異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.5081 by 赤猫  2020-06-21 20:47:31 

奈緒「紅桜が…今のは一体」

  • No.5082 by 梨花  2020-06-21 20:51:53 

・・・・・・・理性が残った・・・か?byつばめ


ー希美側ー
(黒い結晶を翔に放ちつつ、黄薔薇の剣:カナリアで攻撃する)by希美

  • No.5083 by 赤猫  2020-06-21 21:55:51 

翔「(攻撃をかわす)ちっ…面倒だな」

  • No.5084 by 梨花  2020-06-21 22:02:07 

・・・・・・(少しだけ、表情が歪む)・・・・なぁ、愚問と知ってお前に言うけどよ・・・・

本当に俺達は、分かり合えないのか?by希美

  • No.5085 by 赤猫  2020-06-21 22:16:52 

翔「分かり合う?和解しようってのか?俺は妹の為だけに京蘭高校事件を起こした犯人の一人だぞ、そんな奴と話し合いで解決しようと?」

  • No.5086 by 梨花  2020-06-21 22:26:54 

・・・・・・・あんな事言っといてなんだが、一応俺は復讐なんてバカバカしいこと、考えてねぇ。
取り敢えず泣かして、謝罪の言葉を吐いてもらうだけで十分だ。あとは俺の気分だよ。
・・・・まぁ、答えはハナからNoだとは思ってるけどよ。
俺はお前にも生きて欲しいんだ。生きて償って欲しいんだ。by希美

  • No.5087 by 赤猫  2020-06-21 22:45:09 

翔「…お前、情緒不安定か?さっきは俺の事を殺すと言っておいて、今度は生きていて欲しい?本当に呆れた奴だ、これだから…いや、でもお前は元々おかしい奴だったな。梨杏や花蓮に千紗、そして鬼龍をイジメてた元凶だったんだもんな。今思えばそうだ、京蘭高校事件が起きたのも、全てはお前のせいなんだ」

  • No.5088 by 梨花  2020-06-21 22:47:11 

────────は?おいおい、何の冗談・・・・by希美

  • No.5089 by 赤猫  2020-06-21 23:04:27 

翔「あいつらが何で京蘭高校事件を起こしたか、知ってるか?全てはお前への復讐だよ。いじめていた奴等へ報復、それが奴等の目的だった。もちろん、俺もそれに協力した。楓を苦しめ死に追いやった奴等がのうのうと生きてるだなんて、許せるはずがないだろ?」

  • No.5090 by 梨花  2020-06-21 23:06:01 

・・・・・・・・・by希美

  • No.5091 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-21 23:12:01 

(/5074なかったことに!!)
紫炎「雷の電磁波の速さとして考えれば…納得は行きますね、あの速度でも…(驚いたようには見えず、胡散臭い笑みを浮かべている)」
ロベリア「何笑ってんだお前…アイツの動きが『制限を受けず自由な限り』こっちの攻撃は入らないと考えた方がいいかもな」
刹「少しでも、遅らせればいいの…?……『水龍の呪縛』…『水玉-スイギョク-』」

(冴えるの周囲の水蒸気から水を作り出すと、それで拘束しようとする…そして水の球を作り出すと、相手の付近を無数に漂わせる)

刹「雷を利用として逃げようとしたら……感電しちゃうよ…?」
ロベリア「…案外えげつなくね?」

  • No.5092 by 赤猫  2020-06-21 23:13:27 

翔「どうした、急にだんまりか?俺は正直お前らのいじめ事情なんざどうでもいい。ただ俺は京蘭高校の生徒だった奴等全員を殺し、楓の仇を取る。それだけだ」

  • No.5093 by 梨花  2020-06-21 23:18:35 

・・・・・・・さっきの発言は、お前に少しでも改心の余地があれば殺す事を撤回しようと思ってた・・・だがもういい。前言撤回だ。
やっぱり、妹の所に連れて行くしかない──────(ふと、隣を見る)・・・・・・トシ?by希美

  • No.5094 by 赤猫  2020-06-21 23:20:32 

鈴華(冴える)「ふむ…なるほど、考えたな。だが…俺の力がこれだけだと思うなよ」
紅魔「!まさか…!全員、耳を塞いで!!」
モモ「えっ…!?」
鈴華(冴える)「サウンドバースト・極(声に音の力を乗せ、特大の超音波を放ち、水の球を打ち消すと同時に周りを音の衝撃で吹き飛ばす)」
カノ「これ…は…!」
マリー「っ…!」
紅魔「八嶋家が代々引き継いで来た固有魔法…音操作…!鈴華の力は兄妹の中で力が弱いって言われてたけど、冴えるが取り憑いたことで中に秘めていた本来の力が引き出されてるんだ…!」

  • No.5095 by 梨花  2020-06-21 23:23:38 

いらん解説、とーもっ!(音を掻き消している)by桔梗

  • No.5096 by 赤猫  2020-06-21 23:27:56 

鈴華(冴える)「ふん…少しはやれるようになったか(すると、突然周りが煙幕で包まれる)!これは…」
シンタロー『今だ!やれっ!!』
モモ「おっけー、お兄ちゃん!(戦斧を冴えるに振り下ろす)」
セト「任せるっす!!(大剣を振り下ろす)」

  • No.5097 by 梨花  2020-06-21 23:30:54 

(希美サイドの続き!)
・・・・・(俊哉が翔の方を見る)お前、まさか・・・!by希美

  • No.5098 by 赤猫  2020-06-21 23:33:15 

俊哉「もういい…あいつは俺が殺す…!」
翔「ちっ…またお前か。邪魔だ、失せろ」

  • No.5099 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-21 23:37:16 

ロベリア「(闇の防壁を展開して衝撃波を相殺する)『暗澹の盾』…!くそ…こまくやぶれるんだが…???いやこれ破れたか???あれ???あ、無事だ(耳を塞いでてもこんな感じ)」
紫炎「なるほど……我々としては雷より厄介ですね」
刹「蛇というか、あの身体の人の能力凄すぎる……(バク転して飛び退く)」
ロベリア「遮音能力持ち合わせてねーし」
紫炎「吸収とか出来ないんですか?」
ロベリア「万能だと思うなよ?やった事ねーけど…」
刹「……いっそ水に閉じこめる?」
ロベリア「溺死するぞ?!」

  • No.5100 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-21 23:39:09 

ロベリア「お、なんかうまく行きそうだぞアイツら」
紫炎「そのようですね」
刹「おー、流石…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック