箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.241 by 新開悠人  2018-05-07 17:04:01 

>ALL

分かりました、この消火器風水鉄砲の弱点を言いますね。この水鉄砲って噴射威力と水の範囲が広いのが利点なんですけど、その分水の消費が激しいのが難点で。なので弱点は水がすぐにつきやすい事っすよ。(にこり、)オレに掛け声を任せてくれるんすか?あざっす、それじゃカウントしますね。3,2,1…!(カウントが終わると消火器風水鉄砲を相手に向けて撃ち、)

>東堂さん

良い勝負にしたいんで、ペイント銃のインクは制限しますよ。替えのインクは舞台となる森の中に隠します。インクの色はチームによって変える予定なんで、自分チームの色だけを取ってもらう予定です。(にこ、)さすがにそこまではしないっすよ、楽しくサバイバルも出来る遊びのゲームなんで。難しすぎると、参加してるオレ達も大変になります。(むむ、)

>真波さん

でも夜には気温も下がりますし、丁度いいと思いますよ。…なるほど、やっぱ大事な人には攻撃できませんよね。もし東堂さんが戦いたいって言ってもっすか?(首をかしげ、)それと後輩の事をしっかりと見てくれていますよね、面倒見が良い…と言うよりは導いている感じがします。(むむ、)

• No.242 by 荒北靖友  2018-05-07 17:42:27 

>>ユート

__一緒に覚えんの?…それも悪くないかもネェ。1人でやれば、めんどくなってやめちまうし。(背後から抱き締めれば覗き込むように携帯見つめ )離れンのいやつーなら、膝の上座ってくンない。俺もだけどネェ、悠人のスキンシップなら何でも受け入れられるわ。( ソファーに座れば膝ぽんぽん )

あーなるほどねェ…ー。難問な相談だネェ…__会話に入れてはやりたいよなァ。決着つくまで待機なんて可哀想だろう。味方のサポートとか実況とかさせればいンじゃナァイ。( 腕組みつつ )弱くネェから、__首はだめだわ。(ボソッ\ ずいっと距離を縮めて)

>>東堂

__あれじゃナァイ、ついに着拒否されたンじゃネェ?気にならねーつったら…なるけど。忙しいとかンなじゃネェの?待ってれば、来んだろう。わかんないけど。( ふん )おめぇと変わんないよ?抱きついたり抱き締めたり、キスしたりだなァ。( うむ、 )

>>真波

それも、あるなァ。つか、真波が言うと説得力がネェだけだよ。( 額ツン \ )てめえが、いきなり惚気話っすからだろうが。服に零れなくて良かったわ。かっこいいとかなんて、あンの?( ティシュで口をふいて\コテン )

>>ALL

__失礼すぎじゃナァイ?人の顔みて笑ってンじネェよ。あァ、んだよ…俺が引き金引けねーとか思ってンの?( にやりと、笑えば 1度銃を下ろす素振りをした後に再び頭に銃口を当て )

• No.243 by 東堂尽八  2018-05-07 18:22:17 

>ALL

ああ、オレが美形すぎて撃てないだろうと思っている。…真波達の様子が気になるから、そろそろ終わりにしよう。じゃあな、荒北。( コツンと再び銃口を頭に当てると遠慮なくポンプを引き )

>真波

だが、お前を嫉妬させてしまったのは事実だ。…馬鹿だな、オレは。申し訳なく思うのに、真波に心から愛されているんだと改めて実感して喜んでいる自分がいるんだ。( ふ、 )いつかは名前呼びしてもらうのだから、今の内に慣れておくといい。…な、山岳よ。( ぽんっと優しく頭を撫で )ワッハッハ、オレも大好きだぞ!真波は元気があって良いな。( 抱き止めるとぎゅっとして )

…む、そこまで褒められると照れてしまうな。真波こそ綺麗な唇で、癖になってしまうほどだったよ。( ふに、と相手の唇に軽く指で触れると微笑んで )

>悠人

ふむ、分かった。…サバイバルがテーマだから、森のあちこちにトラップがあればより楽しめると思うんだが、どうだろうか?( 首ゆるり )それもそうだな。寝起きの度に木を上り下りするのは骨が折れるだろうし、なによりもサバンナのど真ん中に居るのかってツッコミを入れられてしまいそうだな。( こく )

>荒北

いや、それは有り得んな。巻ちゃんは電話を無視をすることはあっても、絶対に着信拒否などせんよ。…そうだな。荒北の言葉を信じて、また来てくれるのを願っていよう。( ふ、 )本当にほとんど変わらんな。お前と悠人のことだから、その…勝手ながら先を行ってるのかと思っていた。( 視線逸らし言い辛そうに )

• No.244 by 真波山岳  2018-05-07 20:20:55 

>ALL

なるほどね〜弱点なんて教えて良かったの?(コテン )オレが勝つんだから。(掛け声と共に相手に向けてバズーカー撃ち 相手の攻撃を避けようとするも )

>東堂さん

先輩〜は気にしなくていいですよ?オレがただ嫉妬深いって事ですもん。えっへへ、先輩のゆうように、心から愛してますもん( 胸トントン )う、そうですけど…じん…。東堂さん今名前…(名前呼ばれると、頬が赤くなりながらも撫でられて嬉しいそうに )
元気が取り柄みたいもんですよ〜。先輩に抱きつく好きだな〜、安心します。( スリスリ\ 甘えたか )

照れた先輩も可愛い〜です。…恥ずかしいから褒めないでくださいよ( 唇をとんがらせて )

>荒北さん

いたっ、んもう〜。酷いな荒北さん〜東堂さんを見習ってくださいよ。優しいしてください( 頬ぷっく )聞いてほしいことあるっていいましたもん〜。ナース服に零れてたら…大変でしたよね。洗えば済むんじゃ。オレが悪いからごめんなさい〜( ぺこりと謝って)ありますよ、先輩かっこいいんですから。( にこっ、 )

>ユート

森だもんね、今ちょっと寒いもん。…オレはやりたくないなー。ん〜東堂さんが本気でかかってきたら、オレもそれに答えるよ。( にっこり )箱学の先輩は皆優しいと思うな〜。だから一緒に走るの好きなんだよね。( へへっ )

• No.245 by 新開悠人  2018-05-07 21:18:29 

>ALL

いいっすよ、だって水切れになる前に勝負がつけば問題ないですし。(にこ、)うわっ、この距離からのバズーガの威力凄いっすね。一気に濡れましたよ。(顔に水が当たると髪まで濡れて。メイドキャップを外すとポケットに入れ)

>荒北さん

どうせならお互いの好物でも作り合いしましょう、荒北さんの好きな物は何ですか?(抱きしめてきた相手の頬にすりっとすると、携帯を操作し色々なレシピを表示させて)オレもです、荒北さんなら何処触ってもいいすよ、首以外で。いいっすけど…オレが上に乗ったら、荒北さん潰れません?オレそれなりに体重あるっすよ。(相手の膝を眺めると、上に座るかためらい)

…なるほど、その手がありましたね。サポートって残っている味方に、会話をしたり行動を共にとかっすか?(首かしげ)…首じゃなければいいんですか?(するりと相手の肩に手を伸ばすと、喉にちゅっとキスを)

>東堂さん

それは楽しめそうですね、定番ですけど落とし穴とか網罠とかどうっすか?(にこり、)黒田さんなら、そんなツッコミをいれそうですね。でもサバンナだと肉食動物が怖いっすよね、豹は木登りが出来るらしいですし。(ぶるり、)

>真波さん

大丈夫っすか?オレの今着てるメイド服のエプロンなら貸せますよ。…分かりました、実はペイント銃戦イベントでのチーム分けが決まってるんですけど、真波さんならどんなチームでも入れますね。(真剣な表情で頷き、)オレもっすよ、走るのが楽しくてしょうがなくなります。後輩のオレはどうっすか?(気になる様子で、)

• No.246 by 荒北靖友  2018-05-07 22:27:37 

>>東堂

そうなの?へー、ライバルの事良く知ってンね。こーゆうのはなァ願ってたらだめなんだヨ。気長に待ってればいンじゃナァイ。( ふは )東堂…オメェーどんな想像してンだよ!好きなやつには優しいくしてンだよ。ばぁーか( ぎゃん、)

>>真波

っせ。あァ?んで、あいつを見習わなきゃなんネェの…。優しいさをってわけなァ。あいつに優しくしてもらってンだからいいじゃナァイ( プシューと頬押して )言ってたけどヨ。誰も惚気話だとは思わないじゃナァイ。ま、ねー…洗濯だるいだろう( ふ )例えば?( コテン )

>>悠人

いいじゃナァイ、味の文句は受付ねーヨ。好物つーたら、肉とベプシだなァ。悠人の好物なんだよ?__こうして、見ると色々あンだネェ。(甘えるようにすり寄る、彼に頬が緩めば。ぷにぷにと頬触りながらレシピを眺めて )
悠人チャンは首弱いンだよなァ。探してみっかナァー、他に弱い場所ないか。__ほっそこい身体して何処が重いんだヨ。つか、潰れたりしねーヨ、バァカチャン。いいから、さっさと乗れ(膝ぽんと叩けば、腕を軽く掴み強引に座らせて )

その方が進めやすいンじゃナァイ?イベントには参加無理だけど、会話には参加出来んだからァ。(ふっ )首と耳意外なら、いいヨ。(されるがままに )

>>ALL

その逆なンだヨ!美形だから、撃ってんじゃナァイ。オメェーも終わりなんだよ。( 頭に銃口を向けたまま引き金を押せば、にや )…ちっ、やってくれるじゃナァイ。このまま、終わるの寂しいだろう、水鉄砲の水がなくなった方が負けにしない?ようは、最後の一滴まで撃ち合いしようじゃナァイ。( 避ける暇もなく、頭に水がかかり )

• No.247 by 東堂尽八  2018-05-08 08:02:12 

>ALL

…ふっ、水も滴る良い男だな。( 帽子と札を外すと濡れた前髪をかき上げ )
ほぼ同時に濡れたのだから、ルールを捻じ曲げて勝ち負けにこだわる必要もないだろう。真波が心配だからオレはもう行くが、お前も着いて来るか?( 移動しようと動くが、ふと立ち止まると振り返り )

>真波

なるほど、だからか。お前から受ける愛情は温かいと感じていたのだ。…オレのこの気持ちも、真波に伝わっているか?( じ、 )山岳だなんて、良い名前じゃないか。名付けてくれた親御さんに感謝しよう。…名前の続き、言ってくれんのか?( ふっと優しく微笑むと見つめ )
真波は甘えるのが上手だな。真波を傍に感じることができるから、オレも抱きしめるのは好きだぞ。( 口元緩めて再びぎゅっ )

それはできんよ。褒められて照れるお前の顔を見るのが好きだからな。…真波よ、オレに褒められるのは不満か?( 首ゆるり )

>悠人

ああ、良いと思うぞ。足首を括って吊るし上げる罠、なんてのはどうだ?縄にすればナイフで切って、簡単に救出できるだろう。( こく )む、それは恐ろしいな。地上だとライオンやチーターに注意せねばならんし、木の上でも悠人が言った豹や蛇などが…って、そもそもサバンナのど真ん中で眠るという前提が間違っていたな。( ふと )

>荒北

…そうか、気長にか。そうさせてもらおう。時に荒北よ、オレの恋人である真波のことはどう思っている?( じ、 )む、馬鹿ではないな!お前のことだから好きな相手には意地悪をするのだと思っていたが、実際は逆なのだな。( ふむ )

• No.248 by 真波山岳  2018-05-08 12:38:57 

>ALL

ユートが濡れたって事は、オレの勝ち?( 側まで歩み寄り )バズーカーってやっぱり凄いや。消化器も負けてないよね。(濡れた執事服のボタンを開けて)
東堂さんと荒北さん達の勝負どうなったかな〜。( 先輩達の方を見つめて )

>ユート

うん、大丈夫だよ。エプロンなんか借りちゃたら、ユートが寒くなちゃうからいいよ。チームわけもう決まってたんだ〜。かいかぶりだよー、でもチームの為なら、全力で頑張るだけだね。(にこっ、 )だよね〜先輩達含めてサイクリングみたいな事やってみたいよ。ユートと走るのも好きだよ。だってさ〜同じクライマーじゃん。( へらっ )

>荒北さん

先輩のゆう事一理はありますよ〜。荒北さんも優しい方がいい事あるかもしれませんよ?後輩から奢ってもらえるかも。(にこっ、 )先輩は家事とかやるんですか?( 小首傾 )…いっぱいあるから、絞りきれないですけど〜。山登る時とかですよ。( 顎に手を添えながら )

>東堂さん

嫉妬深いと暖かいんですか?しらなかったな〜。はい、すごく伝わってますよ〜もっと欲しいなってわがままいいたくなちゃうぐらいに。( へへっ )ほんとですか〜?あざまっす。…ううっ、東堂さんって呼び名れてますから、名前は気恥しいですよ。…尽八さん( ちらっと見つめながら)
そうなんですかね?先輩には甘えやすいってだけなんだと思いますよ。( 温もりを感じながら )

意地悪だな〜。でも、東堂さんに褒められるの好きだし、許せちゃいますから。いいですよ〜いっぱい褒めてください、その分成長しますから。( にこっ、)

• No.249 by 荒北靖友  2018-05-08 17:23:32 

>>東堂

一緒に待っててやンよ。あァ?不思議チャンの事をか、どうってなんだよ…東堂大好き子の可愛い後輩って思ってるケド、それがどうしたんだよ。(ちらっ、 )悠人はいじめたくなるよなァ。つか、いきなり、意地悪から入ったら印象わるくなンだろうが。(ふは、 )

>>真波

あァ、ンだよ。ベプシでも、奢ってくれんの?珍しいじゃナァイ。( にたり、 )__ンなしちめんどくせぇことやるように見えっか?…料理は覚えるつもりではいるけどなァ。( はん、 )山だァ?ビューティだな、言ってるだけじゃネェか…俺が知らねーだけなんだろうケドね。知りたかねーけど。( ふん )

>>ALL

ナースのかっこうしてる時点で、ちげーだろう。…びちょびちょ、風邪ひくンじゃナァイ。(スカートの裾を絞り )あ、まねー。今から、もう1戦はやっぱだりぃわ。行くヨ、悠人の事気になるしネェ( 立ち上がれば、後を追うように、歩き )

• No.250 by 新開悠人  2018-05-08 17:25:59 

>ALL

そっすよ、オレに勝つなんて凄いっすね!(にっこにこ、)でも勝負を決定的に決めるほどじゃなかったすよ。真波さん、服はそれなりに濡れてますけど髪はそうでもなさそうですし。(むむ、)
様子見に行きますか?此処からだとそんなに離れていませんし、すぐに着きますよ。オレも荒北さんと東堂さんの様子が気になりますし。(ちらりと相手の視線の先を見て、)

>荒北さん

オムライスとカニチャーハンの大盛りが好きです、後は洋菓子とピーマン以外の野菜も。肉を直接美味しく食べるとすれば、ステーキか唐揚げっすかね。(触られる頬に嬉しくなるもされるがままに。一通りレシピを見れば、肉料理のレシピを開いて)弱い場所、見つかるといいっすね。首以外は結構強いんすよ、オレ。…ヒュウ、強引っすね。でもそういうの好きですよ。(そのまま腕を引かれると相手の膝の上に乗り。体勢を変え向き合う形になると、微笑み相手の口元に軽くキスをして/こら)

分かりました。3人で1チームなんで、その内2人がその状態になれば負けって事にします。あざっす、これでペイント銃戦がスムーズに進められそうです。(にっこにこ、)その部分は弱いですしね。…そんな風にされると歯止めがきかなくなりそうなんで、このくらいにします。(溢れ出しそうな想いを堪えるかの様に、ぎゅっと抱きしめ)

>東堂さん

いい考えっすね、それ。森の中に仕掛けるには適してますよ。後1~2種類ほどトラップを増やしたいっすね。(むむ、)さーせーん、話ずらしたのオレからっすね。(てへ、)そういえば東堂さんは、キョンシー服にはもう慣れました?顔に貼られた札って、視界を遮っていて見えずらそうだなって思っていたんすよ。(じっ、)

>真波さん

そっすか?分かりました、借りたくなったらいつでも言ってください。オレもっすよ。話の流れ的に水鉄砲戦のイベントが近い内に終わりそうなんで、そろそろ新しいチームと衣装が発表できそうっすね。その時に着てもらう新しい衣装を渡すんで、着替えてくださいね。(にこ、)天気の良い日にやってみたいっすね、景色見ながら会話とかして。オレも真波さんと山を登るの好きっす、でも同じクライマーなら東堂さんと巻島さんもそうですよね。(ふーむ、)

• No.251 by 真波山岳  2018-05-08 19:41:54 

>ALL

やった〜!ユートに勝った( バンザイ )髪は何とか守らないと思っちゃて…。服は結構濡れたよ。( へへっ )
うん、行こうよ。もしかしたら決着ついてるかも。楽しいかった〜( ゆっくり、歩き出して )

>荒北さん

今日は、お金持ってきてないから〜出来ませんけど。明日ならいいですよ、先輩が優しい態度してくれるなら。( にこっ、 )見えないかな〜、飽きたとかいいながらやめちゃいそうですね。料理勉強やるんですか?( じ、コテン )先輩は分かってないですよ、あのセリフを噛まずに言える東堂さんかっこいいじゃないですか。( くすっ )

>ユート

うん、優しいユートありがとう〜。ほんとに〜?次はインクでベタベタにさせられちゃうね。うん、分かった〜。今のうちに執事服満喫しておかなきゃだね。( へらっ、 )そうだね〜、最近天気悪いからロード乗れてないんだよね。クライマートーク会みたいで楽しいそうだな〜。(にこっり )

• No.252 by 新開悠人  2018-05-08 20:59:34 

>ALL

服が水分吸って重くなってるはずっすから、上着は脱いだ方がいいすよ。オレもです、真波さん強いんで、つい地形を利用しようと動くほどでしたよ。…あの人影って、荒北さんと東堂さんじゃないっすか?(相手のペースに合わせ、ゆっくり歩くと前に人影が見え)

>真波さん

そうなりますね、でもペイント銃の撃てる回数は制限をかけるんで、そんなにはペイント塗れにならないと思うっすよ。…オレもメイド服を着ている時にしか出来ない事をしないと。(はっ、)もう梅雨の時期っすから、雨の降る日が多くなって天気の悪い日が続いてますよね。確かに楽しそうです。どの山の登りが良いとか、その頂上の景色が良いとか会話できそうっすね。後は…どんな登りがカッコ良いとかっすか?(首かしげ)

• No.253 by 真波山岳  2018-05-08 22:22:34 

>ALL

ん、お言葉に甘え脱いじゃうね。( 上着を脱いで )ちょっと、軽くなった気がする。オレは強くなんてないよ。…だね、呼んで見よう〜ね?おーい、東堂さん〜荒北さん〜( 手を振りながら、先輩達の名前を呼んで )

>ユート

制限せいなんだ〜、頭洗う時とかちょっとは安心かな〜。でも、なんだろうね?執事にしか出来ない事って…( うーん )梅雨嫌いだな…空気がじめじめしてて、何もやる気起きないや。うわ〜、楽しいそうだな。クライマーが選ぶ、山のトップファイブとか決めたりとかね。うんうん、誰が1番かっこいい登りするかとかもね。(わちゃわちゃ )

• No.254 by 東堂尽八  2018-05-08 22:31:49 

>ALL

お前は風邪を引きやすいから、身体を冷やす前に着替えた方が良いかもしれんな。…む、この声は…真波か?( 前を歩きつつ心配そうに後ろを見やっていると、ふと聞こえてきた声に気がつき )

>真波

お前に対するこの気持ちは尽きることなどないから、何度だって伝えよう。真波も同じくらい伝えてきてくれんか?( 頭ぽんと撫でると見つめ )どうした、山岳?……名前で呼び合うと距離が縮まったように感じるが、やはり少し慣れんな。( 若干はにかんだ様子で )
オレが真波にとっての、そんな存在になれて嬉しく思うよ。これからもこうして甘えるといい。( こくり )

わはっ、成長した姿が見られるのは楽しみだな。真波よ、やってほしいことや欲しいものはあるか?( 首ゆるり )

>荒北

…やはり、荒北は優しいな。お前が一緒に待っていてくれるとなると心強いよ。( こく )例えばの話なんだが、この後のペイント銃戦でお前と真波が同チームになった場合に仲良くやれるか気になってな。その様子だと問題なさそうだ。( ふ、 )む、確かにそうだな。…荒北はいつから悠人を好きになったのか、聞いてもいいか?( じ、 )

>悠人

ピアノ線や地面に埋まっているボタンを踏むと頭上から何かが降ってくる、なんていう罠はどうだ?( 顎に手を添え、少し考えた後に提案して )視界の中心部分が見えないと言っても、僅か数ミリくらいだ。こうして会話をしたり、生活する分には問題ないな。悠人もメイド服には慣れたのか?( 首傾け )

• No.255 by 新開悠人  2018-05-09 07:10:51 

>ALL

それは良かったです。オレもメイド服脱ぎたいですけど、上下繋がってて無理そうっすね。(むむ、)やっぱり荒北さんと東堂さんだったんですね、2人の勝負はどうなったんすか?…それと荒北さんがびしょ濡れなのが気になりますけど。(合流すると心配気に荒北に近づき、)

>真波さん

…やっぱ身の回りの世話とかですか?着替えさせたり料理を運んだり、掃除したり。(ふーむ、)でもその時期の晴れってかなり嬉しくなりますよね、一気にテンションが上がったりしますし。此処の参加者のクライマーって、皆登りがバラバラっすよね。真波さん的には誰の登りが好きなんですか?(興味がある様子で、そわっと)

>東堂さん

いいっすね、それ。降ってくる物は危なくないのにしたいんで、バケツ一杯に入った水とかはどうっすか?(首かしげ、)そうっすね、もう随分慣れましたよ。スカート丈の長さには最初戸惑いましたけど、今では普通に歩けるようになりました。でも隼人くんの海賊衣装、実際に見てみたかったです。すげー似合うと思うんすよね。(にこ、)

• No.256 by 荒北靖友  2018-05-09 12:21:20 

>>悠人

どっちもうめーよナァ。チャハンは、簡単そうだけど、オムライスは難そうだネェー卵が特にネェ。ピーマン苦手なの?そっちもいいけど、ハンバーグとかも好きだぜェ。( レシピにあるハンバーグを見ながら )随分、余裕じゃナァイ、見つけてやンよ。…耳、つえーのか? …っ、大胆じゃナァイ、悠人チャン。(耳を指で触れて\ぺろっと唇を舐めて \おい )

ん、役に立った見たいで良かったぜェ。あんな説明で良かったのか?( コテ )擽ってのヨ、敏感じゃないはずなンだけなァ。限度が限られてからネェー、俺だって色々我慢してンだしょうがねーよなァ( 抱きしめ返せば、腰に手を添えてさわさわ )

>>真波

その言葉、忘れンじゃねーぞ。優しい態度って、どうして欲しいンだよ。言わねーとわかんネェよ?( じっ、 )良く、分かってるじゃナァイ。可愛い彼女と一緒にやるからネェ。(ふっ )あーなンだっけ…眠れる、(思い出そうと )

>>東堂

あァ?うせぇ、優しいかネェよ。ンま、新開に報告してやンないとなァ。弟もらったってさァ。( ふっ )不思議チャン、チームか。大丈夫かなァ。仲悪いってわけじゃないからネェ。(ふん、
)いつなンだろう、最初は可愛い後輩ってだけだったンだけどネェ…気づいたら、恋してたって感じだったわ。( 思い返すように )

>>ALL

あーそうだなァ、着替えなんて今持ってネェけど。(小さくくしゃみし )
勝負ネェ、デコ八の勝ちだわ。オメェーらはどうなったの勝負。…すげー濡れたわ、さみぃー。つーわけだから、悠人、あっためてくんない?( 庇っと抱きしめて )

• No.257 by 東堂尽八  2018-05-09 15:09:50 

>ALL

荒北、それは違うぞ。( 首ふるふる )オレ達は相打ちだったのだ。つまり、どちらも負けたという訳だな。
真波、お疲れさま。…ワッハッハ、随分と濡れているじゃないか!大奮闘したのだな!悠人の髪から水滴が垂れていて、真波は濡れていない…ということは、お前が勝ったのか。頑張ったな。( 微笑みと頭をぽんっと撫でて )

>悠人

水ならば怪我も汚れる心配もないだろうから良いと思うぞ。( こくり )真波に次いで、隼人も顔立ちは良い方だからな。さらりと着こなしてしまうアイツの姿が目に浮かぶよ。…母校の女子生徒の制服に身を包んだ巻ちゃんを見られなかったのは、少し残念だな。( 物寂しそうに笑い )

>荒北

オレも、巻ちゃんに会えたら話したいことが沢山あるな。イベントのこととか、紫陽花が咲く季節に入るとか…。一番はやっぱり、可愛い恋人ができたことを報告したい。( ふ、 )もし次のペイント銃戦で真波と同チームになった時は、アイツのことを頼んだぞ。( 肩ぽん )…凄く共感できる話だな。荒北よ、今も幸せか?( 首ゆるり )

• No.258 by 真波山岳  2018-05-09 19:33:53 

>>ALL

上半身裸は寒いから、やっちゃだめだよ?(うんうん )はい、ユート、倒しましたよ〜。髪は何とか守らないと思って守りましたけど…服はやっぱり濡れちゃいました。東堂さん達は引き分けって事ですか?( 頬緩ませ 撫で受け )

>荒北さん

はーい、物覚えはいんですよ。…えっと、褒めてくれたり、頭撫でてくれたりじゃないですか?(顎に手を当て )先輩の性格したら、やらないかなーって。いいですね、オレもかっこいい彼氏さんとやってみようかな。( にこっ、 )眠れる森も…なんちゃらスリーピーングビューティだったと思いますよ。( うむ、\ なんか違うね )

>ユート

いいね、楽しいそうだ〜。美味しいご飯作ったりもだよね?掃除はちょっと苦手だな〜でも、好きな人の為なら、頑張れそう。( うんうん )ん、テンション上がるよ、ほんと。自然を感じなら走るのって気持ちいいいんだ〜。誰か、選べないよ、皆、速い登りするからーわくわくするもん。1番は…やっぱり、東堂さんかな〜音なしで加速はすごいもん。( へへっ )

>東堂さん

オレも東堂さんと一緒ですよ、この、想いは尽きたりしませんから。いっぱい伝えます、大好き〜先輩。(撫でられながら、照れくさげに )
…う、言われ慣れない名前で呼ばれちゃうと恥ずかしいや。…尽八さん( 同じくはにかみながら )はーい、お言葉に甘えて〜いっぱい甘えますね。( にこにこ )

褒められて育つタイプって事なんですかね?先輩からしてくれるものなら、何でも嬉しいですよ。( じっ )

• No.259 by 新開悠人  2018-05-09 20:33:13 

>ALL

やりませんよ、昼と夜の温度差って結構凄いですし。(むむ、)もちろんすよ。オレそれなりに体温高めなんで、荒北さんの事すぐに温められます。それと次のイベントで着る衣装が用意できてますけど、3人ともすぐに着替えますか?東堂さんはともかく、荒北さんと真波さんとオレは服まで濡れていますし。(ぎゅうっと抱き返すと、皆に問いかけ)

>荒北さん

あの卵を焼くのに相当な技術がいりますよね、なのでカニチャーハンを作ってくれますか?はい、あの苦さが好きになれなくて。他の野菜は食べられるんですけど。これなら材料を切って混ぜて焼くだけなんで、オレでも出来そうっす。隠し味にプロテイ…じゃなく、愛情を込めて作りますね。(にこ、)平気っすよ、むしろ触れられて嬉しさがこみ上げてきます。っ…、荒北さんこそ。カッコ良すぎて、さっきからキュンってしまくりっすよ。…オレ、荒北さんと付き合えて幸せです。(相手の首に手を回しぎゅっと抱きつくと、肩に顔を埋めて)

分かりやすくて良かったっすよ。この先もイベント関係で相談とかするかもですけど、大変だなって思ったら教えてください。オレ荒北さんの負担だけはなりたくないんで。(見つめ、)!、…へえ、例えばどんな事をっすか?(抱きしめた状態のまま相手の顔を見ると、悪戯っぽい笑みで)

>東堂さん

それじゃ決まりっす、トラップですけど4種類もあれば十分ですよね。オレも東堂さんも、お互い罠にかからないように気をつけないとですね。(にこ、)巻島さんって髪が長いんで、スカート姿も様になりそうっすね。次の衣装では仮装の方になりますけど、どんな服でも似合いそうです。(むむ、)

>真波さん

オレも同じです、どんなに苦手な事でもやってみようって気になります。…好きな人へのパワーって凄いっすね。(にこにこ、)草木の生命力とか感じてそうですね、その時の真波さんって。音がしないって後ろにつかれても気づきにくいっすよね、どのタイミングで仕掛けるとかも一気に難しくなりますし。(むむ、)

• No.260 by 荒北靖友  2018-05-09 21:34:19 

>>東堂

電話で話せばいンじゃナァイ。態々、顔見なくても、話せんだろう。花の話しとか、乙女トークじゃネェか。報告は大事だヨなァ。( ふは、 )面倒見る前提なンだよ、不思議チャンの行動読めねーから、むりだわ。( ふん )オメェーも似た感じなの?幸せに決まってンじゃナァイ。( ふっ、 )

>>真波

褒めるつーっても、褒められる事してねーだろう。撫でるぐれーすぐできるけどネェ。(頭ポン\ 撫で )めんどいからなァー、やる時はやンだよ。やるって、料理をか?( コテン、 )…つか、あいつの名台詞なんて、どうでもいンだよ!( ふん、 )

>>悠人

料理に慣れたやつしか無理だわ。上に乗っけるのなら、出来ィかもネェ。恋人の頼みなら、聞いてやンヨ。…俺もちょっと無理だわ。ひっくり返す時に潰れないようなァ。プロテインなんて、いらねーからなァ、ハンバーグじゃなくなるわ。いっぱい、愛情頼むネェ。( ふっ、 )気持ちいいの?もっとするか、キュンと。それは、俺も一緒だつーの。( 顔を1度上げさせれば、顎クイっし態とリップ音を出せば、唇にちゅっ \ 皆いるから )

負担なんて、感じてねーヨ。悠人が考えるイベント好きなンだよ。好きなように、案だせよ?それに、俺も答えっから。( 見つめ返し\ ふは )今すぐにでも、押し倒して襲ィたいとかネェ。( ニヤリッした笑で、 )

>>ALL

あァ?ちげーて何がヨ。あ、そういや俺も撃ったな。( 思い返し )

ほんとだネェ、あったけぇわ。着替えてー、濡れた服はさみぃ…つか、脚がスースして余計に寒いんだよなァ。( 肩に顎を乗せては、相手の問に答えて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック