No.134 by コバルト  2020-10-24 11:16:50 

>>ミーシュ

あはっ、蛇だからねェ。寒いと眠いの。
(けらけらと笑い)

  • No.135 by ミーシュ  2020-10-24 11:21:38 


>ノイズ
あはは、これはこれは?
( くるくる回転 )

>レズリー
はいはい!キャラメル!あとマスターのオススメ1つ
( 気取った調子で言ってみせ )

>コバルト
蛇!俺蛇好き!あっためてあげよっか?
( 布団持って来て )

  • No.136 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 11:46:58 

>ミーシュ

レズリー
はいよ。
…って…何張り合ってんだよ、ノイズ。
(キッチンに向かおうとするが弟の奇行を目に留めて)

ノイズ
負けないからね~!
あ、レズリーもやろうよ!
(くるくると回り出し、レズリーにも笑顔を向けて)

  • No.137 by コバルト  2020-10-24 11:50:59 

>>ミーシュ

暖かいの?あはっ、暖かすぎても眠いヨ。
蛇は変温動物だからネ。
(「好意は受けとるケド」と布団を受け取ってまた笑い)

  • No.138 by ロジ  2020-10-24 11:57:19 

>レズリー
俺なんか甘いの食いたい!!バイトでの疲れを癒してくれるやつ!!
(目を輝かせ)

>コバルト
大変だな、その、ヘンオンドーブツってやつ
(理解してそうでしてない)

  • No.139 by ミーシュ  2020-10-24 11:59:08 


>レズリー
あはは、レズリーもやろ!楽しいよ!
( 回転しながら近づいて )

>ノイズ
舐めてもらっちゃ困るぜ!
( どこで覚えたのか声音変えて )

>コバルト
そっかぁ、ダメか…でも眠いのは悪いことじゃないもんね!
( 受け取ってもらえると嬉しそうに笑い )

  • No.140 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 12:03:23 

>ロジ
>ミーシュ

レズリー
……いや、しねぇよ。お湯溢すわ。
…はいはい、分かった分かった。
(しっしっと追い払うように手を動かし、キッチンに向かい)

ノイズ
あははっ、負けないから~!
(一際楽しそうに笑うとまたくるくると回り)

  • No.141 by コバルト  2020-10-24 12:05:06 

>>ロジ
>>ミーシュ

…あはっ、理解してないでしょ?ロジクン。
(苦笑するように口許を歪め)

あはっ、ありがとネ。
(子供のように頭を撫でて)

  • No.142 by ミーシュ  2020-10-24 12:08:03 


>レズリー
レズリー忙しいもんねぇ…
( ぴた、と回転止めて千鳥足で追いかけ )

>ノイズ
あっはは、ノイズどこー?
( 足引っ掛けて尻餅つき、定まらない焦点で )

  • No.143 by ミーシュ  2020-10-24 12:09:47 


>コバルト
えへへ、どーいたしまして!
( 気持ち良さそうに目細め )

  • No.144 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 12:30:13 

>ミーシュ

レズリー
…分かればいいんだよ。
(くるりと向こうを向くと作り始め)

ノイズ
あはは、大丈夫~?
(笑いながら手を差し出し)

  • No.145 by ミーシュ  2020-10-24 12:33:36 


>レズリー
ねぇねぇ俺もなんかやりたい!
( 周りをうろうろして )

>ノイズ
どんってなったー
( 手を握って立ち上がり )

  • No.146 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 13:52:25 

>ミーシュ

レズリー
うろちょろすんな、火傷すんぞ。
……じゃあこれ混ぜといてくれ。泡立つまでな。
(根負けしたようにボウルと泡立て器を渡し)

ノイズ
そう?
(不思議そうに首を傾げて)

  • No.147 by ミーシュ  2020-10-24 13:57:28 


>レズリー
あい!かしゃかしゃすんのね!
( 役割もらうと何故か踊りながら混ぜ始め )

>ノイズ
尻痛い…でも楽しかったね!
( またやろ、と笑み浮かべ )

  • No.148 by ロジ  2020-10-24 15:14:37 

>コバルト
へっ、中学の理科の授業なんか寝てたからな!!
(謎のドヤァ)

>ミーシュ
ミーシュわりとなんでもできそうだしバイトでもしたらいいのに
(楽しそうな相手を見つめて)

  • No.149 by コバルト  2020-10-24 15:16:22 

>>ロジ
>>ミーシュ

あはっ、それ自慢になんないヨ…ロジクン。
(苦笑いを浮かべて)

素直でよろしい。
(一際楽しそうに笑い)

  • No.150 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 15:21:23 

>ミーシュ

レズリー
………楽しそうでいいな。
(しばらく言葉も出ないようだったが、ようやく言葉を絞り出し)

ノイズ
うん!
(元気に頷いて)

  • No.151 by ミーシュ  2020-10-24 15:26:59 


>ロジ
やったことあんだけどね、クビになっちゃった!
( からからと楽しげに笑い )

>コバルト
もっかい!もっかい撫でて!
( 近くに腰降ろして )

>レズリー
楽しいよ!でも泡立たないねこれ。洗剤足りないん?
( なにを思ったか、泡=洗剤とシンクのボトルに手を伸ばし( ご迷惑お掛けしてます ))

  • No.152 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 15:33:26 

>ミーシュ

レズリー
…馬鹿お前こらッ…!
(声に反応して振り向き、珍しく取り乱すと伸ばされる手を軽く叩き落として(オカンなので大丈夫です(暴論))

ノイズ
洗剤じゃないよ~、それ。
(焦る兄とは逆にのんびりした口調で述べ)

  • No.153 by コバルト  2020-10-24 15:34:36 

>>ミーシュ

…あはっ、いいよォ。
(また頭を撫でて)

  • No.154 by ロジ  2020-10-24 15:37:07 

>ミーシュ
...あー、バイト進めたの俺の判断ミスだわ
(キッチンの様子を眺めて)

>レズリー
母さんも大変だなw

  • No.155 by ミーシュ  2020-10-24 15:39:13 

>レズリー
いたッ…あれ、洗剤入れたらダメなの?
( 手さすりつつ首傾げ )

>ノイズ
あれ、でもレズリーが泡立つって…
( 混乱 )

>コバルト
ふふ、気持ちいいねー
( 幸せそうに )

  • No.156 by ロジ  2020-10-24 15:42:13 

>ミーシュ
こうならないように今のうち料理練習しようかな...
(少し焦りを覚えて)

  • No.157 by ミーシュ  2020-10-24 15:43:39 


>ロジ
あ!でもねぇ、修理は出来るよ!
( 唯一出来る仕事思い付き )

  • No.158 by セト  2020-10-24 15:57:07 


>all

なんか楽しそうなことやってんなー、先生役頑張れ(カウンター越しに台所の騒がしい様子眺めれば無関係とばかりに呑気な声あげて応援送り)

  • No.159 by ミーシュ  2020-10-24 15:58:59 


>セト
見て見てー!俺レズリーの手伝いしてんの!
( どや顔でボウル掲げ )

  • No.160 by セト  2020-10-24 16:04:44 

>ミーシュ

おお、手伝いするの偉いな。零さないようにな (得意げな相手に同調する様に褒める言葉送れば注意添えながらも様子見守り)

  • No.161 by ミーシュ  2020-10-24 16:11:29 


>セト
でしょ!コバルトにも褒められたしー、撫でてもらった!
( えへへ、と作業しながらくねくねして )

>all
あとねぇ、どっか床穴あいてるから気ぃつけてね!
( お外行きの地下滑り台 )

  • No.162 by ロジ  2020-10-24 16:12:09 

>ミーシュ
修理、か。いんじゃね?
俺の取り柄とかスポーツのことしかないしなぁー
家事は姉貴がしてたし
(ぼそぼそと呟いて)

  • No.163 by ミーシュ  2020-10-24 16:14:38 


>ロジ
サービスもしてたよ!電子レンジに掃除機のノズル付けてあげた!
( 発明家ミーシュ )
スポーツする人、モテてたよね
( ふむ、と珍しく思案 )

  • No.164 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 16:14:47 

>ミーシュ
>ロジ

レズリー
…この馬鹿ッ!料理に洗剤入れる奴がいるか!
お前にだけ食わすぞ!
…あとロジ!誰が母さんだ。
(見事に地雷を踏み抜いたようで声を荒らげて怒るものの、もう一つの声で呆れたような表情になり)

ノイズ
あのねぇ、それずーっと混ぜてたらぷつぷつーって泡になるの。洗剤じゃないの。
(また始まったとでも言いたげにレズリーをちらりと見た後ボウルを指差して)

  • No.165 by ミーシュ  2020-10-24 16:21:13 


>レズリー
あるもん!洗剤の料理みたもん!しゅわってなる泡がお肉についてるやつ!
( 負けじと言い返すが多分それも洗剤じゃない )

>ノイズ
もー、最初からそう言ってよ!恥かいちゃった!
( 愉快そうに笑い )

  • No.166 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 16:43:39 

>ミーシュ

レズリー
……全く…もういいからさっさと混ぜろ。
ノイズ、手伝ってやれ。
(溜め息を吐くと向こうを向いて料理を再開し)

ノイズ
は~い。ミーシュくん、一緒にやろ?
(間延びした返事を返すととことこと歩み寄り)

  • No.167 by ミーシュ  2020-10-24 16:47:35 


>レズリー
あい!任せて下されレズリー殿!
( どや顔で敬礼 )

>ノイズ
うん!どうすんの?
( ボウル抱えて首傾げ )

  • No.168 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 16:54:08 

>ミーシュ

レズリー
……分かった分かった。火使うからしばらく話しかけんな。
(軽くあしらうと無言になり)

ノイズ
え~っとね、ず~っとぐるぐる混ぜるの。
そしたらいつか泡が立ってくる、はず!
(いつの間にかもうひとつ泡立て器を構え、ボウルに突っ込んでぐるぐると回し始め)

  • No.169 by ミーシュ  2020-10-24 18:24:50 


>レズリー
りょーかいしました!
( 胸叩いて )

>ノイズ
なるほど!
なんか2人でやると楽しいねー
( あわあわわ~♪と謎ソング歌い )

  • No.170 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 18:56:17 

>ミーシュ

レズリー
……………
(無言のままコンロの火とにらめっこしており)

ノイズ
あわわ~♪
(楽しそうに合わせて歌い)

  • No.171 by ミーシュ  2020-10-24 19:28:37 


>レズリー
……
( 隣で同じように火睨み( なにしてんだ ))

>ノイズ
あわー!!
( 泡出てきた!と興奮したようすで )

  • No.172 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 19:43:11 

>ミーシュ

レズリー
…………
(しばらくすると火を止め、溶けたキャラメルを取り出し)

ノイズ
あはは、出たねぇ~。レズリー、泡立ったよ~!
(レズリーがのそりと顔を向け、シンクの方を指差して)置いとけってさ。

  • No.173 by ミーシュ  2020-10-24 19:48:51 


>ノイズ
俺頑張った!
( ばんざいしてハイタッチ )

  • No.174 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 19:56:37 

>ミーシュ

ノイズ
いえ~い!
(手を上げて合わせ)

  • No.175 by ロジ  2020-10-24 20:43:36 

>ミーシュ
>ノイズ
あれがカップルというものなのか...
(何かを悟った)←変な勘違いするな

  • No.176 by セト  2020-10-24 20:48:13 


>ロジ

そっとしておくのが出来るお兄さんという物だよ (横からずっと現れると2人の様子見ながらもすかした態度で相手の肩に手ぽんと置いて同意/安直、)

  • No.177 by コバルト  2020-10-24 20:48:51 

>>ミーシュ

あはっ、幸せ…ねェ。もう忘れちゃったヨ。
(どこか物悲しげに笑って)

  • No.178 by ミーシュ  2020-10-24 20:52:52 


>ノイズ
次なにする!? なにする!?
( 楽しみだと言わんばかりに )

>ロジ
>セト
かぷる?カプレーゼ?
( 首傾げ( 脳内変換 ))

>コバルト
なんかあったん?撫で撫でする?
( 心配そうに覗き込んで )

  • No.179 by コバルト  2020-10-24 20:59:53 

>>ミーシュ

あァ…いいのいいの、昔の話だからネ。
(笑顔のまま手を左右に振り)

  • No.180 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 21:05:22 

>ミーシュ

ノイズ
レズリー、次何するの?
(無言の兄に呼び掛け)

レズリー
……これ持ってけ。
(二人に綺麗に飾り付けされたキャラメルクッキーと先程二人が泡立てた生クリームでデコレーションされたフルーツタルトの乗った大皿を渡し)

  • No.181 by ロジ  2020-10-24 21:06:00 

>セト
お、おう。そうだな
(なんかものすごい勢いで首を縦に振って)

>コバルト
...なんかあったら言えよ
(相手のほうは向かず、静かに呟いて)

  • No.182 by ミーシュ  2020-10-24 21:11:15 


>コバルト
撫で撫でしてあげんよ!
( 優しく頭に触れ( 撫でたかっただけ…? ))

>レズリー
>ノイズ
おっきい!食べていい!? 食べていい!?
( じゅるじゅるさせつつ大皿抱え )

  • No.183 by ロジ  2020-10-24 21:13:26 

>レズリー
>ノイズ
おっ、きたきたきたぁ!!!
(スイーツを見て急にテンション上がる)

※ちょっとイケメンなこと言えてもやはりロジはロジ。

  • No.184 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 21:18:57 

>ミーシュ
>ロジ

レズリー
…まだ食べんな、持ってけ。あとよだれ拭け。
(ポケットから小さいタオルを取り出すとよだれを拭き(溢れ出る「みんなのお母さん」感))…ははっ、ロジお前子供か。
(呆れたように吹き出し)

ノイズ
あははっ、持ってこ!
(大皿を抱えてすたすたと歩き出し)

  • No.185 by コバルト  2020-10-24 21:20:25 

>>ロジ
>>ミーシュ

…あはっ、心配ありがとネ。
(キョトンとした表情を浮かべていたが笑顔になり)

(この「幸せを忘れた昔のこと」はいずれ話したげるヨ。別に雑談の方でもいいけどネ。)

  • No.186 by ミーシュ  2020-10-24 22:04:46 


>レズリー
あい、ありがとー。
( よだれ拭いてもらってはパタパタ駆けて )

>ノイズ
お腹すいてくるねー!
( 隣ぴょこぴょこ歩き )

>コバルト
お仲間だからね!
( イマイチ頼れぬ胸叩き )

  • No.187 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 22:19:42 

>ミーシュ
>all

レズリー
…はいはい。
(自分もキッチンから戻ってきて)
おい、デザート出来たぞ!食べねぇなら俺が全部食うからな!(大声を張り上げ、クッキーを一枚掴むと口に放り込み)

ノイズ
そうだね~…って食べちゃおっか。レズリーももう食べてるし。
(同じようにクッキーを食べ)

  • No.188 by コバルト  2020-10-24 22:23:33 

>>ミーシュ

あはっ、頼もしいねェ…ミーシュクン。
(少し楽しそうに笑い)

  • No.189 by ミーシュ  2020-10-24 22:34:28 


>レズリー
>ノイズ
いただきまーす!
( クッキー頬張り

>コバルト
ふふん、俺の胸貸してやんよ!
( イケメン風の台詞 )

  • No.190 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 22:49:12 

>ロジ

ノイズ
美味しい~!
(楽しそうな笑顔を浮かべ)

レズリー
…悪くねぇな。
(珍しく口許を緩めていて)

  • No.191 by コバルト  2020-10-25 08:54:05 

>>ロジ

あはっ、ロジクンも頼もしいねェ。
(けらけらと声を上げて笑い、しれっとタルトを一切れ掴んで食べ)

  • No.192 by ロジ  2020-10-25 09:24:41 

>先に食べてる人達
あっ、おい待て!!なんでもう食ってんだよ!!せっかく待ったのに!!
(慌ててクッキーを口に放り込んで)
...っうっまぁ!!!!
(食べるスピードを上げる)

  • No.193 by セト  2020-10-25 09:29:05 


俺も一個頂戴 (クッキー1つ手に取れば口に入れて)
甘くてうま…

  • No.194 by ミーシュ  2020-10-25 09:35:27 


>コバルト
>ロジ
>セト
俺がしたの!泡のやつ!ノイズとやった!
( ぴょんぴょんしてはもぐもぐと )

  • No.195 by ロジ  2020-10-25 10:39:51 

>ミーシュ
うん、なかなかうまくできたんじゃないか?
(相手を褒めてまたクッキーをつまむ)

  • No.196 by コバルト  2020-10-25 10:44:48 

>>ミーシュ

あはっ、凄いねェ。美味しいヨ。
(唇の端を親指で拭いながら笑い)

  • No.197 by ミーシュ  2020-10-25 13:58:08 


>ロジ
>コバルト
えへへ、褒められた!
( くねくねしては笑みこぼし )

  • No.198 by コバルト  2020-10-25 14:29:57 

>>ミーシュ

あはっ、上手上手。
(タルトを食べ終わってクッキーを掴み)

  • No.199 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 16:25:59 

>all

レズリー
…我ながら美味いな、これ…。
(珍しく自分の料理を誉めていて)

ノイズ
レズリーの料理美味しい~!
(呑気に喋りながらクッキーをどんどん食べていて)

  • No.200 by ロジ  2020-10-25 18:51:34 

>レズリー
こんな料理ができる嫁さんが欲しいなぁ...
(ぼや~っとタルトを見ながら)

  • No.201 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 19:10:17 

>ロジ

レズリー
…早く食わねぇとなくなるぞ。
ノイズが食ってるからな。
(脅すようにタルトを食べるノイズを指差し)

  • No.202 by ロジ  2020-10-25 19:13:58 

っあ、ヤバいヤバい、ノイズ待て!!
(慌ててタルトを手に取り)

  • No.203 by セト  2020-10-25 19:15:07 


>all
甘いものって食べるだけで幸せになるからなぁ。
ここのお菓子担当は決まったな (タルト一切れ手に取れば幸せそうに食べながらも調理に携わった人達の方指させばぴしっと任命して)

  • No.204 by ロジ  2020-10-25 19:20:29 

>セト
え、ちなみに俺何担当なの?
(急に気になって)

  • No.205 by セト  2020-10-25 19:22:06 

>ロジ

…………リアクション担当? (暫し悩んだ後に苦し紛れに答えて)

  • No.206 by ロジ  2020-10-25 19:23:49 

>セト
リ、リアクション担当!?なんだそれ、くっそダサいじゃねぇかよ!!!
(大声で叫んで)←そういうところだろ

  • No.207 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 20:34:03 

>セト

ノイズ
レズリーはお菓子担当っていうか…お料理担当だね!
(生クリームを付けたまま笑って)

レズリー
ノイズ、付いてる。
(ノイズの唇の端を拭い)

  • No.208 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 20:58:46 

>ロジ

ノイズ
あはは、それくらいあげるってば~。
はい、どうぞ。
(掴んでいたタルトを渡して)

  • No.209 by ロジ  2020-10-25 21:03:59 

>ノイズ
おお、あざっす!!遠慮なくいただきます
(もらったタルトにかぶりついて)

  • No.210 by セト  2020-10-25 21:12:17 


>ロジ
いいじゃんいいじゃん、このアジトの重要な盛り上げ役なんだしさ (得意げにぴしっ/気に入った御様子)

>ノイズ、レズリー
そうだな、これから食に関しては心配無さそう(頷き)
まあ任せっきりじゃなくてできる範囲で手伝うけどさ(タルトもぐもぐ)

  • No.211 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 21:20:21 

>セト
>ロジ

レズリー
……そうしてくれると有難ぇな?
(周りをじろりと睨み)

ノイズ
あはは、僕より必死~!
(楽しそうに笑いながら見ていて)

  • No.212 by ロジ  2020-10-25 21:34:17 

>セト
ま、悪くはないか...
(なにやらご満悦)

>レズリー
黒焦げ料理が食べたいなら手伝うけど?
(ニヤリとして)

  • No.213 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 21:43:15 

>ロジ

レズリー
……前言撤回だ、お前は手伝うな。
(呆れたように肩を竦め)

  • No.214 by ロジ  2020-10-25 21:50:38 

>レズリー
よし、仕事一つ減った!!
(喜びを見せて)

  • No.215 by セト  2020-10-25 22:05:33 

>ロジ

それにからかわれ役っていう重要な仕事があるもんなー、 (付け足すように言葉紡ぎ)

>レズリー

ん。オムライスくらいなら俺も作れるよ?盛り付けがいるもんはちょっとヤバいけど(得意料理あげながらもへらり笑い)

  • No.216 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 22:20:54 

>ロジ
>セト

レズリー
……手伝える奴は手伝ってくれ。
(疲れたようにため息を吐くとクッキーをまた一つ食べて)

  • No.217 by ベンロック  2020-10-25 22:39:57 

(なり茶初心者なものです
参加してもよろしいですか?)

  • No.218 by レズリー/ノイズ  2020-10-25 22:51:02 

(お答えするのが主様ではなくてすみませんが、
このトピの参加は既に締め切られていますよ。)

  • No.219 by ベンロック  2020-10-25 22:58:20 

(あ、はい失礼しました)

  • No.220 by ロジ  2020-10-26 18:33:50 

>セト
からかわれ役?えっ、俺そんな異名持ってたの?
(驚いて)

  • No.221 by セト  2020-10-26 20:25:58 

>ロジ

あれ、違った??
1番からかうといい反応するし (楽しそうにくすくす、)

>レズリー
はーい、 ご馳走様 (元気よく返事しながらもタルト食べ終われば手合わせて)

  • No.222 by レズリー/ノイズ  2020-10-26 20:47:58 

>セト

レズリー
はいはい。皿置いとけ。
(軽くあしらうとまたタルトを食べ)

  • No.223 by ロジ  2020-10-26 22:41:13 

>セト
いい反応って...ゲイニンメザソウカナ
(ぼそぼそ)

>レズリー
食器運び位できるんだぜ俺
(自分のとセトの分の食器を流し台に運んで)

  • No.224 by レズリー/ノイズ  2020-10-27 07:07:53 

>ロジ

レズリー
へぇ、それくらいは出来るんだな。
(若干馬鹿にするように笑い)

  • No.225 by ロジ  2020-10-27 07:30:50 

>レズリー
うるせっ!!ガキじゃねーんだからそんぐらいできるわ!!
(キッチンの方から叫んで)

  • No.226 by レズリー/ノイズ  2020-10-27 07:57:27 

>ロジ

レズリー
はいはい、すまんすまん。
(キッチンの方に行くと子供でもあしらうように頭を軽く叩き)

  • No.227 by ラミア/エル  2020-10-27 17:35:44 

>ロジ
ラミア
っるせぇよ、叫ぶな!(キッチンから叫ぶ相手にうるさい、と言い跳ね起きて)

エル
睡眠妨害はんたぁーい、うるさい男はモテませーん、(けらけらと笑ってロジとラミアの大声を小馬鹿にするように言えばソファに倒れ込み再び眠って)

  • No.228 by ロジ  2020-10-27 18:56:12 

>エル
はいはい、悪かったですねー
(眠っている相手にべえっと舌を出して)

  • No.229 by コバルト  2020-10-27 21:23:09 

>all

あはっ、もう遅いからさァ…そろそろ寝ない?
オレ、眠くなっちゃったヨ。
(眠そうにあくびをしながら手を上げ)

  • No.230 by ロジ  2020-10-27 21:29:06 

>コバルト
だな。でも俺、風呂入ってねーや。ちょっくらシャワー浴びてくるわ
(すたすたとバスルームに向かって)

  • No.231 by ラミア/エル  2020-10-27 21:39:54 

>ロジ
エル
おはよ……なんかよくわかんないけどロジがウザくなる夢見た…あ、ラムネ。食べよ…(むすっとした表情で起きてくるもラムネを一つ口に放り込むと途端に幼女のような笑みを浮かべて)

>コバルト
ラミア
おー、寝よーぜ寝よーぜ、(ばさ、と自分の愛用のブランケットを羽織って隅の方にうずくまればそのまま寝て)

  • No.232 by コバルト  2020-10-27 21:45:02 

>>ロジ

行ってらっしゃァい。
(ひらりと手を振り)

>>ラミア

お休みィ。
(控えめな声で返して)

  • No.233 by ロジ  2020-10-29 18:34:27 

ただいま戻りました。
(濡れた髪のままバスルームから出てきて)

  • No.234 by セト  2020-10-29 19:23:23 

>ロジ

おっかえりー(手ひらひら)
…なんか印象変わるね、やっぱ(まじまじと相手見つめ)

  • No.235 by レズリー/ノイズ  2020-10-29 20:10:31 

>all

レズリー
お前ら、明日の朝飯何がいい?
(ノイズの布団を敷きながら問いかけて)

ノイズ
あ、僕目玉焼き~!
(敷いてもらった布団に寝そべりながら答え)

  • No.236 by ロジ  2020-10-29 20:42:28 

>セト
ん?そーか?
(濡れた髪をタオルでわしゃわしゃして)

>レズリー
洋食がいいでーす...ふぁぁ
(あくびをしながら)

  • No.237 by セト  2020-10-29 21:03:59 

>レズリー

んー、目玉焼きがのったトーストが食べたいなぁ…(少し悩んでから答えあげて)

>ロジ
ペタぁとなってるとちょっと幼く見えるよな、(うんうんと1人うなずいて)

>all
俺も風呂入ってこよーと。 覗くなよ (冗談飛ばせば風呂向かい)

  • No.238 by レズリー/ノイズ  2020-10-29 21:07:11 

>ロジ
>セト

レズリー
誰が覗くか!…はいはい、了解。
(冗談を笑い飛ばすとうとうとし始めたノイズを寝かしつけ)

  • No.239 by ロジ  2020-10-29 21:26:12 

>セト
それって覗けってことか?
(ダチ○ウ倶楽部ネタの見すぎ)

  • No.240 by セト  2020-10-29 21:40:50 


ただいまっと…(濡れた髪にタオル乗っけたまま風呂上がって)
覗きに来る不届き者がいなくて安心した (くすくすと笑い)

>ロジ

覗きに来たらしずかちゃんごっこ出来たのになー(へら、)

>レズリー、ノイズ
ノイズ、寝た? (ちらり、と覗きに来て)

  • No.241 by レズリー/ノイズ  2020-10-30 07:55:59 

>セト

レズリー
もうぐっすりだよ。
(すっかり寝息を立てているノイズを指差し)

  • No.242 by コバルト  2020-10-30 07:57:34 

>>all

オレも入ろうかなァ。
(のそりと立ち上がると同じように風呂に向かい)

  • No.243 by ロジ  2020-10-30 22:42:08 

>レズリー
はえーな、弟くんは。
(ノイズの頭を優しく撫でて)

>コバルト
ん、いってらぁー
(ひらひらと手を振り)

  • No.244 by レズリー/ノイズ  2020-10-30 22:57:03 

>ロジ

レズリー
…まあな。昔から良く寝るやつだし。
(寝息を立てる弟を同じように撫でると自分は壁にもたれかかり、立ったまま瞳を閉じて)

  • No.245 by コバルト  2020-10-30 22:59:22 

>>ロジ

あはっ、ただいまァ。
(手を振り返し、しばらくすると濡れて普段以上に垂れている髪をタオルでまとめ、眠そうにあくびをしながら出て来て)

  • No.246 by ロジ  2020-10-31 11:23:30 

>コバルト
おかえりー。ぁあ眠い
(欠伸をして)

  • No.247 by ロジ  2020-11-03 19:36:58 

で、俺は結局セトと寝ればいいの?
(じっと布団を見て)

  • No.248 by セト  2020-11-03 22:26:38 


>ロジ
みたい? じゃあ一緒に寝るか、ロジ君 (相手の様子伺えば肩ぽんと手置けば1つの布団の端半分に入り)

  • No.249 by コバルト  2020-11-03 22:58:31 

>>ロジ

あはっ…それじゃ…お休みィ。
(髪をタオルで拭き、置いたままだった毛布に潜り込むとそのまま眠りに落ちて)

  • No.250 by ロジ  2020-11-04 18:44:04 

>セト
はい、了解いたした
(タオルを椅子にかけて布団に潜り込み)
>コバルト
おやっすみー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック