陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)


コメントを投稿する

  • No.221 by 牙狼 湊人  2020-04-13 11:16:57 

>宗介
そりゃ、ジロジロ見られるの嫌だけど…(ポソポソ呟くもふと相手の方を見上げ)そういや、宗介…何でさん付けなの…?多分、俺の方が年下、だよな?

  • No.222 by 森谷 風弥  2020-04-13 12:08:46 

>宗介
ん?どうしたのかな?そーすけー?僕の事…好き?(目をうるうるさせ)

>湊人
わかったー!たーのしみー

  • No.223 by 日向宗介  2020-04-13 16:36:52 

湊人さん<、、うーむ、幼い頃からずっと人にはさんを付けて呼んでるからなぁ、、(ちょっと考え込み、パッと)あー、アレだ!家庭の事情って奴だと思うぞ!

風弥さん<、、す、すす、すきやけど、そうやなくて、、その、うぅ、(反応するのに困って、アタフタと)

  • No.224 by 牙狼 湊人  2020-04-13 18:44:06 

>風弥
ん…と、これでよし!えとね、このゲームは…(ゲームの準備を終え、コントローラーを手渡しつつ相手にやり方と操作を伝えて)

>宗介
でも、何かむず痒いんだよなぁ……あ、じゃあこれから俺にさん付け禁止!俺にさん付けする度に俺から一回ずつ罰ゲーム!はいっ、スタート!(ムム、と考えるも名案が思い浮かんだかのように提案しては勝手にスタートさせて)

  • No.225 by 赤澤 夏樹  2020-04-13 20:02:53 

>湊人
もしかして昨日の事思い出してこんなに真っ赤になっちゃったの?俺の彼氏さん、愛しすぎませんか……(林檎のように赤い相手の顔面に思わずきゅんとときめくとはぁ、と息を吐いて)

お部屋、りょーかいッ!直ぐに行くから待っててね?(頬に軽いキスを)

>管理人さん
あぁ、そのせいで迷わせちゃった?ごめんね、不安にさせちゃったかな(告白の返事、と聞けば思い至って謝罪を)管理人さん…宗介さん。好き、好きだよ、愛してる。せかいいち。…ね、俺とだけなら良いんじゃない?(甘い言葉を囁きながらその言葉の合間に顔や首筋の至る所に口付けをして )

  • No.226 by 森谷 風弥  2020-04-13 20:53:36 

>宗介
なあに?ちゃんと言ってくれないとわかんないよ?(そう言って頬にキス)

>湊人
うんうん…なんか面白そー(ニコッ)
ふふふ、がうちゃんと…楽しみ…

  • No.227 by 牙狼 湊人  2020-04-13 21:23:08 

>夏樹
な、夏樹のせいなんだからな…?(恥ずかしげに目線を泳がせて)だから…夏樹が俺のこと養ってくれなきゃやだぞ?(相手の唇を食むようにキスして)

>風弥
簡単な操作こんな感じだから、後は一緒にやってこ(ニヘラと笑い、2人プレーを選んでスタートさせて)

  • No.228 by 日向宗介  2020-04-13 22:02:10 

湊人さん<え、えぇ、ちょ、湊人さん!そんな急に決められても、、、、あ(ピタッと止まり、開始5秒足らずで「さん」を付けてしまった事に気付き、真っ青になる)あー、、、

夏樹さん<、、ッぅ、そうなのか、その言葉、ほんまに信じて、ええのかぇ、、?(小さな声で囁いく、相手の頬に優しく触れて、少し潤んだ瞳で相手を見つめる)、、そもそも、こら、夢なんちゃうかって疑うてまう、あまりにも、嬉しすぎんで、、、

風弥さん<、、、ぅぅ、(もう既にキャパオーバーになってしまったのか、ボロボロと涙が溢れる)

  • No.229 by 牙狼 湊人  2020-04-13 22:26:14 

>宗介
へへ、じゃ罰ゲームね?(してやったりと言いたげな表情で笑い)大丈夫、厳しいこと言わないから!罰ゲームは…俺のキス拒めないっての。罰ゲームなんだから守らないとメッ、だよ?(厳しいことは言わないと笑えば罰ゲームの内容を耳元で囁けば不敵に笑い)じゃ、宗介。荷物運びを手伝ってくれるんでしょ?手伝ってよー?(自分の荷物の方へ向かい)

  • No.230 by 匿名さん  2020-04-13 22:28:53 



(/初めましてこんばんは!参加希望なのですが、もしよければ空いている部屋番号を教えていただけないでしょうか…?)


  • No.231 by 日向宗介  2020-04-13 23:03:20 

匿名さん< おぉ!陽だまり荘に立ち寄ってくれて本当にありがとうな!(にっと笑い)御入居希望か!!また新しい仲間が出来るんだなぁ!!嬉しいぞ!!(パァッと嬉しそうに貴方の手を握る)えっと、今空いてる部屋は、、103号室と203号室だな!(ペラペラと手元にある住人名簿を見ながら満面の笑みで言う、そしてその中から新しい住人表を貴方に渡す)住む部屋が決まったら此処に書いてくれな!

湊人さ、くん<、、えぇ、、(罰ゲームの内容を聞いたて、固まる、そしてほぼ存在を忘れられてた天使が隣に居る自分を見てぷぷっと笑いを堪えて、ノートの上に「お幸せに」と書いて見せて来る、そしてヒラヒラと手を振って、帰って行こうとする)えッちょっ!天使さん?違う!私達は決してそんな関係じゃないぞ!?(真っ赤になりながら天使の方に向く、なんとか誤解を解こうとするが、天使はただふっと笑い、帰って行った)えぇ、、(そう言い、ゆっくりと湊人くんの方に行って、荷物運びを手伝う)

  • No.232 by 牙狼 湊人  2020-04-13 23:03:26 

>230の人

参加希望ありがとね!一応俺なりににゅーきょじょーきょーっての調べてみたよ!それ貼り付けとくからそれ参考にしてね!ついでにみんなのプロフィールも貼っとく!

101 日向 宗介>0
102 牙狼 湊人>31
103 空き部屋
104 赤澤 夏樹>19

201 爽凛 氷華>2
202 森谷 風弥>97
203 空き部屋
204 杜野  霞>55

もし間違ってたらごめんね?その時は宗介が訂正してほしーな(へへ)合ってても宗介に改めて出して貰いたいな、急いで書いたから文字みづらいかも(ごめんねポーズ)

  • No.233 by 牙狼 湊人  2020-04-13 23:19:21 

>宗介
(相手と2人で自分の部屋に実家から持ってきてた荷物を運びいれ終えて)ありがとね、宗介。お陰で助かっちゃった(ニヘラと笑い不意打ちキスをし)

勝手に書いちゃってごめんね?書いた方がいいのかなって思って急いで書いたから少し文字見辛くなってるかも(シュン)

  • No.234 by 赤澤 夏樹  2020-04-13 23:28:10 

>湊人
え、でもでもー?湊人も気持ちいいって言ってくれてた気がするなぁー?(すっとぼけ顔でけろり)んぅ……責任は取るよ、彼氏だもん。…今のもっとして?(キスに応じるとちゅ、とリップ音をさせて離し、ねだるように腰に手を回し)

>管理人さん
俺はウソツキだけど、少なくとも今だけは嘘付いてないよ。それとも、この言葉だけじゃ足りない?もっともっと愛してるって言ったら信じてくれるかなァ(頬に手が添えられると自分の手を重ねて唇が触れそうな距離まで近付いて)

  • No.235 by 森谷 風弥  2020-04-13 23:37:30 

>湊人
うん、うん…
あはは面白いね!(目キラキラ)

>宗介
あ、あれ?泣いちゃった?
ごめんね、そんなつもりじゃなかったんだけど(頭なでる)
好きな人にはさ、意地悪したくなるじゃん?

  • No.236 by 牙狼 湊人  2020-04-14 01:34:15 

>夏樹
っ…そ、そりゃそうだけどっ…(相手のすっとぼけについ引っ掛かってしまい)もう、俺の彼氏はおねだり上手だね?(目を細めつつ相手に先程と同じように唇はむはむしながらも無意識に相手の背に腕を回しながら身体の交わりを求めるようにしてて)

>風弥
でしょー?(楽しげに相手とゲームをしてて)

  • No.237 by 赤澤 夏樹  2020-04-14 08:01:42 

>湊人
っはは、ガロちゃんかぁわい。…ほんと、可愛かったよ?(からかい半分の言葉の後に甘さを秘めた声を出すと)たっくさん甘えたいし、甘やかしたい(唇を食まれたところが熱を持つと我慢が出来ずに噛み付くようなキスをして、相手の腕に気がつくと悪戯をする子供の様に笑い)…またシたいの?えっち。

  • No.238 by 森谷 風弥  2020-04-14 08:10:45 

>湊人
すっごい楽しい!(ニコニコ)

  • No.239 by 牙狼 湊人  2020-04-14 10:41:44 

>夏樹
うぅ…だから可愛い言うなって!(恥ずかしげに言うも幸せな気持ちで狼耳と尻尾こんにちは&尻尾嬉しげにブンブン)んぅ…んっふ…(キスされればあっという間に視線が蕩けて)っ、ちがっ…ただ抱き締めたくなっただけっ…(慌てたように言いながら手を離して抜け出そうとするも尻尾は嬉しげにブンブン)

>風弥
風弥ってさ、普段はどんな遊びしてるの?(ゲームしながら問い掛けつつ動物たちとだし駆け回ってるのかなとか考え)

  • No.240 by 森谷 風弥  2020-04-14 11:56:56 

>湊人
えと、動物たちと鬼ごっこしたりー、魔術の練習したりしてるよー(画面から目を離さずに答える)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック