【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.301 by 水無月 翠音  2018-09-29 22:19:02 

>はじめ

。。。まぁ。
(上着と一緒にしまったとは言わず)

お客さん、頭洗いましょうか?
お背中流しましょうか?(隣にすわり脇腹をつつき)

  • No.302 by 結城 一  2018-09-29 22:27:45 


あー、お前上着洗って返せよ。
ちゃんと(わんこの)毛、コロコロで
とってからな!!
(びしと指差し)

別にいい、どうせ擽られて終わりそうだからな!
猫じゃらしのこと忘れてねーから(泡立て体を洗おうとし)

  • No.303 by 飛柳 甲斐  2018-09-29 22:31:56 


>all

(はじめを挟む形で座り)

お客様~ご遠慮なさらず~
(おネエ口調になり、はじめが立てた泡奪い
はじめの体を洗いだし)

あらぁ~素敵な筋肉ぅ~
(優しいタッチで滑らかに体をすべるように
手を這わせていき)

  • No.304 by 水無月 翠音  2018-09-29 22:39:47 

>all

(はじめの言葉はスルーして、甲斐に便乗して泡を奪い勝手に身体洗い始め)

本当~素敵な筋肉~。(こちらもおネエ口調で)

  • No.305 by 結城 一  2018-09-29 22:46:54 


ちょっ//だぁっ、やめっ//やめろー
くすぐったいぃ~
(身を捩らせ笑い)

(咄嗟に取った風呂桶でコツン×2と二人の
頭叩き)

このっ、オカマどもがぁっ!!
神聖な風呂場でやめろぉっ!
(ぷんすか)

  • No.306 by 水無月 翠音  2018-09-29 22:55:04 

>はじめ

いったー!(泡のついたままの手で頭さすり)
いい音したなぁー。(二人の顔覗きこみニヤッ)


オカマは甲斐さんだけですし。(しれっと頭洗いだし)

  • No.307 by 飛柳 甲斐  2018-09-29 22:58:43 


>all

痛っー(叩かれた頭押さえ、攻撃した相手見て)

悪かったな、しかし頭叩かなくても
あーいてぇ。(そんなに痛くはない)

向こう向けよ、普通に背中流してやっから
(あきとの方向けと指示し)

お前は、そのままあきとの背中流せな
洗いっこだwww

  • No.308 by 結城 一  2018-09-29 23:06:57 


>翠音

おまっ、顔。(吹き出し)ジャムおじさんみたいになってんぞ(ははっ)

悪い、痛かったか?
でも、いい音したな(風呂桶ぽんっと鼓にし叩いてみて)

ああ、なんか本物。二丁目オーラ出てて、危機感感じたわ(ゾッとし)


>甲斐

いい音したなぁ、中身空っぽなんじゃねーの?
(頭、コツコツ叩いてみて)

なっ、なんで俺がっ。。。
まぁ、いい。(翠音の方を向き、背中洗いはじめて)

  • No.309 by 水無月 翠音  2018-09-29 23:27:53 

>甲斐&はじめ

二丁目経験者なの?(笑)(二人を指差し笑い)

  • No.310 by 結城 一  2018-09-30 01:02:04 


>翠音

おっ、俺は経験者じゃねーけど。テレビとかで、見た事くらいお前もあんだろ?
(ほらー、あれあれと身振り手振りで)

(どんだけーと、真似してみて)


  • No.311 by 水無月 翠音  2018-09-30 09:41:38 

>はじめ

ジャムおじ!(笑)(調子にのりさらに泡で髭を作りながら)
そんな痛くない。大丈夫。

はじめもジャムおじやるか?(背中は洗われてるので顔だけ振り向き)


(平静を装いながら、口から心臓飛び出しそう。)

  • No.312 by 結城 一  2018-09-30 11:35:07 


ジャムおじって略にビックリだわwww

じゃー、こうしてやるー
(シャンプー泡立て、髪の毛を逆立たせ二つに分け)
サリーちゃんのパパっ。(自分でやっておきながら、爆笑し)

ついでにっと
(後ろ向き、甲斐の頭も泡で逆立たせ)
スーパーサイヤ人!!

(二人の様子見て、ゲラゲラ笑い)

  • No.313 by 飛柳 甲斐  2018-09-30 13:33:07 


>はじめ

しっつれいな!!パンパンに詰まっとるわ!
(/シワは無いかもしれんがな(笑))

誰がサイヤ人だ。お前はこうしてやる!
(泡立て、はじめの頭洗い出し。ポンパドール作り)

マリー・アントワネットーっ!!!
(じゃじゃーんと、芸術作品自慢気に披露し)

>あきと

サリーちゃんのパパには、立派なお髭が
必要だよな?
(鼻の下に、八の字のお髭作ってみてwwww)

  • No.314 by 水無月 翠音  2018-09-30 16:08:22 

>はじめ
>甲斐

サリーパパかよ!!(鏡を見て、二人の腕に感心しながらも)
髭なんかいらーん!!(ぺしっと投げ捨て)


甲斐さん、スーパーサイヤジン似合ってる(爆笑ww)

はじめのアントワネットは、マジで芸術だな。
(拍手し甲斐を褒め)

リーゼントにしたかったのにな。
この芸術は壊せないよ。(諦め)

  • No.315 by 結城 一  2018-09-30 22:18:22 


(/台風来るー、お家ボロだからツブレちゃうよ)

>翠音

なんだ、ウルトラ◯ンの方がよかったか?
(ニヤリと笑い、翠音の頭ウルトラマンにし)

リーゼントにされたら、ピリオドの向こうに行かなくちゃなんねぇな(笑)

>甲斐

なら、お前はアンドレにしてやるぜwww
(負けじと、甲斐の頭をアンドレ風にし)

(/ベルサイ◯の薔薇ネタだが、わかるかな?)

  • No.316 by 水無月 翠音  2018-09-30 23:06:26 

(/引っ越したばかりでつぶれたら困るなぁ。台風はよ過ぎされー)


>はじめ

ウルトラマン!!(興奮してビームのポーズし)
はじめ、サンキュだ!
お前なら、ピリオドの向こうにいけるぜ!(笑)(背中バンバン叩きながら爆笑し)

甲斐つんアンドレなら、はじめオスカルにしないとな。
(許可なく泡立て創作しようと)

  • No.317 by 飛柳 甲斐  2018-10-01 00:29:17 


>あきと

ウルトラマ◯www(指差し爆笑)

お、お。まかしておけ!
(あきとが立てた泡で、はじめをオスカルにし)

>はじめ

(/ベル薔薇大好きですwwwフェルゼンより、アンドレ派)


ここを、こうしてねじってーっと。
(泡を使いオスカルの髪型作り)

完璧じゃね?
オースカールっ!!
(手を伸ばし)

  • No.318 by 結城 一  2018-10-01 02:46:20 


(/レスは、明日返しますね。

夢見たんだ。みんなでハロウィンパーティーやってる夢www

次のイベント、ハロウィンやらない?

みんなで、仮装してさwww

どうかな?)

  • No.319 by 水無月 翠音  2018-10-01 09:57:19 


(/ハロウィン参加したいです。夢に見るほどww)

  • No.320 by 飛柳 甲斐  2018-10-01 10:45:42 


(/ハロウィンいいね!!みんなが、何のコスプレしてくるのか楽しみにしてるよwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック