君の青春を、( 指名制 / NL )

君の青春を、( 指名制 / NL )

主  2020-09-18 20:53:43 
通報

俺 / 僕 / 私 にください。

>>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

( / レス解禁までお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.402 by 香月 純  2020-10-30 12:56:15 

知里ちゃん。( 狼男、と言うには少し可愛らしい仮装をしたまま、校内を巡る。面白がって近付いてくる生徒達に気紛れに「trick or treat」と声を掛けると、いつの間にか結構な数のお菓子が集まっていて。その中からチョコレートを一粒口に入れながら歩いていると、遠くからでも見紛うはずのない後ろ姿を見つける。 )
 へえ……いいね。そういうのも似合う。

>> 知里ちゃん( >>400

( / どちらでも良いとのことでしたので、恋人設定で始めさせていただきました! また一週間、よろしくお願いいたします。 )

• No.403 by 椿山 マリア  2020-10-30 13:06:26 

「失礼ね、私は腹黒ではないわ。計算高いのよ…」
「愛してるって言っても貴方は受け取ってくれないでしょ?」
「あら、HAPPYHalloween!貴方に神の御加護ありますように…なんてね?」

名前:椿山 マリア
性別:女 
学年:高3
性格:いつも笑顔でなんでもこなす完璧人間。人望も熱く先生からも一目置かれているが本当は人間観察が上手く世渡り上手。悪い人間がいれば根回しをしてまで潰す徹底ぶり。だがそんな彼女を誰も知らない。悪戯好きで人のことをからかったり煽るのが好きだが本当に困ってる人を見ると助けてしまうのが彼女の良いところかもしれない。恋をしてしまえば相手にとことん尽くすのではなく、悟られないように平然を保つが不意打ちに弱くすぐ顔を赤らめてしまう。
容姿:日本とフランスのハーフ。フランス人形のような綺麗な金髪を編み込みお団子にしている。海を連想するような青い瞳を持ち猫目できっちり二重まぶたなために目つきが鋭い。そのため笑顔を絶やさない。制服はきちんと着ているがネクタイではなくループタイを使用。『ハロウィンな際は黒のワンピースに十字架をつけているシスター仮装。』
特記事項:副学級委員&ハロウィン運営委員
私が片思い中で両片思いが可能ならお願いしたいです。
指名キャラ:直江翼 
希望シチュ:仮装している直江翼を看板としてパトロールしている。

>401主様
(/すみません!つい筆が乗ってしまいpf長々と書いてしまいました!イベント内で楽しかったらぜひ通常でもやってみたいなと生意気ながら思っています!確認のほどお願いします!)

• No.404 by 牧 知里  2020-10-30 14:12:24 

うん...?ああ、純くん。(友人に頼み込まれて決めたこの衣装だが、やけに女の子達にウケた。きゃあきゃあ、と写真を求める彼女らを捌ききって、ふう、と息を吐いた。聞き覚えのある声に振り返ると、随分可愛らしく変身したあなたの姿。するりと出てくる褒め言葉に、相変わらずだなあ、と頬を弛める。)
ありがとう。でも、君の方が可愛いかも。よく似合ってるよ。

>> 純くん ( >>402

• No.405 by 牧 知里  2020-10-30 14:14:39 

(/すみません、一緒に投稿すればいいのにあわせるの忘れてて....恋人設定了解しました!先週とは違う距離感の2人とても楽しみです。よろしくお願いいたしますー!)

>> 402

• No.406 by  廣瀬 志帆  2020-10-30 14:56:19 

\ HAPPY HALLOWEEN! /

◯ 指名 ◯ 涼先輩 / 現在の関係性で参加

制服 / ハロウィンを意識して、キャンディーモチーフの小さめピアス / ミニトートバッグには、あげたり貰ったりで、お菓子がどっさり

( / イベント開始の日を心待ちにしておりました。ぜひ楽しいハロウィンを涼くんと過ごさせてください! )

• No.407 by 春風夏羽  2020-10-30 16:05:51 

(イベント期間中だけ恋人設定でもいいでしょうか?)

仮装/黒いワンピ/猫みみカチューシャ/鞄は猫のがら/

• No.408 by 陶山 栞  2020-10-30 23:32:13 

「 わ、随分早いお迎えだね。びっくりした、ふふ。 」
 「 ねえ愛しい死神さん。そのキャンディ、一つくれませんか。──お代は甘いお菓子と私の魂、どちらか好きな方で。  」

指名: 蜂屋 実くん
設定: 制服 / 恋人設定

( / お返事が遅くなり申し訳御座いません。蜂屋くんのプロフィールと評価、拝見させて頂きました。毒舌塩対応も不器用なところも素敵で好きが深まるばかりです、周りも健気な子ばかりで……!
 それから此方のプロフィールですが出来上がり次第、移行日に投下致しますのでもう暫くお待ち頂けますと幸いです。
 もし宜しければ、イベントの方も参加させて頂きたく思います。現在の関係だとキャラクターの性格上、少々絡みが難しいため恋人設定でお願い致します……!  )

• No.409 by 主  2020-10-31 01:39:25 

( / PFのご提出ありがとうございます! 始める前に2つほど質問させていただきますね。
 まず、性格欄の『悪い人間』というのは、『自分にとって都合の悪い人間』ですか? それとも『一般的な倫理観から外れた人間』ということですか? これによって大分イメージが変わってきますので、具体的に教えていただきたいです。
 次に、希望シチュエーションにある『パトロール』ですが、これはハロウィン運営委員の仕事でしょうか? それとも自主的に行っているものですか? 恐らく仮装をしている生徒が『ハロウィン運営委員』という認識でいらっしゃると理解したのですが、勝手に用語を作られてしまうと混乱を招くので、出来れば主の使っている言葉を引用していただけると幸いです。
 こちらの説明不足でお手数をおかけしますが、ご回答をお待ちしております! )

>> 椿山 マリアちゃん本体様

• No.410 by 香月 純  2020-10-31 01:40:54 

ありがとう。……でも、いくら可愛くても中身は狼だから、油断しちゃダメだよ。( 普段なら『君より可愛い人なんていないよ』と言うところだが、今の彼女は男装をしていて、そして男の自分から見ても文句なしに格好良い。だからと言って『君は俺より格好良いね』なんて言うのも何となくプライドが許さなくて、結局一言お礼を返す。もちろん、それだけで終わりはしないけれど。すっと彼女の耳元に顔寄せれば意味深に囁き、耳を痛くない程度に甘噛みして。 )

>> 知里ちゃん( >>404

( / イベントが終わった後に元の距離感に戻れるのか……と早くも心配ですが、恋人ver.の知里ちゃんを見れるのをこちらも楽しみにしております! 以後、返信不要です。 )

• No.411 by 駿河 涼  2020-10-31 01:42:13 

…… ( 皆が思い思いの場所に出払った教室の一席で、仮装をしたまま机に突っ伏して静かに寝息を立てる。誰が始めたのか、いつの間にか机の上や頭の上には大量のお菓子の山が出来ていて、また一人、また一人と悪ノリする生徒達が出入りを繰り返していた。 )

>> 志帆( >>406

( / お待たせいたしました! そしてお待ちしておりました! 一緒に楽しいハロウィンにしましょうね……! )

• No.412 by 佐倉 凪歩  2020-10-31 01:42:57 

……わ、ねこだ。( 彼女を見つけると、次々に手渡されるお菓子を抱えたまま、すすと吸い寄せられるようにそちらへ寄って行って。 )

>> 夏羽( >>407

( / りょうかいです! 恋人設定中は「夏羽」と呼び捨てで呼ばせていただきますね。 )

• No.413 by 蜂谷 実  2020-10-31 01:43:49 

陶山。……迎えに来た。──いや、拐いに来た。( ハロウィンなんて最悪だ。仮装なんてもっと最悪。簡単な仮装だったのが救いだけれど、面白がるクラスメイトたちにフードの中にお菓子を突っ込まれて物凄い不快感。今すぐにでも仮装なんか脱ぎ捨ててやりたいが、変な生真面目さがここで出て、そうもいかない。このままでは顔が本格的に死神になってしまう、というところで見つけたのはあの子。普段なら「ちょっと来て」と言って有無を言わせず引っ張っていくところだが、死神であるという設定を守って仕方なく上記に変更する。返事も聞かずにばさりとローブの中に彼女を隠してしまえば、肩を抱くようにしながら屋上へ。ちなみに「迎えに来た」を「拐いに来た」に訂正したのは、彼女の寿命が尽きるなんて、こんなごっこ遊びでも考えたくなかったから。 )

>> 陶山( >>408

( / お久しぶりです、長いことお待たせして申し訳ない……! 蜂谷のPFは大きく変わることが無くてつまらないかな……と心配していましたが、楽しんでいただけたのなら何よりです! 栞ちゃんのPFも楽しみにしておりますね。
 恋人設定、承りました。にやにやが止まらない一週間になりそうな予感がしております…… 恋人になっても蜂谷は相変わらず蜂谷ですが、何卒よろしくお願いいたします! )

• No.414 by  廣瀬 志帆  2020-10-31 06:38:03 

>> 涼先輩( >411

…!( イベント開始からある程度校舎内を回ってみたものの、彼と一向に出会えないということで、意を決して一人、三年生のフロアに足を運んでみる。わいわいと賑やかな廊下を歩いて行くと、今まで一度も話したことのない上級生達からも「 トリックオアトリート 」と声をかけられ、あるいは通りすがりに陽気にお菓子を手渡され、手に持つトートバッグの中身は忙しない入れ替わりを見せて。そうして漸く目的の教室まで辿り着くと、何やら満足そうにそこを後にする人とすれ違う。開け放しになったドアからそっと中を覗くと、ああそういうことか、と合点がいって。それと同時に、いくらお菓子の山に埋もれていようと、且つ見慣れぬ異国の衣装に身を包んでいようと、その姿をひと目見て心臓が甘やかな痛みと共に跳ねてしまうのは普段と一切変わらずに。彼を起こしてしまわないよう注意して、前の席に腰を下ろしたまでは良かったが、綺麗な山を作っていた様々なお菓子が、何かの拍子に無情にも乾いた音を立てて崩れてしまい )

( / はい、どんな一週間になるか、今からわくわくしております。 また上記、こんな文量になってしまい申し訳ありません…!久しぶりにお話が出来る嬉しさに加えて、初回ということもあり文字を打つ手が止まらなくなってしまって… 次からは短く纏めさせて頂きますので、どうぞイベント終了まで宜しくお願い致します! )

• No.415 by 椿山 マリア  2020-10-31 08:05:59 

>409主様

(/こちらこそ説明不足で大変申し訳ありません。悪い人間というのは学園の風紀を乱す者例えばいじめや恐喝などをしようとする方がいれば釘を射すという形でしょうか…。パトロールはハロウィンの騒ぎに羽目を外さない人がいないようにと自主的にパトロールしていてあなた様に出会ったという形でしょうか)

• No.416 by 牧 知里  2020-10-31 09:10:25 

ふふ、くすぐったいな。どうしたの?純くんに対してはいつも油断してるつもりなのに。
(甘えではなくこれは可愛い、と言ったことを気にしているのだろうか。痛い、と言うよりむしろこそばゆくて、思わず笑みを漏らす。自然の近づく体の距離。あなたからはほんのり甘いチョコレートの香りがした。「ん、チョコでもたべた?いつもと違う甘い匂いがする。」そっと手を伸ばして控えめに小指をからませる。)
どこか休憩できるそうな場所探そうか?

>>純くん ( >>410

• No.417 by 春風夏羽  2020-10-31 09:25:55 

あ、凪歩君!(優しく微笑んで)
うわぁ~凄い!凪歩君は、吸血鬼はんだね!かっこいい!(手をパチパチさせながら)

(/ありがとうございます!一週間宜しくです!)

• No.418 by 春風夏羽  2020-10-31 09:27:48 

(/吸血鬼はんだね!と言うところは間違えてしまいました…正しくは吸血鬼なんだね!です…すみませんでした…)

• No.419 by 駿河 涼  2020-10-31 17:45:21 

……ん。( ガサガサと何かが肌に擦れる感覚に目を開ける。「死体の振り」と称してサボっていたら、いつの間にか眠っていたらしい。未だぼんやりとした頭と視界が捉えたのは、机の上に散らばる多種多様なお菓子と、大量のお菓子を入れたトートバッグを持つ彼女。状況を把握するのに数秒間の時間を要し、そして導き出した結論は、何やら大きな勘違いをしているようで。 )
 ……そんなに暇なら起こせば良かったのに。

>> 志帆( >>414

( / ハロウィン当日に15時間睡眠かましました、ごめんなさい()  志帆ちゃん本体様は、楽しいハロウィンを過ごせましたでしょうか……
 いえいえ、長い分には嬉しいだけなので! むしろこちらが短くなってしまって申し訳ない……! こちらこそ、イベント終了までよろしくお願いいたします。以後、返信不要ですので! )

• No.420 by 主  2020-10-31 17:50:45 

( / なるほどなるほど、正義感の強いタイプということですね。そして自主的にパトロールなんて偉い…… 直江を看板に、というのは、『頼み込んで協力してもらっている』のか、『直江の後ろを勝手について回って看板にしている』のか、どちらのイメージが近いですか?
 始めるまでに時間がかかってしまってごめんなさい。ロルの長さに希望等あれば伝えてくださいね。……あ、それから、今更ですが、名前の読み方は「つばきやま」で合っていますでしょうか? )

>> 椿山 マリアちゃん本体様

• No.421 by 香月 純  2020-10-31 18:08:43 

それは、何してもいいって言ってる? ( 信頼してもらえているのは嬉しいけれど、俺だって好きな子の前で人畜無害でいられるほど冷静ではない。人よりも少しだけ踏んだ場数が多く、人よりも少しだけ取り繕うのが上手いだけの、何処にでもいる男子高校生だ。こんなお祭り騒ぎの中で休憩できる場所なんてあるのか、と周囲を見渡すけれど、まあ見つからなくてもいい。するりと小指以外の指も絡めて手を繋いでしまえば、チョコレートを一粒取り出して。 )
 知里ちゃんも食べる?

>> 知里ちゃん( >>416

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック