四国と七人の妖混じり【戦闘、恋愛、和風ファンタジー】

四国と七人の妖混じり【戦闘、恋愛、和風ファンタジー】

主  2018-02-20 18:53:29 
通報
とある世界に四つに分けられた大国があった。
【晴の国】。【雨の国】。【雷の国】。【雪の国】。
四国の力は平等で戦争はまず起きないが決して仲が良いわけではく、きっかけがあれば何が起きても不思議ではない状態の関係にある。
この国では妖と呼ばれる化け物が存在していて人を襲ったり食べたりもする。そんな妖を退治のするのが【祓い屋】と呼ばれる術者達。しかしその中には自身の中に強力な妖を封じられている者もいて人はその術者を【妖混じり】と呼んだ。


レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 狐坂 京花  2018-02-23 00:25:32 


>咲夜さん

…?あ、お久しぶりですね、あー…えっと…咲夜…さん…でしたっけ…?
(散歩としてはかなり遠出して中央国に足を運びこれといった目的なくふらふらと歩いていれば見覚えのある顔を見かけ、誰かを確認する前に声をかけ、顔と名前を一致させるも確証は得られないため少し不安そうに相手の顔を覗きこんで)


>all

【今日はずいぶんと遠くまで……帰れるのかしら…?】
んー…?無理だねえ、今日は中央国で野宿かなあ
(昼下がり、散歩というにはやや遠い距離を歩き国境を越え中央国までやってきたがもっぱら目的はなくぶらぶらと、4国の文化が交わり、変わり続ける景色を眺め肩に乗るほどの九尾と楽しげに会話しつつ歩みを進め、)

  • No.42 by 匿名さん  2018-02-23 00:32:58 



( / 晴れの国頭領が空いていればkeepお願いします。)

  • No.43 by 天霧 八雲  2018-02-23 01:19:55 

>ALL
さてはて、今からどうしたものか…。
『八雲、団子が食べたい』
団子やねぇ…。
(情報収集も兼ねて気分転換にと中央国まで出向いては来たものの、行く宛など決めておらず、ひとまずは言音の我儘に付き合う事とし、歩みを進めて。)

>雪馬
『みてみて、八雲、変な着もッ…。』
そういう事は口に出すんでない…。いやはや失礼、その式神…。雪の国頭領とお見受けする。俺は雷の国の天霧という者だ。以後よろしく。
(団子屋までもう少しという時に不意に言音が指差し馬鹿にしようと。間髪入れずに言音にデコピンが入る。式神から相手に視線を移せば、相手が誰なのかを把握する。軽い詫びと自己紹介をし、握手を求めて。)

>狐坂
『八雲、あれ九尾だよ、焼いたら美味しいかもっ…』
相変わらず残念な奴だな…、他国の妖混じり…ふむ…。
『八雲、悪い顔してる』
ハハッ…。おいそこの…そう、そなた。妖混じりとお見受けするが…名はなんと申される?
(団子屋をと街中をブラブラと歩いていれば、言音が九尾を見つけたと冗談交じりに。他国の妖混じりの情報を集めるのも損ではないと、不意に相手に声をかけ名を尋ねて。)

  • No.44 by 完見  2018-02-23 01:23:30 

>雪馬さん
おっと、随分早い…お疲れ。(肩をぽんぽんと叩かれ目を覚ますとふわあとあくびを一つしたあとに立ち上がり、ねぎらいの言葉とともに相手の肩を叩いてやり)

あと、聞こえているぞ(穏やかな表情を保ち、怒った様子はないまま式神に軽く指をさして忠告したあと、焼肉店に行くとは告げずに歩き出し)

>狐坂さん
ちょっとそこの、若い女性が野宿だなんだ言うもんじゃないよ、(中央国を歩いていると気になる会話が聞こえてきたので思わず肩を叩いて声をかけ、「泊まるところのカネなら出してやるからさ」と懐から革の財布を取り出して)

  • No.45 by 雪馬 咲夜  2018-02-23 02:02:39 

狐坂 京花》
ん?君は…晴れの京花ちゃんか。暫く見ない間に大きくなったねぇ。
(声を掛けられて振り返ると女性がいて、晴れの国の妖混じりだと思い出し、暫く見ない間に立派になっていて見違えたと上記を述べて
『こんな所までよく来たねぇ。1人かい?』
と尋ねて


天霧殿》
【なんじゃ?この小物は…その方は小物の式一匹まともに躾けられぬのか?】
いいから…こちらこそウチの式が無礼を。貴方が雷の国の天霧家四代目御当主 八雲殿ですね。お噂は耳にしてます。
(相手の式にの言葉を然程気にせず聞き流していたが自身の式神は気位が高く相手に対して失礼な事を述べるとそれを叱り。相手の聞くと噂で聞いた事のある苗字でありおそらく見た感じ当主の人だろうと、こちらも手を伸ばし握手をして
『雪の国頭領、雪馬です。こちらこそよろしく』
とこちらも名を名乗り


完見殿》
【ふんッ耳だけはまだまともなようじゃ】
いい加減にしないと具現化解いちゃうよ?
(相手の忠告されるも反省の様子もなく、いい加減にしないと刀の姿にすると脅して静かにさせて相手についていき焼肉屋だと聞かされると笑みを浮かべて
『完見殿もこちらにはご公務ですか?』
(とこの中央国にやってるか理由は、妖混じりの監視役をさせられてる頭領ならばそれくらいだろうと思い訪ねて

  • No.46 by 雪馬 咲夜  2018-02-23 02:04:11 

No.42様》
(/ありがとうございます!PFお待ちしてます!

  • No.47 by 名無しさん  2018-02-23 08:17:02 


名前 轟(きょう)
年齢 27
性別 男
国 雷の国
役所 頭領
能力 蓄電
人間の日常生活で貯まる静電気や、自然現象の雷を体内に保有することが出来る。いわば歩くバッテリーモドキ。溜めた雷や静電気は何らかのアクションを通じて放出するが、他のものに纏わせることも可能。体内の電気が切れてしまうと放電できない。

式神
ズマ 季節がいつであろうとふくら雀の状態である雀。伝令、視察役。静電気が起こりやすい。

ナリ 雄の黒山羊。体を一回り大きくすることが出来、人を乗せることも可能。脚力が強く、崖も峠もなんのその。

ライ 空中を漂う電気ナマズ。攻撃、偵察、非常時の充電器代わりにも。

性格 豪快で大雑把。兄貴肌であり、八咫烏や土蜘蛛は自分の子供のように可愛がり、自分の部下にはとことん甘い。しかしやる時はやるタイプであるがため、任務中等は厳しい面が。酒が大好きで酒に対してはだらしのない場面も…。

容姿 山吹色の髪の毛は短く、能力のせいかいつも自由にはねている。身長180cm、目は黄金。和が主寄りの和洋折衷の衣装を着ており、肩口にはもふもふとした動物の毛皮を、腰には狐の尻尾を付けている。武器として錫杖を所持。

備考 子どもの頃から険しい山々を遊び場とし育った為、跳躍力と機動力はピカイチ。杖術が得意。先代の頭領とは養子の関係であり、本当の親ではないが今でも慕い、敬うことを忘れない。両親は小さい頃に妖により殺され、それを討伐した先代の頭領に頼み込んで弟子入りする。そんなこともあり、幼少時は少々こじれていたが、おおらか且つ大胆な先代に育てられ、更生した。しかしまだ完全ではなく、希のふとした瞬間に負の感情が流れ出す時も。


(/31にてkeepさせていただいておりました名無しです。PFできましたが、自己解釈も多く、不備等ございましたらすぐにでも修正、退散しますので何卒精査お願いいたします…!)

  • No.48 by 雪馬 咲夜  2018-02-23 11:23:14 

轟様》
(/素敵なPFありがとうございます!参加許可させてもらいます!

  • No.49 by 轟  2018-02-23 14:34:07 

>>咲夜

『見ろ見ろ響!とんでもねぇべっぴんさんがいんぞ!すげぇすげぇ!』
(人混みの中、相手の斜め後方から上がったのは高い鳴き声にも取れる鳥の声。その持ち主であるふくら雀を肩に留める人物は山吹色の髪を揺らして相手らの姿を目に止め「はは、違ぇねぇ!だがなズマ、あんまりでけぇ声でいうもんじゃねぇや。」と肯定と同時に己が式神の自由さを少々叱責し、もこもことしたその首周りを軽く撫でやり。)


>>京花

『どいてくれどいてくれぇ!わぁああん!!』(雀が泣きじゃくりながら飛んでくる姿はなんとも滑稽なものだが、それは運が良くか悪くか相手らの方へ一直線へと逃げてきて。その後からは起こった野良猫が数匹。どうやら怒らせたのか喧嘩したのか、どちらにせよ『食べられちまうよォ!!』という雀の鳴き声は高く響き)


>>八雲

『おやおやァ!八雲の旦那に言音ちゃんじゃないかい!今日はどうした!んん?』
おぉ、確かに。奇遇だなぁ二人とも(ピーチクパーチク冴えずる雀の舌は今日も今日とて絶好調。中央国で同じ国の同職を目ざとく見つけると主人を置いて人混みをかき分け相手方の方へ飛んでいき、それに追いつく形でその主人である轟が現れると上記を述べ。)


>>ALL

あーらよっと。失礼するぜ!(中央国からほんの少しだけ雷の国寄りの山間部にて、妖怪退治を承ると、しばらくした後にその地から怒号、爆音、火花に埃が舞えばその中には妖と山吹色の頭髪。戦闘の最中に段々と中央国へ移動してしまえば早く片付けようと。手近な石を2つ手に取り、互いを勢いよく擦り合わせ、そのままのいきおいで片方の石を妖へ投げつけると、擦り合わせることによる衝撃が自身内に貯めた電気を生み電気を帯びた投石へと変えて)


(/参加許可ありがとうございます!ロル回しが未だに稚拙で可笑しな表記も多々ございますが、皆様の素敵な表現を学び、向上に努めますので、何卒よろしくお願いします!)

  • No.50 by 完見  2018-02-23 15:19:20 

>天霧さん
…………おおッ、小銭を落としてしまった!すまんが拾うのを手伝ってくれるか?(団子を食い終えて支払いをしようとしたところに強い霊力を感じたが見覚えのない顔なので他国の者かと推理し、知り合っておくのも悪くないと霊力をシャットアウトしてわざと小銭をぶちまけ)

(/投稿に気づいてませんでした…すみません)

>雪馬くん
うむ、雪馬くんもか?仕事熱心だな、評判は遠い国のこちらの耳にも入っている…(静かになった相手の式神を微笑ましいと頭を撫でてやり、世間話をしばらくした後に店の前に到着するとそこはいかにも庶民向けの焼肉店で、若者の好みはわからなくてね、と笑ってみせ)

(/こちらのイメージで勝手に呼び方を変えてしまったのですが、そちらのキャラを崩してしまうようであればすぐに戻すのですぐにお申し付けください)

>轟さん
……この程度の妖にそこまでの力を出す必要はないだろう、いったい何があった?(爆発音を聞きつけやってきたところ、戦闘が繰り広げられていたのですでに中央国に入り込んでいた妖を封印術で動きを止め、結界術の応用で石を叩き落とすと上記を述べて)

ストレス発散ならば、私が付き合うが?

  • No.51 by 狐坂 京花  2018-02-23 15:45:34 

>天霧 八雲

…!ぼ、僕かい…?狐坂京花…ですけど、お会いし任せたいたことありましたっけ…?
(知り合いくらいにしか声をかけられないだろうなあっと歩いていると、見知らぬ顔に不意に声をかけられビクッと驚き。忘れているだけかと思いその顔を思い出そうとするもやはり記憶になく何者か問い)

【狐は焼くより煮るのがおすすめさ】
(そして九尾は自虐混じりに釘をさし)

>完見

…?え、あ、大丈夫ですよ、ちょっとした冗談です!帰ろうと思えばこいつで帰れますし…
【あたしは馬車じゃないんだよ…】
(肩に手をおかれ、若干驚きつつも振り返り相手の手に握られた革財布を目にすれば冗談だと笑顔で首を振り、自分の肩に乗る九尾を指差し。九尾は呆れた様子でため息混じりに小言を漏らし)

>雪馬 咲夜

へへー、そんなことーあるかも…?あいにく一人と一匹さ
【あんたも立派になったねえ…】
(久しぶりに会った相手に誉められ、否定みせずに図に乗り、満面の笑みを浮かべ冗談混じりに質問に答え。九尾の方はしみじみと言った感じで相手を見て、)


>轟

…!?えぇ!?ちょっ!
(ふらふらとあまり周りを意識せずに歩いていれば背後から絶叫が聞こえ振り替えれば、高速で向かってくる喋る雀、追う猫、進路上の自分、まったく訳がわからず驚きの声をあげるもとりあえず頭に手をあてしゃがみこむ)

  • No.52 by 雪馬 咲夜  2018-02-23 17:03:10 

轟》
【あの小鳥とあの男は雷の者ではないかえ?】
ん?あぁ本当だ。きっとご公務だろう…【雪と雷は戦争したらしいではないか。妾が食ってやろうか?】
それ大昔の話ね。それに簡単に食べさせてくれないと思うよ?
(自身の式神が声のする方を見ると相手が雷の国の人間ではないかと尋ねられて、その通りだと答えると昔争いのあった国の頭領ならいっその事食べてしまおうかと冗談まじりで述べた為、上記を述べて


完見》
【よせ、気安く触れるではない】
全く…すみません完見殿、こいつの事は無視して下さい。
(撫でられると気位の高いせいか相手の手を払い上記を述べると、叱っても無駄だと相手に無視するように述べて、店の中に入り注文をして
『完見殿お酒の方は呑まれますか?』
(酒を嗜みたい所だが相手も自身より歳が離れており体調面を心配して尋ねると

(/大丈夫です!お気になさらず!


狐坂 京花》
ふふっ九尾とも上手くやってるようだね。
【化け狐も丸くなったものじゃ…昔の祓い屋は此奴の何を恐れたのかのぉ】
(九尾の姿は見えないが相手の霊力は安定してるようで、妖混じりとして上手く適合しているようで安心した様子で上記を述べると、薔薇姫が九尾の大人しくしている様子に対して皮肉を込めた言葉を述べると
『お昼は食べたかい?良かったらご馳走するよ?』
(/と述べて

  • No.53 by 天霧 八雲  2018-02-23 18:52:06 

>雪馬
『…。(フイッ』
お互い、面倒な式神を持ったものですな…。いやいや、雪の国の頭領と比べれば私なんぞ大した輩では…。
(相手の式神の言葉がカンに障ったのか、はたまた気分なのか、扇子と化した言音を手に取りながら一つ小さく息を吐き。一国の頭領と上術者では格が違うと下手に出て。)

>轟
『八雲、あれ焼き鳥にならないかな。』
ならないし、食べたところで腹壊すだけだ。
『あ、轟に男子奢ってもらおうよ…?』
私は見ての通り、式神のお供ですよ。貴方こそこんな所に護衛もなしで来ているとは…。
(人混みを掻き分け飛び込んで来る式神を見て、飛び出す言音の冗談に苦笑いになりながらも応える。自信がここにいる理由を簡潔に述べて。)

>完見
『八雲、そんなのどうでもいいから早く団子ッ。』
……ご老体、すこし待たれてよ。
〝……。〟
(団子屋に入ってすぐに相手に声をかけられる。無論、言音は団子が優先で八雲と相手どちらに対しても少し怒っている。足元に広まった数枚の銭、目の前に居る老人とおぼしき者に本人は何ら不思議さも抱かずにしゃがみ込み銭を拾い始める。ただ、その背後では邪気を纏った狼がジッと相手を見つめていて。)

>狐坂
狐坂…。狐坂殿、今からいくつか質問をしよう。丁寧に答えられよ。
(名前を聞いては少し頷く。その手には言音が化した扇子が持たれており、その扇子を開き口元を隠し、相手の目を見つめながら語りかければ、その言葉は術式の効果を帯びたものとなり。)

  • No.54 by 轟  2018-02-23 22:24:39 


>>完見

あいやー、完見の爺さんか!手を煩わせてすまなんだなぁ!(はは、とあっけらかんと笑いつつ挨拶がわりに片手をあげ上記述べると封印された妖をみて「しっかし見事だなぁ…」と素直に簡単の声と賞賛を。「うん?いや、ごとごとと、な」と飛ばされた問に対して曖昧な答えだけで答えるとその場にしゃがみこんで錫杖で妖の残した跡をなぞり )
それより爺さんは何故ここに?


>>京花

まーったく…おまえはいつも他の人に迷惑かけるなぁ…(そう聞こえるとピントが切り替わるようにしゃがみこんだ京花の後ろに立つ山吹色が錫杖を地面に二度、三度軽くっつけるとそこから静電気が発生し、野良猫の毛を逆立たせ。野良猫は静電気にて面食らうと一目散に退散し)
『響ー!!』
ズマ…他の人に迷惑かけてはならぬと何度も…っと、そうだそうだ!お嬢ちゃん、怪我はないか?


>>咲夜

『なぁなぁ響…何かまな板の上に乗せられてる気がするぅ…』
なんなやそれ。ま、中々のやり手ってことなら違いねえ!
(ふっくらと羽毛がモコモコと丸い雀が食われるという本能ゆえに身震いするとともに、それが留まる肩の持ち主、山吹色の頭髪は人混みを気にすることなく相手達の方へズカズカと歩を進めると「よっ、あんた雪んとこのかい?」とド直球に質問し)


>>八雲

『失敬な!味は極上だい!!』
はいはい、試したことないだろう?
(再び飛び出ようとした雀の尾っぽをキュッと空中で掴み、戒めるようにそう忠告らしい言葉をかけ。「おうおう、言音ちゃんが食べたいならお団子でも食べようかなー…っと」自分にとってまずい話に流れてくるとやや大きめの声で茶屋のパンフレットを開いて見せ)

  • No.55 by 参加希望No.34  2018-02-23 22:40:12 ID:592f6f82d


『妖混じりPF』

名前 阿乱耶(アラヤ)
年齢 35
性別 男
国  雷の国
役所 妖混じり
性格 自分にとって得か損かでしか判断しない極論主義者。自分に利がなければ仲間でさえ平気で見捨てる。逆に敵であれど利用価値があると判断すれば助力も惜しまない。妖の性格に感化されてか、より一層周りへの執着が薄まる一方で何事も強さで証明しようとする傾向が垣間見られ、そして飽き性にもなった。
容姿 196cmと巨躯にして筋骨隆々。瞳の色は真紅、全身に傷痕があり髪は黒のソフトモヒカン。服装は全身真っ黒の外套のようなものと中に鎖帷子を着込んでいるのみ。雷の国建国以前より住まう謎の一族の血を引き、その影響か妖との親和性の高さかは不明だが四本腕である。普段は腰辺りで腕組みをしており、その姿は同じ妖混じりや自他国の頭領以外は知られていない。
封印妖 土蜘蛛
遥か昔よりこの山脈を縄張りとする妖の中でも名を知らぬ者などいないクラスの妖怪。自身の限界も本気も不明、それは「本気を出すほどの相手がいない」と本人談。時折、人里に現れては人間と勝負するも途中で飽きて山に籠るを繰り返すのみ。その繰り返しも飽きた頃、過去の雷の国の頭領と問答しある約束を経て現在は大人しく封印されている。本人に封印を解く気はないが、ただ大人しくしてるのも性に合わないので何かと企んでいる模様。現在の自国の頭領含む上層部には何かしらの縁がある模様。現界する様子はないが、依代との親和性の高さかは不明だが身体的影響力は強い。
備考
多少、蜘蛛の能力は扱えるが自身のエネルギーが力の源ということもありすぐに限界を迎えるので、基本は肉弾戦を得意とする。あくまで能力は補佐程度にしか考えておらず、妖自身もそれを楽しんでいる。能力発動時は全身に唐草模様の刺繍が浮き出て、それが濃いほど効能が強まる。


(/pf提出遅くなりました、確認のほどよろしくお願い致します。)

  • No.56 by 天霧 八雲  2018-02-23 23:58:06 

>轟
『やったー!じゃあ私このお団子がいいなっ!』
頭領…貴方という方はこんな式神のいうことなど無視していただいても構わないのに…。あ、私はこの団子をお願いします。
(気を遣うなんて言葉はなく、相手の言葉に言音は大はしゃぎし、茶屋のパンフレットを覗き込んではその中でも一番高価なものを指さし要求して。そんな光景を見ながら呆れたように呟く本人もちゃっかりと高めの団子を指さしながら相手に要求していて。)

  • No.57 by 狐坂 京花  2018-02-24 00:15:08 


>雪馬 咲夜

【ふん…いいように利用してるだけさ…】
利用してるだけだってさー、そういえばご飯まだだった…お、おごり…ですか…!
(皮肉に若干不満の表情を浮かべる九尾を流し、そういえば、と空腹感に満たされたお腹をおさえ、相手のご馳走してくれるという言葉に申し訳なさそうに答えて。家系は家系だが本人のお財布事情はあまりよくないようで、)


>天霧 八雲

は、はぁ…?質問…ですか…?いいですけど…
【ふむ…】
(急な出来事に戸惑い、この人は誰なんだろう…と疑問を持ちつつも質問ということで、道を聞くとかそこれへんの事だと解釈し不自然に見つめられた目を反らし大人しく質問を待ち、)


>轟

っとっとっと…ふう、あ、大丈夫ですよ、強いて言えばこっちまでパチッとしましたけど
【……私の尻尾が八本になってなければいいんだが…】
(訳もわからずしゃがんだ状態で事態が落ち着くのを待っていれば猫の鳴き声と男の声と共に静かになり、顔をあげ起き上がり。声の方を向けば男性がたっており静電気が少しこちらにきたが無事だと伝え。九尾は相手の腰についた狐の尻尾を目にして、独り言を呟いていた。)

  • No.58 by 天霧 八雲  2018-02-24 01:19:57 

>狐坂
如何せん、妖混じりというものは信用出来なくての。狐坂殿、その“化け物”を連れてなぜこの平穏な地に来たのだ?
(初対面にしては失礼極まりない質問を投げかれる。その言葉の中には明らかな警戒心が現れており、敢えて棘を含ませた言葉を強調して用いながら、目を反らす相手に構わずに言葉を続ける。)

  • No.59 by 完見  2018-02-24 02:31:24 

>狐坂さん
その狐…妖混じり?だったらなおさら放っておけん……出身国は?これからの予定は?(ちらりと肩に乗せた狐に目をやると腑に落ちたような表情で何度かうなずくと一旦財布をしまい、もし先程聞こえたように野宿するのならば保護しなければと質問をいくつか投げかけて)

>雪馬くん
ふふ、可愛らしい…お酒はもちろん頂くよ。雪馬くんも飲むだろう?(こちらに敵意を抱いているのかわからないが拒絶する式神をにこやかに見、お酒の誘いに間髪入れず賛成。注文する際には"特上"の言葉が何度も出て)

>天霧さん
………、あぁ、ありがとう。心優しき若者…お礼に団子でも奢らせてくれないか?(天霧が小銭を拾っている間こちらを見つめる狼から視線を離さずに、拾い終えた時初めて視線をそらして礼を言うと話をするために半ば無理やりな理由付けで一緒の席に座ろうとして)

>轟さん
そりゃああんなに霊力垂れ流して爆発までしちゃ気になって仕方ないだろう…ストレス発散でもないのなら、訳ありか?(はあとため息をつきながら何事もなくよかったという表情を浮かべ、地面の跡を眺める轟に推察の一言をぶつけ)

  • No.60 by 轟  2018-02-24 06:48:52 


>>八雲

おうおう、食え食え!人の金で食うモンは格別だからなァ!(遠慮も迷いもなく選ぶ二人に思わず笑むとはっはっ、と大きく響く笑い声をたて。「ところでお前さん方以前頼んでった依頼の方はどうだい?」団子を一通り注文すると長椅子に腰掛け。団子が届く迄の間、ふと依頼のことが気になり)


>>京花

そうかい、そりゃすまねぇ!許しておくんな?(謝罪とともに軽く手を挙げ、範囲指定がまだまだ不十分だと錫杖を何度か振って確認し。「ほら、ズマ、謝らねぇか」『すまんな姉さん方!』その後一人と一匹は仲良く頭を下げ。「とっと昔の尾っぽだ。あんたのはちゃんと9本あらぁ!」自分の腰辺りに視線を感じると尻尾を眺める式神の頭を撫で)


>>完見

また夢中になりすぎちまったなぁ…すまん!爺さん!(改めて聞く自分の戦い方はやりすぎとも取れる節が目立ち、話の途中からうなだれる様子から反省はしているらしく。両手を合わせてもう一度謝ると「いや、そんなに深いこたねぇさ。それより怪我とかないかい?他の住民にも迷惑かけちまっただろうし…」とため息をこぼして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック