君の青春を、( 指名制 / NL )

君の青春を、( 指名制 / NL )

主  2020-09-18 20:53:43 
通報

俺 / 僕 / 私 にください。

>>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

( / レス解禁までお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.341 by  廣瀬 志帆  2020-10-18 08:13:16 

( / 遅レスに加え、返信番号まで間違えてしまい、本当に申し訳ございません…! )

• No.342 by 駿河 涼  2020-10-18 15:46:45 

うん、駄々漏れてた。( 先程の彼女の様子思い出すと、自然と口の端が緩み。真っ直ぐこちらを見上げる瞳に、彼女を見ていた生徒のことなんてすっかり忘れて、『帰ろうか』と昇降口へ向かう廊下歩き始める。 )

>> 志帆( >>340

( / こちらこそ遅くなってしまってごめんなさい! 参加者様はご自分のペースでゆっくりと楽しんでいただければ大丈夫ですので、お気になさらずに。レス番号も、これまでのやりとりが流されてしまった場合に思い出すためのものなので、そこまで厳しいルールではないです。笑 )

• No.343 by  廣瀬 志帆  2020-10-18 21:46:17 

>> 涼先輩( >342

う…、お見通しでしたか( ほんの少しの気恥ずかしさに、えへへと眉を下げてから、「 はい、帰りましょう 」と、その場を一緒に後にしようとしたその時。ちり、と細い針の先で焼かれるような視線を背中に感じて。思わず室内を振り返ると、男女含め、当然何人かと目が合ったのだけれど、結局誰があの視線を此方に向けたのかは分からず終いで。そのまま黙って教室を後にするのも感じが悪いので、また明日、と言って、どこにも嫌味の無い普段の笑顔でゆるゆると手を振る。そうしてやっと、廊下の数歩先にいる彼に追い付くべく、またも小走りでその隣を目指し )

( / そう言って頂けて安心致しました…。毎度お優しいお言葉を本当にありがとうございます!これからもゆっくりペースのお返事になってしまうかと思いますが、引き続き宜しくお願い致します! )

• No.344 by 駿河 涼  2020-10-18 23:02:28 

( 背後で聞こえる彼女とクラスメイトのやりとりに、彼女のクラスでの立ち位置を何となく悟る。自分の知らない彼女を知れて嬉しい気持ちと、クラスメイトが少しだけ羨ましい気持ち。しかし、小走りで追いついて隣に並ぶ彼女を見れば、そんなことはどうでも良くなり、いつも通りの冗談混じりの口調で。 )
 今日一日頑張った志帆さんの好きなとこ寄り道して帰ろうかと思ってたけど、会えただけで満足ならもういらないかな。

>> 志帆( >>343

( / いえいえ、楽しんでいただくのが第一ですので! はい、こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします。 )

• No.345 by  廣瀬 志帆  2020-10-19 21:20:26 

>> 涼先輩( >344

寄り道、します! …もちろん、はい、会えるだけでも十分幸せなんですけど… 欲張り、してもいいですか?( 隣同士で廊下に2人になって、改めて彼の顔を見上げると、昨日の図書室での出来事が鮮明に蘇って来る。特に、別れ際の。それを悟られないようにふいと顔を正面やや下に向けたところで掛けられた、普段の彼らしい、少し遠回しだけれど、嬉しい嬉しいお誘いの言葉。我ながら単純で、つい今し方の照れやら恥ずかしさ、ほんの少しの緊張なんかは、すっかり吹き飛んでしまったようで。再び彼を見上げ、初めこそ興奮気味に返答するも、少しずつ普段の調子に戻ってゆけば、最後はそっと首を傾げて )

( / はい、ありがとうございます。ではこの辺りで背後は下がりますね。わたわたと騒がしくしてしまって申し訳ありませんでした…( 深々! ) )

• No.346 by 駿河 涼  2020-10-19 22:35:53 

何処がいい? ( 昇降口へ向かう道すがら、歩きながら心地の良い彼女の声を聞く。前を向いて歩いていても、その声色だけで嬉しさが伝わってくるような、落ち着いている中にも隠し切れない高揚感が滲む声。ちらりと隣に目を遣ると、彼女が可愛らしく小首を傾げていて、その様子にふと口許を緩めれば、真似るようにゆるりと首を傾げて返事の代わりに次の質問を投げる。 )

>> 志帆( >>345

( / わざわざご丁寧にありがとうございます。実は本体様とお話するのも好きなので、嬉しい時間でございました! では、こちらもこれで失礼します。 )

• No.347 by 桜木ちせ  2020-10-22 00:01:28 

主さま

【すみません…
なかなか来られず、タイミングを失ってしまいました…。
申し訳ありません。
素敵トピなのでまた参加させていただきたいので、また後ほど来させていただきます。
よろしくお願いいたします。】

• No.348 by 主  2020-10-22 12:38:53 

( / ちせちゃん! お久しぶりです。ご連絡ありがとうございます。システムやらPFやら色々変わってて混乱させてしまうかもしれませんが、明日が移行日なので是非ご参加いただけると嬉しいです。お待ちしておりますね! )

>> 桜木 ちせちゃん本体様

• No.349 by  廣瀬 志帆  2020-10-22 13:39:28 

>> 涼先輩( >128

えっと…、新作のコーヒーを飲みに行くのはどうでしょう?( そっと視線を合わせながら、人気のコーヒーストアの名前を挙げてみて。多くの女子の例に漏れず、新作だとか季節限定なんていう言葉に弱いのだけれど、先週辺りに発表されたその商品をまだ飲めていなかったことにふと思い当たったのだ。ひとりで飲むのも良いけれど、好きな人と一緒に、好きなお店で、好きなものを飲むなんて、最高の贅沢な気がして )

• No.350 by 駿河 涼  2020-10-22 18:52:45 

志帆も女の子だね。( いかにも女子高校生らしいチョイスに、ふと笑みを零す。流行に疎いために彼女の言う “新作” がどんなものかなんて知らないけれど、深く考えることもなく『そこに行こうか』と即答して。昇降口に到着すると、靴を履き替えて校舎の外へ。 )

>> 志帆( >>349

• No.351 by 主  2020-10-22 23:59:28 

( / 一週間ありがとうございました! 志帆ちゃん本当にロルの中まで余すことなく可愛くて、お嫁さんにしたいランキング一位です() これからの展開が楽しみで次が待ちきれません…… 長らくお待たせしてしまうとは思いますが、イベントにでも参加して暇をつぶしていただければと存じます! )

>> 廣瀬 志帆ちゃん本体様

• No.352 by 主  2020-10-23 00:00:27 

\ 移行日です! /

指名したいキャラクターを選んでください。
新規の方も出戻りの方も歓迎です。ご興味のある方は是非どうぞ!
( 対象期間: 10/23~10/29 )

□今週の優先順位(男女別)

1、香月 純( >324
 2、佐倉 凪歩( >325
 3、直江 翼( >326
 4、蜂谷 実( >327
 5、駿河 涼( >323

1、七草 つゆり
 2、逢坂 千絵
 3、白鷺 菫
 4、倉木 澪
 5、湯浅 かなえ

□システム説明( >316
□イベント予定( >328

• No.353 by 牧 知里  2020-10-23 00:17:39 

>トピ主様 (>352

(/受付だした途端!っと言う感じではありますが、香月君を指名させて頂きたいです。)

• No.354 by 主  2020-10-23 00:56:47 

\ 今週は 香月 純 の週です! /

途中参加も可。
その他主への連絡、ご質問、PF提出、この日うちの子の誕生日だから祝えや!等々ありましたら、タイミングなんて気にせずに、いつでも投下しちゃってください。

□香月 純のプロフィール( >324

( / お待ちしておりました。即決ですね、ありがとうございます! 前回の続きからで大丈夫ですか? )

>> 牧 知里ちゃん本体様

• No.355 by 主  2020-10-23 00:58:00 

( / 以下、主の自己満足な戯言です。知らなくてもいい情報です。読む方はご了承の上、お願いします。 )

【 周りからの評価と恋愛遍歴 】

駿河:
 男女共に人気が高く、ミーハー女子にキャーキャー言われているタイプ。完全無欠だった頃より、吹っ切れた今の方が、『親しみやすい』『堂々としててかっこいい』『母性本能をくすぐる』とかで、更に生徒会長というステータスもついてファンが増えている。ガチ恋勢もちらほら。本人もそれなりに自覚はしているものの、見積もりが甘く、実際はもっとすごい。ファンの子たちからのアピールは真に受けず、適当に流している。
 普通に数人と付き合って、数ヶ月~1年ほどで別れてきた。大抵彼の人気ぶりと、執着や束縛をしない様子から「本当に私のこと好きなの?」で振られてる。

香月:
 「女と見れば誰でも口説く」というような、少々悪意のある噂のせいであまり良い印象は持たれない、というか、毛嫌いされる方が多い。気軽にそこそこ顔の良い男と遊びたい肉食系女子は寄ってくる。けれど、一度話せば「そこまで悪いやつじゃない」と見直される。結局みんな自分に優しい人には弱い。大っぴらには言えないけれど、密かに憧れている子が結構居て、その中にたまにやばい子が混ざってる。今のところは大丈夫だけど、多分そのうち刺される。
 元カノ……になれると思っていたけどなれなかった子たちが沢山いる。本当に付き合ったのは最初の数人だけ。彼女たちがある事ない事触れ回っているせいで、年々次の攻略難易度が上がっているけれど、それはそれで楽しいらしい。

佐倉:
 実は隠れファンが多いタイプ。ファンというか親衛隊……を通り越して、もはやお母さん……? 母性本能強めの女の子が多い。彼が困ってたらとにかくあれこれと手を貸してくれる。本人からは「親切な人」程度の認識。彼女なんかできようものなら、親衛隊チェックが入るけれど、佐倉が好きになった人なら大体OK。むしろ好きな子の前でちょっと大人になる佐倉を見て感激するほど。やっぱりお母さん。でも、お世話係のポジションを取られるのはジェラシー。完全にお母さん。
 初恋もまだの恋愛超初心者。好きって何?のレベル。

直江:
 オープンなファンと隠れファンの両方がいる。オープンなファンには過激派が多い。あと腐女子率高そうだよね、なんか。陰で様付けで呼ばれていたりと、神格化されてアイドルのような扱い。付き合うなんて畏れ多いし、抜け駆け禁止!みたいな感じ。彼女ができれば、その子はもれなく睨まれたり嫌がらせを受けたりする。ファンの中から次の遊び相手を見繕えるわけでもないし、本人としては「面倒だなあ」といったところ。ただ、彼女に嫌がらせするファンたちを「僕の彼女に手出さないでね?」の一言で震え上がらせる瞬間だけは楽しい。
 付き合ったことは何度かあっても、好きになったことは一度も無い。好きになったことがないからこそ、ただ自分の欲を満たすだけの付き合いができるのかもしれない。

蜂谷:
 ファンというファンは、マニアックなのが少数いるだけ。大多数に好かれるというよりは、少数に深く愛されるというタイプ。特に、友達だと思っていた相手が、実は自分に恋愛感情を抱いていた、というケースが一番多い。ふとした瞬間に告白されて、真摯に振って、友達に戻るという流れ。それを見ているからこそずっと告白できない子も中には居る。彼女ができたら、自分の気持ちは押し込めて、素直に応援してくれるような良い子が多い。
 それはもう物凄く淡い片想いが一度だけ。何も起こらずにそれきり。その子のことをちょっと引きずっていたりいなかったり。

• No.356 by 牧 知里  2020-10-23 08:49:25 

>トピ主様 (>354

(ふふ、今週をうずうずと待ちわびておりましたので....
続きで大丈夫です!よろしくお願いいたしますー!)

• No.357 by 香月 純  2020-10-23 11:18:07 

うん、クラスが遠いからなかなか会えないけど、同じ学校だよ。知っててもらえて嬉しいな。( 名字で呼ばれると、すぐに『純でいいよ』と小さく笑みを溢しながら返して。クラスが遠く、あまり接点もない彼女が自分のことを知っているのは、恐らく良くない噂のせいだろうが、そんなことはおくびにも出さずににこりと愛想の良い笑みを浮かべる。それにしても彼女、噂を聞いているわりにはあまりにも普通に接してくる。大抵は、もっと距離を取ったり、逆にあからさまに近付いて来たりするのだけれど。それほどまでに興味がないのなら、逆に振り向かせてみたくなるのが男心というもの。手を止めて、真っ直ぐに瞳を覗き込む。 )
 ──君が居るって聞いたから。

>> 牧さん( >>319

• No.358 by 牧 知里  2020-10-23 11:49:53 

>純くん(>357

そう?なら純、くんかな。....うーん、男の子を名前で呼ぶのなんというか新鮮な気がする。
(「というか、それなら私も知里といいよ。」と続けると、ばっちりとあった視線に、おや、と目を丸くする。目の前にある整った顔に、なるほど人気があるわけだ。と妙な感慨にふけるも、カップの方に視線を戻してあなたの言葉には困ったように笑う。)
それはちょっと困ったな。ここで私、....うちの学生がバイトしているってそんなに噂になってた?一応、先生たちにはバレないようにって思ってたんだけど。
(なんとなく会話が噛み合っていないような感覚は抱きつつも、「確かに他に高校生が居た方がバイトに入りやすくはあるよね。」と頷いた。)

• No.359 by 香月 純  2020-10-24 16:39:54 

へえ、じゃあ俺は知里ちゃんが名前で呼ぶ数少ない一人になれたってことか。( こちらも名前で良いと言われれば、躊躇いを見せることもなくすぐに呼び方変えて。彼女があまり男子を名前で呼ばないことを知ると、『光栄だな』なんて普段と変わらない笑顔浮かべる。 )
 ……それって分からない振り? それとも天然? ( 彼女の言葉に一瞬目を丸くすると、少し困ったような笑み溢しつつ。最後に『高校生が、じゃなくて、知里ちゃんが居たからって意味だよ』と付け足して。 )

>> 知里ちゃん( >>358

• No.360 by 牧 知里  2020-10-24 20:49:07 

....ああ、なるほど。私、口説かれてた?
私からすれば純くんが私を知っていたことすら、ちょっとびっくりくらい。
(天然ではないよ。と軽く断りを入れる。確かに遊びがすぎる、という噂は耳にしても、いざその対象になるなど想定外であった。半歩遅れて意図に気がつくと、なるほど、距離の詰め方が美味いものだなあと関心すらさせられる。
「君が━━」そう続けようとしたところで常連のお客さんに会計を、と声をかけられるとするりとあなたの横をぬけレジに立つ。)
....はい、お久しぶりです。・・・いえ、しばらくはまた入りますよ。・・・では、ちょうど頂きまして、はい。またお越しくださいませ。
(カラン、とドアベルの音を最後に店内からは客が居なくなった。)

>純くん >359

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック