曇った空に虹かかる .  

曇った空に虹かかる .  

2018-01-12 20:45:08 
通報

迷いなき道を己は進む.

コメントを投稿する

• No.141 by  政  2018-01-17 18:42:26 

なあ、名前呼んでくれたのすげ-嬉しいンだけど? (
にやにやするわ. (

やっぱ変わってンなァ、悪い奴でも良いッつ-御前の言葉、結構吃驚したッつ-か、新鮮だった.何でも良い、まあ俺が出来る範囲でな?ふは、格好良い事言うじゃね-か.俺だって負ける気はね-からなァ.そうだな、俺は多分職業の影響で嘘吐きが上手くなったと思うわ.馬鹿馬鹿.嗚呼、良いンじゃね?不安になっても、俺は良いと思うケド.其れと同じ様な感じだわ.行く場所ね-から行きよ-がね-ンだわ.此処が家なンだ?自分のトコじゃなくて.否、マジで俺読むスキルは持ってね-よ、多分.ンなピンポイントだったか?ふは、アバウトな奴と居たら敏感じゃ無くなるのかね、敏感なのは治して-ッて思ってる.ポイは俺だけかと思ってたからちょっと御前の話聞いて吃驚したわ、似てるなッて思った.ふは、孤クンの事かと思ったわ. (
へ-、気付かれる事あんまね-ンだ?そ?結構言われるケド、俺別にそんなに変わってね-と思うンだけど.ふは、確かにな、じゃあ良いか. (

死んだ振り辞めろよ. (  むす、 / じい、  )

否、ちょっとは気にしろよ.嗚呼、其所だけは似てね-な、まあ似てね-トコも有る方が良いだろ.ふは、心配してくれンのは嬉しいケド、申し訳無いなッて思っちまうわ.放っておく訳無くね-?寧ろ感謝でしかね-わ.ふは、良く判ってンじゃね-か、俺がやるわけね-だろ.御前がやるのを見て楽しむだけ. (
関西に住んでンだけど、関西弁で口が達者になるらしいわ.ふ-ん、ちょっとは断る事もしね-としんどいぞ.嫌なら嫌だッつッて言わね-とだろ.楽しみだわ. (

俺の時だけ目が悪くなる病気.可笑しいケド、御前の場合そ-じゃね?ふは、はいはい、素直に辞めるわ. (  ぱ、と手離して、  )

• No.142 by  孤  2018-01-17 19:32:55 

なンで疑問形だよ.うるせッ、偶々気分がそ-だッたから読ンだだけだから調子に乗るなよッ.つか、にやにやすンな、気持ち悪ィ.(

ふは、そ-かァ?悪い奴でも御前は御前だろッ.今更そンなコトを言われても だから?ぐれェにしか思えね-わッ.よし、決めた.でもこの願いは俺が出来てから御前に言うわ.格好良いの、御前には負けッから.ん-でも俺、勝負してるコト偶に忘れそう.じゃあせめて、俺の前では素直になれるよ-にさせてェな.だから馬鹿言うなッて、マジで口塞いでやろうか阿呆.俺は嫌なンだよ、特に御前みてェな奴に不安だとか弱味見せンの苦手だわッ.そそ、俺の家は此処.俺のトピの方は倉庫みて-な感じだからさァ.持ってね-としたら相当な才能の持ち主だよ御前.嗚呼、気付いてねェだろうがピンポイントで抉ッてるンだよな.多少はアバウトに慣れて治るキッカケくらいにはなるンじゃね?判らね-ケド.こう見えても俺がポイされるコトのが大半でさ、愛想尽かされるッつ-の?そンな感じで捨てられるコトも忘れられてたりしてンの.似なくて良いトコまでお揃いかよ、俺は嬉しいから良かッたケドな.んな訳あるか.(
まぁ、基本は此処まで深く話さね-からなァ.じゃあ、互いに変わッてるから変わってねェって言うのはどうよ.2人とも変人だッたら普通ッしょ.(

ふは、バレちまッたか. (  起き上がり  /  優しく唇重ね  ) 人工呼吸.これで生き返ッたわ. (  微笑  )

そンなに気にして欲しいのかァ?しねぇケド.全部同じだッたら其れは其れで詰まらねェしな.ンなコト考えね-で良いのにッ、俺が勝手に心配するだけだからよォ.阿呆、無茶苦茶心配してやるからなァ.だろ-な、やらなくて良かッたわ.(
は?マジで.俺も近くに住ンでるから親近感湧くンだケド.関西弁少しなら判るかも知れねェ.って言ッても俺は京都だからニュアンスとかちょい難しいッて思うから憧れるンだよな、関西弁.そ-だなァ、でも好きな奴とか出来たら絶対に無理だわッ.(

そうじゃねェよ、御前がそう言ッてるだけで目悪くね-からな.すげェ痛かったンだけど. (  大袈裟に頬抑え  /  睨み  )

• No.143 by  政  2018-01-17 19:35:58 

良い事だな、俺はポジディブなのネガティブなのか判らね-ケド、ポジディブ寄りなのかな、とは何と無く思う.癖で舌打ちッて何だよ、つか、もう言わせようとしね-で良いから.当たり前だろ、知れるなら俺は、ちょっとでも良いから知りて-わ.もしされたとしても、多分面白くね-と思うケド.ふは、ど-だろ、あんま表情は変えね-ケド仕事の時はちゃんとにこにこしてッから、ヒックリ返る様な事はね-と思う.ふは、敵に回したくね-タイプだッて言われるケド、其所迄じゃね?まあ、嫌いな奴にはトコトン酷い態度だけどさ.まあ、大体の奴等が飽きたら棄てるもんな、棄てるなら関わらね-で欲しいな-、ッて秘かに思いつつ、俺から棄ててやろうかッつ-考えも偶に有ったり.俺の言葉でも良いのか、良かったわ.ふは、高校の時は結構真面目だった気がするわ、多少な.授業中とかあンま寝た覚えね-ケド、俺はすげ-不良として周りから恐がられてた.あんま喋らね-タイプだけどな.嗚呼、居る居る、其れ俺?ふは、だって其の時間俺の事考えてるッて事だろ?なら嬉しいし、俺だけの事考えてて欲しいッつ-我儘な.よし、俺だけの特権出来た. (

ふは、ほんと気紛れは面倒臭いな.色々と. (
ん、俺もそんな感じ、御前に何もね-なら一緒に居て-ッて思ってる.んあ?寧ろ嬉しいが.逆に聞くケド、俺とずっと一緒で良いのか?そうか、ならこのままで居るわ.確かにそ-だな、ま、機嫌治ったなら良いケド. (  追い掛けようとして、 / わしゃわしゃと髪撫でて、  )

• No.144 by  政  2018-01-17 19:49:46 

ふは、嗚呼、そ-するわ. (

まあ、多少はな.別に良くね?俺は良いと思うケド、人間誰しも自分が1番大事で可愛くて仕方ね-ンだ、そういう生き物だし、御前みて-な奴は辺り探せば結構居るもんだぞ.俺は1番に自分の事を考えて欲しいタイプだから俺は好きだけどな.そ-いうの考えた事ね-な.誰かに大事にされて-とか.普段心配とかされね-からさ、心配はちょっとで良いからして欲しいなとは思う.

ふは、全然良い.俺基本22時半くらいにはもう出勤してるし、俺も寝落ち常習犯だからな、お互い様.判る、ウトウトしてても返して-時って有るよな.

• No.145 by  孤  2018-01-17 20:00:56 

人間なンて上がッて下がっての繰り返しだもンな.俺もポジティブ寄りだけど、こないだみてェに凹むし人間らしくて良いッしょ.いやァ、直ぐ態度に出る方だからさ無意識なンだよ、え-俺懲りないタイプだからその願い無理だわッ.恥ずいから教えンのはまた今度な.だから、そう言われッと余計に驚かせもしたくなるし、なンならヒックリ返るまでしてェ.でも、御前したら怒るだろッ?否々、自分でトコトン言ってンじゃんか.其れだけでも十分怖-し、敵に回したくねェよ.うわァ、すげ-黒い政が出てンじゃん、俺は棄てね-から棄てられねェ様に頑張らね-と.俺の言ッたイメージのまンまで笑ったわ.俺はどうだろうなァ、其処ら辺に居る不良と変わらないンじゃねェかな.まぁ、そうだけど、御前のコトばっかり考えてて良いンだ?気にし過ぎたりすッと面倒臭ェって良く言われるから意外な我侭で吃驚したンだケド.御前になら何でも許せそう.(

だろ?だから俺も面倒臭ェ奴だぞ.(
ンなの聞くなよ、嫌だッたら今も一緒に居ねェわ阿呆.これでもすげ-嬉しいッて思ってンだからな.御前、本当狡ィわ. (  瞳潤ませ  /  もっと撫でろと迫り  )

• No.146 by  孤  2018-01-17 20:11:42 

ふは、だよなァ.俺見てェのは沢山居ると思うから余計に御前の傍に居るのが俺で良いのかッて思うンだケド.あれだな、御前は人に尽くすタイプッつ-か、すげェ健気?なンだな.大事にされて-ッて思わねェのか.そういう奴が出来たら違くなンじゃね.其れは平気だ、俺が死ぬ程心配すッから.

その時間には仕事なのか、初耳.つ-コトは何時も俺が返事返してる時間、ギリギリの時間帯じゃねェの.そうだッたら見送りぐれぇは出来ンのか?ッて考えたンだけど.すげ-有る、特に朝とかそう.俺は始まる時間も終わる時間もバラバラだからさァ、待てるなら待っててぇンだよな.迷惑じゃね-ならだけどよ.

• No.147 by  政  2018-01-17 20:29:14 

結構嬉しいからつい疑問系になった.ん、判ってる判ってる、其れでも俺を呼んでくれてさんきゅ-な.ふは、否、にやにやしちまうわ、気持ち悪いとか言うなよ. (

ふは、じゃあもし、何か犯罪とか犯してたらど-すンだよ、其れでも俺は俺ッて言ってくれンの?そ-だろうなァ、今更過ぎるもんな.お-、結構出来るの早いンだな.嗚呼、そうしろ.其れはね-よ、御前のが格好良いだろうが.ふは、否、俺は多分此の話題が消えたら、直ぐ忘れてそ-だわ.最近物忘れ激しくなってきたからな.ふは、何でだよ、別に素直にさせようとしなくて平気だからな.御前だって俺の事阿呆阿呆言ってンだろ、其れと同じなンすケド?ふは、何か拒否られてンだけど、ちょっとショックだわ.何でだよ、別に弱音とか不安とか吐いてくれれば良いのに、あ、俺が嫌なのかッ.ん、じゃあ同居みて-だな.ふは、倉庫かよ.そ?ほんと俺は別に読むスキルとかね-と思うンだけど.ちなみにどの辺りでそ-思ったンだよ.悪い、気付いてね-わ全然、ピンポイントなのも判らね-し.まあ、慣れれば大丈夫か.嗚呼、俺もポイされる側.ふは、もう結構の数にポイされてるからな、誰にされたとか覚えてね-し、其所迄傷付いてね-ンだよな.ふは、俺も嬉しいわ、似てるトコ有ると親近感湧くしな.だよな、御前だと思ってたわ. (
俺も深く深く話す相手は居なかったわ、基本浅く話してた.ふは、そうするか、互いに変わってる奴等ッつ-事か. (

否、明らかバレバレだったろ. (  ふは、 / 目ぱちくり、  )何が人工呼吸だよ、ほんと.ま、生き返ってくれて良かったわ.あ、仕返しな? (  同じ様に優しく唇重ねゆっくり離れ、  )

否、どっちでも良いや.嗚呼、偶に違う方がおもしれ-じゃね-か.嗚呼、まあ、心配してくれンのは嬉しいから申し訳ね-とか思うのは辞めるわ、心配してくれてる奴に不愉快にさせちまいそうだしな.ん、御前くらいだなァ、俺の事心配すンの.否々、やって欲しかったわ.見たかった. (
嗚呼、マジだけど.ふは、マジかよ、親近感すげ-湧くわ.俺関西弁より京都弁の方が好きなンだよな.そ?憧れる程でもね-と思う.ふは、俺も好きな奴が出来たら断れね-わ. (

ふは、判ってンよ、目は悪くね-のは何と無く.知らね. (  ふいと顔逸らし、 / 知らない振り、  )

• No.148 by  政  2018-01-17 20:45:39 

嗚呼、だから自分がポジディブかネガティブか良く判らね-ンだよな.嗚呼、人間らしくて良いンじゃね?俺は凹んでても隠したりするからなァ、人間らしくはね-かも.ふは、直ぐ態度に出過ぎだろ.其の願いこそ聞くべきだろうよ、馬鹿.ん、楽しみにしてるわ、御前の事知れるし.ふは、した所で何も面白くね-と思うケド、何ならやられてみて-なとは思うわ.否、何で俺が怒るッて思ってンだよ、怒らね-わ、別に.ふは、言ってンな.ん、回さね-方が良いンじゃね、まあ、敵になる事はね-から大丈夫だろ.ふは、そンなに黒かったか、御前は何と無く俺の事を棄てね-ンだろうなとは思ってるから、棄てね-よ、其れに御前を俺から手放す事したくね-しな.ま、恐がられてた不良みて-な真面目だな.ふは、嗚呼、何と無く不良ッぽいわ.嗚呼、考えてて欲しくね?俺だけか?ふは、俺は俺の事だけを考えてて欲しいッつ-な.お-、許せ許せ. (

ふは、そうか、面倒臭い奴か.お互い面倒臭いだな. (
御前こそ聞くなよ、大体判ってたろ.そうか、確かにな、嫌だったら既に傍に居ね-かもしんね-もんな.ふは、マジ?やっぱ御前可愛いよな.俺何もしてね-から狡くね-. (  目ぱちくり、 / ふは、髪撫でて、  )

• No.149 by  政  2018-01-17 20:51:08 

御前が良いンだけど、つか御前じゃね-と無理.同じ様な奴が居たとしても、御前は1人だろ.御前の代わりとか居ね-ンだよ.人に尽くすタイプだな、そ-いうのが仕事だからなのも有るケドな.何だろうな、あんまり思わね-.大事にされたいとか、良く判らね-し.ふは、なら良い. (

ん、仕事ッつ-か、もう店に着いてる時間帯.初めて言ったからな.嗚呼、そ-なるな、若しくは俺が返事書いてる途中だったりする.ふは、何、してくれンの?見送りとかして貰ったら元気出るわ.あ-、俺も.仕事終わった朝がやべ-.迷惑じゃね-よ、其れに待っててくれるとかすげ-嬉しい事だわ.御前は無理しね-様にしろよ. (

• No.150 by  孤  2018-01-17 21:20:35 

そンな嬉しいなら偶に呼ンでやらなくもねェよ.だらしねぇ顔だなッ.うるせ、本当のコトだろ.俺は御前のそういう顔も好きだけど.(

嗚呼、其れでも御前には変わりねェからな.だろ?ンなコトを急に言われてもピンと来ないわッ.まぁ、昨日から結構考えてたンだケドな.褒められ慣れてね-からなンか擽ってェ.どっちも格好良いッてコトで良くねぇか?やッぱり御前の中身ッておじいちゃんだろ.俺も人の事言えね-ケド、流石に其処迄早くは忘れねェからある意味すげェよ.マジで吃驚するわ.押すなッて言われたボタンを破壊したくなるタイプだから断られるとしたくなンだよ.其れは御前が馬鹿って言うから俺も言うンだし.(
あ-ほ、嫌じゃねェよ.寧ろその逆だわッ、弱味見せたくねェのも不安を言いたくね-のもどうでも良くねぇ奴だからだッつ-の.少しは御前に見栄張りてェ的な.. 同居か.いい表現すンじゃん、嗚呼俺のトコは1人で暇な時に使うだけだからなァ.言わね-よ?何処でどう思ッたとか恥ずいから頼まれても隠すわッ.ふは、俺も相当な数にポイされてッけど全然覚えてね-し興味ないンだよな.嗚呼、気持ちも判るし余計に近く感じンの俺だけ?否、俺じゃなくて御前のコトだから.(
浅くのが楽だし、暇潰しくれェなら問題ないもンな.そそ、互いに変わッてりゃあ判らね-だろ.多分、

そうか?上手く誤魔化せたと思ッたンだけどなァ. (  すっとぼけ  ) だって、待ッてたのにしてくれねェから死体から来てみた的な? 結構ノリノリじゃん. (  嬉しげに受け入れ  /  にやにや  )

俺は不愉快だとは思わね-ケドな.申し訳ねェって気持ちだけでもくれンだろ?良くね.なンか良いよな、"俺だけ"ッて響き.すげ-嬉しいンだけど.いや、俺だけやッたら唯の罰ゲームじゃん.つか、そういうトコだけ押してくるッて狡いぴょん.(
マジマジ.聞いて吃驚したわ、俺の憧れのトコに住んでるとか羨ましい.え-京都弁ッて其処迄良くねェよ?女々しく思われるから俺はズバッとしてる関西弁のが良かッたっつ-無いもの強請りな.そういうもンだよな、出来る願いなら叶えてやりてェとか思う方だし.(

あ-ほ、判ッてるなら態々、悪くするなッて.うわァ..御前って其処迄酷い奴だッたとはな.俺、悄げるわァ. (  床スライディングし  /  悄げた振りして  )

• No.151 by  孤  2018-01-17 21:42:24 

御前、マジで阿呆.本当に阿呆.(
其れにしても尽くし過ぎじゃね.他の奴にも同じ様に尽くしてたら俺、妬きそうッ.だから、此処迄尽くすの俺だけにしろよ.なンて、恋人でもね-のに思ッちまうわ.んじゃ、判らなくても良いから御前のコトをもっと俺に考えさせてくれよッ.想われるだけなら良いだろ?(

そンな時間帯なのな.嗚呼、返事書いててくれンのも嬉しいケド、行く間際ぐれ-は見送りしてェ.特に朝は眠気との戦いだよなァ、話してぇのに目閉じるッつ-な.ふは、なら出来るだけ待ってるわ.多分、爆睡してる時もあるケドな.無理はしねェよ、俺が無理したら今度は御前が心配するッしょ.(

どれぐらいに言ったら良いのか判らねェからもう言うわ.行ってらッしゃい. (  玄関まで見送り、手振って  )

• No.152 by  孤  2018-01-17 22:47:18 

其れ言ッたら俺も判らね-よッ.人の事言えね-ケド、出来るだけ隠すなよ.まぁ、隠されても暴くか俺が傍に居りゃあ寂しくはねェだろ.出来るだけそ-いうの判ッてやりたい方だから言ッてくれるか、なンかのサイン出して欲しいわッ.口も態度も悪いから仕方ね-だろ.そうなのか?馬鹿なンで判らねェわ.ほう、言うじゃね-か、やられてみてェならもう、あの手この手で頑張るわッ.怒らね-の?寧ろ其れに驚きッつ-か、言い返されそうだなァって思ったから意外なンだけど.阿呆、マジで之で気付いてねェとか有り得ないだろッ、そういうトコがピンポイントなンだよ.不良って結構真面目な奴が多いよな、俺の勝手なイメージだけどよォ.言うほどじゃねぇけどな、指定された制服を着てねェとか、そういうくらいだしッ.ん-俺は偶にで構わね-かなァ.俺だけ考えろッて言っても無理な時もあるし少しでも思い出してくれりゃあ、其れで良い.俺の方はすげ-考えたり思う方だけど.(

御前は全然面倒臭くね-だろッ.(
まぁな、判ッてたケド御前の口から聞きてェの.嘘でンな、恥ずかしいコトが言えるかよ.もう御前になら可愛い言われても良いわッ、嫌じゃね-し.否々、生き物の中で1番狡い奴が何言ってンだ. (  唖然  /  乱暴に撫で返し  )

• No.153 by  政  2018-01-18 06:35:15 

ほんとか?呼べ呼べ、俺を呼んでくれたのが嬉しい.他の奴じゃ無くて、俺を選んで呼んでくれたから嬉しい.うるせ、だらしなくしたのは誰だよ馬鹿.ふは、こんな顔が好きなのか.変わってンな? (

やっぱ変人だなァ、もし犯罪犯してても俺とか言ってくれるとは思わなかったわ.流石に急に言われてもピンッと来ないよな.そンな考えてたのか、ま、御前が俺の嘘見破れたらな.ふは、可愛いかよ.否、俺よか御前のが格好良い筈だろ、知らね-ケド.性格からして格好良いよりも可愛いケドな.うっせ、おじいちゃんではね-よ.何で直ぐ忘れンだろうな、でも興味の有る事は基本覚えてると思う、判らね-ケド.しなくて良いッつッてンだろうよ、俺にはしなくて良いわ、他の奴にしてやれよ.ふは、うっせ、元はと言えば御前から阿呆阿呆攻撃的なの始まったンだからな.だから俺は馬鹿で対抗した. (
嗚呼、嫌じゃね-のか、安心したわ.ふ-ん、見栄張りたい、な.まあ、別に見栄張るのは良いが、いざとなれば頼って来い、俺が其の不安も消してやるし、弱音吐いたら俺が癒してやるよ.其れくらいのつもりだからな.ふは、だろ、偶にこういう良いのが思い付く.そ、じゃあ偶に俺が突撃してやろ-ッと.其所はもう素直に言って欲しい場所なンだけど.別にポイされたから、どうとか興味無かったからなァ.ふは、確かにそ-だな、余計近く感じるよな.嗚呼、判ってる、つか、最初は判らなかったンだけどな. (
嗚呼、まあ、御前は違うからな.結構これでも深く深く話してるしな.ふは、そ-だな. (

は、バレバレだわ、馬鹿. (  ふは、  )嗚呼、して欲しかったなら言えよ、何時でもやってあげたのにな.ノリノリ、なのか? (  頭ぽん、 / 首傾げ、  )

ん、不愉快に思わね-の?なら良いか.嗚呼、其の気持ちをあげるわ.ん、俺も好き、俺だけッつ-響き、嬉しいのか.ふは、否、其れは俺じゃね?俺もやらされる寸前だったから同じじゃね.まさかやってくれるとは思わなかったンだけど、つい吹いてしまった俺.変な目で周りから見られるから辞めてくンね. (
否、俺も吃驚だわ.まさか近くだとは思って無かったし.ふは、じゃあこっち来るか?そ?俺は好きだけど、後博多弁とかも好き.ん-、其所迄ズバッとしてなくね?関西弁.ちょっときついかもしんね-ケドさ.ん、俺の事だけ考えてて欲しいッつ-のは唯の我儘だからな.嗚呼、俺も、出来る願いなら叶えてやりて-よ. (

ふは、だって俺の事可愛いッつ-のは流石にやべ-と思ったから目が悪いのかなと.俺はこういう奴だしなァ、今更良い人ぶるのもしんどいッつ-か. (  手差し出し、 / じい、  )

• No.154 by  政  2018-01-18 06:51:11 

阿呆阿呆言うなよ、ほんと.全然阿呆じゃね-わ、本音言っただけな. (
そ?俺そンなに判らね-ンだけど、尽くし過ぎだとか.普通尽くしてるつもりなンだけどな.ふは、妬くのか?まあ、他の奴には浅くしか関わってね-し、尽くす程の事はしてね-ンだよな.だから、御前だけに尽くしてやろ-かなァ、なんて.ふは、良いンじゃね?もしかしたら恋人になるかもしれね-だろ.んあ、何、俺の事考えてくれンの?すげ-嬉しいわ、嗚呼、全然判らね-ケド想ってくれンなら. (

嗚呼、偶に23時に出勤したりとか、出勤時間はバラバラだからなァ.嗚呼、見送って.見送ってくれたらもっと頑張れるしな.ほんと、眠たいケド返したいッつ-欲求.ん、御前が待ってれる時で良い.ふは、良く判ってンじゃんよ、正解正解、御前が無理したら俺が心配するから駄目な. (

只今、ッて言えばいいのか、判らね-から戸惑うッつ-な、挙動不審になるわ. (  ふは、  )

• No.155 by  政  2018-01-18 07:04:35 

そ-いうもんだよな、判らね-もんか.ふは、御前にそんな風に言われるとは思って無かったわ.別に隠さなくても良いのかッて思った.嗚呼、そ-だな、御前が居てくれりゃ良い.ん、サインは出すわ、多分自分から言うのは苦手ッつ-か.そりゃ仕方ね-な、俺も口も態度も悪いから良く周りからすげ-目で見られる.は、そうなンだよ、馬鹿.ふは、1回はされてみて-よな、だって楽しそうじゃね?俺そ-いうの好きなンだよなァ.何、言い返して欲しいのか?なら、言い返してやるケド.何に気付いてね-の?否、俺其所迄読むスキルね-って、ピンポイントとか言われても判らね-わ.嗚呼、意外とな.あ-じゃあ俺のが悪かったわ、俺普通に学校内で煙草吸ってたし、指定された制服着てね-しで問題児だった.ふは、俺が我儘過ぎなのな.ちゃんと御前の事仕事中でも思い出してンよ、早く返事返してやりて-な、とか早く話して-なとか. (

え-、俺も面倒臭いわ. (
俺の口から聞きたかったのかよ.ふは、確かにそ-だな.良いのかよ、ほんと、最初の方はすげ-拒否ッてたじゃね-か.嫌じゃね-のか.否々、俺別に狡い事何もしてね-よ? (  目ぱちくり、 / 素直に撫で受け、  )

• No.156 by  孤  2018-01-18 08:31:56 

嗚呼、他に呼ぶ奴居ねェし、御前だッたら許してくれそ-だなッて思ってたからなァ.ふは、俺だな.ん、俺の所為でそンな顔になってるなら嬉しいッつ-か、可愛くね?変ってる自覚はあるわッ.(

そそ、ピンと来ないし、御前は変わらね-し.其れで態度が変わるなら驚くケド、それ以外では何とも思わねェな.嗚呼、どうにかして見破りてェわ.ふは、んじゃあ格好良いのも可愛いのも俺なァ.なンでだろうな?そんな直ぐに忘れンの.あ-それ判るわッ、好きなコトだと頑張れるみてェな感じだよな.俺は御前にやりたいンだよ.御前じゃね-なら意味ねェの.ンだと、御前があまりにも鈍感だから阿呆ッってンだろ、あ-ほ.対抗しなくて良いわッ.(

そういうトコだよ.無闇矢鱈に俺に優しくすンな.慣れてねェし、惚れちまうだろッ.ふは、やっぱ天才なンじゃね.おう、そうしろ.今じゃ誰も来ねェっつか、来れないよ-な場所だからな.ゆっくり言ッてくから待てッて、俺の方にはちょい書いたケド.普通はそうだよな、捨てられた方だし.御前、鈍感とか鈍いって言われね?(
俺はちげ-の?あれだ、特別ッてやつか.俺もそンな深く話さねェから楽しい.

素直に言ったらシてくれンのかよ.それならそうと早く言えよなァ.ん、ノリノリだろ、お返ししてくれる奴は早々居ねェからな.てか、足りないからもッとしろよ. (  腰に手を回し  /  目閉じて待ち  )

気持ちのが1番嬉しかッたりしてな.俺でいっぱいにしてェな、とか思うからな.なンだよ、やったンだから御前もやれよなッ.お手本完璧だッたろ.やれって言ったり辞めろッて言ったりなンだよ.御前なんて、周りから変な目で見られちまえば良いぴょん.(
な、こんなコトもあるンだなァ.行けるなら行きてェ.そのキツめの言葉が良いンじゃん、嗚呼、博多弁可愛いの判るわッ.もうほぼ御前ダケだわ.叶えて貰いてェ、(

何処もやばくねェって.多分、他の人と見方がちょいちげ-ダケだから.ふは、確かにな.我侭だからずっと良い顔されンのも嫌だわッ、 (  手掴み  /  ぐいッと引き寄せ  )

• No.157 by  孤  2018-01-18 08:53:30 

その本音に振り回されてンだケド?(
どうだろ、俺がそう思うダケッつ-のもあるかも知れねェよ.結構って言うか、大分尽くしてくれンだと俺は感じてるわッ.妬くし、他に尽くしてね-なら俺にして欲しいンだケド.ん、可能性は有るのか.嗚呼、読ンでる時も、書いてる時もそうじゃね-時まで侵入して来てンよ、御前が.(

じゃあ、22時くらいを目安にしとくわッ.したら必ず言えるッしょ.頑張り過ぎて浮かれンなよ?起きてられる時間がもっとあッたら良いのにな.嗚呼、俺もそうされたら心配するからそこンとこは判ッてンよ.(

只今で良いンじゃね.挙動不審とか可愛いじゃん、戸惑ッてる姿も好きだわッ.ほら、お帰りのハグさせろよ. (   ぷッ、  /  腕広げ  )

• No.158 by  孤  2018-01-18 09:15:36 

なンでも判る天才ではね-からなァ.超能力とかあッたら別だろうが.だろうな、自分からンなコト言わねェし.嗚呼、隠さなくて良いわッ、どんな御前でも傍に居てェって思うのは可笑しいか?俺も苦手な部分だからお互い様だし、疑ッて暴き合うのも手じゃね.御前はそういうトコが良いと思うンだけどな、俺的には.馬鹿だからさァ、ゆっくりちゃんと教えてくれねェとなァ.された事ね-なら益々してェわ、つか何時かは必ずするわッ.油断しなそ-だし手強そうだよな御前.否々、無理にとな言ッてねェし気が向いたらで良いからッ.ん、俺が言って貰いて-言葉とか御前すげェ言ってンだよ阿呆.マジで俺を殺/す気か.THE不良だな、問題児ッて観てると面白いから観てたかッたわ.俺が欲無さ過ぎなのかも知れねェよ.阿呆、ンなの俺もだッつ-の.はぁ、御前可愛すぎてやべェ.(

俺からしたら全然だッて.面倒とか思ッたコトね-から.(
そそ、直接のが嬉しいなッてさ.其れはあれだよ、簡単な奴と思われたくね-からで、嫌じゃねェよ.御前にならな.無意識誑しが.(  拗ね  /  項垂れ一発殴り  )

• No.159 by  政  2018-01-18 20:27:46 

他に呼ぶ奴居たら俺はちょっと嫉妬してるかもしんね-な.ん、許すッつ-か、嬉しいからもっと呼んで欲しいわ.そ、御前の所為でにやけちまうの.嬉しいのか?つか、可愛くね-よ、全然.嗚呼、俺より変わってンじゃね-の. (

そうか、なら安心ッつ-か、単純に嬉しいわ.態度が変わらね-事に対してすげ-安心した.ふは、そンなに欲しいものなのか?嗚呼、御前はどっちも持ち合わせてる奴だからな.忘れンのは歳だなァ、多分.嗚呼、そ、そんな感じな、好きな事なら頑張れる.俺にやった所でだろうよ、他の奴じゃ嫌だッつ-事か?否々、俺は別に鈍感じゃね-ンだけど.対抗したくなンだろ、楽しそうだし. (

何でだよ、俺が優しくして-奴に優しくしたら駄目か?ま、御前しか居ないンだけど.ふは、何ならもう惚れちまえば?だろ、天才かは判らね-ケド.ん、御前が迷惑に思わね-なら偶にお邪魔するわ.嗚呼、ゆっくりで良い.ふは、案外棄てられてもけろッとしてるからなァ.んあ、何、鈍いとか、鈍感じゃね?とか良く言われるケド、俺自身はそう思ってね-ンだけどな. (
ん、御前は特別.だな、偶にはこうやって深く話す相手が居てくれるのが良いよな.結構助かる.

否、何で言わなきゃなんね-の.ふは、別にノリノリではね-ケド、お返しすンのは当たり前だろ.は、甘いなァ. (  頬緩、 / 触れるだけのキスをして、  )

気持ちが1番だろ.ふは、良いンじゃね、俺だけ、で一杯にしてみ?否々、やらね-よ、御前恥ずかしげも無くさらりとやりやがって.完璧だったケドな.ふは、結構嵌ってンの?変な目で見られるのは慣れてッケド、嫌だわ. (
御前東京とかに住んでそうなイメージだったわ.ふは、来れるなら来て欲しいわ.嗚呼、皆そう言うよな、きついのが良いッつッて.だろ、博多弁結構好きなンだよな.ふは、マジで言ってンの?嬉しいわ.ん、叶えてやろ-か? (

俺の事を可愛い可愛い言う奴は御前しか居ないわ.違い過ぎるのかもな.ふは、だろうなァ.俺も良い人ぶるのはしんどいし、疲れるケド御前と話してる時が1番楽. (  目ぱちくり、 / じい、  )

• No.160 by  政  2018-01-18 20:39:44 

んあ、全然振り回してるつもりね-ンだけど. (
ん-、そんなに尽くしてンのかね.そうだな、御前は俺に尽くされるのは嫌か?ふは、何ほんと、妬くのか、つか御前に尽くして良いなら尽くして-わ.嗚呼、有る有る、でも御前恋人とか要らね-ンじゃなかったっけ?ふは、俺すげ-な.そんなに侵入してるとは思わなかったわ.すげ-嬉しいッつ-か特別だなァ、ッて感じるわ. (

嗚呼、必ず言えるな.ん?頑張り過ぎとかね-よ、大丈夫.浮かれるッつ-か、帰ったら御前が居るンだなァ、と思ったら仕事を早く終えて-気分になる.嗚呼、お昼も仕事入ってるから余計だな.ん、お互い心配性だからな. (

ん、只今.可愛くね-わ、挙動不審の何処が可愛いンだよ馬鹿.判らね-、戸惑ってる姿好きなのか?嗚呼、ん. (  素直にぎゅ、と抱き締めに行き、  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック