虎と龍

虎と龍

朝霧組若頭  2018-08-19 16:40:05 
通報
之は虎と龍の物語。
日本の裏社会を仕切る闇、この両者は太陽の下を歩くことは決して許されない。

コメントを投稿する

• No.20 by 霧島恭介  2018-08-21 20:29:42 

(先の自分の態度でこの場の空気が殺伐としたものに変わってしまった事も、此方では相手方が有利な事も理解はしている。まだ事前に詳しい説明があった上で呼ばれたのであれば、今みたいに殺気を醸し出す事も警戒心を露わにする事も無かっただろう。然し乍ら、事前の説明もなく、然も届けられた文に書いてあった文言も意味は不明。警戒心を露わにするのも仕方の無い事であろう。背後から近寄って来た父親に宥められるようにしつつ、一応の警護という目的で連れて来ていた霧島組の組員二名をひきつれるようにして朝霧家の中へと。相手の履いている下駄が地面を蹴る音に混じり聞こえてくる革靴のカツカツという音は自分と同じ組の者のもの。初めに通されたのは朝霧組組長の元、東西を治める組長同士の話もあるのだろう、そこで父親とは別行動に。組員の一人が着いて来ようとしたのを、相手の元にも居ないのだからと手で制して相手の後ろへと着いて、屋敷の中を歩み。案内されたのは恐らく相手の部屋、机一つを挟んで向き合うように座れば、先程問い掛けたものに対しての答えを口にする相手。睨みを利かす視線を緩める事はなく、目の前に座る相手の事を見つめるものの、「性別関係無く君自身に惹かれた」との文言にきょとんとした表情を浮かべてから、一瞬遅れて言葉の意味を理解して顔へと熱が集まるのが分かる。ふい、と視線を逸らし。ガシガシと無造作に横髪を掻き上げるようにしつつ。然程面識が無かったとは言え、自分自身に惹かれるなど言われる事は満更でもない。「…何て言うか、物好きだよな。テメェくらいなら寄って来る女も居るだろうによ。」ケラリと声を立てて笑えば、年相応の表情に見えるだろうか。一頻り笑い終えたのち、滲んでも無い涙を人差し指で拭う動作をしてから。先程と比べて相手に対する警戒心は少し薄れたのか、睨んでいた目付きはやや柔らかくなり、間にある机に身を乗り出すようにして)
ま、良いんじゃねェの。ただ俺は素直にテメェのモンになるつもりはねェよ。

(/根気強く、粘り強く!ただ、恭介は承認欲求が強めですので翔真様相手には直ぐにデレてしまいそうな気がしてます(笑) そうですね、楽しくやり取りが出来ればと…!それでは一旦背後はこれにて失礼させてもらいますね。また何か相談事などありましたらいつでもお呼び出しくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック