虎と龍

虎と龍

朝霧組若頭  2018-08-19 16:40:05 
通報
之は虎と龍の物語。
日本の裏社会を仕切る闇、この両者は太陽の下を歩くことは決して許されない。

コメントを投稿する

• No.1 by 朝霧組若頭  2018-08-19 16:41:30 

────ここは、日本の裏の世界。平和な日本の影に潜み国の闇を仕切る番人、圧倒的勢力と財力を携えた2つの組織があった。関東の指定暴力団霧島組、関西の指定暴力団朝霧組、関東の虎、関西の龍と言われる両者。この2つの組が日本の闇を仕切り昼と夜を造っていた…、貴方は関東の指定暴力団である霧島組の若頭、組長の跡を継ぐ後継者として日々を過ごしていたがある日をきっかけにガラリと日常が変わってしまう。突如組宛に送られてきた手紙…送り主は関西の龍、朝霧組から……その衝撃的内容に貴方は驚愕!?───それは貴方をこちらへ嫁がせるようかいてあったのだ。だが、相手は若頭である男。こんな話しあってたまるかとその手紙を破ろうとしたその瞬間、「いいじゃねぇか!!此方としても条件に申し分ないし…嫁いじまえ!」と、組長の鶴の一声で貴方は朝霧組へと嫁ぐことに!?

当作品はBLとなっております。その他内容に流血表現やグロテクスな描写も含まれる可能性が御座いますので、苦手な方はお引き取りくださいませ。そして長期でお相手できる方を探しております!

募集︰霧島組若頭 (男) 年齢18~20歳程度

提供︰朝霧組若頭 (男) 年齢21歳

!女々しすぎるキャラ、無抵抗などはNG!

※ルール
□セイチャルール厳守
□ロルは300以上無制限
□無駄な空白、絵文字などの使用はNG
□レスは最低2日に1回。後は無制限
□多忙で返信ができない場合一言頂ければお待ちたします。
□当作品は小説(心情ロルやシリアス可能)

(/お声掛けいただきました、お相手様をお待ちしております。お越しになりましたら、お声の方を掛けてくださいませ。)

• No.2 by 朝島組若頭  2018-08-19 16:56:10 

(/某板でお声掛けをさせていただいたナナシ改め朝島組若頭です。先ずはトピ立てありがとうございます!当方、某板の方でもお伝えした通り心情ロルや適度な確定ロルを使用する場合がございますが、朝霧組若頭様が苦手だと仰るのであれば使用頻度を抑えるように致しますので…!それと、当方義務教育課程は抜けているのですが、未だ学生でして…。試験の期間などが被った場合には最低レス頻度を守れない場合もあるかと思います。もちろん、長期不在時には期間と共に一言お伝えするつもりにしておりますので、何卒ご理解くださいませ。)

• No.3 by 霧島組若頭  2018-08-19 16:57:16 

(/わわ、まさかの初回からの誤植すみません…!霧島組若頭ですね、以後気をつけます!)

• No.4 by 朝霧組若頭  2018-08-19 17:10:16 

(/大丈夫ですよ!!学生様なのですね!了承致しました。お忙しい場合はお知らせして頂けるのであれば待ちますのでご心配なさらず!心情ロルや確定ロルに関しましては苦手意識は全く御座いませんのでお好きな様にして頂いて構いませんよ!(笑)お互い無理の無いよう楽しんでいきましょう。お互いにしっかりと話し合い納得のいく形で楽しくお話出来ればとおもっております!私めに至らぬ点がありましたらご指摘など、ご要望がございましたら遠慮せずに申してくださいませ!至らぬ点の多い不束者ですが精一杯お相手させていただきます!

さっそくですが、お互いのプロフィールから掲示していければと思っております!朝霧組若頭、霧島組若頭では名前を呼び合う際に、少しやりずらいので苗字は組の名前で下の名はお互い考えましょう!個人のプロフに関しましては、キャラの詳細の指定は特にございません!なんとなーくで、わたくしめの朝霧組若頭が(攻)で大丈夫でしょうか?此方としても攻め、受けの配役は考えていなかったのでお相手様がお好きな方を選んで貰っても構いません!
プロフの書き方につきましては、名前、容姿、思考、あとキャラの過去についての設定がある場合、備考の付け足しの方をよろしくお願いします!!今までの時点で、ご質問が御座いましたらお申し付けくださいませ!!)

• No.5 by 霧島組若頭  2018-08-19 17:27:14 

(/お優しいお言葉、ありがとうございます!ロルに関してもありがとうございます、他にも回していく内に何か御座いましたら何なりと仰ってくださいませ。そうですね、無理なくお話を進められたらと思っておりますので、当方にも何か至らぬ点が御座いましたらいつでも仰って下さい!こちらこそ、不束者ですがどうぞよろしくお願いします!

名前、キャラ詳細に関しましては了解しました!そうですね。当方も霧島組若頭は普段はオラオラしているものの、ツンツンデレくらいで懐柔されて仕舞えば朝霧組若頭様に甘えることも多くなるのかな、くらいに考えておりましたので是非とも朝霧組若頭様には攻めをお願いしたく…!また、キャラに関して注文をつけるようで申し訳ないのですが、前述した通りのキャラを作成しようと考えておりまして、出来ればそれを受け入れて愛でる事の出来る広い器を持っていていただければ嬉しいな、と。もちろん、ぶつかり合うようなケンカップルも萌えですのでお好きに作成して頂いて構いません!
プロフの書き方に関しましても了解しました。思考、というと至った経緯に関してどう思っているか、という解釈で間違いないでしょうか?)

• No.6 by 朝霧組若頭  2018-08-19 17:48:25 

(/キャラにつきましては了解致しました!オラオラキャラが懐の広い相手に翻弄される…このような感じで大丈夫ですか?それならば、お相手様の仰った通りの懐の広く相手の事を激愛してる、そんなキャラに寄せていきたいと思います!!
思考につきましては、そうですね!その通りで大丈夫ですよ!では、少し時間を頂いてキャラのプロフを作成させて頂きます!!あと、書き忘れていたのですが、キャラの性格についてもプロフの方に付け足して貰えればと思います(汗))

• No.7 by 霧島組若頭  2018-08-19 18:00:38 

(/そうですね、提供させていくキャラが若さ故のオラオラした感じを考えておりますので、そんな感じになるかと思います。
了解しました!それでは私も少々お時間をいただいてプロフの作成に入らさせていただこうと思います。本日中に提出させていただけるとは思いますが、もしかすると遅くなってしまうやも知れません…。)

• No.8 by 朝霧組若頭  2018-08-19 19:41:58 

profile 朝霧組若頭

名前︰朝霧翔真(あさぎりしょうま)
年齢︰21歳

容姿︰身長179cm、体重62キロの全体から見て少し細身。だが、バランスの良い筋肉質な体格で鍛えらる所はしっかりと鍛えてある。瞳は日本人らしく黒で髪の色もそれに合わせて黒。髪型に特にこだわりは無いが、若頭らしくそれなりにと横は剃りあげていて前髪は目に掛からない程度に切りそろえてあり短髪。パッと見好青年のような髪型だが、除く目元に切り裂いたような傷がついていて、それに続いて背中には大きく組のシンボルである龍の刺青が掘られている。腕には、鯉の刺青で一見好青年から脱ぐとヤクザへと変貌する。基本的に毎日落ち着いた色の着物を着用しているが、外出の際などはスーツやラフなパーカー等も着たりと自由。スラリと長い手足に優しげな笑顔を浮かべていて一重のスッキリとした目で顔立ちはいい方。

性格︰人に好かれやすく温厚な性格に見えるが、逆に言えば嫌われるのも早い。裏表が激しく身内の組員でさえ裏の顔を見たことがある人数はひと握り程しかいない。唯一さらけ出しているのが組長ぐらいで大抵は、騙されている程で。自分らの縄張りで勝手な裏商売した輩を粛清する際は常に自身も同伴し抗争にも参加するバリバリの肉弾派。特定の人物を吊るし上げる時、死ぬか生きるかのギリギリの所で相手を痛めつけ情報を吐き出させるという腹黒。策士で冷徹な裏面を持っているが、計画性が高い分予想外の出来事に弱い。落ち込んだ時はわかりやすく近くの人間に甘える事も多々あったりも…。何を考えているのか分からない底知れぬ不気味さを兼ね揃えた人物。

備考︰幼い頃から若頭としての教育を受けていた訳ではなく、幼い頃は朝霧組のことは一切知らず一般家庭で育っていた。だが、一般家庭というのは建前上。本来の姿は酒に溺れた父親に男遊びが激しい母親という崩落家庭で育った。暴力を受けることが日常茶飯事であった日々を送り高校生になったある薬に手を出した父に半殺しにされる迄暴力を振られ、それを見ていた母は自信を置いて家を出ていってしまった。一言で表すなら絶望と言うしかない毎日だがその鬱憤を晴らすように学校で暴力事件を頻繁に起こす程に廃れていた。そんな所を自身の祖父と名乗る朝霧組組長に拾われ、薬漬けであった父と縁を切り時期若頭として組に世話になっていた。そこで、裏の世界の存在と組を背負う責任と重要さを学んだ。組長には返しきれない恩があるし、本当に頭が上がらない存在である組長には絶対の忠誠を誓っている。

(/こんな感じでしょうか?ごちゃごちゃした設定ですが…(汗)このキャラで今回はお相手させて頂きます!設定でご指摘の方あればじゃんじゃん言っちゃってくださ!)

• No.9 by 朝霧組若頭  2018-08-19 20:38:41 

(/了解です!!ゆっくりとお待ち致しますので焦らずで大丈夫です!互いのプロフの提供が完了しましたら、この物語の世界観を決めて行ければとおもっております!

お相手様のキャラである霧島組の若頭様が私めの朝霧組へと嫁ぐ…という設定ですので2人の同棲する場所は朝霧組の本家とさせて頂きます。日本家屋の大きめの造りの家で2人の部屋は各自用意されております。隣の部屋同士という風で大丈夫でしょうか?
家とその周りの建物や細かな場所につきましてはあまり指定をしない方がこのさきもスムーズに進行できるかと思いますので、自分らの好きなように場所を描いていければと思います!

…こんな感じで大丈夫でしょうか?この他ご意見の方御座いましたらご遠慮なく思うしください。)

• No.10 by 朝霧組若頭  2018-08-19 21:50:52 

(/あ、誤字が…お申し付けのところが、思うしつけに…。お気になさらず!!!)

• No.11 by 霧島組若頭  2018-08-19 22:08:08 

【 Profile : 霧島組若頭 】

名前:霧島 恭介(きりしま きょうすけ)
年齢:18歳

容姿:身長176cmに体重60kg、やや細身の体型に無駄な肉は一切ついておらず程よく筋肉がついている。色素が薄く瞳、髪共に薄い茶色。髪型はワックスで毛先を遊ばせたウルフカット。目つきの鋭さも相まって、ガラの悪そうに見えるかと思いきや、年齢相応かややそれ以下の顔立ちの為に見られたとてそこらの不良高校生程度。刺青の類は、最低限でも高校を出てから、という組長でもある父親の言い付けの為に入っていないが、耳にはピアスホールが多数。派手な服装よりも見た目が綺麗に見えるものを選んで身につける為に、少なくとも初対面の相手にはヤクザの息子に見られる事は無い。

性格:警戒心や仲間意識が強く、例えるならば宛ら狼。他人の顔色を伺うのが得意で、言葉に出さずとも、表情を見ればある程度の考えている事を読み取る事が出来るのだが何分頭を使う事が苦手な為に、作戦立てる事は苦手。考えるよりも先に突っ込んでいく為に、服で隠れて見えない部分には生傷が絶えない。気を許すまでは触る事も触られる事も嫌うのだが、一度着を許しさえしてしまえば相手を甘やかすのも甘やかされるのも好き。幼少期に与えられる筈だった愛情が極端に少ない為に無意識下のうちに愛してくれる相手を探している。

備考:幼少期には組の抗争だのに巻き込まれ、誘拐される事が多かった。それ故に、本当に心を許した相手以外の傍へと寄り付く事は、高校で親友と呼べる程仲の良くなる友人が出来るまで無く、今でも少しはそれが和らいだものの警戒心は剥き出しのまま。裏家業故に友人を作る事が難しく、自分の処遇を恨んだことは過去を振り返れば幾らでも出てくるものの、組長である父親や、先代の祖父との仲も良好。幼い頃より組長へと就く為の修行をされてきた為に腕っ節には自信がある。霧島組の本家に居た頃は肉体派の自身と頭脳派の弟とで役割を分担していた。また、今回朝霧組の若頭に嫁ぎに来い、との手紙を受け取った際には本気で捉えていなかったものの、身内は送り出す気満々であった為にそれを裏切れる訳も無く泣く泣く此方へ。見知らぬ相手しか居ない空間に警戒心を放ちまくり。

(/キャラの方が完成いたしましたので投下させていただきますね。殺気立っているのか、それとも何なのかよく分からないような子になってしまいましたので、何か変更点などありましたら遠慮せずに仰ってくださいませ。
朝霧組若頭様の設定を拝見させていただきましたが、非の打ち所が無いほどに私のドストライクでびっくりしております。是非ともそのままでお相手させていただければ!

また、同棲先の朝霧組本家の風貌に関しましても了解致しました。もちろん、自室は隣同士で構いませんし、何だったらどちらかがどちらかの部屋に入り浸っている、なんている設定があっても美味しいですね。翔真様の部屋へと恭介が入り浸っている、という場合になると初期段階だと半軟禁くらいしか思い浮かびませんが…(笑)また、お互いの部屋が仕切られているのが壁では無く、襖で自由にお互いの部屋へと出入り出来る。なんていうものも日本家屋設定ならではかと思っております。
そうですね、家の設備は周辺の状況などを細かく決めてしまうと話の展開も限られてしまいますし、必要最低限のみが決定していれば良いかな、と。敷地の広さによっては母屋の他に離れや蔵などで部屋数も増やしていけますしね。

朝霧組若頭様のものを元にしての提案をさせていただきましたが、微妙だな、と判断された場合は蹴っていただいて構いませんからね!)

• No.12 by 霧島組若頭  2018-08-19 22:09:37 

(/誤字などお気になさらないでください…!私も初レスから誤植をやってしまっておりますので…。)

• No.13 by 朝霧翔真  2018-08-19 23:20:11 

(/お優しいお言葉ありがとうございます!!霧島恭介様のプロフの方確認させて頂きました。一匹狼の彼ですが心を許した相手のみ甘える為、此方は相手の心の鎖を紐解くため少しづつ距離を縮めていくのが霧島恭介様を攻略する方法になりますね!此方としてもほんとに素敵な設定で此方としても早く絡んでみたく、うずうずしております!!!

あと、朝霧組本家の風貌についての霧島若頭様のご意見の方は全て取り入れさせて頂きたく思います!どちらかの部屋に2人で入り浸ったり、部屋の仕切りは襖だと最高ですね!これでいつでも何時もお互いの部屋に行けますし(笑)それと、最初のうちは私め朝霧翔真の部屋に警戒心剥き出しの彼を落ち着くまでの数日拘束する…といったのもさせて頂ければと…、

では、そろそろ物語の方を進めていきましょう!絡み文は此方から出させて頂いても大丈夫ですか?もし最初の方がやりやすいとかあればどちらから始めても支障は御座いませんのでお申し付けくださいませ。文の始まりは、①出会いから(霧島恭介様が朝霧邸へと赴く場面)から、②霧島恭介様が此方の組へと嫁いで何日かたった所から。の2つを考えております。良ければご意見の方お聞かせください!
大変長くなって申し訳ございません。上記の問題が解決しましたら早速始めさせて頂きます!!)

• No.14 by 霧島恭介  2018-08-19 23:32:39 

(/お褒めいただきありがとうございます!そうですね、恭介の正攻法の落とし方としてはそういったものが良いかと思いますが、はじめツンケンしている分一度漬け込んで仕舞えば直ぐに落ちていくと思いますので!

取り入れてくださるとは…!ありがとうございます。仕切りが襖だと、開け放って一つの部屋にする事も出来ますしね。成る程、拘束いいですね。軽度の拘束や軟禁であれば萌えですので、是非とも!といったところです。

それでは初回はお願いしてもよろしいでしょうか?そうですね…、どうせであれば①の出会いからが良いかなと。ただその場合、初回から暫くの間は警戒心剥き出しの殺気もばんばん飛ばしまくりの状態になるかと思いますので、そちらだけご了承くださいませ…!
いやいや、私も中々に設定厨な所がございますので、ここまで話し合いできるのが嬉しいです。)

• No.15 by 朝霧翔真  2018-08-19 23:50:12 

(/承諾の方も頂きましたので、早速物語の方をはじめていきましょう!私としても、この様にじっくりと話し合いの方ができ、よりよくお相手様と楽しめる場になると思います!!では、ご要望通り①の方から始めさせて頂きますね!殺気バンバンでもどんとこいです!!包み込めるほどの愛情を注いであげればと思っております。では、文の作成に取り掛かりますので、暫くお待ちくださいませ。)

• No.16 by 朝霧翔真  2018-08-20 00:33:10 

────嗚呼、今日が彼の来る日だったね。急いで支度するよ…。
(早朝、部屋の障子からさす光は一日の始まりを示す日の出の知らせなのだろう。眠気眼には少し刺激の強い陽射しに目を細めながら、部屋へと伝言を伝えに来た組員に返事をした。関東の指定暴力団霧島組の若頭である霧島恭介、実際初対面に近い彼とは会話も愚か正面から顔も合わせたことの無い他人である筈の彼が、朝霧組へと今日赴くのだ。最初の出会いは組同士の会合だった。日本の代表する組は自身らと霧島組位だがその他、他国での活躍する組との情報交換のため設けられた集まりで彼を見つけたのだ。之は運命だと思った、一目惚れだ。今まで若頭として見合いを勧められることは少なくはなく、なんども引っ張りだされた事はある。それでも納得することは無く、はっきり言えば他人になどちっとも興味が唆られ無かった。そんな中彼は違った、彼を自身のものにしたい、手に入れたい、自身の内側から溢れ出る欲求に抗うこと無く、霧島へと求婚の文を送ったのがつい先日、そしてそれを承諾されたのがつい昨日。もっと余裕を持って進めるはずの婚約だが相手は相当な短期なのだろう、早速今日からこちらへと嫁がせると直ぐに連絡が来たのだ。もちろん断る理由もないので快く迎え入れてるため今こうして出迎えの支度で組内はバタバタしている。「急がなくては…。」部屋の隅に、きちんと揃えられた着物。色は淡い青と落ち着いた色合いで手触りの良い布地に裾には龍の刺繍が施されている。それに腕を通せば唯、淡々と朝の支度を済ませていく。身支度を済ませ大広間へと足を運べば、揃って頭を下げる組員に、「おはよう。」と軽く声をかけた。にこりと笑顔を浮かべれば正面に腰掛けている朝霧組現組長に頭を下げ、そのまま本家の玄関へと向かう。約束の時間通り黒塗りの車が家の前で止まった、横にズラリと並ぶように列を為した組員を尻目に車へと近づいていく。一層眩しくなった朝日に目配せし、自身のポーカーフェイスとも言われる笑顔を浮かべ、その車から出てくるであろう相手を見つめた。)

(/す、す、すいません!こんな意味不明な文になってしまって…まだお相手様の登場が無い分、文書も少なめになってしまいましたが次からは精進致します。もし、絡みにくい場合がございましたら、どうぞ、ご遠慮なくお申し付けください。(汗))

• No.17 by 霧島恭介  2018-08-20 10:22:51 

──わーってる、向こうで何があっても俺の責任だ。こっちに持ち込まねェよ。
(事の経緯は数日前、関西の指定暴力団である朝霧組の若頭から自身宛に届いた手紙。「嫁ぎに来い」凡そそんな内容であった物を組長である父親に見つかったのがそもそもの原因か。元来、面白い事に目の無い父親は、息子の言い分を聞き遂げる事もせずに二つ返事でそれを承諾。時間が経てば渋ると思ったのであろう、急くように身支度を整え自宅を連れ出されたのは真夜中の事だった。慣れない黒のスーツに少し緩めて結んだネクタイ、足元には当分の服を詰めたボストンバッグが一つ。窓の外を流れる見慣れない景色をぼうっと見詰めつつ、隣に乗ったは良いがここまでの距離の間に一切視線を交える事の無かった父親からの言葉は、これまでに再三言われ続けていた事の繰り返しで。半ば言葉を遮るようにして紡ぎ出すと共に横顔を盗み見れば、どこか楽しげな表情を浮かべており、矢張り何を考えているのかを掴み切れない事を実感し。無言の車内のまま、辿り着いたのは立派な日本家屋の前。強面の男がずらりと並ぶ中、柔らかい笑みながらも何処か圧を感じる男が朝霧組の若頭──朝霧翔真なのであろう。此処まで運転をしてきていた組合員が車のドアを開けようとするのを片手でひらりと静止し、自らの手でドアを開ければ相手の元へと歩みを進め。後数歩、というところで足をぴたりと止めれば上から下まで舐め付けるように見て。父親からの言い付けは相手の言いなりになる事では無く、霧島組に面倒事を持ち込まない事──無論、前者であったとしても端から言い成りになる心算などは無かったのだが。つまり自分で責任を取る事が出来るのであれば何をしようが勝手だ、という事。強すぎる警戒心と殺気を隠す事もせずに、相手の事を睨む視線と言葉遣いには、目前の相手の組の組合員たちや相手自身がどんな反応を見せるだろうか)
俺に嫁いで来い、なんて言ったのはテメェか。何考えてんだ、俺は男だぞ?

(/嫌々、こちらこそ絡み始め、という事であまり翔真様とも絡めていない気もしますし読み辛い文章になってしまいました故…。翔真様から恭介への何らかのアクションが無い場合は大体この程度の文章量に、アクションがある場合は幾らか量が増えるかと思います。また、数日程度拘束をする、という展開に持ち込むにはある程度反抗心が外に出ていた方が良いかと思い、初っ端から突っかかって行っておりますが、その内に丸くなっていくと思いますので、根気強く接していただければ幸いです…!)

• No.18 by 朝霧翔真  2018-08-20 22:47:21 

まぁ、立ち話もなんですし。どうぞ此方へ。
(車から降りてきたのは予想通りあの日、組同士の合会で一目惚れした彼。瞳同様色素の薄い茶色の髪、背にある陽の光に照らされ此方へと視線を向ける相手に軽く口を開いた所、どうやら相手は警戒しているらしい。言葉を上塗りするように今回の婚約についての根本的な問題について投げかけて来るが、どうやら相手は一切納得していないのだろう。ギロリと睨まれ一応年上である自身に、怒気を含んだ荒い言葉遣い。背後で出迎えていた組の者の雰囲気も、相手の登場で一気にその場の空気が変わっていく。迎え入れるつもりの歓迎ムードが一瞬で殺気と警戒心の混ざり合った危ないムードになってしまった。それを即座に打ち消すように上記の台詞を紡げば、案内するようくるりと背を向け誘導するべくゆったりとした足取りでカラコロと下駄の音を響かせつつ玄関の門を潜ってゆく。先程、相手から今回において絶対的な疑問である若頭同士、ましてや男同士の婚約に関して説明を求められたが立ち話では長くなるもので、長時間の移動で疲れたであろう相手の事も考慮し、組内へと案内したのだ。霧島組組長を自分らの組長のいる大広間へと案内すれば、霧島恭介に家を案内してやれとのこと。組長同士話す事もあるだろうならば此方は此方で、若頭同士席を外す方が得策だ。未だに此方を睨みつける彼は、疑問の答えを欲している。丁度いい案内をする傍らじっくりと説明しよう…と、先ずは自身の部屋へと彼を招いた。部屋内へと案内し、襖を閉めれば机を挟んで向かい合う形に、目の前に座るよう促しながら「…確か、男である筈の君が、男である俺に求婚されたかについてだったよね?」顎に手を添え、やや考える仕草を取ればふむと頷き。一目惚れしたのに間違いは無いのだが、相手はきっとそれだけでは納得してはくれないだろう。相手を完璧に納得させるには慎重に言葉を選び、尚且つ道理の通った理由を提示しなければならない。「…そうだね。元々、俺は男が好きという訳でもないし女が苦手ということでもない。唯、君という存在に俄然興味があるんだ。性別のどうこうではなく君自体に俺は惹かれたんだよ。」ゆっくりと紡がれた言葉は、自身の口から発せられ自身の耳にも届いていく。そう、性別なんて関係ない、彼、霧島恭介という人物自体が未知で、今の自分はその彼に惹かれてしまった。絶やさない微笑みを向ければ、)
…これで、説明になったかい?

• No.19 by 朝霧翔真  2018-08-21 06:28:57 

(/大丈夫ですよ!根気強く!粘り強く!いつか、恭介様がデレてくれる迄頑張る次第でございます。(笑)尚且つ、楽しくお話していきましょう!)

• No.20 by 霧島恭介  2018-08-21 20:29:42 

(先の自分の態度でこの場の空気が殺伐としたものに変わってしまった事も、此方では相手方が有利な事も理解はしている。まだ事前に詳しい説明があった上で呼ばれたのであれば、今みたいに殺気を醸し出す事も警戒心を露わにする事も無かっただろう。然し乍ら、事前の説明もなく、然も届けられた文に書いてあった文言も意味は不明。警戒心を露わにするのも仕方の無い事であろう。背後から近寄って来た父親に宥められるようにしつつ、一応の警護という目的で連れて来ていた霧島組の組員二名をひきつれるようにして朝霧家の中へと。相手の履いている下駄が地面を蹴る音に混じり聞こえてくる革靴のカツカツという音は自分と同じ組の者のもの。初めに通されたのは朝霧組組長の元、東西を治める組長同士の話もあるのだろう、そこで父親とは別行動に。組員の一人が着いて来ようとしたのを、相手の元にも居ないのだからと手で制して相手の後ろへと着いて、屋敷の中を歩み。案内されたのは恐らく相手の部屋、机一つを挟んで向き合うように座れば、先程問い掛けたものに対しての答えを口にする相手。睨みを利かす視線を緩める事はなく、目の前に座る相手の事を見つめるものの、「性別関係無く君自身に惹かれた」との文言にきょとんとした表情を浮かべてから、一瞬遅れて言葉の意味を理解して顔へと熱が集まるのが分かる。ふい、と視線を逸らし。ガシガシと無造作に横髪を掻き上げるようにしつつ。然程面識が無かったとは言え、自分自身に惹かれるなど言われる事は満更でもない。「…何て言うか、物好きだよな。テメェくらいなら寄って来る女も居るだろうによ。」ケラリと声を立てて笑えば、年相応の表情に見えるだろうか。一頻り笑い終えたのち、滲んでも無い涙を人差し指で拭う動作をしてから。先程と比べて相手に対する警戒心は少し薄れたのか、睨んでいた目付きはやや柔らかくなり、間にある机に身を乗り出すようにして)
ま、良いんじゃねェの。ただ俺は素直にテメェのモンになるつもりはねェよ。

(/根気強く、粘り強く!ただ、恭介は承認欲求が強めですので翔真様相手には直ぐにデレてしまいそうな気がしてます(笑) そうですね、楽しくやり取りが出来ればと…!それでは一旦背後はこれにて失礼させてもらいますね。また何か相談事などありましたらいつでもお呼び出しくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック