曇った空に虹かかる .  

  曇った空に虹かかる .  

   2018-01-12 20:45:08 
通報










      迷いなき道を己は進む.












コメントを投稿する

  • No.1 by    2018-01-12 20:49:02 










インフルとか何年ぶりッつ-感じ.此の歳になったら免疫は付いてるモンじゃね-のか?俺は例外なのか. (









  • No.2 by    2018-01-12 20:55:50 










仕事場の人達には風邪だから大丈夫ッす.て言ったがマスクして行くしかね-よな.今日は流石にやべ-かもしんね-ケド、仕方無いか.でもインフルを撒き散らしに行く様なモンだけど. (









  • No.3 by    2018-01-12 21:03:57 










仕事してるとほんとに"好き"とか"愛してる"とか嘘っぽく見えて仕方が無い.俺が其れを本気じゃなくとも口にしても後々考えるとすげ-嘘っぽいけど、お客様は満足らしいが、俺は恋愛とかがそもそも無理かも.









  • No.4 by    2018-01-12 21:06:17 










インフルだからかね、無性に誰かと話したいッつ-気分.暇人サン1名、仕事行く前迄、俺の話相手になってくれませんか? (









  • No.5 by    2018-01-12 21:09:04 










とか何とか言って、来てくれなかった時の虚しさ半端ね-からな. (









  • No.6 by    2018-01-12 21:14:05 










まあまあ、拒否られるのは慣れてる. (









  • No.7 by    2018-01-12 21:21:48 










大人しく夜中迄寝てるか.流石にしんどくて動けないのは駄目だし.









  • No.8 by  孤  2018-01-12 21:26:11 










あ-もう寝る感じィ?俺で良けりゃあ、話相手になッてくれねェ?暇してンだよな.寝るならそッち優先で良いから考えといてくンねェかなァ.宜しく.









  • No.9 by    2018-01-12 21:40:41 










お-、寝ようと思ったが寝れなかったから携帯弄ってた.丁度俺も暇してる.俺で良いなら是非話相手になってくンね-?









  • No.10 by    2018-01-12 21:43:20 










後2時間くらいだな、暇な時間帯.









  • No.11 by    2018-01-12 21:48:18 










鼻声がやべ-から若しかしたら無理矢理帰らされるかもな.今の御前は商品として使い物にならね-とか何とか言われそう.









  • No.12 by  孤  2018-01-12 23:14:57 










返事遅れて悪ィ.寝てなくて良いのかよッ、体調悪いンだろ?俺で良いンなら是非、宜しくなァ.(









  • No.13 by    2018-01-13 05:05:36 










全然平気、俺も仕事で返事遅れて悪いな、だからお互い様な?丁度今仕事終わったトコ.嗚呼、体調悪いッつ-か、インフルッす.此方こそ、特に面白い事とか何も言ってないけど、宜しく頼む. (









  • No.14 by    2018-01-13 05:06:48 










インフルッつ-事バレ無かったな.結構今回は酷かったけど.普通に働かされたッつ-ね.









  • No.15 by    2018-01-13 05:08:05 










意識が飛ぶ前みて-な、頭がこうグワングワンしてる感じが気持ちわり-.









  • No.16 by  孤  2018-01-13 05:08:08 










お疲れサン.てか、インフルで仕事場行くとかやべ-なッ.俺にはインフル移すなよ?(









  • No.17 by    2018-01-13 05:11:43 










あざッす.こんな早くに起きてンのな?おじいちゃんか? (
ふは、良く言われるわ.何時も以上に酷かったけどな、結構しんどかったから殆ど動いてね-わ.ふは、移してやろ-かァ? (









  • No.18 by  孤  2018-01-13 05:16:35 










じぃちゃんじゃね-わッ.今絶賛、仕事中だ.
そりゃ、風邪とは違ってインフルのがすげ-ンだから寧ろ動くなよ.移すなッて言ってンだろッ.移したら倍にして移し返すからなァ.(









  • No.19 by    2018-01-13 05:22:22 










ふは、そんな全力で否定しね-でも判ってンよ.今お仕事中か、何の仕事か知らね-けど、無理しね-程々に、だな.
風邪だッつッたら店の奴等も騙されたぞ.ま、多分明日は休ませて貰うつもりだから、ゆっくり寝たりするわ.ふは、良い反応すンね、そ-いう反応する奴好きだわ.倍には困るわァ、移さね-から倍にして帰してくンなよ. (









  • No.20 by  孤  2018-01-13 05:27:54 










判ッて言うとか意地悪ィのな.さんきゅ、6時に終わるンだけど早く帰りてェ.
おいおい、店の奴等全員をインフルにする気かよッ.怖-な.嗚呼、休めンなら安静にしとくのが1番だなァ.うっせェ阿呆.ん、移さね-なら移せねェからしねェよ.(









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック