陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)

コメントを投稿する

• No.201 by 牙狼 湊人  2020-04-12 20:10:13 

>風弥
へへ、いらっしゃーい(102号室の鍵を開けて相手を部屋の中に招き入れ。部屋のリビングの中はオモチャやゲーム、漫画などが棚を独占していて子どもっぽい内装で、ベッドも多少の大きさはあれど湊人の身体からすれば大きいもので青地に飛行機柄の子どもっぽい掛け布団が敷いてあり)

>夏樹
…夏樹にそこまで言われて好きにならないわけ、無いじゃん…?その、愛してる…から、浮気とかしないで欲しい、かな?だから、その…俺の彼氏、なってよ…夏樹(顔を真っ赤にして照れながら)もう、今更聞かないでよ…俺の身体がこんなになっちゃったの、夏樹のせいだから、夏樹がしてくれないとやだ(蕩けきった視線でムウと拗ねつつ相手に緩く抱きついて)

ん、俺は別に朝チュン?ってので問題ないよー?ただ、もし宗介(管理人の背後様)がえちえちする関係(恋人)になったときのえちえち展開(恋人でのイチャイチャ)とかは、別の場所でやってって言うなら…俺が部屋を建てて来るけど…

• No.202 by 森谷 風弥  2020-04-12 20:25:45 

>湊人
わあ!すごいすごーい!(子どもっぼいが初めて見た内装にドキドキしている様子)
がうちゃんの部屋、すごーい楽しそー!

• No.203 by 日向宗介  2020-04-12 20:48:51 

風弥さん<、う、ぅむ、、べ、別に一緒に居るのは、良いんだが、一体何をするん、だ、、?(グイグイくる相手があまりにも別人の様で、慌てる)

湊人さん<、、おや、すまない(相手から離れて、遠くにいる業者の人の方に行く、業者の人はめっちゃくちゃ気まずそうにしてるが、別に気にしない。ちょっと何かを楽しそうに喋り、少し経った後相手を呼ぶ)湊人さん、こっちに来てくれ!サインが必要だって!

夏樹さん<さぁ、、うちは一体何がしたいんやろうなぁ、、なんかなぁ、気付いとったら口付け、してもうた、、(そっぽ向いて、小さな声で、頬を赤らめながらゆっくり言う)

• No.204 by 森谷 風弥  2020-04-12 20:54:08 

>宗介
秘密。(そう言って唇を近づける)
宗介、いい匂いがする…(そのままキスをする)

• No.205 by 日向宗介  2020-04-12 21:13:22 

(どうも中の人です!私は別に構いませんよ!裏行為以外は自由にやっちゃってください!寧ろやって下さいw私がめっちゃ喜びます!!あと、此処では固定CPとかは無くてですねぇ、まぁ簡単に言うとですね、何人のキャラと恋人になっても良いって言う事ですね!めちゃくちゃガバガバで、めちゃくちゃになっちゃってますけど、皆さんにはちゃんとこのチャットで確実にお相手様が居る事をお願いしたくて。うーん、まぁ、アレです!陽だまり荘を一つの乙女ゲームとします、全てのキャラは違うルート、違う次元の陽だまり荘に居るって感じで思って居て下さい!はい!、、えっと、私の言いたい事伝わりましたでしょうか、、、えぇ、はっきり言って説明してる私も自分が一体何言ってるんだろうと自分でも思います、、すみません、語彙力が無くて、、もし伝わって居ないので有れば、全然質問しちゃって下さい!頑張って説明します!!長文失礼しました!!)

• No.206 by 森谷 風弥  2020-04-12 21:23:35 

(中の人です!説明ありがとうございます!分かりました!これからもおねがいします!)

• No.207 by 日向宗介  2020-04-12 21:26:46 

風弥さん<なっ、、(口付けされ、ビックリし、真っ赤になりながら急いで相手を引き離す)そ、そそ、そう言うのはちゃんと好きな人としないとダメだぞッッ!そないな事したら絶対後悔するやろ!!あかんえ!そないに軽々しゅう人に口付けなんかしては!(更にパニックになったのか、方言が出る)

• No.208 by 森谷 風弥  2020-04-12 21:35:35 

>宗介
え、僕宗介の事好きなんだけど…
好きな人にはちょっかい出したくなるじゃん(ふっと笑い)
方言かわいい…
(大声で)ああああ!もう宗介どうしてくれんの?
(真剣な表情になり)宗介、好きだよ

• No.209 by 赤澤 夏樹  2020-04-12 21:39:10 

>湊人
やべ、ガロちゃんの彼氏でーすって胸を張って言えるのが何より嬉しい。俺も愛してる。…浮気したら刺し殺 してもいーよォ?(自信たっぷりににまり)ん、男冥利に尽きる言葉アリガト。たっくさん愛してあげる(スゥ、と瞳光らせると相手に覆いかぶさって)

ありがとね。じゃあ次から朝チュン…的な!なんかそーいうのにしてくれると嬉しい!(言葉が出てこず首傾げ)いちゃいちゃ、管理人さんの背後さんはだいじょーぶだって。どうする?ガロちゃんがいちゃいちゃ恥ずかしいなら移動するし、このまま良いのなら…うんうん、見られてても俺は気にしないよォ?(ふふん、)

>管理人さん
いーんじゃない?俺は嬉しいし、ちゅーも言葉も。だめ?(首傾げちらり)てかァ、たっくさんしてくれてもいいのに。止めないでよ管理人さぁん(ぎゅむ、と抱きしめ)…てかこっち向きなよ。もっと顔見たいんだけど?(相手の顔をこちらに向かせようとして)

• No.210 by 牙狼 湊人  2020-04-12 21:45:13 

>風弥
へへ、ありがと!ゲーム楽しいから色々家から持ってきたんだ(嬉しげに)

>宗介
あ、うん…!(相手に呼ばれてテテッと駆け寄れば尻尾と狼耳を仕舞うのも忘れて受け取りのサインをしており)

(/了解です!要するに主様を含めた全ての参加者の方々のキャラとのCPをしても良い、と言うことと、そのCPはそれぞれ別のパラレル軸であり、交わることはない、という感じで宜しいでしょうか?勝手な補完が入っているので間違ってたら教えてください……!それと、CP毎でトピを作った方がいいとかありますか?)

• No.211 by 森谷 風弥  2020-04-12 21:48:51 

>湊人
ねね、僕ゲーム?ってやったことないんだけど
一緒にやってもいーい?

• No.212 by 日向宗介  2020-04-12 22:32:45 

(湊人さんの背後様、まっっっっったくその通りでございます!!ほんっとうに分かりやすく、簡単にまとめて下さりありがとうございます!!!CP毎にトピとかは立てなくても大丈夫です!あぁ、でももし建てたいのであればご自由にどうぞ!大丈夫です!その場合は私がたまにそっちのトピを覗きに行っても良いでしょうかw発言はしませんので、心配は無用です!wもう全てのCPが尊くて、たまに私の語彙力が爆発しそうになりますwまさかこんなに良い人達が集まってくれるなんて、此処のトピ主として光栄極まり無いですッッッ!!これからもどうぞよろしくお願いします!!)

風弥さん<、、へ、ぇ、、そないな事言われても、、、(いきなり告白されて、更に真っ赤になる)、、うち、そないな事は、初めてでな、、告白もな、その、うちは、うちは一体、何、したらええ?(恥ずかしいのか、目を逸らす、そして両手で口元を隠す)

夏樹さん<、、ッ、あかん、これ以上は、恋仲ちゃうとあかんえ、、(相手の口をそっと押さえて、目を逸らす)

湊人さん<、、おや、湊人さん、尻尾とお耳が丸見えだぞ?しまった方が良いんじゃ無いかぁ?(業者の人はチラチラと珍しそうに相手を見てるのを気付き)

• No.213 by 牙狼 湊人  2020-04-13 00:39:46 

>夏樹
その代わり、さ…俺も夏樹の彼氏なんだって、言って良い?(相手の顔を見上げながら首かしげ)
ん…(相手のベッドで目を覚まし)っつつ…(モゾリと身体を捩るも腰の重さで相手とした時の記憶が蘇り顔が紅く染まっては背を丸め相手に顔をみられたくないとしていて)

ん、分かった…とりあえず上下で分けて下は朝チュン?ってのにしてる……上のは飛ばしても良いよ?じゃあ、その……このままで。別に、俺も……嫌、じゃないから……(照れ)あ、それで、なんだけど……夢、というか、その……夏樹と二人暮らしする、のしてみたくて……さ。でも、ここだと皆一人一部屋だからさ?別のお部屋でそういうことしてみたいな、って……もし、夏樹が良いなら部屋作る……けど、どう?

>風弥
良いよっ!確か2人で協力して遊ぶゲームもあるから、俺がやり方教えてあげる!(遊べるのが嬉しいのかニコニコで)

>宗介
っ…!(サインし終えたタイミングで相手からの指摘で思わずバッと引っ越し業者の方を見上げては珍しげな視線に小さく震えるとサインし終えたものを引っ越し業者の人に押し返すとピュウッという擬音が似合う程にまた嫌みを言われるかもという恐怖から相手の後ろに隠れてしまい)

(/なるほど把握致しましたっ!ではお部屋を作る時はご報告させていただきますね!勿論、こちらにも顔出しはさせていただきますし、覗きに来られるのも大歓迎です!(笑)いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します!)

• No.214 by 日向宗介  2020-04-13 01:06:39 

湊人さん<、、、あ、(相手が凄いスピードで自分の背後に隠れてるのを見て、ふふっと笑い)湊人さん、大丈夫だぞ?この人は私の元同僚の天使さんだぞ!訳あって、今此処で修行中だそうだ!(そう言い、その天使が2人の事をあまりにも微笑ましく見えてしまったのか、ふふっと笑い、頷く。相手がまだ警戒してるように見えたので、天使は自分の自分のポケットから飴玉を取り出し、何も喋らないが、笑顔で相手に渡す)

• No.215 by 森谷 風弥  2020-04-13 07:25:54 

>宗介
(相手の視界に入り込むようにして)宗介は僕の事好き?
僕はね、宗介の好きなとこいっぱい言えるよ!
優しいところ、たまにおっちょこちょいなところ、かわいいところ、照れると方言でるところ…(好きなところを延々と話す)

>湊人
わあい!楽しみだなーうれしいなー(目キラキラ)

• No.216 by 赤澤 夏樹  2020-04-13 08:16:24 

>管理人さん
え、俺に告白してくれたじゃん。それってその、そういう事…じゃないの?(驚いたように瞳ぱちくり)んー、そういう事じゃないんなら、俺から告白しよっかァ……?嫌になるほど愛してるって言って、ココにもココにも、たくさんちゅーするの(耳元で囁き、頬から首筋まで手を滑らせにまり)…されたい?

管理人さんとガロちゃんのやり取りで理解出来たよぉ、ありがとね(片手ひら)複数ルート…良いよね。俺もみんなのいちゃいちゃ見るのだぁい好き!まさに俺得!ってやつ?(ふは)

>湊人
あったり前じゃん!俺もみんなに俺の彼氏です、カッコイイでしょーって言って回りたいんだからさァ(嬉しそうに相手の瞳見つめニコニコと)
─あ、やっと起き…ってこらこら、何逃げてんのぉ?こっちむーいて(見つめていた相手が自分から逃げるように顔を背けると此方を向かせようともぞもぞ)

あ、上も返信しちゃったァ。まあガロちゃんとのお話楽しいから仕方ないって事で、(けらり)良かった、てか嬉しい(きゅん)それって…俺たちの新婚生活ってやつじゃね!?うんうん、二人暮し編とか超楽しそう、ガロちゃんが望むなら超絶かっこいい旦那様になってみせる!(意気込みばっちり、)ってことで良かったらお部屋、お願いします(へらり、)

• No.217 by 牙狼 湊人  2020-04-13 08:56:27 

>宗介
っ…宗介のばか、あんな言い方されたら宗介の知らない人だと思うじゃん…(むぅと頬膨らませながら飴は受け取り会釈して)

• No.218 by 牙狼 湊人  2020-04-13 09:55:30 

>風弥
ちょっと準備しとくね!(テレビゲームをするようでゲームとテレビの準備をし始め)

>夏樹
っ、やぁ…恥ずかしい…(何とか抗おうとするもアッサリ相手に自分の真っ赤な顔を相手と向かい合わせにさせられて)

あ、ありがと……(照れ)ホント?なら超絶最高に格好いい旦那さんにいっぱい期待、しちゃっても良いよね?(養われるつもり満々な瞳)ん、分かった……後で作っとく。多分見たら分かると思うけど……後で部屋の名前、書いとくね

• No.219 by 牙狼 湊人  2020-04-13 10:36:43 

>夏樹

とりあえず【人狼の血を受け継ぐ者達の二人暮らし(〆)】ってお部屋作ったから……その、アッチで撫でて欲しい、かな?

>他の皆

その、上に書いたとこでの声かけはダメ、だからな?俺と、夏樹が恋人世界線?ってので二人暮らししてるんだから……(照れで顔真っ赤)

• No.220 by 日向宗介  2020-04-13 11:06:47 

風弥さん<、、、っ、どう、なんやろ、正直うちもよお分からへん、、、うちは、何なんやろ、うち、おかしゅうなっとったのかぇ、(相手の詰め寄られて逃げ場を無くし、自分の気持ちはちゃんと分かってる筈なんだけど、敢えて気付きたく無いかの様に、逃避しようとする)

夏樹さん<、、、ッ、、そないな事はよう分からへん、(触れられて、変な声が出そうなのを抑える。)告白の返事は聞いてへんしなぁ、、、こんな、こんなに、軽々しゅうそないな事をしてええのやろか、(全てが自分にとって初めてで、心配になり、酒の所為か、それとも相手の所為か胸の鼓動は徐々に大きくなっていって、頭もそんなに回らなくなる)

湊人さん<(クスクスと笑い)すまない、すまない!ただ、湊人さんは、ジロジロ見られるのは嫌なのかなと思ってなぁ、(天使はノートの上に「大丈夫です!」と書いて同じくクスクスと笑い、書いてある文字を相手に見せる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック