虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.241 by 貴虎  2018-04-10 01:15:03 



ちひろが好きだから自然とそうなるのかも。俺も、会えて良かった…( へら / 頬緩め、愛でるように何度かキス返し )

そうかァ?( くすくす )マジか、ありがとうな。いっぱい美味しいご飯作ってやんなきゃな( くくッ / エプロン受取り、頭ぽんぽん )


  • No.242 by 須賀  2018-04-10 01:23:57 




んっ、貴虎くるまで写真眺めてたけどやっぱり本物のほうが数倍いい(首に腕回し、キス受け入れ)

でも喜んでくれて良かった(ほっ)
やった!楽しみにしてる!これで主夫定着するね?(くすくす)

  • No.243 by 貴虎  2018-04-10 01:33:54 



ん゙ん、俺の写真眺めてたとか…この前二人で撮ったヤツ?( キスぴたり止め / 首傾げ )

すげー嬉しい、ちひろが頑張って描いてくれたから。明日はこれ見て仕事頑張る( 目細め / へら )そうだな…あ、じゃあ俺もアレ聞いた方良いかな。 ちひろが仕事から帰って来たら( ふむ )


  • No.244 by 須賀  2018-04-10 01:37:53 




ううん。寝顔の方(にま/スマホ取りだし写真にちゅっ)

え、何度も見なくていいからね?(おろろ)
アレ?(きょとん/じぃー)


  • No.245 by 貴虎  2018-04-10 01:47:53 



え゙…あ、目の前に本人が居るってのにそっちで良いのかよ?( むす / じとり見つめ )

だって嬉しいしイケメンだからさ、何回も見たくなる( へら )ご飯にする?お風呂にする?それとも…俺?─…って( 首傾げ / じわじわ羞恥心込み上げ、視線逸らし )


  • No.246 by 須賀  2018-04-10 01:55:16 




ふはっ、写真の自分にヤキモチ?実物のほうがいいに決まってるじゃん(ふふっ/唇ちゅっ)

だってイケメンだと思ってるから。貴虎の中では俺もずいぶん可愛いく思われてるんだね?(絵思いだし、くすくす)全部貴虎つきで。最後照れちゃうのが貴虎らしいよね(唇つん/肩震わせ)


  • No.247 by 須賀  2018-04-10 06:08:23 




おやすみ言いそびれた。おはよー(目擦り)
今日も可愛いなぁ。起こさないように無音のやつでっと…(頬杖ついて、寝顔眺め/無音カメラでカシャッ)ん、充電完了。また夜に会おうね?いってきます(ちゅっ/なでなで)


  • No.248 by 貴虎  2018-04-10 08:27:52 



俺も…おはよう( 欠伸 / くあ )俺の中でちひろ=可愛い=正義だからな( ドヤ / 朝から喧しい )今日昼に返せるか分からねーけど、今日中には本文返すな。
いってらっしゃい、俺も行ってきます( ちゅ )


  • No.249 by 須賀  2018-04-10 18:27:49 




ただいまー。俺そんなに可愛くないんだけどなぁ(はにかみ/頬ぽり)ん、帰ってくるまで寝溜めしとくから大丈夫。お仕事頑張ってね?(手ひら/ベッドで丸まり)


  • No.250 by 貴虎  2018-04-10 21:40:38 



期待されるとプレッシャーが…だから期待しないで待っててな。うわ、絶対子ども扱いしてる( 近付いた唇にちゅ / でも撫でられて嬉しい )流石、嫁だから何でも分かっちゃうんだなァ( むに受け / へら )ん゙ん、ちひろ程じゃねーよ。あ、俺も兎のやつ3つくらい持ってる!シュール系の( 顔埋め / 共通点知れば嬉しそうに頬緩め )ぁ、ッ…んん、まだか…?( 声漏れ咳払い / 頬染めながらぼそり )

本当に傍に居るだけで良いのか?( 目瞬かせ )最初は誰にも靡かなさそうだったしな。食感はまあ確かに独特かもな、…いや?ピーマンって答えてたら流石に子どもかッて突っ込んでたかも( くすくす / 頭なでなで )


そか?流石にこの歳で学ランはやばい気がして…。中学もブレザーって珍しい気が…俺の地域はほぼ学ランだった( 頬掻き / ふむ )我儘だなァ( 意地悪っぽく笑い / くすくす )
ただいま、…ん、まだ寝てんのかな?( 顔覗き込み / そろり )


  • No.251 by 須賀  2018-04-10 22:19:46 



ん、無理そうならこのまま俺に攻められてていいよ?じゃぁ撫でるの止める?(にまー/首かしげ、撫でる手ストップ)もっ、そうやってはぐらかそうとする(むすっ/むにむに)んん″っ、こんなことでも喜ぶとか本当可愛い過ぎっ(クッションに顔埋めゴロゴロ/悶え)んっ、可愛い声きけたから満足した(首に軽く噛みついた後顔上げ/にへ)

んー…、やっぱダメ。触りたい(手にぎ/照れ)
そんな感じに見えてた?まぁ恋人つくる気なかったし。前に他の人に子どもって言われたからさ、ピーマンは普通(伏し目がちに笑い/こくこく)


貴虎ならまだセーフじゃないかなぁ…セーラー服にする?確かに珍しいけど意外とあるよ(にたー/くすくす)いじわるー(ぎゅっ/むむっ)…ん、ゴメン少し遅れた。おかえりなさい(もぞもぞ、ぼー/なでなで)


  • No.252 by 貴虎  2018-04-11 00:15:36 



無理じゃねーし、タイミング掴めないだけだし。…ダメ、止めんな( たじたじ / 動き止まった手に擦り寄り )んん、そろそろ俺の顔伸びそう…( むに受けながら / ふは )だ、だって嬉しいし…あ、あんまり使ってねーけど柴犬のスタンプも持ってる( うぐ、視線逸らし微照 / ぼそぼそ )んぁ、…噛むとか聞いてねえ( ぴく / 羞恥で頬染め、口元押さえじとり見つめ )

良いよ、おいで( ふは / そのまま引き寄せ、ぎゅう )なんとなく…囚われるのが嫌いそうな雰囲気?俺も最初はただの暇潰しで来てただけだったけど。 そうなのか、茄子はどんは調理方でもダメな感じ?( 顎に手添え / くすくす、頭撫で )


ちょ、セーラー服は勘弁して⁉︎ ( ぎょ / 焦 )意地悪って言いつつ抱き着いてくるの可愛い( 抱き締め返し / くく )ありがとう…いや、俺の方が遅れたしごめんな( 眠たげな目元に口付け )


  • No.253 by 須賀  2018-04-11 00:38:03 



ふはっ。何か周りのイメージだと俺が攻められっぱなしらしいよ?いいよ、いっぱい撫でてあげる(肩震わせ/愛しげに見つめ、なでなで)そうだね、俺とお揃。猫のスタンプはないの?(くすくす/鼻先つん)ゴメンゴメン、つい。ごちそうさまでした(唇ぺろり)

何だろう…貴虎とくっついてると落ち着く(目閉じて、すりすり)バレてた?だから貴虎のからのも初めはぐらかしてた…ゴメンね?俺に引っ掛かっちゃったわけだ?そんなに茄子料理食べたことないけど…パスタにちょっと入ってるのなら食べれるかな(苦笑/うむっ)


冗談だよ。ちょっと見てみたい気もするけど(ぷくくっ)…甘えとけば攻めづらいかなぁって(にこり/策略)ううん、俺も用事済ませてたから平気。こっちにも、ちょーだい?(自分の唇なで/首かしげ)


  • No.254 by 貴虎  2018-04-11 01:15:12 



んじゃ皆のイメージに沿わないとなァ。俺ちひろに撫でられんの好き、癒される( 肩がし、にこ / 頬緩め )猫のスタンプも勿論ある、…つか持ってんの全部動物だったわ( ドヤ / 画面見つめ、ハッ )お粗末様ですー…やられる側ってやっぱ慣れねーな、恥ずかしぬ( ぼそぼそ、微照 / 顔を手で覆い )

本当?癒し成分出てると良いなァ( へら / 頭なでなで )ん、そこら辺も含めて本当に猫感ある。謝んなくて良い、今はこうやって俺の傍に居てくれてるし( くす / 唇にちゅ )茄子そのまんま過ぎるのはダメなんだな。あと知りたい事は何だろ、血液型とか?( くく / 首傾げ )


流石に女物は…学ランで我慢して?( 首傾げ )ん゙ん、策略だったんか。まんまと嵌められたな( 目瞬かせ / ふは )ちひろもお疲れ様。…甘え上手だな、ん( 頭なでなで / 目細め、唇にちゅ )


  • No.255 by 須賀  2018-04-11 06:34:49 




おはよー。うー、昨日全然起きてらんなかった(もぞもぞ/ちゅっ)昼間に返せたら返すね?じゃぁ行ってくるー…(ぼー/ふらふら)


  • No.256 by 須賀  2018-04-11 12:09:57 



ぅえっ?!別に沿わなくてもいいと思うなぁ。本当?じゃぁいっぱい撫でてあげなきゃね(たじたじ、逃げ腰/頬杖ついて頬ゆるめ、なでなで)動物系使いやすいもんねー…あ、ガチャ○ンいた(こちらも画面みて、ハッ)そんな貴虎を見るのが何よりも好きです。でも死んじゃヤダよ?(きりっ/なで)

出てると思うよ。マイナスイオン的なやつ(くすくす)貴虎はあれだよね、やたら餌くれる猫好きな人って感じ。…ん、野良猫してたら拾われちゃった(こくこく/はにかみ)血液型?B型ー。貴虎はA型のイメージあるなぁ(じぃー)


うん、それで十分!女装って忘年会とかでネタでやらなかった?(くすくす)貴虎は俺に甘いからねー(ふはっ/頬つんつん)もっと甘えとけば良かった!(机ぺしぺし←)

  • No.257 by 貴虎  2018-04-11 12:12:15 



んあ、寝顔撮り損ねた…( ハッ / ぼそ )俺今日休みだ、いってらっしゃい、ちひろ( クッション抱き )

…なんか作っといてやろうかな( エプロン着て / ごそごそ )


  • No.258 by 貴虎  2018-04-11 12:16:28 



おお、ちひろだ。なんてタイミング( 目瞬かせ / ぶは )朝ぼーっとしてたけど大丈夫か?


  • No.259 by 須賀  2018-04-11 12:17:00 




うわっ、タイミング良すぎて笑った。寝顔は残念でしたー、今起きたの?(ふはっ)

ご飯はデミグラスソースのふわとろオムライスが良いです(こくり/注文多い)


  • No.260 by 貴虎  2018-04-11 12:21:05 



ちょ、またタイミング…( 肩震わせ / ぶふ )ん、本当さっき起きたとこ。つか次の返事待つべきかな?でも早く返したいから返すな( ← )

ふわとろ…、んじゃたんぽぽオムライスだな。包丁で切れ目入れたらブワッてなるやつ( 目細め / 頭なでなで )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック