陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)


コメントを投稿する

  • No.481 by 森谷 風弥  2020-04-21 11:55:39 

>湊人
(顔を真っ赤にして)ふえ?え、あ、い、いいよ?

  • No.482 by 牙狼 湊人  2020-04-21 14:46:03 

>風弥
良かったぁ。なら、一緒にえちえちして、食べたり食べられたり、しよ…?(頬が赤く染まりながら相手の身体を優しく抱き締めて)

  • No.483 by 爽凛氷華  2020-04-21 14:48:30 

>ALL

「み、皆さん…来れなくて本当にごめんなさい…」(泣きそうな顔になりながらペコペコと頭を下げる)

  • No.484 by 森谷 風弥  2020-04-21 15:05:16 

>湊人
う、うん...(更に顔を真っ赤にして)

>氷華
だあいじょうぶ!気にしないでねー(ニコリ)

  • No.485 by 牙狼 湊人  2020-04-21 16:51:13 

>氷華
気にしないで良いよ?またお話しよーね?(ニコと笑い)

>風弥
風弥、もっとガツガツきても良いんだよ?俺、身体じょーぶだからへーき…ん…(相手の答えを聞く前に唇を奪い相手の口内に舌を入れ相手の舌を絡めとり)

  • No.486 by 森谷 風弥  2020-04-21 16:58:06 

>湊人
ガツガッ(キスをされて話を遮られ、びっくりして顔を赤くし、)
ん...ふ...(頑張って舌を絡める)

  • No.487 by 琥珀  2020-04-21 18:12:26 

>>468 赤澤
龍を見たら人は驚くだろう。騒がれるのは好きではない(少し肩を竦めながら首を振り)…何故?こういうのが普通…、ではないのか?(相手の唇を頬に触れるのを許してから不思議そうに問い掛けて)

>>470 作楽
引っ越し…。よくわからんが、いなくなってしまうのだな。残念だが、遠い場所で元気にしていることを祈っている。

>>471 牙狼
…何故、駄目だと思う?(心底不思議そうに)視線を逸らした。何故?我を見ているのは嫌か?(相手の頬へと手を添えジ、と見詰めながら首傾げ)この格好が、現代に合わない。ということだ(自らを指すように胸元に手を添え)

>>473 日向
まあ、無理には聞かぬ。話したければ話せばいいし、話したくないのであれば話さなければいい(ゆるく首を振り)今の我は人間の身だ。どこに行くにも自由だ。問題ない。…?(心底不思議そうに首を傾げ)口付けは好意の表れだろう?我は貴様に対して好意がうまれた…で、いいのかはわからぬが、兎に角、親愛の意味を込めたのだが、いけないのか?(ゆるりと離れながら不思議そうにしたままで)

>>483 爽凛
…我とは初めましてだな。初めての人間に言われても対して響かないかもしれないが、気にする必要はないのではないか?(不思議そうに緩く首を傾げ)

  • No.488 by 森谷 風弥  2020-04-21 18:17:43 

>琥珀
ねね、一緒にお散歩行かない?(目キラキラ)

  • No.489 by 赤澤 夏樹  2020-04-21 20:05:10 

>湊人
とろとろになっちゃったねェ、可哀想に。このまま朝まで我慢、ね(くすくすと笑い声漏らしながら落ち着かない相手の体を抱き締めて固定し再び口付け)んん、そんな事言われても可愛いもんは可愛い。こまる(思わず顔逸らし咳払い。参った様子で頬ずりして)

>風弥
いーよ。じゃあ友達に聞いたあそこがいい!廃トンネルになっちゃってるとこ。雰囲気出てるしこっから近いしさ(ぶんぶんと繋がれた手を振りながらスマホ片手に迷いなく歩き始め)…おー、近くに来ただけでもいい感じじゃん?(暫く歩いただけで鬱蒼とした山道へと様子は変わり、きょろきょろと楽しそうに見回って)

>氷華くん
気にしなくていーっての。でも俺は氷華くんに毎回謝られるより、会話をしたいなァ…駄目?(相手の瞳じィ、と見つめ)何日経っても良いから、俺とお話しよう。いつが最後のお返事か分からなくなったら教えてあげるから、じゃないと全然氷華くんと仲良くなれない気がする(見えないはずの耳垂らししょげ、)

>琥珀さん
静かな方が好みなんだ、琥珀さんに遠ざけられるのは悲しいから貴方の前では猫かぶってようかなァ(普段騒がしい自分の性格を思えば言ってしまえば意味の無い一言を放ちくすくす、)ヨーロッパ…西洋とか欧米ではそうらしいけど、今の日本では親しい人とか恋人くらいにしかしないのかも。…あとは、俺みたいな人間はよくしちゃう(相手の問いに簡潔に答えればへらへらと締りのない笑顔で)

  • No.490 by 森谷 風弥  2020-04-21 21:30:09 

>夏樹
は、廃トンネル?怖いー
へ?何ここ?怖いよー(繋いだ手を抱きしめ、怖がる)

  • No.491 by 爽凛氷華  2020-04-21 21:45:32 

>風弥さん

ありがとうございます!!(にこりと笑い)

>湊人さん

はい!!もっとお話したいです!!(ぺこりとした後にこりと笑い)

>琥珀さん

初めまして…貧乏神の爽凛氷華です…分かりましたありがとうございます!!(ニコッと笑ったあと握手しようと手を出して)

>夏樹さん

うー、そうですね…また遅れるかもしれませんが…その時はよろしくお願いします…(涙目を隠すように相手の胸元に顔をうめる)

  • No.492 by 日向宗介  2020-04-21 22:39:09 

湊人<、、、み、湊人、だ、大丈夫か、?(ぐったりしてる相手を見て、心配そうにしゅんと眉を下げて見つめる)も、もしかして無理をさせてしまった、だろうか、(真っ青になり、あたふたと)や、優しく抱いたつもりなのだが、やっぱり負担がかかってしまった、のだろうか、、わ、私はどうすれば、、と、とりあえず、水分補給だ!!(急いで地面に散らばってる服を着て、間違えて相手の下着を履いているのも気付かず気に、そのまま台所の方へと走る)み、水を、、あつっ!!(間違えてお湯のボタンを押してしまい、腕にお湯がかかる。だがそんなことを気にしてる暇がないので、早くコップに水を入れて、相手のほうへと持っていく)

夏樹さん<(相手がいきなり敬語を使ったから、ギャップできゅんとなり、真っ赤になった顔を両手で隠すようにして)、、ひ、姫って、呼ばないで、くれぇ、、余計に、は、恥ずかしいぃ、から、、(昨日の自分が言ったことややった事がかなりはしたないのを思い出し、更に真っ赤になり)き、きのう、は、迷惑かけてしまって、も、申し訳、ない、ぞ、色々と、(ごにょごにょと)

風弥<でも、私には洗い物を形付けないといけないぞぉ?(少し首を傾げ)、、そっかぁ、ふふっ(口元をそっと隠し、幸せそうに小さく笑い)なんか、凄い嬉しい、なぁ、、(少し考えるそぶりを見せ)、、旦那様(小さく相手をそう呼び、言った後すぐにに真っ赤になり、そっぽむく)ち、ちがう、、な、なな、何でもない、さっき言ったことを忘れてくれ!!

氷華さん<大丈夫だぞ!気にしなくても大丈夫だ!もし最後の返事がどこかわからないのであれば言っておくれな!貴方ともっとお話がしたいぞ!(相手の頭をなで)

琥珀<く、くち、口付けは、たしかに好意の表れなんだが、ここは日本、アジアなんだ、アジアではそういうことは非常に親しい友人か、それとも愛しい恋人でないと、しないぞ?(少し頬を染め、目を合わせないように)ここでは口付けは神聖なものと同様、軽々しく人に口付けてはならないぞ!(まるで子供をしつけるように、めっ!っと言い)

  • No.493 by 赤澤 夏樹  2020-04-21 23:49:45 

>風弥
大丈夫、場所的には俺たちの家からそう遠くないし。それに怖ければ入らなきゃいいの(腕にしがみつく相手の頭をくしゃり)周り歩くだけでもなんか雰囲気有るしぃ、…ここら辺一周して帰るかァ(ふむ、と考えると近場を歩き始め)

>氷華くん
アハハ、別に気にしねーし!じゃあ次はごめんなさいじゃなくてコッチにお返事。ふふ、楽しみ(胸元に隠れる相手の頭を撫でて)でも氷華くん、控えめだったのに俺に頼るようになってくれて嬉しいわ。これも信頼を得たってことかなァ?(うりうり、と両手で相手の髪の毛いじり)

>管理人さん
あは、こういうのに弱いんだ?次にイジめる材料にしちゃおっかなァ…、と、とりあえず水飲もっか。声枯れたでしょ(二人分のグラスに水を入れて片方を差し出し)迷惑ゥ?別に掛けられてないけど。てかむしろあぁいう所 見られて…ま、時間を掛けて口説いたかいがあったって感じ?だから今日は…せめて、今日くらいは俺に甘やかされてくんね?(ぼすん、と相手の隣に腰掛けると優しく手を握り、するりと指を絡ませて)

  • No.494 by 牙狼 湊人  2020-04-22 04:40:20 

>風弥
ふっ、んっ…(相手とのキスをしながら相手の身体を服の上から愛撫始め)

好きに暗転していーよ!後、別のお部屋作る?どうしたい?

>琥珀
だって出掛ける度にってなったら…迷惑じゃない?(少し戸惑い顔で)え、あ、いやっ、その…こ、琥珀の笑顔、かっこ、良すぎて…(顔を背けれず相手の顔を見れば目線が泳ぎつつ顔を赤らめてボソボソと)んー…でも俺そういう服好きだし、着てみたい!俺にも着れるのあるかな?(楽しげに話しつつ首かしげ)

>夏樹
や、ぁん…(抱き締められ身体を固定されてしまっては快感を和らげる事が出来ず、より蕩けてきて)ね、シて、ょん…んぅ…(おねだりを口で紡ごうとするも塞がれてしまい、舌で相手の口をツンツンして)

>氷華
へへ、氷華には笑ってる顔一番似合うよ(相手の笑顔見てギュッと抱き付き)

>宗介
ん、だいじょ…(腰の怠さに何とか返そうとするも相手の様子に目を丸くし)え、あ、だから…っ(相手の焦る様子に大丈夫、と言おうとするも自分の下着を着てる様子に声が出ず)っ…宗介っ!俺の事より、今火傷してなかったか!?(水の入ったコップを持って此方に来た相手にさっきの声が気になって思わず声をあげて)

  • No.495 by 森谷 風弥  2020-04-22 08:39:19 

>氷華
なんかさ、氷華の笑ってる顔かわいいね...(ニコリ)

>宗介
(諦めた様子で)そっか...
(ぱあっと顔を明るくして)僕も宗介が喜んでくれて嬉しい!
だ、旦那様?(顔を真っ赤にして)改めて言われると恥ずかしいなあ

>夏樹
う、うん...(少し安心したような表情を浮かべるが腕にはしがみついたままで)

>湊人
ん...っふ...(愛撫されて身体をびくつかせ始める)

湊人はどうしたい?僕はどっちでもいいよー

  • No.496 by 牙狼 湊人  2020-04-22 16:00:18 

>風弥
ん、ふ…ね、先に抱いていーい?その後で俺の事も抱かせてあげるから(口を離して銀の糸が伝うのをチラと見ながら緩く首かしげ)

じゃあさ、俺たちだけのお部屋作るね!お部屋の名前は後で教えるから!

  • No.497 by 牙狼 湊人  2020-04-22 16:05:18 

>風弥
お部屋作ってきたよ。「人狼は森の妖精と楽しく踊る(〆)」って所だから、待ってるね!

  • No.498 by 森谷 風弥  2020-04-22 16:08:35 

>湊人
了解!

  • No.499 by 森谷 風弥  2020-04-22 16:09:27 

>湊人
う、うん...いいよ?(顔を真っ赤にして)

  • No.500 by 爽凛氷華  2020-04-22 16:11:34 

>宗介さん

「僕もお話したいです!!」(頭を撫でられると驚くも頬を赤らめながらニコッと笑い)

>夏樹さん

「分かりました…夏樹さんのことは最初から信頼してましたよ!!って、わわ!!ごめんなさい!!」(こくりと頷くと相手の胸で笑顔になるが抱きついているような形になっていることが分かると顔を赤くして謝りながら離れ)

>湊人さん

「あ、ありがとうございます…って…湊人さん!?」(いきなり抱きつかれると驚きあわあわと慌て)

>風弥

「え、か、可愛い…?風弥さんだって!!」(首を傾げるも相手の笑顔を見るとニコッと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック