路地のアジト(〆)

路地のアジト(〆)

ロジ  2020-10-20 18:36:22 
通報
ーここはとある路地に存在する俺達のアジト。
 とはいっても、ただのきったねぇ部屋なんだけどなw
 お、どうだお前も。俺らと一緒に楽しもうぜ?

ーーーーーーー
【説明】
・オリキャラ2名まで。
・名前はとりあえずそのキャラのニックネームで
 お願いします。
・アジトで何するかは自由。
・恋愛でも何でもどんとこい!
・別に悪い事する人ではないです。
・質問あれば遠慮なくどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.61 by ロジ  2020-10-22 20:51:28 

(参加ありがとうございます!!よろしければ雑談部屋もどうぞ!)

...どうやったら女の子にモテますか!!!
(立ち上がってテーブルを叩く)

  • No.62 by ロジ  2020-10-22 20:53:50 

だってさ、俺わりかし身長あるしホストの仕事しませんかって言われたことあるのに!!
何故かモテない!!なんで!!
(でかい声で叫びまくる)

  • No.63 by ミーシュ  2020-10-22 20:57:11 


( そんな良いものがあるのですね…!是非使わせていただきます! )

ホストっぽいからじゃなーい?ほら、セイジツさ?足りない的な!
( フォーク片手にロジを差して )

  • No.64 by ロジ  2020-10-22 21:00:56 

せい、じつ?あ、俺めっちゃ素直だしさ!!
(慌ててよくわからない言い訳をする)

  • No.65 by レズリー/ノイズ  2020-10-22 21:01:46 

>ロジ

レズリー
…真面目に聞いて損した。
(呆れ顔に戻るとまた食事に手をつけて)

  • No.66 by ロジ  2020-10-22 21:03:39 

>レズリー
えっ嘘!?これ結構大事な話よ!?俺がリア充か非モテになるかっていう運命の話!!!
(レズリーを指さして)

  • No.67 by ミーシュ  2020-10-22 21:08:06 


>all
あ、そーだ!表にいるネコ、あれ俺の子だからね!逃がしちゃダメだよ!
( 口動かしながら報告 )

>ロジ
んーと、じゃあ…女心を理解してない!とか?
( 思い付いたことをとりあえず言い )

  • No.68 by ロジ  2020-10-22 21:11:37 

>ミーシュ
ね、ねこ?あー、うんw
(一瞬きょとんとしたがすぐに了承)
女心かぁ。一応姉貴いるからなんとかなってる気がする

  • No.69 by レズリー/ノイズ  2020-10-22 21:52:29 

>ロジ

レズリー
…俺には関係ないだろ。
(興味なさげに返して)

ノイズ
ロジくんかっこいいと思うよ~?
(相変わらず呑気に笑いながら)

  • No.70 by ロジ  2020-10-22 21:55:55 

>レズリー
なーぁー聞いてくれよぉー。一番頼りがいあるのにー
(おこちゃまモード)

>ノイズ
まじ!?だよなぁ、さっすがw
(調子乗って)

  • No.71 by レズリー/ノイズ  2020-10-22 21:57:46 

>ロジ

レズリー
俺はお前らの母さんじゃねぇんだぞ。
(呆れたように溜め息を吐きながらもちゃんと聞く構えを取り)

ノイズ
あはは~。眠いから寝るね~。
(散々笑ったあと床に寝そべって寝息を立て始め)

  • No.72 by ロジ  2020-10-22 22:01:25 

>ノイズ
ありゃ、寝るのはやいなー。
(立ち上がって押し入れから毛布を出し、ノイズにかける)
これで大丈夫だろ

>レズリー
息子が困ってんだよー
母さん助けてーw
...いやガチで服ダサいんかなー?
(結構ガチで悩んでいる様子)

  • No.73 by ミーシュ  2020-10-22 22:09:34 


>ロジ
じゃあ…単純に運命の人に会ってない!とか!
( 名案、と顔を輝かせ )
 

  • No.74 by ロジ  2020-10-22 22:13:26 

>ミーシュ
っああああ悲しい!!悲しい!!
(また叫び出すが、ノイズが寝ているのを見て黙る)

  • No.75 by ミーシュ  2020-10-22 22:17:56 


>ロジ
しー、だよロジ!きっといい人見つかるよ!
( ノイズを窺いながら精一杯の小声 )

  • No.76 by レズリー/ノイズ  2020-10-22 22:23:06 

>ロジ

レズリー
いや、お前のセンスは知らねぇよ。
(困ったように眉を下げ)

ノイズ
…zzz…
(気にする様子もなく呑気に寝息を立てていて)

  • No.77 by ラミア  2020-10-22 22:41:24 

>ロジ
…………今時の女の子って家庭的な男性にキュンとくるらしいけど………あ。
(家庭的、という単語を発し、あ。と声を上げちらりとレズリーを見て)

  • No.78 by ミーシュ  2020-10-22 22:55:20 


>ノイズ
おー、寝てる寝てる…ノイズはきっと大きくなるねー
( うふふ、とノイズの頭を撫でて )


>ラミア
そーなのー?じゃあ俺掃除頑張ろっかなぁ
( 手近に散らかったものがないのを確認すると、やる気なさげにうつ伏せ )

  • No.79 by ラミア/エル  2020-10-22 22:56:03 

ニックネーム:エル
性別:女
年齢:17
血液型:O型
見た目:銀髪ショートヘアで紫のメッシュ。青い瞳。(基本糸目)私服は紺のジャージが多くお洒落に無頓着。(ロリータが結構似合う)
性格:平和主義。恋愛とかがよくわからないの意味で天然。
特技:料理やお菓子作り
苦手なこと:運動、料理(料理は上手いが包丁怖い)

ん~…うるさぁい…
(寝ていたのかぬいぐるみ片腕に目を擦りながら寄ってきて)

  • No.80 by ミーシュ  2020-10-22 23:11:24 


>エル
あ、おはよーエル!今日も可愛いねー
( 馴れ馴れしく近づいては笑顔で頭撫で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック