路地のアジト(〆)

路地のアジト(〆)

ロジ  2020-10-20 18:36:22 
通報
ーここはとある路地に存在する俺達のアジト。
 とはいっても、ただのきったねぇ部屋なんだけどなw
 お、どうだお前も。俺らと一緒に楽しもうぜ?

ーーーーーーー
【説明】
・オリキャラ2名まで。
・名前はとりあえずそのキャラのニックネームで
 お願いします。
・アジトで何するかは自由。
・恋愛でも何でもどんとこい!
・別に悪い事する人ではないです。
・質問あれば遠慮なくどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.121 by コバルト  2020-10-23 23:49:57 

>>ミーシュ

あはっ、心外だねェ。オレだって人くらい誉めるヨ。
(にこにこと微笑みつつ)

  • No.122 by ロジ  2020-10-23 23:51:58 

>ミーシュ
今度からお外ボーイって呼んでやろうかw
(精一杯のからかい)
あーそっかー判断はその2人に任せるか

>セト
でもかなりの重症にはなるだろーがw

  • No.123 by レズリー/ノイズ  2020-10-23 23:52:48 

>セト
>ミーシュ

レズリー
……別にそんなのに興味ねぇよ。
つーかお前らもこれから手伝え。
(呆れたように肩を竦めてようやく食べ終わった皿を運び)

ノイズ
…よく寝たぁ!
(がばっ、と急に飛び起き)

  • No.124 by ミーシュ  2020-10-23 23:57:08 


>セト
あ…怒ってるかなぁ…
( セトの背に隠れ )

>コバルト
えー、じゃあ自慢になんないかー…
( むぅ、と座り込み )

>ロジ
アウトドア系男子だね! お外ボーイ!
( 阿呆の子は喜び )

  • No.125 by ミーシュ  2020-10-24 00:02:33 


>セト
>レズリー
怒ってないって!よかったね!
( セトの背中をぽんぽん叩き )

>ノイズ
おわぁ!びっくりする!おはよう!
( 驚いたまま挨拶 )

  • No.126 by ラミア/エル  2020-10-24 08:52:20 

>all
ラミア
俺別に壁にもたれてでも寝れるけど……
(す○っこぐらし的な寝方ができる、という発言を溢して)

エル
んー…私別に誰と寝てもいいや、寝れるならなんだっていい~。
(面倒臭そうに告げてはぬいぐるみ抱え眠そうに欠伸をして)

  • No.127 by ロジ  2020-10-24 10:44:55 

>ノイズ
うぃ、おはよーさん
(相手の頭を撫でて)

  • No.128 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 10:46:52 

>ミーシュ
>ロジ

ノイズ
おはよ~!
(元気に挨拶を返し)

  • No.129 by ミーシュ  2020-10-24 11:05:31 


>ラミア
やってやって!見たい!
( 瞳輝かせて )

>ノイズ
元気だね!俺のが元気だけど!
( ジャンプしつつ(どこで争ってる))

  • No.130 by コバルト  2020-10-24 11:08:28 

>>ミーシュ

あはっ、でもあんまり誉めないから自慢してもいいよォ?
(気だるげに微笑んだままあくびをして)

  • No.131 by ミーシュ  2020-10-24 11:12:39 


>コバルト
ほんと?じゃあ色んな人に自慢しよ!コバルトがベタベタに褒めてくれたー、って
( 話盛っては「眠い?」と首傾げ )

  • No.132 by ロジ  2020-10-24 11:13:18 

>ミーシュ
同い年でこんなちげぇのか...。
(ぼんやりと相手を見つめながら)

  • No.133 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 11:13:41 

>ミーシュ
>all

ノイズ
僕の方がもっと元気だもん!
(負けじと飛び跳ね(張り合うな))

レズリー
……俺は今暇だからデザートも作ってやる。何食いたい?
(何気なさそうに呟き)

  • No.134 by コバルト  2020-10-24 11:16:50 

>>ミーシュ

あはっ、蛇だからねェ。寒いと眠いの。
(けらけらと笑い)

  • No.135 by ミーシュ  2020-10-24 11:21:38 


>ノイズ
あはは、これはこれは?
( くるくる回転 )

>レズリー
はいはい!キャラメル!あとマスターのオススメ1つ
( 気取った調子で言ってみせ )

>コバルト
蛇!俺蛇好き!あっためてあげよっか?
( 布団持って来て )

  • No.136 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 11:46:58 

>ミーシュ

レズリー
はいよ。
…って…何張り合ってんだよ、ノイズ。
(キッチンに向かおうとするが弟の奇行を目に留めて)

ノイズ
負けないからね~!
あ、レズリーもやろうよ!
(くるくると回り出し、レズリーにも笑顔を向けて)

  • No.137 by コバルト  2020-10-24 11:50:59 

>>ミーシュ

暖かいの?あはっ、暖かすぎても眠いヨ。
蛇は変温動物だからネ。
(「好意は受けとるケド」と布団を受け取ってまた笑い)

  • No.138 by ロジ  2020-10-24 11:57:19 

>レズリー
俺なんか甘いの食いたい!!バイトでの疲れを癒してくれるやつ!!
(目を輝かせ)

>コバルト
大変だな、その、ヘンオンドーブツってやつ
(理解してそうでしてない)

  • No.139 by ミーシュ  2020-10-24 11:59:08 


>レズリー
あはは、レズリーもやろ!楽しいよ!
( 回転しながら近づいて )

>ノイズ
舐めてもらっちゃ困るぜ!
( どこで覚えたのか声音変えて )

>コバルト
そっかぁ、ダメか…でも眠いのは悪いことじゃないもんね!
( 受け取ってもらえると嬉しそうに笑い )

  • No.140 by レズリー/ノイズ  2020-10-24 12:03:23 

>ロジ
>ミーシュ

レズリー
……いや、しねぇよ。お湯溢すわ。
…はいはい、分かった分かった。
(しっしっと追い払うように手を動かし、キッチンに向かい)

ノイズ
あははっ、負けないから~!
(一際楽しそうに笑うとまたくるくると回り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック