【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.321 by 結城 一  2018-10-01 21:55:51 


>翠音
(ウルトラマ◯のスペシウム光線に)
うわぁ!やられたぁ!って、おい!
俺は、地球人だぞ(ノリツッコミ)

ああ、見たことのない景色みてきてやるよ(笑)


>甲斐

お前、スゲーなwww
(鏡で自分の髪型確認しながら)
ベルサイユ宮殿が見えるぜ(キラキラな少女漫画の瞳になり)

オスカールっ!!(手を取り合い、指絡ませ
握りしめれば。愛しいアンドレ目の前に、瞳うるわせ)

へーくしょん!!
あー、寒みー。そろそろ、湯につからね?
(/ベルサイユわかるんだwwwうん、自分もアンドレ派(笑))

  • No.322 by 飛柳 甲斐  2018-10-01 22:08:23 


>はじめ

(/いや、オスカルは君だからねwww)

(瞳うるわせ、指絡ませてくる相手に優しく微笑めば、くしゃみされロマンチムード台無しに)

ぶっ//絞まらねぇな(思わず吹き出し)

冷えてきたな。そろそろ、行くか。
露天風呂。
(泡を流し、湯船に向かい)

  • No.323 by 水無月 翠音  2018-10-01 22:41:10 

>はじめ

地球人?(笑)(それ以上は言わず)

あぁ。
あの時の景色、もう一度見せてくれ。何が見えたか忘れちまったから。((笑))

(置いてかれそうになり、急いで泡流し湯船に)

  • No.324 by 結城 一  2018-10-01 22:45:04 


(/あわわっ。ゴメス!!)

いいな、露天風呂。今日は晴れてるし

月が綺麗に見えそうだな。
(翠音にも、行くぞと声かけ。泡流し
甲斐の後を追い腰にタオル巻いて露天風呂に向かい。)

はじめて来たが、何だよこれ。
うちの学校すげーな(と感心し)

(/どんな風景が広がっているのでしょう?
主に丸投げします。before after よろ)

  • No.325 by 飛柳 甲斐  2018-10-01 22:53:11 


>all

【露天風呂】
『秋も近く、紅葉が紅くなりはじめ。湯船に数枚浮いている。昊には、小さな月と満点の星空。
風呂は、檜で出来ており。木のいい香りが、湯気と共に上がってくる。
湯船から見える、池には錦鯉。

ししおどしの音と水の流れる音だけが、静かに
聴こえてくる。』

(/語彙力なくて、ゴメスww伝わるかな?)


(/before after よろってww
なんということでしょう。(笑))


(かけ湯をし、湯船につかり)

はー、極楽ー極楽ー

  • No.326 by 水無月 翠音  2018-10-01 22:57:47 

>甲斐

(/了解しました。ししおどしくると思たよ(笑))

  • No.327 by 水無月 翠音  2018-10-01 23:05:14 


(続いてかけ湯し、湯船につかり)

うぉー。めちゃ気持ちいい。
なんでもっと早く来なかったのか!?
(お湯をバシャバシャさせて)

  • No.328 by 結城 一  2018-10-01 23:07:05 


>翠音

地球人だ、何か間違ってるか?
(首かしげ)

(/よく、元ネタわかったねww3期終わって、早くもロスww)
ああ、俺が思いださせてやるよ(笑)


>甲斐
(/ざ・和風だね。想像できるよ。古代ローマ的な風呂じゃなくて、安心したわww
素敵な設定に感謝)

(自分もかけ湯をし、腰に巻いたタオルとり。
水分絞り、小さく畳んで頭の上にのせ)

極楽って、もう父さん。はっ!父さん
妖気ですっ!!
(湯船につかるなり、濡れた髪の毛の束を、頭の上で立たせ)

  • No.329 by 飛柳 甲斐  2018-10-01 23:13:44 


(/君たち。風流が台無しだよwwww)

>あきと

(/わかっちゃった?流石だねっ。/ニヤリ)

風呂で、大の字になれるこの解放感いいだろ?

(/♪ばばんば ばん ばん ばん)


>はじめ

ん?おい、鬼◯郎。近くに何か潜んでおるぞ?
注意するんじゃ!!
(目玉お◯じの声真似しながら)

(/むちゃブリがすげーなww)

  • No.330 by 水無月 翠音  2018-10-01 23:27:51 

>甲斐

(/そんな貴方も風流台無しな歌ですけどww甲斐らしいわー。)

最高だぁー。(手足伸ばして大の字で。♪ばばんばばんばんばん。歌いだし)




>はじめ

(/同じくロスです(泣))

地球人。わかってます。(恐る恐る)
でも、半分ドラ○もんとか、宇宙人とか思ってたさ(ははっと笑ってごまかし)

  • No.331 by 結城 一  2018-10-01 23:28:41 


>甲斐

お前のデカイ体から、そんな声が出せるなんてな。鳴かせてみたくなるぜ。ほととぎす。

(湯船に浸かりながら、手足伸ばし
湯に体任せて。戦国武将のような事を述べ)

  • No.332 by 結城 一  2018-10-01 23:33:48 


>翠音

(/個人的には、2期が一番好きだったな)

あんな、短足じゃねーわ!!(笑いながら)

いや、待て待て。お前の中で、俺は何なんだよ
(苦笑いし)

俺が宇宙人なら、あいつ(甲斐を指差し)は
何だ?

  • No.333 by 飛柳 甲斐  2018-10-01 23:38:44 


>あきと

(/風呂っつたら、これでしょーよ?ww)

いい湯だなっ、あははん。(続けて歌い)

>はじめ

『鳴かぬから 鳴かせてみせよ
ほととぎす』

お前は、織田信長タイプだな。
(目を細めて相手見て)

  • No.334 by 結城 一  2018-10-01 23:43:23 


>甲斐

『鳴かぬなら 欲しいと鳴かす ほととぎす』

(ニヤリと口角上げ、挑発的に甲斐を見て)

  • No.335 by 水無月 翠音  2018-10-02 00:36:08 

>はじめ

えー。(困り)
うーん。未知との遭遇っつたら、宇宙人なんだけど、ぶっ飛び具合からすると破壊神かな。(四次元脳とか便利アイテムとか思い出して)


甲斐さんは…
主食かな。(照/←深い意味はないww)


(みんな居ないと寂しい。みんな居ると楽しい。)

  • No.336 by 結城 一  2018-10-02 00:53:59 


>翠音

破壊神。。。ビルス様だな(笑)
俺、そんなぶっ飛んでないけどなぁ?
(うーんと今までの行動振り返り

主食!?(あいつ。。。翠音に喰われたのかww
いや、喰われてんのか?主食だもんなww
夢に見る程になww)

(/確かに皆いると、楽しいなww)

  • No.337 by 水無月 翠音  2018-10-02 14:39:16 

>はじめ

うん。だいぶ、ぶっ飛んでるよ。(甲斐に同意を求め)
無自覚だったのか!?(若干呆れ顔で)



主食は主食ですよ。(笑)
想像にお任せしますけどww
(夢に見るほどに(笑)/ビルス様wwwwお腹よじれちゃうww)

  • No.338 by 神楽坂 尚  2018-10-02 21:21:59 


(先輩達に遅れ、大浴場までくれば
露天風呂で賑わう声が聴こえてきて)


お?先輩たち露天風呂だ。
(露天風呂にいけば、甲斐先輩は主食と聴こえてきて、思わず隠れてしまい)

  • No.339 by 飛柳 甲斐  2018-10-02 21:59:21 


>はじめ

エロっ//何そのドS短歌ww

鳴かねぇよ?(ふふんと腕組みしながら)

>あきと

ちょーっと待って!!誤解されてるっ//
誤解されてるよ?ねえ//

ああ、色んな意味でぶっ飛んでんな
(お手上げと、両手湯船から上げ)

>なお

ん?そこにいるのは、誰じゃ?
ねず◯男か?
(目玉おや◯の声真似しながら、掃除用のホースから水出し。尚の隠れているであろう方にかけ)

  • No.340 by 結城 一  2018-10-02 22:10:11 


>翠音

そうか、ならそれは誉め言葉だな
(ニヤリと笑い)

あー、駄目だ。完全頭が腐った方向にしか
いかねーわ。(赤面し、湯に顔半分浸かり。ブクブク泡を出しながら何か呟き)

ぼばへは、びびか?びだりか?
(お前は右か?左か?と聞くも、お湯でボコボコ音を立てただけで)

>甲斐

本当だな?(ニヤリと笑い舌なめずりし、甲斐の上に股がり)

イッツ ショー ターイム(甲斐の脇擽り)

>尚
(甲斐がかけるホースの口つまみ、勢いをつけさせ)
くらえっ!!指でっぽう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック