君の青春を、( 指名制 / NL )

 君の青春を、( 指名制 / NL )

主  2020-09-18 20:53:43 
通報
 


  俺 / 僕 / 私 にください。


 >>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

 ( / レス解禁までお待ち下さい )

 

コメントを投稿する

  • No.381 by 香月 純  2020-10-28 12:53:23 




 褒めてるだけなのにな。( くつくつと愉しげに喉を鳴らす。拒絶はしない。かと言って靡くわけでもない。そんな絶妙な距離感が、彼女への興味を更に駆り立てる。……うん、決めた。次はこの子にしよう。誰に言うでもなく、静かに心を決める。砂糖の有無にははっきりと「いらないよ」と答え、カウンターにゆったりと頬杖をつくと、紅茶を口に運ぶ彼女をじっと見つめて。 )

 >> 知里ちゃん( >>378

 

  • No.382 by 牧 知里  2020-10-28 15:35:48 

(なんだかんだ噂の意味がわかってきたような気がする。この調子だと、実際に手を出した子以外にも勘違いをさせてきたのではないか?自分の友人に手を出された訳でもないし、関係の無い話だが、どちらも可哀想なものだ、と随分な他人事のように分析した。カップをおいて、ふう、と、息を吐くとこちらを見つめるブラウンの瞳にはて、と小さく首を傾げる。)
....なに?私の顔に何かついてる?

>>純くん ( >>381

  • No.383 by 主  2020-10-28 19:44:15 




 ( / なーくん呼び可愛いです、ぜひ呼んでください…… 決めておくことはこのくらいかな。他に何も無ければもう返信不要なので、佐倉の週、またはイベントの週まで少々お待ちください! )

 >> 白石 瑠衣ちゃん本体様

 

  • No.384 by 香月 純  2020-10-28 20:00:30 




 いいや? ( 不思議そうな顔をする彼女に、ゆったりとした態度も笑みも崩さないままそう返すと、それ以上は何も言わずにただ見つめる。値踏みの時間は終わった。次は、攻略法を考える時間。攻略法を考えるためには、相手を知る必要がある。相手の出方を窺うように、じっと視線だけを注ぐ。 )

 >> 知里ちゃん( >>382

 

  • No.386 by 牧 知里  2020-10-28 22:22:47 

ええ、じゃあどうしたの
(これは、なにか期待されているのだろうか。考えても、彼が何を考えているかは皆目見当がつかない。困り果て、頬をかくと、紙ナプキンとボールペンを手に取り、破れないように気をつけながらスラスラと猫のキャラクターを描いていく。顔を上げたかと思うと顔を隠すようにナプキンを掲げて、口を開いた。)
そんなに見つめられちゃ穴が空くニャン
........うーん、ないな。ごめんなさい。忘れて。
(声量はないが精一杯のしゃがれ声でそんな台詞を唱えれば、すぐに我ながらそれはない。と、紙ナプキンをくしゃりと握り潰してゴミ箱に放った。)

>>純くん ( >>384

  • No.387 by 香月 純  2020-10-28 23:25:43 




 ( 何処か居心地の悪そうな彼女。そろそろ何か行動を起こすだろうとは思っていたが、彼女がとった行動は予想の斜め上。目を丸くした後、意図せず「ふ」と笑みが漏れる。続けて「あはは」と素の笑い声。こんなに思いっきり笑ったのはいつ振りだろうか。ひとしきり笑って、目元に滲んだ涙を指で掬いながら「はー……」と落ち着かせるような長い息を吐く。先程とは違う柔らかい笑みを口元に携え、やっと彼女へと意識を戻して。 )
 今の、何? **?

 >> 知里ちゃん( >>386

 

  • No.388 by 香月 純  2020-10-28 23:31:32 




 >>387:追記

 ( / あっ、伏字は「ぼけ」です……! )

 

  • No.389 by 牧 知里  2020-10-29 00:09:10 

いや、待って。笑いすぎじゃない?大丈夫?
(結局なんだったかは分からぬままの、大爆笑に困惑しきりだ。だが、あなたがあんまりに楽しそうに笑うものだから、『間違ってはなかったのだろうか。いいや、そんなことはない。あれは酷かった。』と自問自答を繰り返しながらそう答える。今まですっかりペースを握られていたが、今度は握り返したような、依然として振り回されているような。ただクエスチョンマークはうかべたまま空になったカップを流しに置いた。)
や、うん。こういうの持ちネタって言うのかな。
なにか期待されてるのかと思ってね。ご期待に添えた?みたいで?なによりだよ。

>> 純くん ( >> 387 )

(/ > 388 了解です!!)

  • No.390 by 香月 純  2020-10-29 12:55:57 




 ( 自分の存在を意識させられれば上々、くらいの気持ちで注いでいた視線を、彼女は何か面白いことを期待されていると取ったらしい。少々独特な思考回路。彼女はどうやら自分が思っているよりも面白い子のようだ。こんなの、興味が湧かないわけがない。しばらくは退屈しないで済みそうかな、と、口角が上がる。……というか、依然としてこの涼しい顔。やっぱり天然なんじゃないか、この子。 )
 うん、面白かった。次も期待してるね?

 >> 知里ちゃん( >>389

 

  • No.391 by 牧 知里  2020-10-29 14:02:07 

えぇ....次もあるんだ、困ったな。
今度は純くんが見せてくれてもいいんだよ?
(そも、もともとは絵以外の自己表現がすこぶる下手で、今となっても日頃から賑やかし役、という訳でもないので、そういくつも持ちネタはない。肩を竦めて首を振ると、むしろ「期待してる。」とあなたにふりかえす。
ずっと笑ってはいるものの、ここまで心が透かせない相手は久々だなという感触を得ながら、それを早々に諦める。少なくとも表向き、こうして楽しげな雰囲気が生まれてるならばなんの問題もなかったから。)

>>純くん ( >>390

  • No.392 by 香月 純  2020-10-29 20:23:30 




 じゃあしっかり見つめておいて、俺のこと。( 持ちネタなんてものは、一つも持ち合わせてはいない。けれど、このタイミングでこの一言を逃すのはあまりにも惜しい。躊躇や戸惑いなんて一切見せず、再度視線を捕らえると、落ち着き払った声でそう告げる。我ながら、こういう時の度胸だけは一人前だ。 )

 >> 知里ちゃん( >>391

 

  • No.393 by 牧 知里  2020-10-29 22:59:53 

うん、なに見せてくれるの?
(まさか早速見せてくれるとは思っていなかった。期待感を瞳にたたえて頷くと、黒の瞳がじっとあなたを見つめる。
なにかぼけるようなタイプには見えない彼が、一体何を面白いと思って見せてくれるのか、それはとても興味深かった。
自然と期待に頬が緩んだ。)

>> 純くん ( >>392

  • No.394 by 香月 純  2020-10-29 23:52:02 




 ( 期待を湛えた彼女の瞳が、こちらを見つめる。一見クールに見える彼女だが、存外分かりやすい、というか、単に素直なのか。噂を知っていても警戒せずに接してくれるのはありがたいけれど、残念ながら自分はこういう人間。少し不自然なくらいの時間見つめ合って、そして、やっと口を開く。 )
 知里ちゃん、知ってる? 7秒以上見つめ合った男女は、互い好意を抱くらしいよ。

 >> 知里ちゃん( >>393

 

  • No.395 by 主  2020-10-29 23:59:58 




 ( / 一週間ありがとうございました! お返事がギリギリになってしまってごめんなさい。次の週に主から始めて欲しいから、ギリギリになる時は返さなくていいよ!って場合は言ってくださいね。
 知里ちゃん、クールに見えて実はお茶目な一面があったり、意外と振り回されたりと可愛い…… 次にお話できる時も楽しみにしております! 気が向いたら、是非引き続きイベントにも参加されてくださいね。 )

 >> 牧 知里ちゃん本体様

 

  • No.396 by 主  2020-10-30 00:02:19 




  \ HAPPY HALLOWEEN! /


今宵はわるいオバケにご用心───。

係の生徒だけが仮装をして校内のあちらこちらに散らばるハロウィンパーティー。
係の場合は仮装をして、そうでない場合は制服のままご参加ください!

指名の際は、
・今のままの関係性で参加するのか、イベントの間だけ恋人設定で参加するのか。
・係の場合はどんな仮装をしているのか。
を添えて主まで。

新規の方も出戻りの方も歓迎です。ご興味のある方は是非どうぞ!
( 開催期間: 10/30~11/5 )



【 指名表 】

「 キョンシーってお札貼られてる間は動けないんだって。……今なら、好きにしていいよ。俺のこと。 」

キョンシー:駿河 涼( >323
青地に金刺繍の古代中国の服 / つばのない帽子 / 「勅命陏身保命」のお札


「 この耳と尻尾、気になるなら触ってみる? ただし、食べられる覚悟があるならね。 」

狼男:香月 純( >324
白シャツ / 茶色のベスト / 獣の耳と尻尾とグローブ(もふもふしたやつ) / 七分丈の黒のパンツ / 歯に直接貼るタイプの付け牙


「 ちゅ。……噛みつくのは痛いから、代わりにちゅー、ね。 」

吸血鬼:佐倉 凪歩( >325
白シャツ / 赤のベスト / 翡翠色のループタイ / 黒のスラックス / 表が黒、裏が赤のマント / 歯に直接貼るタイプの付け牙 / 赤のカラコン


「 地の果てまでだって追い掛ける。──逃さないよ。 」

エクソシスト:直江 翼( >326
黒のカソックとカズラ / 十字架のシルバーペンダント / 教典サイズの本(図書室から拝借)


「 迎えに来た。──いや、拐いに来た。 」

死神:蜂谷 実( >327
フードに角のついた黒いローブ / 大きな鎌(プラスチック製)



□システム説明( >316
□イベント予定( >328

 

  • No.397 by 春風夏羽  2020-10-30 06:54:18 




(/佐倉凪歩君を指名して宜しいでしょうか…?)

  • No.398 by 主  2020-10-30 09:07:48 




 ( / イベントへのご参加ありがとうございます! ご指名の際は、>396にある2点を書き添えてください。仮装をしていない場合は『制服』とだけ書いていただければ大丈夫です! )

 >> 春風 夏羽ちゃん本体様

 

  • No.399 by 常連さん  2020-10-30 09:41:58 

>396主様

(/はじめまして!とても面白そうなイベントで参加希望なんですが…。新規の場合はやはりpf添えないとダメでしょうか?)

  • No.400 by 牧 知里  2020-10-30 10:57:06 

(/ありがとうございましたー!今回は私が間に合わなかったのですが、特に開始気にしないので、返信しやすいタイミングで返していただければと思います。次を楽しみに書きためておきますね!もぞもぞ、縮まったようで全く縮まってない距離感がとても楽しかったです。
是非イベントにも参加をさせて頂こうかなと思います。下の方に設定(?)書かせていただきますね。)

「鴉が書き物机に似ているのはどうして?....さあ、私にも分からないな。」
いかれ帽子屋:牧 知里
髪は一つ結び/男装/くすんだ赤と緑のチョッキ/同じ緑のシルクハット/白のフリルブラウス/黒パンツ/頬に黒のスペードのペイント
指名:香月純くん
関係性:どっちも素敵だなあと思うので、もし良ければ主さんのおすすめがあればそちらでお願いしたいです。

>> 主様 ( >>395 )( >>396

  • No.401 by 主  2020-10-30 12:43:20 




 ( / まずは、このトピックに興味を持ってくださりありがとうございます! そうですね、指名キャラクター達のように長々とは書かなくて良いので、最初にPFはご提出いただけると幸いです! )

 >>399

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック