【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.341 by 神楽坂 尚  2018-10-02 22:14:52 


>甲斐先輩 結城先輩

(隠れるも不意をつかれ、ジャストで頭から水浴びて)

ひゃー!!冷たいっ!
(ビックリして、湯船に飛び込み)

あー、びっくりしたぁ。先輩方っ
真水ですよ?風邪引いたらどーしてくれるんですか?( ぷんぷん )

  • No.342 by 飛柳 甲斐  2018-10-02 22:20:23 



>はじめ

ちょっ//くっ、くすぐってーから、やっやめろって!!あっ、あー生まれるー!!
(身を捩りながら、擽り攻撃回避し、お腹を押さえて産気付いた振りし)

>なお

お風呂は、飛び込み禁止でーすww
(ピピーと笛吹く真似し、口笛吹いて)

あ?大丈夫だ!こいつ(はじめ)が看病すっから
(親指で、はじめ指し)

  • No.343 by 結城 一  2018-10-02 22:25:40 


>甲斐

でぇじょぶか!?翠音の子だな?(/笑)
よしっ!オラが受け取ってやる!いいか?
ひっ、ひっ、ふーだww
(甲斐から下り、準備し構え)

>尚

だそうだ(まるで他人事)俺に、一度でも看護されてみろ。他の奴じゃ、満足できねぇ体になるぜ?
(さぁ、どうする?とニヤリとほくそ笑み)

  • No.344 by 飛柳 甲斐  2018-10-02 22:30:06 


>はじめ
(/なぜ、悟空口調ww?)

ちっ、ちがうわ。あ、貴方の子よ、はじめ。
(ひっひっふーと、いきみ。股に仕掛けておいた、黄色いアヒル生み落とせば、ぷかりと湯船に浮いて)

ふふっ、貴方にそっくりね。

(/さぁ、どう返す?はじめwww)

  • No.345 by 水無月 翠音  2018-10-02 23:04:14 

>なお

まぁた、変なとこだけ聞いて(苦笑い)
シャンプーで、頭アト○とかにしたかったわ。(まったくーっと溜め息)


>はじめ

右も左も、想像にお任せでww
そう。ビルス様は褒め言葉よ~。(思い出したようにおネエ口調で)

>甲斐

勘違い?(首かしげ)
モテ期なんじゃねww(ぶーっと吹き出し)

  • No.346 by 神楽坂 尚  2018-10-03 00:34:44 


>水無月先輩

すみません。地獄耳なんすかね?(笑いながら)
鉄腕ア◯ムですか?!十万馬力あれば、結城先輩に勝てそうです(ガッツポーズし)
その時は、甲斐先輩。お茶の水博士にしましょう
(両耳の上でグー作り)

>甲斐先輩

だって、先輩方が真水ぶっかけるからじゃないですかー。( 涙目 )
うう、、ペナルティー1ですね( とほほ )

>結城先輩

それは、看護というより実験なんじゃ。。。?
(疑いの眼差し向け)
俺をどうするおつもりですか?
( ガクブルチワワ )

  • No.347 by 結城 一  2018-10-03 00:50:07 


>甲斐

そうかぁ、オラの子かぁ。
(アヒル取り上げ)
そっくりだなって
おいこらーー!!俺は、ビッグバードかっ!
チョコボかっ!!

腹に返すぞ!と、言いたいところだが
アヒルよく見ると可愛いじゃねーか//

よし、お前の名前は甲斐から生まれた
『甲斐太郎』だww
(おー、可愛いと頬擦りし)


>翠音

さては、両刀使いだなww
(こいつ、あなどれねえwww)
俺が、ビルスなら。翠音、お前は全王様だな?
(ははーと、崇めたつり)

>尚

どうするおつもりて、お前は馬鹿か?
それとも脳内小学生かwww
(はあーとため息つき)
調教して、俺無しじゃ生きられない体にしてやるぜ!って意味でいったんだがな。。。
理解できたか?ガクブル天然チワワww

(/解りにくいロルで、ごめんなさいね。
尚は、俺にどうされたい?)

  • No.348 by 神楽坂 尚  2018-10-03 01:02:08 


>結城先輩

はぁっ(意味理解し、一気に顔を赤く染めて)

ガクブル天然チワワ、理解いたしました。

どうしよう?俺、風邪ひいたら調教されちゃう
(身悶えながら)

(/正直、自分の設定したキャラにまだ馴染めてなくて。絡みづらいですか?このまま、弄っていただければありがたいのですが/ぺこ)

  • No.349 by 結城 一  2018-10-03 01:09:38 


>尚

へー、理解できんじゃねーか。
(赤面する相手の顔覗き込み、ニヤリ)

風邪なんか引かなくても、俺様が調教してやるよ。(顔を近づけていき)

(/了解いたしました。こちらとしては、噛みついてくるか、照れてくれるかすると
絡みやすいです。受け流されると、はじめ凹みます←おい)

  • No.350 by 飛柳 甲斐  2018-10-03 10:42:55 


>はじめ

んな、可愛いもんじゃねーだろ(―だって、ホオジロザメっぽいもん)

そりゃ、俺の子だからな?可愛いに決まってンだろ(/まだやるww←おい)

何?甲斐太郎ってwww(爆笑し)
だっせぇww将来グレちまうぞ。
(ケタケタ笑い)

>尚
ペナルティー3で、マッサージな(笑)
心配すんな、風邪引いたら俺が看病してやっから
あきとと一緒に(←巻き込んだ)


>あきと

おいーっ!疑惑が深まるだろうがwww
(ツッコミながらも、赤面し)
モテ期?え?なにが?
(びっくりし、首かしげ)

(/みんな仲良くねー(微笑み圧力)スマーイルだよっ!!尚!!待ってるから、また来いよ!!)

  • No.351 by 結城 一  2018-10-03 22:30:04 


>甲斐

桃から生まれりゃ、桃太郎
甲斐から生まれりゃ、甲斐太郎

普通そうだろ?(え?何言ってんのという顔しながら、きょとんとし)

(/風呂長っ!!次の企画は、鍋?ハロウィン?
どうする?)

  • No.352 by 飛柳 甲斐  2018-10-03 22:49:55 


>はじめ

auの三太郎的が四太郎になる日はちけーな(笑)

>all

そろそろ、風呂出るか?
みんな、茹で蛸になっちまう。
(お湯から、上がろうとし)

  • No.353 by 神楽坂 尚  2018-10-03 23:10:31 


>結城先輩

頭悪いので(えへへと頭かきながら)

ちょっ、先輩っ?顔近いですぅ
(近づいて来る顔に、恥ずかしくて視線そらし
顔紅く染め)

(/寝落ちすみませんでした!わかりました!
では、照れます)


>甲斐先輩

ペナルティー3回で、マッサージですね。
(鼻息ふんっ)了解です。
わーい、僕風邪ひいたら先輩方がみんなで
看病してくれるんですね。みなさん、優しいですね。(ぱーと、お花が表れ喜びホクホク)

(/甲斐さん、ありがとうございます!
頑張って先輩方について行きます/ニコ)

  • No.354 by 結城 一  2018-10-03 23:19:25 


>尚

悪いのは、この頭か?(髪に指通しながら、頭撫で)

何?照れてんの?(笑いそうになるのを我満して、からかいがいのある奴と少し悪戯に口角上げで)

>甲斐

四太郎www何ちゃん狙いになるだろな?

(笑いながら)

>all

そろそろ、上がるか。。。
(甲斐に続いて上がろうとするも、のぼせたのか
意識が遠くなり倒れてしまい)

ばしゃーん(←湯船に倒れる音)

  • No.355 by 飛柳 甲斐  2018-10-03 23:31:41 


>尚

猛獣三匹の前で、弱ったチワワ君は
どうなるだろうな?(ニヤニヤし)


>はじめ
断然、乙ちゃんでしょうが!!(←自分の好み/笑い)

(ばしゃーんと水しぶき上げ、倒れた相手スローモーションに見えて)

はじめーっ!!大丈夫か?
(溺れてしまうと、湯船から相手抱き抱えて
湯船から上げ 涼しい場所に移動させ)

  • No.356 by 神楽坂 尚  2018-10-04 00:08:58 


>結城先輩

うわぁっー!!せっ、先輩大丈夫ですか?
(担がれる先輩見て、オロオロし)

>甲斐先輩

こっ、こんな時はそうだ、人工呼吸ですよ!
(ぽんっと手を叩き)

僕、水持ってきますっ!!
(あわわと焦りながら水を取りに行き)

  • No.357 by 水無月 翠音  2018-10-04 17:12:33 

>all

(/レス蹴りすみません(涙))

(倒れたはじめを介抱する二人を見て、慌てて駆け寄り)

はじめ!しっかりしろ。
(持っていたタオルを水で濡らし首を冷やし)


甲斐さん、僕いつもこうゆう時にすぐ動けなくて。。すみません。(俯き今にも泣きそうで)情けなっ。

  • No.358 by 飛柳 甲斐  2018-10-04 22:29:03 


>あきと

謝るなあきと。大丈夫だから。
(今にも泣きそうな相手の頭ぽんぽんし)
タオル水に濡らして首冷やすとか、的確な判断と行動力だ!ぐっじょぶ!(親指立て)

>なお

そうか!人工呼吸かぁ!
(成る程と焦っているのか、疑いもせずに
人工呼吸をと、起動確保し、鼻をつまみ
顎を上げて、唇を近づけていき)

  • No.359 by 結城 一  2018-10-05 09:35:59 


>all
(意識は曖昧なまま首元気持ちいいなと薄目あければ 甲斐の唇が段々近づいてきて)

んー?何でお前が。。。。。?

うわぁぁぁー(←状況は解らないが、キスされると勘違いし)

ゴチっ!!
(びっくりして起き上がれば、甲斐と額どうしをぶつけてしまい)


つっ、てぇーーー。
(額を痛そうに押さえて)

  • No.360 by 飛柳 甲斐  2018-10-05 15:34:29 


>はじめ

(もう少しで(人工呼吸の為の)唇が触れる寸前で、相手が意識を取り戻したが急に相手が起き上がり、お互いの額がぶつかり)

ゴチっ!
(弾みで後ろに倒れるようにバランスを崩し、
湯船に落ち)

痛ってぇーーー!!(額を押さえて)

なっ!何しやがんだ、コノヤローっ!!
(立ち上がり、相手に噛みつくように叫び/全裸ですwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック