箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.261 by 東堂尽八  2018-05-09 22:41:00 

>ALL

そういうことになるな。おめでとう、真波。水鉄砲戦では、文句なしにお前が勝者だ。( ふっと微笑み )…む、そうだな。風邪を引いてしまう前に、早めに着替えた方が良いだろう。それにしても、荒北…。ついさっきの出来事を忘れるなんて、大丈夫か?( 心配そうにちらり )

>真波

わははっ、オレも真波が大好きだぞ。( 前髪をあけると額にキスをして )山岳。…なんだか、このまま名前呼びでも良い気がしてきたな。( ふむ )ああ、そうするといい。…そういえば、オレはお前の好みをよく知らんな。手始めに、好きな色から聞いてもいいか?( 首ゆるり )

…ふっ、真波なら本当に何を与えても喜んでくれそうだな。仮にオレがお前に肩叩き券やオレ自身をプレゼントしたとしても、喜んでくれるか?( じ、 )

>悠人

真波と荒北もだな。万が一に引っ掛かった時は見過ごしたりせず、助けてやらねばならんぞ。( 言い聞かせ )オレが提案した仮装衣装は狼男と天狗、そして吸血鬼だったな。巻ちゃんが着るのだから、何だって合ってしまいそうだ。…最近知ったんだが、どうやらキョンシーの衣装を着たオレの人形があるらしいな。( ふと思い出し )

>荒北

電話に出てくれんと前に話しただろう。そして、乙女トークではない!巻ちゃんは花を見ることが好きなようでな。好きなものに関しての情報を与えるのは、当然のことだろ?( ふ、 )ならば逆に、荒北が真波に面倒を見てもらうのか?…想像できんな。( むむ )わはっ、その言葉が聞けて嬉しいぞ!幸せならばそれで良いんだ。( こくり )

• No.262 by 真波山岳  2018-05-10 19:33:43 

>ALL

御褒美くれたりしますか?( じっ )用意してあるなら、着替えたいな〜、濡れて重たいからね〜( うん )

>東堂さん

…えっへへ、こうしてー思いをいい合うのっていいですね。( にこっ、 )先輩から呼ばれるなら、名前でもいいですよ?尽八さん。( こく )今から、質問タイムにしますか?…好きな色ですか?青かな〜、空とか見たら快晴な青色じゃないですか、綺麗だなーって。( ちらっ )

貰えるものは貰わなきゃじゃないですか?肩たきいいですね〜先輩からのマサージなんて最高じゃないですか。東堂さんがプレゼントって事ですよね、めちゃくちゃ喜びます。( にこっ、 )

>荒北さん

やった時は褒めてくれますか?荒北さんの手も気持ちいですね。( 撫で受け )洗濯回すのとかめんどくさそうだなー、オレ、こう見えて料理は出来るんですよ?だから〜東堂さん一緒にキッチン立って共同作業やりたいんです。( へらっ )先輩から、先にゆったんですよ?こゆうのは、本人の口から言ってもらわなきゃですよね。(くすくす、 )

>ユート

うん、なちゃうよね。好きな相手だから、してあげたいって気持ちが強いから、出来ちゃうんだと思うな〜( へへっ )羽まで見えちゃう見たいだもんね〜。うん、追い出しレースの時〜何処で仕掛ければいいかわかんなかったもん。( うん )

• No.263 by 新開悠人  2018-05-10 19:49:54 

>ALL

了解す。次の着る衣装を持ってくるんで、森を出て入り口の所で待っててください。…荒北さん、少しの間離れますけどいいっすか?(さすさすと相手の背中を温めるように手を動かすと、心配げに見て)

>荒北さん

あざーっす、ぜひ大盛りでお願いしますね。了解っす、どうせなら料理に入れる愛情だけじゃなく、食べさせる愛情もやりますか?(ウインクパチン☆)…ずるいっすよ、これ以上オレをキュンキュンさせてどうするんすか。……荒北さんって以外と隙がありますよね。(照れた様子ですいっと視線を動かすと、相手の耳元に目が止まり。指で髪を耳にかけると、その場所にキスをして)

そんな事言われたら、…オレ調子に乗りますよ。もっとイベント期間長くしたいとか、もっと色々な事をイベントとしてやりたいとか。参加者のやりたい事をたくさんしたいって。それでもいいんすか?(ずいっと近づき、真剣な眼差しで)ヒュー!大胆っすね、荒北さんになら今すぐにでもいいですよ。でも押し倒す場所はソファーかベットの上でお願いしますね。(するりと相手の頬を撫で、)

>東堂さん

分かりました、でも水が落ちてくるトラップだった場合、どうやって助けるのか悩みますね。上着が脱げる服だったら着せてあげれるんですけど。(ふーむ、)確か額に山神って書かれている札が貼られたヤツっすよね、それで帽子を被っている。どうりでキョンシーの服が馴染むほど似合うわけだ!(ヒュー!)

>真波さん

今の真波さん、すげー輝いてますね!普段東堂さんとはどんな感じで会話してるんすか?(興味ある様子で見て、)真波さんほどの実力者がそうなるなんて、東堂さんは凄い登りをする人だったんすね。ところで追い出しレースって何ですか、箱学の自転車競技部の伝統行事的な何かっすか?(首をかしげ、)

• No.264 by 荒北靖友  2018-05-10 21:04:09 

>>東堂

そういや、話してたなァ。巻島って花すぎだったのか…へー人は見かけに寄らねーンだなァ( ふは )
嫌だわ、後輩にめんど見られるって…ダサすぎンだろうが。( ふり、 )幸せすぎて、こえーぐらい…ー。おめぇも幸せなんだろう?( ふっ、 )

>>真波

あー、まぁネェ。やれば、褒めてやンよ。そうなの?( 手じぃ )干すのもだりぃわ…。真波ィ、料理出来たの?初めて知ったわ。( びっくり )言ってもらえばいいじゃナァイ?で、動画撮って、俺に頂戴ィ( にた、 )

>>ユート

へいへい、チャハン大盛りなんてすごいネェ。食べさせる愛情?( コテン\ )どうするって、可愛い悠人を拝むつもりでいンだけど。…っ、隙なんて、見せてるつもりネェけど。( 耳に唇が当たれば、かぁーっと耳まで赤くなり )

乗ればいいじゃナァイ、俺が許可してやンヨ。イベント期間はそのままでいいけどネェ。イベントはやりたいこと全部やれば、いンじゃネェか?いいヨ、俺はねェ。( ふは )へー、悠人チャンの希望通り、ベッド行くかァ、色々してやンよ。( 姫抱きをすると、ベッドのある方に向かい )

>>ALL

大丈夫だけど?…東堂、心配してくれてンの?( じ、 )
…くしゅん、あぁ、いいヨ。大丈夫だから衣装、取ってこいヨ。言われた場所で待ってから。(
頷けば、相手を解放してやり )

• No.265 by 東堂尽八  2018-05-11 10:38:14 

>ALL

む、そうだな…。今度、お前が好きなキーマカレーを作ってくるとしよう。それでいいか?( じ、 )
分かった。先に森を出て、待っているからな。…な、なんだ。オレが荒北を心配したら可笑しいか?それよりもほら、一旦森を出るぞ。( 身体の向きを変えると入り口に向かって歩き )

>真波

ああ。行動で感じるのも良いが、言葉で愛情を伝えるのも良いな!( わは )皆の前で呼び合うのは…まだ少し気恥ずかしいから、2人きりの時に呼ばせてもらおう。( こくり )わははっ、それはいいな!オレが質問するから、真波は答えてくれ。…ふむ、青か。青空の下で登る山は気持ちが良いものだ。それに青は真波の色だ。オレも好きな色だよ。( ふっと微笑み )

つき返されても仕方がないようなものまで喜んでくれるとは…!( じーん )本当に良い子で可愛い恋人だな。どれ、沢山キスをしてやろう!来い、真波!( 腕ばっ )

>悠人

やはり、トラップが発動すると同時に手を引いて庇ってやるのが一番だろう。水を被ってからは…悠人が言ったとおりに服を貸してやるべきだな。( ふむ )ワッハッハ、似合いすぎて本物のキョンシーと見間違えられそうなレベルだな!悠人よ、今の内にオレの姿を写真に収めておくといい。( ふっ )

>荒北

心優しい巻ちゃんにぴったりだと、オレは思うがね。荒北も花に興味があったりするのか?( 首ゆるり )相手が悠人でも嫌か?( じ、 )わはっ、当然だろう!真波という可愛い恋人ができてから、毎日が楽しくて仕方がない。これも荒北が気持ちに気付かせてくれたおかげだな。( 口元緩め )

• No.266 by 真波山岳  2018-05-11 12:32:20 

>ALL

うん、分かった〜。どんな服着られる楽しみだな〜。先輩達、待ってください〜(2人を追いかけて )

>ユート

え?キラキラしてるって事だよね?ん〜、会話ってゆうより、オレが東堂さんに甘えてるだけな気もするな〜。気持ちをいいあったりしたりね。(
にこっ、 )オレ、そんなすごい選手じゃないよ?うん、箱学自転車競技部の伝統なんだってさー。レース終わった後、ちょっとうるってきちゃうんだけどね〜。( こく )

>荒北さん

それじゃ、先輩に褒めてもらうことしなきゃですね。はい、東堂さんに負けてますけどね〜( にこにこ )それ、いったら何も出来ませんよ?出来ますよ〜、料理上手なんです( どやぁ )動画をですか?めんどいくさいですよ、( くすくす、 )

>東堂さん

はい、相手の想いがすごく伝わりますよね。(へへっ )オレも、そうします〜。二人でも恥ずかしいのに…皆前だと、言えませんからねー、照れたりして( うん )は〜い。ん、気分すごくいいですもんね、雨の日とまた違いますから。先輩も好きなんですか?やった一緒だ。( こくり )

先輩のだったら、もらいますから。欲しいですもん。( にっこり )
えっへへ、やった〜。やってくださいね、東堂さん〜。好きなところから。( 広げられた、腕にぎゅっと抱きついて )

• No.267 by 新開悠人  2018-05-11 16:14:24 

>ALL

さーせん、すぐ戻ってきますね。(最後にぎゅっとすると、相手から離れ。手をひらっとさせ別行動をし)

待ってましたよ。(森の入り口近くに着替えた状態で登場/移動早い)次の投稿で説明と同時に衣装を渡すんで、タオルで濡れているところを拭いてください。(タオルを3つ手に持つと、それぞれに渡して)

>荒北さん

オレが荒北さんにハンバーグを食べさせて餌付けをする事です。おっと、こんなところに出来たてのハンバーグが。(にこっとすると、どこからかハンバーグの載った皿を持って見せ←)拝むって、オレはどんな存在なんですか。…へえ、そうなんすか?(目を細め微笑むと、舌なめずりをし/わあ)

マジすっか?あざっす、荒北さん!イベント期間は当初の予定通り6月の終わりまでっすね。さっそく荒北さんにやってみたい事を聞きたいんすけど…実は、相談があるんですよね。いいっすか?(首かしげ、)力持ちっすね、細く見えるのに逞しいとかカッコ良いじゃないっすか。…それと色々って、期待してもいいんすか、やって欲しい事を聞いてもらえるかと。(大人しく抱っこをされると、照れ顔で相手の顔をじっと眺め)

>東堂さん

水が落ちてくるトラップに気づけるって、凄く反射神経が良いんすね。オレならそのまま見てるか当たるかになりますよ。(むむ、)じゃ、写真を撮っていつか兄貴に見せますね。決めポーズをして目線をカメラに向けてくれますか?(携帯を取り出し、相手に向け)

>真波さん

そっすよ、真波さんの髪に光が反射すると黄色に見えるほどです。なるほど…だから2人は、そんなに仲がいいんですね。真波さんが東堂さんに甘えるって事は、東堂さんから甘えてはこないんすか?(首かしげ、)尊敬してた先輩と最後に走る唯一の機会っすもんね、それはオレでも涙流しますよ。真波さんはもっと東堂さんと一緒に登りたかったっすか?(じっ、)

• No.268 by 新開悠人  2018-05-11 16:16:09 

>ALL

連続投稿さーせん、今からペイント銃の撃ち合いイベントについて説明をします。まずはチーム分けから発表しますね。

青チーム  ・真波さん……アリス服 ・荒北さん……狼男の服 ・巻島さん……吸血鬼の服
赤チーム  ・オレ……天狗の服 ・東堂さん……赤頭巾の服 ・隼人くん……白雪姫の服

っすよ。今回は女装と仮装を混同させたチームでやります。ちなみにチーム分けの方法はオレの方でくじ引きで決めました、お互いに協力して楽しみましょう。(にっこにこ、)
大体の流れとしては、自チームの色のインクが入ったペイント銃を相手チームに向けて撃ち合いをします。昼と夜のターンに分けて行うんですけど、この説明は後でしますね。それでこのイベントの勝敗の決め方なんすけど、敵チームに3人中2人がやられた場合は、そのチームは負けになるって事でお願いします。
どこを撃てば相手チームの人がやられるかと言うと、手足に当たってもその人は負けにはなりませんが、左胸にインクが当たった場合は負けって事になります。
もし左胸にインクが当たった場合はペイント銃を持って直接撃ち合いに参加できませんけど、味方チームの実況やサポートの方に回ってもらいます。話し相手とか一緒に行動するとかっすよ。

次に昼のターンと夜のターンについて話しますね。
昼のターンでは、敵チームを見つけてペイント銃で撃ったり探索(森の中にはミカンの他に色々な果物の木や、ハンモック、トラップや湖や川などがありますよ。)したりしてください。
夜のターンでは休憩したり眠ったりとかっすね。ペイント銃での撃ち合いは一時休戦になりますんで、夜のターンの間に敵チームを見つけても奇襲をかけたりはしないでください。
何日間までというのは特にないんで、決着がつくまではずっと森の中でもらう事になるんすけど…食料や寝床は探せばあるんで、それを見つけて過ごす事になります。

森の中には4種類のトラップが1つずつ隠されているっすよ、この紹介とトラップにかかった場合の説明もしますね。
・落とし穴の罠は深さ3メートルほどの大きな穴で、下には安全に落下できるように落ち葉がクッションになってます。
・網罠は罠を設置した地面を踏むと、その人物が網の中に閉じ込められます。木に吊るされてる縄を切れば脱出できますよ。
・足首を括って吊るし上げる罠は、人物の片足を縛って空中で逆さづりになります。これも木に吊るされるタイプなんで、縄を切れば大丈夫っすよ。
・ピアノ線に足を引っ掛けると頭上からバケツ一杯の水が降ってくる罠は、水を被ったら乾くまではそのままになります。

2チームにはそれぞれ、ナイフとライターを1つずつ、絆創膏と包帯などが配られます。味方チームの中で、誰が持つとか決めてください。(にこ、)

長くなりすぎたんで一旦区切ります。

• No.269 by 新開悠人  2018-05-11 16:16:43 

>ALL

次にペイント銃の説明をしますね。
・コンバットナイフ×5本(無制限)
・アサルトライフル(10発)
・ショットガン(5,6発)
・ロケットランチャー(2発)
・手榴弾(3個)
どの銃も撃てばそのチームの色のインクが出るようになってます。
ナイフは何回使っても無くならない無制限っすけど、個数が5本あるんで投げたりもできますよ。(にこ、)
それと相手チームの銃を拾って使うのはダメにしますんで、自分で選んだ武器を最後まで使用してください。
仮にペイント銃のインクが尽きた場合は、森のどこかにインクが入った箱があるんで、それを開けて入手してくださいね。相手チームのインクの色だった場合は取らずに元の場所に戻してください。

質問や分からないところがあれば、受け付けてますよ。(にこ、)

• No.270 by 新開悠人  2018-05-11 16:44:40 

>ALL

さーせん!抜けている部分があったんで、少し付け足します。

まず銃の種類なんすけど、スナイパーライフル(7,8発)を追加します。それとコンバットナイフについてなんすけど、持ち手はそのままで刃の部分だけがゴム製になってます。それで刃に触れるとインクがつくって仕組です。

• No.271 by 東堂尽八  2018-05-11 22:03:05 

>ALL

――ワッハッハ!スカートも着こなしてしまう上に似合っちまうなんて、さすがオレだなぁ!( 赤頭巾の衣装を身に纏って登場 )今回は悠人と隼人と同じチームなのだな。よろしく頼むぞ!( わはは )
む、随分と本格的な見た目のペイント銃ばかりだな。…オレはこのペイント銃にしよう。悠人よ、巻ちゃんのペイント銃も選んで良いか?( スナイパーライフルを手に取りつつ問いかけ )

>真波

だが、いずれは皆の前で名前を呼んでみたいものだな。( ふっと顔を綻ばせ )ロードに乗る者は、皆そうだろうな。さて、次の質問に移るとしよう。好きな季節は何だ?( じ、 )

オレも、お前から渡されるものならば何だって喜んでしまいそうだ。…まだ時間はあるから、ゆっくり考えるとするよ。( 頭ぽんぽん )
…真波は、キスをする場所に意味があることを知っているか?( 額、頬、唇の順に軽くキスをした後に静かな声音で訊き )

>悠人

む、悠人は意外とのんびりしているのだな。反射神経がよくないからといって、悪影響が出る訳ではないが…。いざという時のため、鍛えておいた方がいいだろうな。( ふむ )すまんね。キョンシーの服はもう脱いでしまったから、隼人には見せてあげられんよ。代わりに赤頭巾姿のオレを撮るといい!( 指差すやつ )

• No.272 by 新開悠人  2018-05-12 06:00:42 

>ALL

宜しくお願いします…って言い返したいところなんですけど、さーせん!オレ真波さんと一緒に組みたいんで、東堂さんと変わってもらってもいいっすか?勝手なのは分かってるっすけど、クジ引きで決めたとは言え真波さんを諦めきれなくて。それと荒北さんとは前回のイベントで一緒に組んだんで、今回は組めないんすよね。(両手をパンッと前に合わせると、申し訳なさそうにじっと見て)いいすよ、オレも隼人くんのペイント銃を選びます。兄貴にはドカンと強そうなのが似合うと思うんで、ロケットランチャーとかどうっすか?(手に取ると相手に見せ、)

>東堂さん

と言うよりは、突然の出来事に遭遇すると固まる方が近いっすね。東堂さんは反射神経良さそうですよね、普段から何かしているんすか?(ふーむ、)了解す、じゃ撮りますね。……撮りましたよ、綺麗に写ってます。そういえば東堂さんって、天はオレに~って言うセリフがあると噂で聞きました。(携帯の画面を相手に見せ、ふっと思い出し)

• No.273 by 東堂尽八  2018-05-12 08:19:29 

>ALL

真波は可愛いからな。一緒に組みたくなってしまう気持ちは分かるぞ。( こくり )
交換…ということは、オレは荒北と巻ちゃんと組むのか。ワッハッハ!荒北よ、喜べ!この女装が似合う美形と就寝を共にできるぞ!( 両手を広げて笑い )
悠人よ、ならんよ。まずはお前自身と、真波と荒北にペイント銃を選んでもらってから隼人と巻ちゃんのを決めよう。( すっと手を相手の前に出すと制し )

>悠人

これといったものは特にないな。敢えて言うのであれば、オレは何でもできてしまうということだ。( ふっ )む、噂になっているのか。…そういえば、悠人にはまだ名乗りをしていなかったな。いいだろう、しっかりと見ておくがいい!ただし、動画を撮りながらな!( 指びし、わはは )

• No.274 by 荒北靖友  2018-05-12 09:23:48 

>>真波

イベントで、相手チーム全滅させたら、褒めてやンヨ。俺とおめぇ、一緒のチームみたいだしィ。手の感触ちげーの?( コテン )あァ?うせぇ、やる時はやンだよ。彼氏の東堂とかになんか作ったの?( ちらっ )いいじゃナァイ、直ぐだろう( ふん、 )

>>悠人

餌付けって、何ィ、俺は悠人に飼われんの?おりこじゃナァイよ?いいの?ハンバーグ、作ってくれたのか、美味そう。(じっと見つめて )どんなって、俺の可愛い彼女だろう?ンだよ、疑っての?( されるがままに )

やって見たい事ネェ、そう言われっとぱあっと出てこねーよなァ。相談?いいヨ、俺に解決出来んならの話だけどネェ。( こく、 )悠人ぐれーなら、抱っこ出来るわ。そこまでか弱くネェよ。して欲しい事あンの?聞いてやるヨ( ゆっくり、ベッドに降ろして )

>>東堂

似合わなくは、ないかもネェー。ちょっと、笑いそうになっかも。(ぷぷっ、 )悠人なら、許しちゃいそうだわ。(ふは、 )もっと、俺に感謝しねーとな、ベプシ奢るとかネェ。( ちらっ )

>>ALL

今回は、元もな、服じゃナァイ。狼男って野獣みてェだし。( 服を手に取れば、ぱぱっと着替えて )チームは、東堂と一緒かー…任せられた奴と一緒ネェー、別にいいけどヨ。つか、赤頭巾って…童話にあるやつだよネェ?最後、食われて終わるンだけ。…一緒に寝たかないけど?( ふは、 )ペイント銃選ぶんだよなァ…東堂がスナイパーライフル選んだつー事は、俺はショットガンにすっかなー(ショットガン銃を手に取り )

• No.275 by 真波山岳  2018-05-12 09:55:26 

>ALL

オレの服は…あった、アリスになるんだね。( 服を手に取ると、着替えてはアリス服で現れて )
ユートと同じチームだ、よろしく〜ね。今回もいっぱい武器あるんだ〜、ユートはもう決めた武器?( 色々な武器を手にするも、相手に問いかけて)東堂さん、今回は敵同士になちゃいましたね。

>ユート

黄色に?___自分では気づかないやー髪なんて意識しないもん。仲良く見える?ずっと訳じゃないけど〜偶にとゆうか、先輩が疲れた時とかには甘えたりしてくれるかな。( へへっ )うん、そうだよ〜。もっと走りたかったよ〜、まだまだ教わること一緒あったかもしれないもん( こくり )

>東堂さん

オレもです、ファンの人の前で〜先輩はオレのだって言ってあげたいですね。(へへっ )なんですかね?季節ですか?ん…ロードが1番楽しいのは、夏ですけど。秋が1番好きですよ、風は涼しくってごはんが美味しい季節ですもん。( にこっ、 )

ほんとですか〜?先輩の誕生日楽しみにしててくださいね〜。何くれるか、わくわくしますね。(
こくり )意味ですか?…知らないです、教えてください、先輩。( じっ )

>荒北さん

でも、先輩〜オレ達チーム別だから〜出来ないですね。荒北さんをやったら、褒めてくれますか?違いますよ〜柔らかさみたいなのが( コテン )
ありますよ、オムライス作りました。( にこっ、 )わかりましたよ〜、特別に先輩にもあげますね。( こくり )

• No.276 by 新開悠人  2018-05-12 20:48:16 

>ALL

さーせん、つい隼人くんの武器を選びそうになりました。そうっすね、まずは荒北さんと真波さんとオレの武器を選んでからだったっすね。それとあざっす、交代の件で真波さんと変わってくれて。オレの我がままを聞いてもらったんで、次は機会があれば東堂さんの我がままを聞きます。個人として頼んでもいいっすよ。(手に持っていた武器を元の場所に戻し)

よろしくお願いします。(にっこにこ、)オレはコンバットナイフに決めます。手に持って振るうのもいいですし、投げても優秀ですし。真波さんはどれにするんですか?(ナイフを5本を手に取り、)

>東堂さん

ヒュウ、隼人くんと同じで器用で何でも出来るんすね。そういえば東堂さんって隼人くんと仲がいいんすよね。普段兄貴とどんな場所に行ったりするんすか?(興味がある眼差しで、)あざーっす、今動画モードにしたんでいつでもセリフを言ってもいいっすよ。(携帯を向けたまま、動画モードに操作し)

>荒北さん

もし襲われても本望なんで、大丈夫っすよ。安心してオレに飼われてみませんか?荒北さんと会話をしている最中に、ささっと作ってました。…食べてもらえるっすか?(1口取ると、相手の口元まで持っていき)えっ、オレが彼氏じゃないんすか…?疑ってませんけど…今もどこか隙がないか、余裕ぶって見ていました。(てへ、)

と言うよりは荒北さんにしか相談できない事っすかね。イベントを始める前って普通に会話をしていて、イベントが始まった時には一旦会話文を蹴りましたよね。でもイベント期間が終われば、前に会話をしていた話を返す事になるんすけど…その場合、今話している会話ってどうすればいいんですか?(むむ、)あざっす。それじゃ荒北さんに抱きしめられたまま、唄を歌ってもらって一緒に眠りたいです。いいっすか?(ベッドに腰掛ける体勢になると、相手の瞳を見つめ)

>真波さん

いいすね、それ。真波さんにしか見せない東堂さんの一面があって!特別って感じがしません?(ヒュー!)憧れの先輩の背中を見る事で、学ぶのは色々ありますしね。となると、真波さんは東堂さんと同じ大学に進学するんすか?(むむ、)

• No.277 by 真波山岳  2018-05-12 21:17:21 

>ALL

うん、オレの方こそよろしくね。一緒に優勝目指そうね。( にこっ、 )
アサルトライフルだっけ、それにしようかな。弾数も多いし。( ライフルを持ち、)ユートが書いてくれたら、説明見ると…夜は、戦闘しないでいいんだよね?( 説明文見ながら)

>ユート

そうゆうのって、嬉しいよね。自分に見せない1面って。うん、するする。すごくね( にこにこ )オレにはないけど、卒業した先輩達には色々学び足りないものいっぱいあったんだけどね。したい気持ちはあるんだ〜、いけるかな、東堂さんと同じ大学。( じっと )

• No.278 by 新開悠人  2018-05-12 21:52:46 

>ALL

真波さんとオレと隼人くんのチームなら最強っすね。それと参加者全員の武器が決まったら、隠されているペイント弾の数とか詳しい説明をしますね。(にこ、)そうっすよ。…ひょっとして、東堂さんの所へ行くんすか?(ウインクパチッ、)

>真波さん

ヒュー、幸せ真っ只中じゃないっすか!それと言い遅れましたけど、そのアリス衣装似合ってますよ。違和感が少しも残ってないのが凄いです。(にこにこ、)いけるはずですよ。兄貴に少し聞いたんすけど、東堂さんは3人とは違う大学に行ったみたいなんですよね。(見つめ返すと、真剣な表情で)

• No.279 by 東堂尽八  2018-05-12 22:02:49 

>ALL

いや、猟師に狼の腹を切って救出されて終わりだ。…ほう。ならば、夜のターンになれば別行動だな。オレは真波と悠人のところにでも行って眠るとしよう。( こく )さて、巻ちゃんと隼人のペイント銃を選ばねばならんな。悠人、やはり隼人にはロケットランチャーを扱ってもらうのか?( 首ゆるり )

薄々そんな予感はしていたが…。真波と一緒にいる時間が減るとなると、少し寂しくなるな。悠人と仲良くするのだぞ。…夜になれば、そっちへ行ってもいいか?( じ、 )

>荒北

む、どこがだ。お前こそ、耳と尻尾が笑え……るどころか、様になっているではないか。( じい )本当に悠人が好きなのだな。オレも、相手が真波ならば許してしまいそうだ。( ふ、 )はあ、炭酸飲料ばかり飲んでは骨が融けるぞ。( じと )

>真波

美形であるこのオレに可愛い恋人ができたと知れば、ファンの子は嫉妬してしまうかもしれんな!( わはは )ふむ、秋か。実家の旅館の傍に金木犀が植えてあって、毎年秋が訪れると良い香りを漂わせながら黄色い花が咲くんだ。オレも秋は好きだな。( ふっと微笑み )

真波が喜ぶものとだけ伝えておこう。…む、オレの誕生日を覚えてくれてたのか?わははっ、それだけでも十分に嬉しいぞ!( 頭わしゃわしゃ )額は無償の愛、頬は相手が傍にいることが自然になっている、唇は愛情だ。…真波からも、キスをしてくれないか?( 鼻をちょんっと合わせると見つめ )
そのアリスの衣装、とてもよく真波に似合っているな。…さすがオレの恋人だ。( ふ、 )

>悠人

箱学に在学中の時は、フクと隼人と荒北とオレの四人で飲食店で勉強会をしていたよ。雪が降った日なんかは、フクが外で遊びたくてうずうずしていたりな。( ふっと懐かしむように目を細め )登れる上にトークも切れる!さらにこの美形!加えて可愛い恋人!天はオレに四物を与えた!( カメラに向かって指を差し )

• No.280 by 真波山岳  2018-05-12 22:03:30 

>ALL

最強チーム集結だね。でも、東堂さん達も強そうだよ?うん、分かった〜。いつもわかりやすい説明で助かってるよ。ありがとう〜( にこっ、 )行きたいけど〜、今は敵同士だしー。行かない方がいいかな〜って。ユートは、荒北さんの所にいったりする?( じ )

>ユート

すごく、幸せだよ〜坂登ってる時みたいね。ほんとに?ありがとう〜、ユートも似合ってるよ〜。あ、そうだーまた写真撮ろよ。( スマホ出して )勉強は苦手なんだ、だから自信なくって。うん、オレも聞いたよ…。ね、ユート、オレ…東堂さんの大学先…知らないや。( 両肩に手を置いて、見つめて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック