【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.381 by 飛柳 甲斐  2018-10-11 00:22:03 


>はじめ

あー。最後、王子が姫にキスして目覚めさせるってとこあんだろ?あれ、額にキスするはずだったんだが。。。
何故か、眠っているはずの姫に頭掴まれて
無理やりキスされたっつー。。。
はぁー、何て嫌な思い出なんだ。トラウマだ。
(思い出しながら、俺カッコ悪いと萎え)

えっ?今なんて?(聞こえない振りをし)

じゃ、お言葉に甘えて、ゴチになります!
(両手顔の前で合わせて合掌)


>all
(/やはり、イベントの事話したいので作ろうと
思う。他トピの邪魔にならぬよう
出来たら下げで会話しましょうか。
トピ立てたら、またここにトピタイトル乗せますね。尚君背後様のルールを参考にさせて頂きます。)

  • No.382 by 飛柳 甲斐  2018-10-11 18:07:01 


個人用カテゴリー

【桜ヶ丘学園会議室】
って雑談トピ作ったから。

みんな、イベントの話とかはそちらでお願いします!!

  • No.383 by 水無月 翠音  2018-10-12 14:44:39 


(自室にて、パーティーの準備中。)

さて、何処からはじめようかな。
あれとそれと、これもやりたいから。うーん。

甲斐さんにでも手伝ってもらえばよかったかな?
って、一人だと独り言増えるな。

ってもやるしかないか!
(お気に入りの音楽をかけて、歌いながら作業を進めていく。一目でハロウィンとわかる飾り付けをして、多種多様のお菓子をこたつの上に置き、ドリンクも各種用意して。紙コップと紙皿もハロウィン仕様の物を並べて。カボチャサラダと唐揚げ、ポテトなどオードブルも横の小さなテーブルに置いて。)

後は、パンプキンパイが焼き上がるのを待つだけかな?
(出来上がった部屋を見て)

よし!これでいいだろ。
(見られて困るものはきちんと隠して。)
これで、いつでも始めれるな。
あ、着替えとかなきゃ!

(いつでも、お待ちしております。ペコリ)

  • No.384 by 飛柳 甲斐  2018-10-12 18:49:33 


(ピンポーンとインターホン鳴らし)

勝手にはいるぜー。あっ、ついでに
trick or treatment(笑)

(洞爺湖と書いた木刀持ち、銀時のコスプレして
あきとの部屋に入り)

(/さぁ、他の方たちを待ちますねー)

  • No.385 by 水無月 翠音  2018-10-12 20:52:43 

>甲斐

いらっしゃい。
どうぞー。って、勝手に入ってきた(笑)
まぁいいけど、銀さん!!(どうぞ。と中へ促し)

銀さん!似合うね。かっこいいやん!(興奮して服や髪触りまくり)

あ、僕は見ての通り フ○ーザ様ですよ。(どや顔)

  • No.386 by 結城 一  2018-10-12 21:05:37 


(部屋をノックし)

(/やべっ!ドラゴンボール被りした!?
えーっ!マジか(笑))

おい、ここを開けろ!さもないと、この汚ねぇ
扉ごとぶっ壊すぞ。
ファイナルクラーシュっ!!!!

銀さんに、フ◯ーザって。。
みんな少年ジャン◯かよっ!?

(/いやまじ、本当に被せたわけじゃないぜ!?
お陰で腹筋崩壊www)

  • No.387 by 水無月 翠音  2018-10-12 21:22:21 

>はじめ

はいはい。
空いてるから、扉は壊さないでね。(急いでドアを開けるとべジー○様が!!!その完成度の高いコスを見て無言で握手求め)

はじめ、かっこいいよ!
似合う似合う!!
うん。狙った訳じゃないけど、見事にジャンプかぶり(笑)
やばい。お腹痛い(大爆笑)

(/思考が似てると判明ww)

  • No.388 by 水無月 翠音  2018-10-12 21:33:41 


(/ちなみに最終形態です)

  • No.389 by 神楽坂 尚  2018-10-12 22:33:00 


(これ、大丈夫かなぁ?浮かないかなぁ)

お邪魔しまーす。
えっと、誰かおらぬか?

(金刺繍の入った着物を着て、白塗りに立派なちょんまげのバカ殿の衣装で登場し)

(/ジャンプ被りじゃなくて、ごめんなさいっ!)

  • No.390 by 飛柳 甲斐  2018-10-12 22:40:27 


(/ただのコスプレ大会ーwww)

>あきと

天人だぁ!しかし、スゲー完成度だなぁ。
(全身スーツマジマジと見て)

>はじめ

まだ、尻尾ついてるぞ?(勝手に尻尾握り)

>なお

将軍様来ちゃったー!えっ?ええーーー!!
中身は徳川シゲシゲ様ですよね?
(無理やり銀魂の世界に引っ張り込み)

(/みんな、予想の斜め上でしたぁ!最高だ!
おまいらーー!!)

  • No.391 by 水無月 翠音  2018-10-12 23:02:33 

>尚

いらっしゃい。
入って入って。(手招きして呼び)

バカ殿様(笑)シゲシゲ様か!(お腹抱えて笑い)
お互い白塗りだね。
まさかこうくるとは!
(好きなとこ座ってと促し。)


>甲斐

天人。確かに、その世界でなら私はそう呼ばれるのでしょう。(声真似しながら)


(/ガチで1番やりたいコスだよ。
!?気づいた!ハロウィン仮装じゃないね。まぁいいかwww)



  • No.392 by 結城 一  2018-10-12 23:09:57 


まさかの、白塗り被りかよーっwww
(お腹抱えて爆笑し)

>甲斐

やっ//やめろっ!尻尾握られると力がっ
(がくりと力抜けて片膝つき)

>翠音

ふっ、フリー◯様だとぉ?ふざけやがってぇ(笑)
褒められても喜んでいいのか、悪いのか。。。
(/最終形態とか勝てる気がしねーわwww)

>尚

おまっ//(白塗りの顔見れば爆笑し)
天才だなっ!たぶん、宴会芸以外でそれする奴
他にいねーわ(笑)
マジ、天才www(ツボに入ったのか笑いは止まらず)

  • No.393 by 水無月 翠音  2018-10-12 23:35:18 

>はじめ

フリー○様の最終形態は美しい。(両手を胸の前で組み祈るポーズで)
ゴールドも見慣れるとかっこいい。

べジー○様素敵なのに。(普段のはじめを思い出し一人で納得し、ふふっと笑ってしまい)

いいじゃん。本当に似合ってるよ!
(写真お願いします。)

(/何に勝つのか。きっとはじめなら勝てるよ(笑))

  • No.394 by 結城 一  2018-10-12 23:42:00 


>翠音
ゴールドかぁ。どっちかってぇと、白紫の方が好きだわ(笑)

しまったなぁ、破壊神でくりゃよかったぜ!
(/もう一人悩んだのは、コエンマ様ですww)

よしっ!写真とるぞー(二人並んでカシャカシャ)

(/いやいや、色々翠音さんの背後様には勝てる気がしませんよwwなんか、不思議なオーラ感じるもん(笑)←失礼極まりない)

  • No.395 by 水無月 翠音  2018-10-13 00:10:37 

>はじめ

わぁ!好み一緒!!(自分のコス見せて、コレコレ。とはしゃいで)

破壊神だと、顔は特殊メイクか?

(/コエンマ様!!!うぉー!絶対可愛いやつきたー。おいしすぎるww
こちらは、お三方テニスで来たら…どうしようか。と思ってました。テニスは知らないので(汗)不思議なオーラ(笑)只のナリチャ初心者ですよ。しょぼしょぼです)



  • No.396 by 結城 一  2018-10-13 00:55:31 


>翠音

よく、できてんなぁー。ってか、似合いすぎだろ
www(相手の尻尾持ち上げてみて)

いや、やらねぇよ?あの衣装じゃ風邪ひいちまう(笑)

(/ちなみに、人間界バージョンね!嘘!?マジか!?急に他人な気がしなくなってきたww
ゆうはく、わかるの?あっ、いっぱい話したいから向こうにコメントしとくね。)

  • No.397 by 水無月 翠音  2018-10-13 20:56:04 

>はじめ

(似合ってると言われ調子のって)
だろっ!このメイクとかすげー練習したし!
紫の口紅とかな。(大興奮)

破壊神でもプーでも似合うと思うけど(笑)?
(露出多め希望ww)

(/コエンマ人間界バージョン!とても良いですね!)

  • No.398 by 飛柳 甲斐  2018-10-13 21:42:16 


…>all

ハイハイみんな、揃ったところで

いっちょ乾杯といきますか!

(みんなに、ドリンク渡し)

かんぱーいっ!!!

  • No.399 by 神楽坂 尚  2018-10-13 21:49:36 


>結城先輩

宴会芸って( 笑 )にっ//似合ってます?
( 調子に乗って目を寄せてみて )

>甲斐先輩

うむ、世は徳川シゲシゲであるぞ。
( 乗ってみて)

>all
はーい!乾杯ですっ!( グラス掲げ )

  • No.400 by 結城 一  2018-10-13 22:01:19 


>翠音

破壊神とプーって。。。人間じゃねーし(笑)
(俺はただの露出狂かっ!!www)

(/コエンマが『ゆーすけぇー』って、呼ぶのが好きな変態ですよ?(笑))

>all

おうっ!(渡されたグラス持ち上げて)
乾杯だぁーー!!(グラスを他の人のグラスにぶつけて音立て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック