陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)


コメントを投稿する

  • No.461 by 牙狼 湊人  2020-04-20 19:34:47 

>琥珀
どーいたしまして(子どものような笑みを浮かべ)…そりゃ、竜神様な琥珀はそうかもだけど…人狼は人を食べるって言われてるんだよ。オレは勿論人なんて食べる気全然ないけどさ、周りがそう見ないんだよ(その場に立ち止まりポツリ)

  • No.462 by 琥珀  2020-04-20 19:49:41 

>>461 牙狼
…周りの目が気になるのか?(立ち止まってしまった相手に合わせるように足を止めては不思議そうに首傾げ)今は、我の方が目立つと思わないか?(わしゃ、と頭を撫でながら緩やかに首を傾けて)

  • No.463 by 森谷 風弥  2020-04-20 19:52:01 

>湊人
むう...(さっきの湊人の真似をして口の中に舌を入れる)
ん...ふ...(顔を赤くしながら)

  • No.464 by 牙狼 湊人  2020-04-20 20:01:27 

>琥珀
…うん。ここの皆は俺の事は気にならないみたいなんだけど、隠してる方が出掛けたりする時、変な目で見られないし…(ボソリと)わ、わっ…(わしゃっと撫でられ驚き)ふふ。だって神様、だもんね

  • No.465 by 牙狼 湊人  2020-04-20 20:04:04 

>風弥
んっ…ふ、ぅん…(まだ顔の赤い相手を見て可愛いと思いつつ相手の頭を撫でながらキスを相手のしたいがままにして)

  • No.466 by 森谷 風弥  2020-04-20 20:10:52 

>湊人
(入れた舌を絡めて)ん...ふ、、んっ
はぁっ(つーっと互いの口から細い糸がのび、それを不思議そうに見つめる)
(それが切れると顔を真っ赤にして)ど、どう?満足した?

  • No.467 by 琥珀  2020-04-20 20:18:57 

>>464 牙狼
ならば次から出掛けるときは我を呼べばいい(目を細めつつさらりと言いきり)なら、怖くないだろう?(ふ、と小さく笑いながら緩く首を傾げ)友に時代錯誤だと言われたんだ(そういうことではなくという意味を込めて応えては不服そうな雰囲気を醸し出し)

  • No.468 by 赤澤 夏樹  2020-04-20 21:39:42 

>風弥
え、ダメぇ?まだ暫くは暗くなんねーから大丈夫だって!(嫌がる相手を面白がるようににまり)…って、あー…本気でダメな感じ?それはさすがに気が引ける!…大人しく帰る?(しがみつく相手に罪悪感抱き、頭に手を乗せ優しく聞いて)

>湊人
んふふ、いーよォ(相手を包み込むように抱き込めば後ろからキスを)ふへ、かわい(満足気ににこり)あァ?やりすぎちゃった。うんうん、そうだねぇ、夏樹は馬鹿だねぇ…ごめんごめん(相手から離れれば嬉しそうに頷いて髪の毛さらりと撫でて)

>琥珀さん
ふーん、そうなの?人間のそばで暮らしてきた俺とは反対だね。どうして?(ほんの軽い気持ちで尋ねれば首傾げ)おっけー、役得だわ。…りゅーじんサマ、これは初めましての人にやったらちょっと驚かれちゃうかも。俺はこーいう触れ合い大好きだけど(頬に相手の唇が触れれば悪戯っぽい笑み浮かべ、人界での一般常識を述べれば己も同じ行為をやり返そうと)

  • No.469 by 森谷 風弥  2020-04-20 21:43:43 

>夏樹
嫌だ、けど、、夏樹となら、、行ってもいい...(怖がっているような表情を浮かべながらも)

  • No.470 by 作楽水瀬  2020-04-20 21:54:54 




(/取り急ぎ背後より失礼します。ただいまリアルが立て込んで下りまして、全員にお返事をするのが難しい状態です。いつ目処がつくかわからず、恐らくリセット期間を過ぎてしまうだろうということで、大変申し訳ないのですが『作楽水瀬』をリセットさせて頂きたく存じます。レスを蹴ってしまうことになり、申し訳ございません…)



  • No.471 by 牙狼 湊人  2020-04-20 22:02:47 

>風弥
ん…ふ、ぁ…(相手とのキスが終われば少し蕩けかけてる顔になっており)ん、大変良くできました…カッコ良かったよ(相手の頭を撫でて可愛かった、とは言わずに)

>琥珀
へ、良いの…?(キョトンと目を丸くし)っ…そ、そりゃ心強いん、だけど…(相手の笑顔に思わず頬を赤らめつい目をそらし)じだいさくご…?(頭が弱くイマイチピンと来てないようで首かしげ)

>夏樹
んっ…(相手のキスを容易く受け入れ)…夏樹のこと、バカって言って良いの、俺だけ。夏樹が夏樹のこと言うのもダメ…(謎の拗ね方して相手の胸元に顔を持っていき)

  • No.472 by 森谷 風弥  2020-04-20 22:08:30 

>湊人
(更に顔を真っ赤にして)か、カッコよかった?
(頭を撫でられ嬉しそうにして)ふふふ、どーだぁ(ドヤ顔)

  • No.473 by 日向宗介  2020-04-20 22:38:53 

安野さん<インスタント、、いつもコンビニ弁当とか、カップ麺ばかり食べてるのか?うーむ、、そういうのを食べ過ぎると身体に悪いぞぉ?(ムスッと、頬を膨らませる。そして続けて言う)、、今君が食べたハンバーグ、実は野菜入りなんだ!(にぱっと、笑顔を見せ)全然野菜の青臭い味がしなかっただろう?(為手遣ったりとした表情で)これからは貴方が完全に栄養を摂取出来る食事を作るぞ!(相手に近ずき、そっと人差し指で相手の唇に触れ、にっと笑い)嫌いな食べ物、全部克服させてあげるぞ!いやとは言わせないから、な!(相手の笑顔を見て、ふっと笑い)、、良い笑顔じゃないか!やっぱりいっぱい笑った方がいいと思うぞ!折角綺麗な笑顔を持っているんだ!勿体無いぞっ!(クスクスと)あぁ、そうだなぁ、協力なぁ、、(考える素ぶりを見せ)私の料理を食べてくれる事、だな!他は思い付かん!まぁ良いだろう!それで私は満足なんだ!

夏樹さん<なッななッッなッ!!(めちゃくちゃ赤面し、「な」しか言えてない)やッッちょッッはッッ恥ずかしいッッ私は大丈夫!大丈夫だからッッ!!(腰が痛いため、大きく抵抗は出来ないが、少しだけ暴れる)おおおお下ろしてくれェっ!!

風弥<あぁ!じゃあ私は洗い物してるから、貴方は先にお風呂でも入ってておくれ!此処は私に任せておくれ!着替え野服は持ってくの忘れないようになっ!まぁ忘れても私が持って行ってあげるから大丈夫だぞ!(にぱっと、そして何かを思い付き)、、、ん?なんかアレだ、アレっぽいぞ、アレだ!新婚っぽい!一日しか泊まらない筈なんだけどなんかそう言うのに似てる気がする!なんて、私の考え過ぎだな(えへへと少し照れくさそうに)

湊人<、、例えどんなに丈夫だろうが、そんなの関係ない、貴方は私の愛しい人、一番、大事で掛け替えのない人だ。(目を細め、相手の耳元で囁き、続けていう)傷を付けるなんてもってのほか、私に貴方を手荒く抱けない、(相手の頬、首鎖骨から肩まで順に優しく、なぞる様に撫でる)美しい、全てが愛おしい、愛している、ずっとこれからも(優しく相手の唇にキスを落とし)

琥珀さん<うーむ、色々あってなぁ(ふふっと笑い)気にしないでおくれ!私が気が向いたら、いつか話すよ、(小さくポツリと)成る程、確かに長く生きていると新鮮味が徐々に無くなって行く、でも、その分新しい出会いや発見があるでは無いか?、、、そうだ!貴方は、龍神様って自分の土地以外にも自由に行き来が出来るだろうか?出来るので有れば、是非一緒にお出掛けでも如何だろうか!、、、、へ?(キョトンとし、数秒後に真っ赤になり、あたふたとする)えッッッなッッッえぇ!?琥珀さん!?口付けは友人にする物では無いぞ?

  • No.474 by 日向宗介  2020-04-20 22:45:54 

(どうも中の人です!昨楽さんの背後様、了解でございます!短い間でしたが、どうもありがとうございました!!!部屋がまた空く事が有れば、どうぞまた戻って来てくださいませ!私達はいつでも貴方の事をお待ちしております!頑張ってくださいね!またお会いしましょう!)

  • No.475 by 日向宗介  2020-04-20 22:53:29 

陽だまり荘
住人表:
101号室: 日向 宗介 24y
102号室: 牙狼 湊人 22y 種族:人狼 詳細>31
103号室: 空き部屋
104号室: 赤澤 夏樹 22y 種族:人狼+吸血鬼 詳細>19

201号室: 爽凛 氷華 14y 種族:貧乏神 詳細>2
202号室: 森谷 風弥 20y 種族:妖精 詳細>97
203号室: 安野 あの 21y 種族:人間 詳細>248
204号室: 琥珀 200y↑ 種族:龍神 詳細>391

新しい住人表だぞ!今空いてるのは103号室だ!新しい住人さんが来てくれると願いながら、ゆっくり、期待しながら待つとしよう!

  • No.476 by 牙狼 湊人  2020-04-21 00:23:15 

>風弥
っふふ、ごめん。さっきのカッコ良かったんだけど、やっぱり風弥って可愛いなぁ(相手の喜び方が可愛すぎて思わず笑ってしまい、謝罪と共に可愛いと言いながら相手の頬を自分の手で撫でて)

>宗介
んっ…(囁かれては擽ったげに声が漏れ出て)っあぁん…(なぞるように撫でられ快感が身体を襲い声が抑えきれず)ん…ありがと…なら、俺の事、大切にいーっぱい、抱いて…!(相手からの愛してるの言葉にすっかり身体が弱くなり目を細めては蕩けた表情であいての背に手を回し)

好きなときに暗転して良いからね!

  • No.477 by 赤澤 夏樹  2020-04-21 02:49:06 

>水瀬さん
あ、水瀬さん引っ越しちゃうの?御褒美、楽しみにしてたんだけどなァ…、なーんて。お話できないのは寂しいけど、またふらっと戻ってきたら俺の所遊びきてよ。それまでにラブレター、書いておこっかな。それじゃあね、背後さんもありがと。

>風弥
…よし、じゃあ行こう!(相手の返事を聞いて悪戯心が膨らみニコニコと先に進み出し)あはは、大丈夫大丈夫!お化けもユーレイも全員俺が食ってやるから、な?(表情を恐怖に染めた相手を励ますように強気な発言をして)

>湊人
ん、…っふ、ぁ、(何度も何度も優しく口付けは離す行為を繰り返し)……っふふ、俺もダメかぁ。困ったなァ、でも可愛い恋人様の言う事なら聞かないわけにはいかないかぁ(抱き寄せれば楽しげにゆらり)

>管理人さん
あー、ダメダメ。余計腰悪くするでしょ?ちゃんとここで休んでて(微塵もダメージを受けていないという表情で相手を運べば布団を洗濯するためにたたみに行って)今日は宗介の好きなことしてやっから、何でも言いな。…ってことで。さあ、あとは何がお望みです?俺のお姫様(ソファの近くに跪くと楽しげに瞳細め)

  • No.478 by 牙狼 湊人  2020-04-21 04:40:48 

>夏樹
ん…っむ、ふっ…(相手の繰り返される優しいキスに表情が蕩け堕ちてきて無意識にモゾモゾと身体を相手に擦り寄せて)だからぁ…可愛くないもん…(相手の方に完全に身体を預け頬を相手の鎖骨周辺に擦り寄せ)



>水瀬
引っ越ししちゃうんだ、寂しくなっちゃうね……でも、また遊びに来てね!俺待ってる!えっと、こういうのなんて言うんだっけな……いちごいちえ、だっけ?背後さんもありがとね!また何時でも戻ってきて良いからね!

  • No.479 by 森谷 風弥  2020-04-21 08:47:09 

>宗介
えー、お風呂一緒に入ろうよーおねがぁい(顔の前で手を合わせ)
違う違う!考え過ぎじゃないよー新婚っぽい!

>湊人
(顔を少し赤くして)かわいいって言われるのも湊人なら嫌じゃない...かも...

>夏樹
ほ、本当?
でも怖いから手繋ごうよ(そう言って勝手に手を取り、恋人繋ぎにする)

  • No.480 by 牙狼 湊人  2020-04-21 11:53:22 

>風弥
っ…あー、もう風弥可愛い!(相手抱き締め)…ね、風弥。俺と…いっぱいえちえちしない?(少し頬を赤らめつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック