お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

ボンボン男子高校生  2020-03-17 22:28:55 
通報




お前の帰る家はもう前の家じゃねぇ――俺の家だ


(お相手様決定済)






コメントを投稿する

  • No.412 by 橘 志貴  2021-03-20 15:42:12 



いいな、お前ンとこの兄貴は頼りになって。俺にも幼馴染いるけど、年上のくせにダメダメでさ。
(勿論お得な情報を教えてもらうのも良いが、本当はそれ以上に小さい頃から一緒に居てくれる存在がすぐ傍にいる相手が少しだけ羨ましくて。一瞬寂しげに目を伏せたが、近所に住む年の離れた幼馴染のことを思い出せばすぐにいつもの調子に戻り、肩竦めつつ「この前もいきなり家にやって来て。しかもちゃっかり泊まっていきやがった、飯代と宿代取ってやればよかったわ。」と野良犬じみた幼馴染に苦労してることをムスッとしながら話し、)

(/ひえっ、敵に回したら恐ろしいタイプ…!自分の為に怒ってくれるのは嬉しいけど、目的を果たせればOKなので光貴君が本気になってしまう前に「そこまでしなくていい」って言って止めるでしょうけど…( 笑 )させましょう( ← )幼馴染の話してますが遠慮なく場面転換しちゃって大丈夫です!ふふ、それではいつか付き合う前の2人もやりますか…?まだ好意を寄せられてると知る前の、じれったい遣り取りとかしてみたいです…!( 笑 )フフ、そうなんですか!本体は捻くれた子とか個性的な子好物なのでニコニコしてます( 怖い )
 

  • No.413 by 出雲 光貴  2021-03-20 18:40:45 

「頼りにってもなぁ、一切手加減してくれねぇぞ?飯ん時に肉があるときとかでっかいの一気に取ってくんだし」(一瞬寂しげにしていた相手の様子を見逃さなくて。それでもすぐにいつもの調子で年上の幼馴染みの話をする相手に気にすることでもなかったか、なんて結論付ければムスッとしながら話す相手に一切手加減したりしてくれない兄の事を少しブー垂れながら愚痴って。そうしてればちょうどチャイムと共に教科教諭がやって来たのを見て「あ、授業始まるな…」なんて呟きながら渋々自分の席にしっかり座り)

(/まぁ、志貴君が絡んだときが一番怖いだけですから……止められても普段ならアッサリ引くでしょうが、志貴君が利用された場合とか志貴君に何らかの被害が及ぶ場合は志貴君の願いでも中々引き下がらないかと……(笑)させますか!(←)ではひとまず授業開始と言うことでお次は昼休憩まで飛ばしちゃいましょ(笑)お、良いですね。同居し始め2,3日経過した日の放課後の帰路でやります?光貴が志貴君に遠慮なく迎えに来た高級車へ連れ込む形で帰宅を共にする感じですが(笑)焦れったい、と言うより光貴が強引グマイウェイが過ぎる時期ですかね(笑)個性的と言うか個性の暴力ですよ、光貴は(←))

  • No.414 by 出雲 光貴  2021-03-20 18:40:45 

「頼りにってもなぁ、一切手加減してくれねぇぞ?飯ん時に肉があるときとかでっかいの一気に取ってくんだし」(一瞬寂しげにしていた相手の様子を見逃さなくて。それでもすぐにいつもの調子で年上の幼馴染みの話をする相手に気にすることでもなかったか、なんて結論付ければムスッとしながら話す相手に一切手加減したりしてくれない兄の事を少しブー垂れながら愚痴って。そうしてればちょうどチャイムと共に教科教諭がやって来たのを見て「あ、授業始まるな…」なんて呟きながら渋々自分の席にしっかり座り)

(/まぁ、志貴君が絡んだときが一番怖いだけですから……止められても普段ならアッサリ引くでしょうが、志貴君が利用された場合とか志貴君に何らかの被害が及ぶ場合は志貴君の願いでも中々引き下がらないかと……(笑)させますか!(←)ではひとまず授業開始と言うことでお次は昼休憩まで飛ばしちゃいましょ(笑)お、良いですね。同居し始め2,3日経過した日の放課後の帰路でやります?光貴が志貴君に遠慮なく迎えに来た高級車へ連れ込む形で帰宅を共にする感じですが(笑)焦れったい、と言うより光貴が強引グマイウェイが過ぎる時期ですかね(笑)個性的と言うか個性の暴力ですよ、光貴は(←))

  • No.415 by 出雲 光貴  2021-03-20 18:41:31 

(/おっと、また連投してしまってますね、申し訳ないです……!)

  • No.416 by 橘 志貴  2021-03-30 14:34:00 



(/顔出しのみですが、後ほどまたお返事致します…!)

 

  • No.417 by 出雲 光貴  2021-03-30 17:24:06 

(/畏まりました、お待ちしておりますね!)

  • No.418 by 橘 志貴  2021-04-04 03:42:12 


(自分は一人っ子な為、兄弟の話はやはり新鮮で愚痴だとしてもクスクスと笑えてしまい。会話に花を咲かせていると、教室の扉が開き授業を担当する教師が入ってきて。渋々ながら姿勢を正す相手に小声で「また後でな。」と囁くと自分も黒板に向き直る。…それから集中して午前の授業を全てこなし今は待ちに待ったお昼休み。教師が教室から出て行くのを確認し伸びをした後、お婆さんからお裾分けしてもらったおやきとペットボトルの緑茶を手にしながら相手の机に行くと、)
やっと昼ごはん……皐月一緒に飯食わないか?

(/やりすぎてあることないこと変な噂立ったら悲しいですからね…志貴のほうも食い下がりますとも!( ← )場面転換させていただきました!何だか息子のほうからそういう話を振るのは想像出来ない()ので弟君のほうから振っていただいてもよろしいでしょうか…?お手間をおかけします。良いですね~好きとは言われたもののまだ半信半疑で、光貴君に翻弄されまくってる志貴……楽しそうです( 笑 )ふふふ、そんなところも微笑ましいです…惚れた弱みってヤツですね( 笑 )
早く返答出来そうだと言った傍から遅れてしまいごめんなさい。この時期は忙しいと思います、本体様もお体のほうご自愛くださいね。)
 

  • No.419 by 出雲 光貴  2021-04-04 13:51:09 

「おー、良いぞー」(勉強は幸いにも苦手というわけではなくその上で授業もそこまで苦労しない内容であるからこそ何事もなく(いつものように授業途中で退室する生徒とかも平気でいるが)午前の授業が終わり、相手から昼食の誘いを受け気楽に答えながら自分も業務用で安く手に入れたロールパンと安売りや業務用スーパーで安く手に入れた食材で作った具材を使ったサンドイッチの入った弁当箱を取り出してふと相手の持ってきたお弁当、というよりもおやきに目線が落ちては物珍しげに「へぇ、珍しいな?そーいうの持ってくるのって」と問い掛けて)

(/まぁ、志貴君が嫌な気持ちになるような噂だったら光貴は遠慮無くお金で噂を静めかねないですがねぇ……そこは珍しく喧嘩になりそうですね(笑)成る程了解いたしました、ひとまず目敏く見付けさせましょう(笑)そして今では嫌われると分かれば大人しくなりますがまだ好きな気持ちを押し付ける()時期な光貴ですからね(笑)まだ公開告白()して数日間は光貴→志貴君の一方通行ですけどもね(笑)いえいえ、リアル最優先で構いませんからお気になさらず。ありがとうございます。主様もお身体のご自愛をなさってくださいね)

  • No.420 by 橘 志貴  2021-04-13 05:33:44 


(返ってきた返答に嬉しそうにしつつちょうど相手の前の席が空いていた為、勝手ながら使わせてもらうことにして机と椅子を少しそちらに寄せて。おやきが楽しみで若干ワクワクしながら包みを広げたところで、珍しそうな相手の声が耳に届き。「俺が作ったんじゃないよ、お婆さんが手伝ってくれたお礼にってくれたんだ。」と返し。それからじ、とおやきを見てる相手にもしかしてと思い、)
お前も食べる?サンドイッチとなら交換してやらなくもない…!


(/これ以上お待ちいただくのは心苦しい為、取り急ぎレスのみですが、お返し致しますね。本体会話のほうも時間ができ次第必ずご返答致します…!)
 

  • No.421 by 出雲 光貴  2021-04-13 19:58:26 

「へぇ、そりゃまた良いもんをお返しに貰ったんだな」(相手からの助けたお礼として貰ったという返答にケラと笑いながらそう話して。色んな具材が入るらしいおやきは案外栄養バランス良いもんだよな、なんて見ていれば相手からの提案に「お、良いのか?じゃ交換な、好きなの取れよ」と弁当箱…というよりもタッパーみたいなものだが、サンドイッチの入ったそれを差し出して選ぶよう促して。勿論具材はどれも大して変わらないのだが、自分で手渡すよりも選ぶ方が良いだろう、なんて考えて。そうしてればふと視界の端に教室を出て何処かへ昼食を食べに行くであろうとあるクラスメートの後ろ姿が映ったのを切っ掛けに思い出したクラスメートの交際に関する事を告げて)

「あ、そーいや昨日さ、御門のやつスゲェ可愛い女子連れて歩いてたぜ。しかも腕組んでたんだぜ、あれ付き合ってるんだろーな…」

(/お気になさらず!主様に余裕が出来たらめ問題ございませんから!)

  • No.422 by 出雲 光貴  2021-04-26 20:44:59 

(/探しやすいよう上げておきますね!)

  • No.423 by 橘 志貴  2021-05-06 00:22:41 


それじゃあこれ貰うな、お前も好きなの取っていいぞ。
(サンドイッチのなかでも1番好きなツナとサラダ菜が挟まったやつを貰うと、取りやすいように自分もお弁当箱を前へ。それから相手にちゃんと「いただきます」を伝えて食べ始め。もっもっと美味しいサンドイッチに舌鼓を打っていたが話題が変われば内容が内容なだけにキョトン、と丸い目をさらに丸め。男子校に於いて異性関係の噂や話は回りやすく、かくいう自分も御門の話は別の友人から聞いていて。口の中にある物を飲み込んでから、)
それ知ってる。普通に彼女だと思うけど…それか妹とか。というかお前もやっぱりカノジョとか欲しいんだ…?

(/長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございません。帰ってきて早々、突然の申し出で恐縮なのですがリアルとの兼ね合いを考えて一旦なりきりにのみ専念しても宜しいでしょう…?本体様とお話するのはとても楽しいので、落ち着いたらまたお喋りしてくれると嬉しいです!本当に身勝手なお願いで恐縮ですが、よろしくお願い致します。)
 

  • No.424 by 出雲 光貴  2021-05-06 14:50:38 

「んじゃ、これ貰おっと」(相手から取りやすいようにして貰えば、サンドイッチと違い中身の見えないおやきのうちの1つを手に取り、相手が取ったことで空いた弁当箱のスペースに置いて。別に苦手と言うわけではないが、何となく相手が食べるよりも先に食べるのは少し違う気がして。そんな考えは別に言う必要もない、なんて思いながらサンドイッチのうちスクランブルエッグを挟んだものを食べようと手に取ったタイミングで相手から彼女が欲しいのかと問われればやや肩を竦めつつ素直に認めながら相手の言い回しに同じものを勝手に感じとりながら問い返しモグモグとサンドイッチを食べ始め)

「あぁ、そりゃあなぁ…つかその言い方ならそっちもほしかったりすんの? まぁ、俺は俺ん家のこととやかく言わねー彼女なら見た目は気にしねーな。橘は出来るとしたらどんな彼女欲しい?」

(/大丈夫ですよ、お気遣い無く。なりきり専念についても問題ありません!こちらこそ長々とお話にお付き合いしていただきありがとうございます、リアル優先ですので全く問題ございません。落ち着いたらで問題ありませんよ!では一先ず背後同士の会話は一度打ちきりでまた余裕のある時に再開しましょう!勿論、展開に関するご提案やご希望、シーン転換などありましたら、また遠慮なくおっしゃってくださいね!これらは背後様とのお話とは別扱いと考えておりますので(笑)(蹴可))

  • No.425 by 橘 志貴  2021-05-16 02:15:22 


んー…俺は今は良い、かな。家のこととかあるし最近知り合いの店手伝い始めてさ。あんまり余裕が…
(他の友人等と比べると彼は異性の話をあまりしないような気がするから肯定を受けて、少し意外に思いつつ自分の番が回ってくるとそこまで強く恋人を欲していないこともあってつい、沈黙してしまい。やがて口を開いては、少し困ったように笑いながら上記を述べ。付き合いたい女性のタイプの話になっても表情は変わらず、というかますます難しい表情になり「付き合いタイプ…何だろう。そういうのもあんま無いんだよな。一緒にいて楽しいならそれでいいと思う。」と相手が満足してくれるかは分からないけれど素直な心の内を話しサンドイッチをまた一口、)

(/お優しいお言葉ありがとうございます!このまま無言で引っ込むのは心苦しい為、簡素ながらお礼の気持ちだけでもお伝えさせて下さい! /こちら蹴り可能です)
 

  • No.426 by 出雲 光貴  2021-05-16 15:20:33 

そっか、まぁ無理に作るもんでもねーしな。出来そうならで良くね?(相手からの返答に別に嘘をついてるようにも思えない上に自分自身も出来るならってだけでメチャクチャ恋人が欲しいという程でもないからこそなのか、妙に納得してしまいながら呟きを溢しては自分の中で何となくの結論を出せばそれをさらに付け加えて話して。しかし相手が知り合いの店を手伝い始めたという言葉をやんわりと噛みしめてれば家事こそ自分もしているが家計の助けになることを出来ていないこと、兄ですら高校通い始めた日以降ずっとコンビニのアルバイトで家にお金をいれている。それらを思い出しては「あー…俺もバイトしたいんだけどな、兄貴とお袋が許してくれねーんだよな。好きなことしろって煩くて…俺だって家計の助けになることしてぇのに…」とやや不満げに呟いて。勿論母親が家の大黒柱であり自分達を育て上げてくれた事への感謝は計り知れない。だからこそその恩を家計の助けになるバイトをすることで返したいのにさせてもらえないことへの不満があることは事実でモヤモヤした気持ちのままモグモグとサンドイッチを食べて)

  • No.427 by 橘 志貴  2021-05-19 02:09:37 


気持ちは分かるけど、中学生はバイト禁止だろ。俺も知り合いだから特別に『手伝い』させて貰ってるだけだし…。
(家のことでもどかしい思いをしてる相手の気持ちは痛いほど分かるが、それでも現実を顧みて法律違反だぞ、と…まあ、あまり偉そうに注意出来る立場ではないけれども。自分の性格上、悩んでいる友人を目の当たりにしてこのまま話を終わらすのは何だか心苦しくて、自分だけ家の助けになれてないと卑下する相手にやれやれと思いつつ「皐月以外家、空けてること多いんだろ?なら1人くらい家のことやる奴がいてもきっと家族は困らないよ。例えばさ、疲れて帰ってきた時とかに先に飯とか風呂とか出来てたら嬉しくない?」家に金を入れるだけが親孝行じゃないだろ?と言いたげに自分なりにアドバイスを送り、)
 

  • No.428 by 出雲 光貴  2021-05-19 11:26:39 

「そーだけどさぁ…」(相手の言葉は当然のことだし自分自身も分かっているのだが、母親を助けるという意味ではやはりお金を稼ぐ必要があるような気がして。家で待ってる、なんてのは正直自分の性に合わないし、暇な時は家の事を淡々と済ませたりしてるが、特に部活をしてるわけでもない上に家事をするのは嫌いではないからこそ早く終わったときが暇で仕方なく。どうすれば、そんな風に考えていれば相手からのアドバイス…家事をすることが家族のためになる、という言葉にうーん、と少し頭を悩ませ。確かに朝早くから仕事している母親はいつも帰ってくるのが遅いし兄もバイトのある日は働ける時間ギリギリまで働いて帰ってくる事がある。そんな二人が家の事を出来るとは限らない。それなら自分がすることで孝行していることになるのかもしれない。そんな思考に何とか至れば「…家の事で俺、頼られてんのかな…」と完全にとまでは行かずとも納得したという表情と声色で返して)

(/「」忘れ申し訳無いです!/返事不要)

  • No.429 by 出雲 光貴  2021-05-30 21:12:32 

(/探し易いよう上げておきますね!)

  • No.430 by 出雲 光貴  2021-06-13 03:59:37 

(/もう一度上げておきますね!)

  • No.431 by 出雲 光貴  2021-07-05 04:00:19 

(/少しぶりに上げておきますね、お帰りをお待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック