お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

ボンボン男子高校生  2020-03-17 22:28:55 
通報

お前の帰る家はもう前の家じゃねぇ――俺の家だ

(お相手様決定済)

コメントを投稿する

• No.61 by 出雲 光貴  2020-04-08 18:37:30 

…言おうとしても、聞く耳持たねぇんだよアイツら。「金持ちの道楽に付き合いたくない」なんてさ…金欲しいときは何度も近寄ってくるのにな、だから友人らしい友人は高校になってからなんだよ…志貴と仲良くしたくて、声かけたときの志貴と一緒にいた皆が俺の初めての友達…(相手のズバズバした物言いにふと中学時代のことを思い出して。勿論、初めはそこまでタカりにきても気にしなかった。でも一般中学生のするような遊びもしてみたかったからこそ、声をかければ今でも覚えている言葉を言われて以降あまり友人作りに興味すら沸かなくなった。肩を竦めつつポツポツと呟いてまともな友人が出来たのは高校からだと告げ。自分の言葉に拗ねたような相手の反応がまた可愛く感じていたが、手が離れそうになってるのに気付けばギュッと握り直し「でも、志貴はタカりに来た奴らと全然違った。俺の事を真っ先にただの高校生として見てくれて変わらず接してくれたろ。今まで話したら大抵お金の話になってた俺にとってはそれが凄く嬉しかった。だから、俺は志貴のことをより本気で好きになれたんだよ…だから、俺、志貴と付き合いたくて、一緒に住みたくて、結婚もしたかったから、色んな行動を実行したんだ」もしも相手がタカりと同じようだったとしても、多分付き合ってとは言ってただろうが、それは金の繋がりでしかない。でも目の前の相手はそうじゃなかった。だから本気で自分を好きになって欲しくて、だからこそ志貴の両親に志貴が欲しいと言って断られるのが怖くてどうすれば認めて貰えるのだろうと必死に悩んでたし、でも自分の気持ちを伝えるのが下手すぎて金銭関連を条件として提示することでしか断られずに相手が欲しいと伝える事が出来ない自分がいた。それでも、一度相手の前に身体を持ってきて相手の方を向き、相手の目を見てそう素直に願望を躊躇い無く伝えて自分からの精一杯の気持ちを伝えて)

(/ふふ、光貴のことですし甘える時にスキンシップ多めになりそうですからその時にでもさせますかね(笑)いえいえ、問題ありませんよ!何でしたらオカン化ついでに志貴君の手料理とか気になっちゃいます(ワクワク)ですね、別々で!そこはもう光貴を助けるためにお好きに動いていただければ(笑)ちなみに志貴君と光貴の住む屋敷には男性使用人たちも勤務しておりましてその人らはSP経験ある設定なのでその人らと共に殴り込みにいって混乱の合間に助けに来る、なんてのもアリですよ?(期待の眼差し)了解ですっ!何かありますかね……あったらあったでどんなものがあるのか楽しみです(笑))

• No.62 by 橘 志貴  2020-04-08 22:33:41 

…え、…ぁ、お前…俺のこと好き…なの?
(無性にイライラして堪らない中、自分の友達の話が出れば心の中でぼうぼう燃えていた感情の炎が弱まっていき。更にそこから手をギュッと握り直され、告げられた言葉の数々に不覚にも嬉しくなってしまいトゲトゲしていた心が溶かされていく。と同時に一気にぶわあああ、と顔に熱が集まっていくのを感じ耳までじんわり赤く染めて。今まで散々お前はもう俺の物とか、結婚したいとか、聞かされてきたが『好き』とはあまり言われたことない。いや、これだけ熱烈にアプローチされているのだから相手が自分に好意を寄せていることは勿論気付いていた。しかしいざ正面切って相手の口からそう言われると(恥ずかしい言葉を一気に聞かされたこともあって)照れ臭くて混乱の末、逃げるように目を逸らし相手側からしたら何を今更、と呆れられそうなことを問い掛け。包み込むようにきっちり繋がった手を見つめ「…ゃ、やっぱり今は駄目…離せ…どうせコーヒーカップ乗るんだしいいだろ。」ごにょごにょと小さな声で手を離したい口実をなんとか述べ。普段だったら若干鬱陶しいと感じる手も、相手のせいで緊張してしまい、)

(/やったあ嬉しいです!…とチューする前ですが光貴君が一生懸命告白してくれたので志貴の心にクリーンヒットしました!家庭環境的にも志貴は、炊事家事洗濯なんでもござれの主夫系男子ですのでご期待ください!!ろくに戦えもしないのにむしろ真っ先に殴り込む!って言ってSPさん達困らせそう…捕まったら捕まったで犯人に反抗的な問題児かもです( 笑 )うーん…それこそ大人しそうな顔して実は腕っ節たつ(不良ではない)とか、厨二病的な考えしか思いつきません…出直してきますね( 汗 )

• No.63 by 出雲 光貴  2020-04-09 00:58:43 

当たり前だろ。好き、大好きだ。志貴以外と付き合うとか考えられない位愛してるんだ(今まで好きと言う言葉は使わず別の比喩や遠回しな言葉を多用してきたのは相手がそういった感情で言っても中々靡いてくれない、そう勝手に考えていたからで。けれどもそれが間違いだと、真っ赤に染まる相手の顔を見ればすぐに気付けた。逃げるような目の逸らし方に少し不満はあるけれど、照れる志貴の姿をもっと見てみたい、今まで封印していた好きの言葉を使って相手の可愛い姿を見たいと目線は逸らされたが相手の耳元で囁くように感情を素直に告げて。そしてコーヒーカップに乗るのだから離してと小さな声で言われれば何がそんなに不満なのだと少し眉を潜め。一応相手が嫌なら、と考えるもやっぱり相手の温もりを少しでも感じていたい。相手の正面から相手の隣に戻りもう少し先にあるコーヒーカップの方へ視線を向ければ「じゃあ、今はコーヒーカップのとこの出入口まででいいから繋がせてくれないか?」と相手にそう声をかけながらも、コーヒーカップ終わったらまた繋ぎたいな、なんて考えていて)

(/ふふ、クリーンヒットしたのが光貴にも分かったのか感情素直に伝える形で攻めてますな(笑)おぉ、期待していましょう!ちなみに食材も高級品もあれば普通の食材すらイチイチ良い値段張ってますからね……(笑)ふふ、光貴のこと早く助けたいという気持ちが伝わってきそうですね!(笑)腕がたつっての、良いんじゃないですか!?実は志貴君の御父様が武術の使い手でその手解きを自宅で受けていたから強い事を探偵は気付けなかったとかどうです?(ワクワク))

• No.64 by 橘 志貴  2020-04-09 18:37:21 

……や、タンマ…今は本当に無理だ!
(下手な口説き文句よりストレートにそう言われたほうが自分にはよぽっど破壊力があり効くみたいで。赤くなった耳元で好意を囁かれては、羞恥心とくすぐったさからよろめきそうになり、体を片脚を下げることで何とか踏みとどまり。相手からアプローチされてもいつもだったら適当にあしらうことが出来るのに、思考が麻痺してうまく頭が回らない。告げられた「好き」に対して、なんて返事をしたらいいか分からず考えが纏まらない中、めげずに相手からこのままで居たいと言われれば頑なに拒絶して。だってこのまま繋いでいたら情けないことに羞恥で指先に力が入っていないこと、相手にドキドキしていることがバレてしまいそうだから。チラッと恐る恐る視線をあげ相手を見ると、いつもと変わらないように見え「…ッ、なんでそんな堂々としてられるんだよ。」聞いているこっちは恥ずかしくて今すぐにでも手を離したいのに…彼は恥ずかしくないのか少し不満げに呟き、)

(/周りにいる遊園地のスタッフさんどんな顔して2人のこと見てるんでしょう…( ← )高級食材なら凝った料理のほうがいいのか…でも、光貴君には家庭料理のほうが効きますかね?ひええその設定カッコいいですね!採用です( 笑 )運動神経もいいと思うので早く光貴君の顔見たくてアクロバティックな無茶してみたり…傷だらけながらもケロッとした顔で光貴君の前に現れて光貴君のこと驚かすとか…!なんでここに居るのか聞かれたら平然と「お前が拐われたって聞いたから…」って言います( 笑 )

• No.65 by 出雲 光貴  2020-04-09 20:29:37 

何でって…いつも志貴が好きで仕方ないし言ってきたのに今日になって言うの恥ずかしいなんてならないだろ?(相手の反応はどれも新鮮なものばかりで、今まで見れなかった恥ずかしがる相手がとても愛おしく、指先にあまり力が籠ってないのも分かる。そんな時、相手から何で堂々と出来るんだと不満げに言われるもキョトンとし。勿論、初めてのデートでドキドキはするし、舞い上がりそうな気持ちで一杯。それでも、毎日相手に好きだという気持ちを伝えていた。それと変わらないのだからいつもと同じなのも普通だろ?と諭すように微笑みながら告げて。しかし相手から嫌われたくないからこそ「まぁ、そこまで言うなら…」と相手の手を名残惜しげに離しては相手の耳朶に軽くキスをリップ音を立てつつ一回しては「手を繋ぐ代わりだ」と少し悪戯っ子のような笑みを浮かべて話して)

(/きっと微笑ましげに見てることでしょう、多分ですが(笑)多分凝ったものより家庭料理の方が効くかと!いつも料理担当の使用人の作るものばかりで家庭料理を食べる機会は遡ってもないでしょうから!(笑)良いですね……!絶対驚くでしょうし、自分のために来てくれた事により光貴はより一層キュンキュン来るでしょう(笑))

• No.66 by 橘 志貴  2020-04-10 00:00:11 

…まあ、そ、そうか。
(ド正論。相手にとって今のは毎日の日課をこなしたに過ぎないのだからそりゃあ自分のようにドキドキしたり、今更照れも何もないわな、とひどく腑に落ちて。冷静な言葉のおかげで多少落ち着きを取り戻し毎日毎日自分にあしらわれているのにコイツもよくめげないものだと、どこか他人事のように思っていて。すると手が離れ少しホッとしたのも束の間「ッ!?」耳たぶにチュッ、と触れた熱にバッと耳を押さえやんちゃな笑みを向ける相手に顔を赤らめたまま、まるで天敵を見るかのような眼差しで「からかうなこの性悪。見てろ、後でコーヒーカップでグルグルに酔わせてやる。」なんて子供じみた悪態をつきながら、一足先にコーヒーカップ乗り場に歩いていき、)

(/だといいのですが…( 汗 )それでは家庭料理でいきましょう!学校用のお弁当作ってサプライズで渡すのいいと思ったんですけど、如何でしょうか!いつもより荒っぽい姿にドキドキしたり…、もっと惚れちゃってもいいんですよ?なんて( 笑 )イベント時期は、どうしましょう?遊園地デートが終わってからは流石に早いですか?ここまで決めたのでちゃんとやりたくて…。)

• No.67 by 出雲 光貴  2020-04-10 00:48:22 

ったく、からかってるつもり無いし、ホントはちゃんとキスしたいんだけど…緊張しちゃうんだよなぁ(耳朶へのキスにまた赤くなる相手を愛おしく思っていれば子どものような悪態を吐いて先に言ってしまおうとする相手の背を見ては少しだけ頬を赤らめつつポツリと呟いて。勿論大好きだからこそ相手の唇にキスをしたい。その気持ちはあれども、いざ実行出来そうなときにキスしよう、と思ってもどうしても緊張と照れから行動に移すことが出来ずにいて。いつかは照れずにキスが出来たら良いな、と思いながら「待てってば!」と相手の後を追い掛けていき相手の隣を歩いて相手と共に乗り場まで向かい)

(/それかスタッ腐が何人かいて、2人の様子をホントの恋人のように見て後にコッソリ捏造妄想込み込みで薄い本に収録しようと考えてたり……?(笑)良いですね!是非それお願いしたいです!後その様子をクラスメートが「カップルみたいだな」とでも囃し立てて、それに光貴が思わず素で肯定して……みたいな感じも面白そうですよね!サプライズお弁当以降たまに手料理を家でも食べたいと志貴君におねだりすることでしょう!(笑)光貴が志貴君により一層惚れ堕ちること請け合いですよ!(笑)そうですね、こちらは問題ありませんし……では、初めはこの遊園地デート後に勘違いからの志貴君誘拐が起こってしまうも光貴がお金を用意して解決。その後他何個かホノボノしたイベント(手作りお弁当や次のデート等)挟んで怨恨からの光貴誘拐が発生……っていう流れは如何でしょうか?)

• No.68 by 橘 志貴  2020-04-10 18:20:46 

(呟きは聞こえていなくて乗り場に着くとスタッフの方の案内で、相手と共にコーヒーカップに乗り込んで。適当な位置に腰掛けしばらくするとゆっくりと床面が動き、カップが回りはじめ。先ほどは酔わせてやると威嚇したが、中央にあるハンドルには触れずくるくる流れる景色を見ながら「…なんか、男2人でコーヒーカップ乗るってシュールだな。」と率直に思ったことを苦笑い混じりに口に出して。加えてどこを見ても誰もいないのがまた何とも言えない気持ちになり、)

(/スタッ腐さん( 笑 )図らずも良いネタを提供した2人に感謝したり……あれ、私でしょうか??( ← )良いですね!天然な光貴君に顔真っ赤になる志貴が浮かびます。…というか2人が一緒に暮らしてることは、クラスメート達は知っているのでしょうか?誘拐事件を機にまた志貴のオカン化が進むことでしょう…( 笑 )了解です、その流れでいきましょう!色んなイベントがあってどれも楽しみですが、早く犯人の本丸に乗り込みたいです( ニッコリ / 怖 )

• No.69 by 出雲 光貴  2020-04-10 23:47:30 

そうか?恋人同士なんだから違和感ないだろ?(相手と共にコーヒーカップに乗り込み、相手のすぐ隣…より僅かに離れてはいるが十分近しい距離に腰を下ろして。少ししてゆっくりと動き出したコーヒーカップは比較的スピードも速くなく、相手の言ってた酔うほどではないよな、なんて暢気に考えていれば相手の視線が周りに向きながら呟かれた言葉にキョトンと目を丸くしつつ、元々恋人である相手との遊園地貸し切りデートのつもりでいたからこそサラリと告げては誰もいない園内を見る相手の事が少しだけ気になっては「っつーか誰も居ないんだから、もっと俺の事見てくれよ…」どこか無言でも拗ねたような表情と口調でポツリと呟きつつ相手の袖を緩く掴み)

(/スタッ腐さん、多分居そうかと(笑)所々にいるスタッ腐さん方の連絡網で2人の様子が事細かに共有されていくことでしょう……(笑)えぇ、是非やりましょうっ!そうですね……最近よく一緒に登校してよく一緒に下校してるよなぁ、という印象がまずあるかと…それに加え登下校中を目撃されれば…そういえば同じ車に乗って登下校してるよな、というのも加わってもしかして…で推測で同居(同棲)してると思われるかもしれませんね(笑)アッサリ身代金用意されたこと知ったら連れて帰る時にガミガミ言いそうですね(笑)ふふ、その時はカッコいい志貴君を楽しみにしてますね(笑))

• No.70 by 橘 志貴  2020-04-12 02:37:03 

…、…俺達いつから恋人同士になったんだ。強いて言うなら商品と購入者だろ。
(自分はシュールとしか思えないが相手はそんなことまったく気にならないのか遊園地を楽しんでいる様子。それはまあ良いとして男同士で、付き合ってくださいの「つ」の字も無く、当然のように恋人同士と言われれば微かに顔しかめて。(あくまでも友人を前提とした上で)買収された事と普段からの所有物扱いといいどこか茫然とした声音で、上記述べ再び視線を景色のほうに向け…ようとして服を掴まれる感覚に顔をそちらの方に向け。そばにピッタリ寄り添い自分を見てくれ、と拗ねた声を発する相手はなんというか主人に構ってもらえなくて寂しがっている犬みたいで「…?いや、ちゃんと見てるだろ。」もっとと言われると無自覚な為不思議そうにそう言い返し。とはいえお望み通りじぃぃぃ、と穴が空くほど相手のことを見つめ、)

(/スタッ腐さん達ェ…屋敷の回し者か?ってくらい結束力高くて監視カメラより頼りになりそうですね( 笑 )志貴のほうは隠すと思うので、バレるか否かの命運は光貴君が握ってますよ…!バレたらバレたで教室はどよめくでしょうし、実はクラスに何人か隠れ腐女子さんがいて大歓喜でしょう!( 笑 )かもしれません…物は大事に!が志貴のスローガンみたいなものなので…( 笑 )

• No.71 by 出雲 光貴  2020-04-12 03:03:08 

ちげーよ、志貴は商品じゃねぇっての…そりゃ、志貴の両親に志貴の事欲しいって言う時に色々お金とかその辺用意したけど…(相手の商品と購入者の関係だろと言う言葉に目を丸くして。確かに相手を初めて屋敷に連れ帰るときに比喩として、志貴の人生買ったから俺の家がこれから志貴の帰る家だ、とは言ったし、実際志貴の両親に志貴を将来のパートナーとして貰い受ける話をしに行った時にある程度のお金と新しい職場に新しい家まで渡す確約をしてそれは既に済ませている。そう思われても仕方ないと思う部分はあれど、相手は商品じゃない、と言い切ってみたものの、自覚はあるからこそ少しだけ悄気てるような声色で呟いて。そして相手から見てるだろ、と言われればまだ少し不安は残ってたが嬉しく思ってて。しかし、好きな人にジッと穴が空くほど見詰められてしまうとやはり恥ずかしいもので、顔が少しずつ照れの色に染まっていき、自分の身体を相手の方に寄せて相手の肩口に額を当てて「あ、ありがと…で、でも少し恥ずかしいな…」と恥ずかしさを隠すことなく呟いて)

(/ふふ、何せ2人の為だけの開園ですからね。スタッ腐さんたちも仕事以上のものを得ようと考えてるのでしょう、恐らくきっと(笑)コーヒーカップの後はやはりジェットコースターですかね?何処かでお昼ご飯(園内のレストランで一番高級な所の最高額ランチ)挟みたいのでその前にジェットコースター行かせたいので(笑)それはかなり危ない命運ですね……光貴は割と志貴君との関係は訊かれたら素直に言うタイプなので……まぁ、どよめきは必至でしょうし、腐女子たちは間違いなく大歓喜でしょうね……!(笑)ふふ、素敵なスローガンですね……光貴はなんかもう、志貴第一優先!とかスローガンに掲げてそうなんですよね(笑)そしてやはり攻められると弱い光貴でした(笑))

• No.72 by 橘 志貴  2020-04-13 14:50:16 

……、
(意地悪を言われ先ほどまでしょんぼりしていたかと思えば今度は、見つめられ照れくさそうに肩口にすり寄ってくる相手に多少驚く一方で、胸がキュンと……キュン?不意に襲ったおかしな感覚に小首を傾げよそ見をするな、と相手から言われたばかりなのに自分の胸辺りをじっと不可解そうに見下ろし。女子にならともかく、男相手に可愛いと思うのは変だろう。偏った考えに走りつつ再度相手を一瞥して。…多分、犬みたいだからだ。犬は総じて可愛いし似てる彼をそう思ったのもきっと変じゃない…はず。確たる答えの出ないまま、今はそう結論付けることしか出来ず。そして律儀に礼を言われ「いいから少し離れろ、これじゃあ回し辛いだろ。」照れ隠しと乗ったからにはアトラクションを楽しみたくて、突っ慳貪な態度を取りながらも服の袖をつまむ手を取り親指の腹でスリスリ軽く撫で、)

(/2人の為だけって思うと、お仕事とはいえスタッフさんもスタッ腐さんもお疲れ様ですねぇ…。そうですね、この後はジェットコースターに行きましょう!乗り終わった後は、苦手な高い所で弱っちゃった光貴君をしばらく介抱(甘やか)してからお昼ごはんに向かいましょうか??知らなかったとはいえ、ジェットコースターに乗せてしまった申し訳なさから今ならある程度言うこと聞いちゃいますよっ!そうして腐女子達にもネタを提供する2人…光貴君、普段の生活とか聞かれたら正直に喋っちゃいそうで…( 笑 )まあ、なんて嬉しいスローガン!思った以上に光貴君尽くしてくれて志貴は一度デロデロに甘やかすべきですね( 笑 )えへへ、甘えられて志貴もキュンキュンしてます!)

• No.73 by 出雲 光貴  2020-04-13 15:47:22 

…んあっ…わ、分かった(相手に自分から触れたり、好きだと言ったりするのはあまり問題ではない。それはこれまでもしてきたし、多分それは変わらないだろうとは思っている。むしろ逆に相手からアピールをされたら普段突っ慳貪だからこそより恋心が身体を熱くさせるのだろう――だからだろうか、相手のいつもの突っ慳貪な言葉を投げ掛けてきながらも、自分の手を取り、その手を指ですりすりと撫でてくる感覚にすら甘い刺激のように感じてしまい、つい甘い声が出てしまって。流石に恥ずかしくなってきて顔に熱が集まり真っ赤になってるのには気付いてるものの、それをどうにかなんて出来ずただソッポを向きながら少し離れ、手を相手の掴みから逃れさせるだけしか出来ず。しかし、これからカップを回す、との事だったから、どの程度回すのかは分からないが、相手に楽しんで欲しい。その想いがとにかく強くて「その、志貴の好きにして、良いから…」未だに真っ赤に染まった顔に収まってくれ、と念じながらも相手の方を流し目で見ながら呟いて)

(/ですね……一般スタッフさんはスタッ腐さん方の(2人の様子の子細連絡に)生き生きした様子を見てなんで元気なんだろうとか考えてそうです(笑)寧ろ光貴を甘やかして頂けるのなら是非お昼の時にあーんのさせあいをしたいと言うかと!(笑)ですね、割と素直に言っちゃうので志貴君に止めてもらわねば(笑)デロデロに甘やかしたらもう志貴君しか欲しくないってなっちゃいますよ(笑)これ下手したらただのお誘いにしか見えないやつですよね……無意識なんでしょうが、光貴からしたら(笑))

• No.74 by 橘 志貴  2020-04-14 15:49:26 

…?んあって何だよ、んあって…ふふ。くすぐり弱かったけ?
(スベスベと。触り心地のいい肌をなんの気なしに撫でていたがくすぐったそうな甘い声を上げる相手に微かに瞠目、それからパチパチと瞬きを繰り返し。無論下心無く触れていたため、相手が感じていると思わなくて小さく笑いながら、吐き出された言葉は良く言えば無邪気、悪く言えば鈍感。無自覚に相手の羞恥を煽り。けれど相手が離してほしそうにするので手を離してやり。そんなにくすぐったいのかと気になり自分の手で試してみようとした時、好きに回していいと言われれば少しだけ困ったように眉下げ「好きにって、2人で回そう。」自分1人で回すのもどうかと思い、2人で回したほうが楽しいだろう。しかし言ってすぐに無理強いは良くないと思い。「や、回したくないなら無理しなくていいけどさ…。」中央の回し台に手を伸ばしながら相手の返答を待ち、)

(/両者の様子想像したら笑ってしまいました( 笑 )スタッ腐さん達、仕事の休憩時間は2人の話で盛り上がることでしょう。あーんですねっ了解です!他にも要望がありましたらお申し付けくださいませ!時々志貴の知らない所で情報交換してたら面白いですね( 笑 )2人の話を聞かせる代わりに光貴君は、腐女子から手練手管を授けてもらうっていう…( 笑 )おおぅ、破壊力抜群な台詞ですね、言われてみたいっ!そして無意識で言葉責めする志貴ェ…( 笑 )

• No.75 by 出雲 光貴  2020-04-15 01:22:51 

っ…志貴の、せい、だからっ…(相手に羞恥を煽られるような言葉責めを受ければカアッと顔を赤らめて。勿論、相手にそのつもりがないとは思ってるのだが、相手に積極的な言葉を言われるのすらキュンキュンときて鼓動が高まり、顔を赤らめたまま、志貴のせいだから、と伝え。好きにして良いと伝えるも困ったように2人で回そう、という相手の言葉がつい脳内で2人の共同作業をしよう、そう言ってるように聴こえてしまい、ドクンと心臓が跳ねて。その後すぐ無理しなくても良い、と言われれば「い、一緒がいい…加減とか分からねぇけど、良いのか?」つい少し慌てたように言いながら自分も中央の回し台に手を伸ばしつつ問い掛けて)

(/ふふ、笑っていただけたようで何よりです(笑)間違いなく盛り上がってる個とでしょう!スキンシップ大好きですからね、その辺のおねだりは多めかなと(笑)あー、良いですね!それで腐女子たちがその話題で盛り上がってるのを偶然聞いて二人きりの時に志貴君が怒って、平然としながらむしろ甘える光貴が思い浮かびます(笑)おぉ、良いですねぇ……あ、折角ですしお互い予定の無い休日に光貴が女装(しかも無駄に凝って下着とかも女の子のもの)して志貴君にベタベタするとかどうですかね?(笑)ふふ、素晴らしい言葉責めに光貴もキュンキュンしてます!まぁ、案の定勝手な妄想で言葉改変してますが(笑))

• No.76 by 橘 志貴  2020-04-15 21:03:00 

俺1人で回してもあれだろ。けど、目ェ回るからあんまり激しいのはナシ!
(背もたれに寄りかかってのんびり返答を待っていると、一緒がいいと言いながらおずおず回し台に手を伸ばす相手に、嬉しくて自然と顔がほころんで。はじめてのコーヒーカップで回し加減が分からないのか相手は不安そうで。せっかく友達と遊びに来たのに酔いたくなんて無いワケで激しく回さなければ大丈夫、と軽くアドバイスしては、お手本を見せるようにぐるぐると台を回転させる。すると景色の流れが早くなり“お前も回せ”と言うように目配せしつつ「早くなってきた。あはは、やっぱり男2人で乗るの変だな!」ファンシーなコーヒーカップと男2人の組み合わせはやっぱり変だと言いつつクルクル回るのが楽しくて年甲斐もなく声を弾ませて、)

(/怖いのも苦手ならお化け屋敷行った後はギュッてしてっておねだりする光貴君も見れちゃいます??( ワクワク )あー、浮かびます……甘えながら腐女子から教えてもらったテクニックを早速活用して志貴のことを誘惑してくれたら嬉しいです( 笑 )女装イベントいいですねぇ。最初こそお前なにやってんだ…って呆れていたものの、光貴君からの誘惑&アンモラルなシチュエーションに次第にドキドキしてきちゃって恥ずかしがりながらも色々しちゃうかと…( 笑 )あはは、可愛い!ぶっちゃけそう言ってるようなものなので、間違ってはないかと…!)

• No.77 by 出雲 光貴  2020-04-15 22:38:32 

おぉ…こ、こんな感じか?(相手のアドバイスを聞いてれば、相手がお手本と言わんばかりに回し始め、そうすればゆっくりとした回転が少し早くなってきて思わず声が出てしまうも、折角やってみると言ったからこそ相手に倣って中央の台を相手と一緒に回して。早すぎないよう気を付けながら回してれば相手の楽しげな声色に自然と自分も笑みが溢れては「だーから、俺と志貴は恋人なんだから当然だっての!」と楽しげな声色で返しては2人でやっている、という至福の時間を目一杯噛み締めながら、いつかは共同作業で相手とウェディングケーキのケーキカットをやりたい、いや、やる。そう心に決意を新たに持ちながらも相手との時間を楽しんでいて)

(/えぇ、勿論お見せできますとも!(笑)そしてスタッ腐さんが影で歓喜に湧くことでしょう!(笑)ですねぇ、あえて光貴が志貴君に触れそうで触れない日(光貴が寂しさで一回しかやらなそう)を作って志貴君のこと焦らしたりとかアリですかね?(笑)ふふ、誘惑に負けちゃう志貴君の様子が楽しみです(笑)おや、それは良かったです(笑))

• No.78 by 橘 志貴  2020-04-16 02:40:35 

いやだから恋人じゃないって!
(ただ回るだけの単純な乗り物でも馬鹿にならずテンションが上がり、満面の笑みですかさず上記言い返し。男子高校生らしく、しばらくじゃれあっていると終盤なのかコーヒーカップの速度がだんだん緩やかになっていき、やがて動きを止めて。友達と一緒ということで結構楽しかったな、と満足しながら立ち上がろうとして…ぐるっと回る視界。「うわ…っ。」不快感から少し眉間にシワ刻みながら、咄嗟にそばにいた相手の肩をぎゅっと掴み。「……悪い、ちょっと目回った。」と急に掴んでしまったことを謝りつつ、顔を上げると鼻先が触れそうなくらい間近に相手の顔があり驚いたように目を丸く開き、)

(/勿論お化け役の中にもスタッ腐さん紛れてて暗闇の中での2人のくんずほぐれつ見たくて良い仕事してくれそうです!志貴、しばらく気付かなそう…( 震え声 )数日経ってやーっと異変に気付いてはじめあまり気にしてなかったけど、だんだん不安になってきて志貴的には嫌われたと思ってるので好感を取り戻す為に、少し体使って大胆なことしてみたり自分から光貴君に触ってみたり(はokでしょうか?笑)とにかく色々頑張ります!一応常識人(という設定)なのでそこまで、たかが外れたりはしない…と思いますが…多分!)

• No.79 by 出雲 光貴  2020-04-16 14:10:42 

相変わらずつれないな、俺の恋人は(相手のテンションの高い返答に苦笑いを浮かべつつも、楽しそうで何よりだな、なんて笑みを浮かべて。その後もじゃれ合いながら楽しんでいればカップがゆっくりとした動きになり、そのまま止まれば割と楽しかったなと感じれば確かまだ空いてる部屋もあるからそこを改造すれはこのコーヒーカップ一個くらい回せるんじゃないか、なんて考えながら立ち上がろうかとした時、相手がよろけてそのまま肩を掴まれピクリと身体が反応し。目を回したのかと相手の方を向けば丁度相手が顔を上げたタイミングと変わらず、鼻先が触れそうな程近くで相手の顔を見てしまえばドクンドクンと心臓が忙しなく動き始め顔に熱が集まり赤くなるのが自分でも良く分かり。しかし少しは余裕綽々に振る舞いたい気持ちがあったからこそ赤い顔のまま「どうしたんだよ、目ぇ回ったか?しょうがねぇから俺が抱き抱えて運んでやろうか?」相手の鼻先に軽く触れるキスをしながら少し強気な笑みを浮かべつつ問い掛けて)

(/あぁ、良いですねぇ……後はスタッ腐さんに(後でご飯奢るからとか言われて)買収された新人スタッフさんとかがお化け屋敷内での様子を報告する、なんてのもあるかもしれませんね(笑)ふふ、勿論オーケーです!そんなことされたら光貴は骨抜きにされそうですね(笑)楽しみに待ってますね、多分女装イベントはやるとしたら土日祝とかの連休の間でしょうね…(笑))

• No.80 by 橘 志貴  2020-04-18 06:21:35 

ぇ…ちょ、待っ───、
(離れる、かと思いきや何故かどんどん迫ってくる端正な顔に呼吸すら忘れて見惚れて。喉が麻痺して上手く声が出ない。体が動かないのはなにも考えられないせいに違いない。ただ、ドキドキと鼓動の高鳴りを感じながら唇を見つめることしか出来ず。ともすれば相手から見たらキスを待ちわびているように見えなくもなく。口付けされる寸前、ぎゅっときつく目をつぶり、体温にピクンと微かに肩が揺れ。触れたのは本当に一瞬、それも鼻先への…完全に口にされるかと思っていた分、内心かなり恥ずかしくて一気に顔全体が熱くなり。しかしグラグラと細波のように襲ってくる不快感と、揺れる視界の中でしてやったりと強気に笑う顔がなんだか無性に悔しくて「調子、乗んな…。」と低くボヤき。相手の前髪をわしゃっと少し雑にかきあげては額に唇を近づけ、叶ったのならそのままキスしようと、)

(/すみません!ただいま私情で立て込んでおりまして、なりのみのお返事をお許し下さい。本体会話のほうも必ずお返し致しますので少々お待ちいただけますと幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック