曇った空に虹かかる .  

曇った空に虹かかる .  

2018-01-12 20:45:08 
通報

迷いなき道を己は進む.

コメントを投稿する

• No.121 by  孤  2018-01-16 11:54:05 

ふは、だなァ.俺の自己満だッた筈なのにそ-じゃなくてマジで良かッた.また、結構下がったら一緒に上げるか.気分も上がるし、喜ンで貰えンならしてェ.(

そういうもンだろ.自分の体調とかと相談しながら動かねェと.だろうなァ、あんまり食欲がねェ時がね-から適切なコトは言えね-ケド、吐いたら意味ないッしょ.俺は偶に食うよ、なンか食いたくなるンだよなァ.そりゃあな、胃に負担掛けねェで栄養取るッて言ったらお粥とかが無難かなと.

• No.122 by  孤  2018-01-16 12:21:44 

よぉ-し、そのバレねェ嘘を暴いてこうじゃねェか.俺の読みスキルと御前の嘘スキル、どッちがすげ-のか試そうぜ.んは、すげェな当たってて怖いわッ.俺は構えてねェと不安なンだよ、読むのは得意だけど読まれンのは苦手だし.でもまぁ、判ッて欲しいトコはあるからゆっくり距離縮めれば良いよなァ.疑うって失礼かと思ッてたケド、御前もそうなら良いか.染み付いたもンは直ぐに直せねェから助かる.ふは、良く掴めェから掴んで攻略したらポイ.みてェなコトをされっからそういう御前は珍しくて好きだわッ.つか、そういう奴に会えて嬉しいッつ-の?そンな感じになッてる.ん-まァ、確かに避けては居るなぁ.好きはどんだけでも何にでも言えンじゃん?だから便利だから使ってる.深く知るのも大切だけどさァ、別に人との関係ッて其れだけじゃね-と思うし、何も知らなくても心地良けりゃ良くね.聞かれたくね-コトは誰にだってあンだし、自分から話してくれたら良いかなァ程度なんだよなぁ.重要なのは一緒に居てェかだと俺は思うし.ん、良いンじゃねェか、御前と居ると俺は楽だからッ.そうだッたとしても俺は自分から飼って欲しいなンて言えるタイプじゃね-ンだ.黙れませ-んッ.がらがら出来ねェとか可愛いかよ.(
ふは、潔良いのなァ.好きだわ御前.よっしゃ、作戦成功じゃん.フリーダム過ぎてカオスになンのは判ってるケド、それも有りっしょ.(

ホントだって.怖かねェだろうよ、無茶される方が心臓に悪いからなァ.んじゃ、御前が自分のコトを気にしねぇ分、俺が気にしてるわ.そ-したら少しはマシだろ.見えね-から良いンだろうが.(
喧嘩とかどうでも良いよなァ、其れで御前のコトを知れるンならしてェくらいだし.知らなくて良いンだよ.寧ろ知るな..阿呆、

なに、照れてンのか?御前、可愛いなッ. (  顔を覗き込み  /  にやり  )

• No.123 by  政  2018-01-16 19:56:44 

ん、結構自分じゃ判らね-事有るから困るンだよな.此の歳になっても自分の事全然知らね-からな.諦める事も時には肝心.どうなンだろうな、気になるケド、俺等だけだったらどうするよ.うっせ、来て欲しいに決まってンだろ、ば-か.もう言わね-様にする、結構恥ずいンだよ.こんな言葉で嬉しいのかよ.そうだな、諦める事も偶には大事だからな、良いと思う.これからゆっくりゆっくり頑張って行けば良いンだよ.否、驚くかもしれね-だろ、俺にも判らね-からなァ、自分が驚く事か驚かね-事かなんて.へ-、御前嫌われてンの?ま、別に嫌われてても良くね?傍に誰か居れば十分だろ.嗚呼、俺も.暗い事より明るい事の方が好きだわ.ふは、確かにな、御前と一緒なら戯れながら登れるしな?其の気が有るならもっと御前の事掻き乱してるだろ、読めなくて良いわ-、其所迄読まれたくね-し.多分だけどな、可愛い部分が有るからだろ、仕方ね-わ.俺は思った事をそのまま言っただけだから.嗚呼、其れでも御前の事ちょっとでも知れるなら嬉しいじゃね-か. (

本気で忘れそうだよな、次の日になったら案外けろッとしてて普通に話してそうなのが想像出来るから余計.ふは、放棄しね-なら安心.だって本音だしなァ、放棄されたくはね-ケド、御前の意思なら其れを尊重しようかな、ッて考えてただけ. (  ぽんぽんと撫でて、  )

• No.124 by  政  2018-01-16 20:06:53 

上がってて其れも御前と隣なら尚更嬉しいだろ.ふは、おう、下がって来たら一緒に上げよ-な.つか、御前が上げてくンね?別に許可とか要らね-から、下がって来たら一緒に上げててくれよ. (

ふ-ん、そういうの考えた事無かった.別に動けるなら動けば良いや、ッつ-考えだった.ふは、否、食べれね-時に食べたら吐いちまうって.俺は無理無理.へ-、お粥とか作らね-からなァ.そうだな、卵粥食べて-ケド作る気力と食う気力がね-から無理だわ. (

• No.125 by  政  2018-01-16 20:33:48 

ふは、張り切ってンな?ま、頑張って暴いてみろよ.暴けたら御前はすげ-わ.嗚呼、どっちが凄いのか試そうか、俺は嘘ばっか付いてきたからなァ、其れで騙してきた事も有るし、結構悪い奴なンだよな.暴けたら御褒美でもやろうか?結構人間観察とか好きッつ-か、癖でさ.何と無く判るだろ、何日か一緒に居たら.嗚呼、こういう人なのかとか、そ-いうの見るの好きなンだよな.そ、なら構えて待ってればゆっくりゆっくり知ってける、読むのはあんま判らね-ケド、偶に無意識に読んでたりする.嗚呼、別に焦る事はね-よ、ゆっくり御前のスピードで距離を縮めて行けば良い.ふは、俺は敏感になり過ぎてンだと思うンだよな、疑う疑わね-の前にな.嗚呼、御前の言う事が何と無く判るンだよなァ、何でだろうな.珍しくて好きか、さんきゅ.ふは、じゃあ俺は特殊な人種だわ. (
何と無くな、ちょっと違和感というかそういうのを感じたッつ-か.嗚呼、判るわ、好きとかそ-いうのッて、別に上辺だけでも出任せでも言えるし便利だもんな.まあ、心地良い方が楽だし良いよな.でも俺はちょっとでも良いから知りて-だけな.何でも良い、100分の1でも良いから知れたら俺は嬉しいンだよな、別に無理矢理根掘り葉掘り聞こうとは思わね-ケドな、其所迄興味はね-わ.そ?俺と居て楽とかすげ-周りからも言われるケドよ、良く判らね-ンだよな.暴言吐きまくってンのに何処楽なンだッつッてな.ふは、そりゃな、俺も言えね-わ.1回だけで良いわ、黙ってみ?うっせ-わ、結構小さい時に嫌な事が有ってから無理になった. (
そうか?其れは判らね-ケド良く言われる.ふは、はいはい、さんきゅ.御前のお陰だな、インパクト大過ぎてやべ-わ.嗚呼、全然其れも有り. (

疑う癖がつい出たわ、悪い.心配とかされね-からなァ、判らね-ンだよな.そう?無茶はしてる覚えなんてね-ンだけどな.自分の事なんて気にする必要あんま無くね?そういう考えなのは俺だけか?マシにはなるとは思うケド.そうだが俺は無理だな、御前がやれよ. (
ふは、其れは正論だな.知れたら満足だからな、喧嘩したらど-なンのとかも知れたら嬉しいし.何でだよ、別に良くね.ま、嫌なら我慢するしかね-な. (

は、別に照れてね-よ、ば-か.可愛くね-よ、御前目可笑しいンじゃね-の. (  むす、 / 両頬に手伸ばしむにッと押してみて、  )

• No.126 by  政  2018-01-16 20:34:39 

うわ、なげ-な、おい.
所々蹴ってくれて構わね-よ?ゆっくりゆっくりやりて-ッつ-なら別に良いンだけどな.

• No.127 by  政  2018-01-16 20:35:33 

あ-つか、何で2回出勤しね-と行けね-の.頭割れそ-だわ.(

• No.128 by  孤  2018-01-16 20:43:39 

まぁ、日々人は進化してるし仕方ね-ンじゃねェの.気付けたら良いなァ、程度でさ.嗚呼、無理に頑張ッても疲れるダケだし出来ないコトを認めねェとな.マジか、其れは其れでレアな2人で良くね.ふは、もっと言ッてくれても良いンだぜ?恥ずかしがッてる御前とかレアだし良いじゃん、俺は好き.ん、俺はな.そう言ってくれる奴が居るとさ、気持ち楽だわッ.驚く様なコトだったら面白くて良いンだケド、確証はね-からなンとも言えねェ.まぁな、多少なりとも良い方ではねぇのは確か.おう、今は御前が傍に居るし其れで良いッて思える、前はどうだろ.案外焦ッてたかも知れね-わ、傍に誰も居なかッたから.嗚呼、戯れながらだったら何処まででも一緒に登れそ-だなッ.ふは、そうだよなァ.御前、頭良さそうだから計算されて弄ばれてそう、読めね-方が知りてェって思えるもンな.こンな俺を可愛いとか言うの御前くれェだわ、阿呆.んじゃあさ、暇な時で良いから俺にも教えろよ、御前のコト.もっと知りてェから.(

なるなる、絶対けろッとしてるわァ.俺だって同じだば-か.御前のコトを優先するし尊重してェ.だから、遠慮すンなよ. (  少し不機嫌な顔をし  )

• No.129 by  孤  2018-01-16 20:56:48 

うぃ-、俺の担当なァ.任せとけ、何時でも何処でも隣にしてやるわッ.(

阿呆、もう少し自分を考えて大事にしろよなァ.ん、だから食えそうな時で良いンだよ.俺は無理に進めねェし.ふは、どっちにしろ駄目じゃんかッ.ま、今は其れでも良いンじゃねェの.(

ん、俺は別に長いの構わねェよ?
御前を待ッてる時にゆっくり書けるし、暇な時間とか潰れッから気にしてなかッたわ.御前はどっちのが楽?短い方が楽ならそっちのが良いだろッ.御前に合わせる.

• No.130 by  政  2018-01-16 21:10:12 

そ-だよな.つ-か、日々人は進化してンの?初めて知ったわ.嗚呼、そうする、気付いたら其れは其れで良いしな.そうだな、出来ない事も認めね-とやってけね-だろ.ふは、ポジディブだなおい、まあ、レアな2人で良いわ.もう言わね-よ、揶揄うの辞めてくれ.良くね-わ、滅多に言わね-事言わせンなよな.好きなのは判った、何が好きなのか判らね-ケド.そ、やっぱ変わってンな.気持ち楽になンなら良かったわ、ちょっとでも楽になればマシになンだろ.俺が驚いた所で面白くも何もね-ンだけどな.ふ-ん、まあ、良くね?俺は別に嫌われてても気にしね-し、嫌われてンならトコトン嫌いにさせるタイプ.だろ、誰か1人でも傍に居てくれる奴が居れば良いだろ.そうか、なら之からは焦らね-で済むな?俺が傍に居るし、若しかしたら之から傍に居てくれる奴が出来るかもしンね-し.ふは、楽しそ-だろ?戯れながらだとあっという間に登れそうだしな.頭良さそうとか初めて言われたわ、良さそうに見えンの?嗚呼、読めね-方が余計知りたくなるし気になンだろ.そ-なのか?なら俺だけの特権みて-な?嗚呼、りょ-かい.暇な時にでも書いて置いとくわ.大した事ね-ケドな. (

ふは、何か想像出来るだろ?喧嘩しても次の日にはもうけろッとして話してる姿とか.あ-?だから俺は御前から放棄しね-限り何もしね-よ、放棄はあんまされたくね-し、俺から放棄とかしたくね-からな.悪いケド遠慮なんてしてね-わ、全く.ンな不機嫌そ-な顔すンなよな. (  けらけら、 / 頭ぽん、  )

• No.131 by  政  2018-01-16 21:15:44 

嗚呼、任せたからな.ふは、ん、下がって来たら一緒に上げて隣にしとけよ.俺は隣じゃね-と満足しね-からな. (

自分を大事にとかする必要あンのかな-とか偶に思う.自分より相手を大事にする方が良くね?ッて思う俺は可笑しいな.嗚呼、そうする.ふは、そ-だな、意外と優しいトコも有るもんな?食う気力有っても、面倒臭いとかで作る気力無かったら、何時も飯は食わね-. (

そ?なら良いや.
嗚呼、俺も暇な時とかに書けるし、仕事場行く間とかにゆっくり書いたりしてる.ん?楽なのは多分短いのだろ、でも長い方が多く話せてる様で嬉しくなンだよな.だから、俺はどっちでも良い.俺は御前の意見尊重するわ. (

• No.132 by  孤  2018-01-16 21:45:24 

悪い奴でも良くねェ?ちゃんと御前のコトを判ッてる奴が1人でも居りゃあ良いッしょ.其れに、人なンて狡い生き物だしなァ.おお、御褒美くれンならすげ-頑張るから判ッたら必ずくれよ.癖なの判るわァ、俺の場合はもう殆ど職業病みてェなもンだし.ん-俺のコトを知ったら飽きて何処か行かれたら困るンだケド、行かねェよな?御前は俺と違ッて元から読むスキルがすげ-のな.敏感で良くね、其れだけ周りに気ィ配れてるってコトっしょ.何、御前もポイされる方なのか?仲間だから判るのかもよォ.そそ、すげ-特殊な人種で気が合う特別な奴な、御前は.(
違和感かァ.そこまで気付かれてンの、凄いわッ.そうそう、例え其処に気持ちが無くても誰かに言って貰えたとかそういうンだけで満足でさァ.判るわ、無理矢理聞いても仕方ねェとこもあるし、聞くなら自分の口から聞きてェとか、諸々込みで其処迄興味持てね-の.俺はなンだろうな、暴言とか吐かれても其れも1種のコミニュケーションだと思ってるから苦じゃねェし、着飾られてね-ッて意味で楽と思う.それが嘘だろうがある種本音に近い訳だしなァって思う訳よ.

.._ (  息止めて黙り  )

其れならしゃ-ねェな.トラウマ的なのは誰でも有るだろうしッ.他にも嫌なコトがある時は言えよ、追加で変なインパクトをプレゼントしてやッから.(

気にしてねェよ、俺も疑ッたし.確かに自分のコトを気にし過ぎても良くね-ケド、知らな過ぎたり気にしね-のもどうかと思うぜ?ケド、なンだよ.俺に心配されンのは嫌か.俺はやらね-よ.(
どうなンだろうなァ、御前は怒るとどういうタイプになンの.其処はもう1回押して来いッ、断れねェのが俺だから.(

ンなコト言われても怖くねェ.寧ろ可愛さ増したンじゃね?可笑しくね-から、割かし目は良い方だからなァ. (   いててッ、  /  引っ張られ  )

• No.133 by  孤  2018-01-16 22:14:53 

してるンじゃねェの、昨日出来なかッたコトが今日は出来たりしてるし成長は何時まででも出来る気がすンだよな.ポジティブなのが俺の取り柄ッつ-トコもあるから良いっしょ.ちッ、また機会があれば恥ずかしいコトを言わせてェな.ん?判りてェの、好きだッて思う部分.御前が驚いたら驚いた顔、見れるし面白く無くてもどういう表情してどういう気持ちなのか、知れるだろッ.其れが面白いになるンだケド.うわァ、1番敵に回したくね-タイプだな.ん、焦らねェでゆっくり出来るわ.無い無い、俺の傍に居てェとか思うの変人の御前くらいだッて.だなァ、気付いたら頂上に着いてそうだし、なんならまた降りて登るを繰り返してそ-.見えるねェ、すげ-真面目で秀才ッつ-の?そンな感じすンだよな.ずっと判らねェと気になッてモヤモヤしそうッて言うのもあるケドなァ.ふは、そんな特権要らなくね.欲しいならやるけどさァ.大したコトじゃ無くて良いンだよ.(

嗚呼、出来るッ.あたかも無かッたかの様に振舞ってそう.んで、偶に思い出してはまた喧嘩して忘れたりしてなァ.
俺も同じだから一生放棄しなそ-な2人だなッ.遠慮してねェなら良いや.別に不機嫌じゃねェし. (  顔背け  /  満更でもなく  )

• No.134 by  政  2018-01-16 22:24:42 

ふは、悪い奴でも良いのかよ.そうだな、俺の事判ってくれる奴が1人でも居れば十分だわ.嗚呼、俺達人間は狡い生き物だな.ん、判ったらちゃんとやるよ、欲しいもんは一応な、判らせね-自信有るケド考えとけよ.職業病か、俺も半分は其れに近い気がするわ.ふは、何の心配してンだよ、馬鹿じゃね-の、ほんと.御前の事知って何処行くンだよ、行く訳ね-わ.逆に御前が何処か行くンじゃね?其れはね-よ、読むスキルなんて全然ね-し.敏感なの嫌なんだよなァ、其所迄気は配れてね-自信しかないわ.そ-そ、良くポイッてされるからな-.多分そうだな、同じ様な感じだから判るンだわ.ふは、其れは俺の事言ってンの?すげ-嬉しいンだけど、さんきゅ. (
違和感感じるって相当だからな.ん-嬉しいかは微妙な感じだな、まあ、言って貰えると満足するケドな.だよな、無理矢理根掘り葉掘り聞いた所で、何もね-し無理矢理話されても嬉しくね-し、其れならゆっくりゆっくり聞いていく方が楽しいし嬉しい.ふは、マジかよ、御前ッてやっぱ変わってる.暴言吐かれても1種のコミニュケーションか.良い事言うじゃね-か. (

おいおいッ、待て、御前馬鹿かよ.息は止めンなよ. (  慌てて肩揺さぶり、  )

嗚呼、トラウマだな.怖いッつ-か何か嫌な感じがするから無理.ふは、そりゃあ助かるわ、また何か有れば言うわ. (

ちょっとは気にしろよな、ふは、お互い様かよ.んあ、そうなのか?別に自分の事に興味とか全くね-ンだよな、つか興味を持てね-ッつ-か.否、嫌じゃね-よ、寧ろ逆に嬉しいとさえ思ってしまう.御前がまず見本見せろよ. (
さあ?自分でも判らね-ンだよな、良く言われンのは無表情で睨んで口が前より達者になるらしいわ.ふは、押したら断れね-タイプなのか.知りて-だけだから色々ゆっくり教えろよ. (

うっせ、怖さなんて目指してね-わ.増してね-しそもそも可愛さの欠片もね-から.じゃあ俺を見る時だけ目が悪いンだわ. (  ふは、 / むにむに引っ張たりして、  )

• No.135 by  孤  2018-01-16 22:27:57 

へいへい、確りと注文承りましたァ.(

そうかも知れねぇケド、俺は自己中だから多分御前みてェに周りが大事とか思えね-かもッ.結局は自分しか残らね-から周りのコトなンて考えても仕方がねェとか偶に思うし.ッて言っても傍に居てくれる奴は別だけどな.自分の腕に収まる範囲くれェしか考えらンね-から御前の考えとか尊敬するわッ.可笑しくねェよ、寧ろ凄いからな.(
優しかね-よ、普通だろ.食う気力あンならマジで俺が作りてェ.つか、作り過ぎて困るから届けてェわ.

俺もそンな感じ.ちょこちょこ読ンだり書いて溜めてるッ.ん-じゃあ、このままで.俺も長いの好きッつ-か、御前と同じで短いのより知れるから楽しンだよなァ.元々打つの遅ェからゆっくりのが有難いのもあるケド.(

• No.136 by  孤  2018-01-16 23:04:32 

構わねェよ、其れが御前ならなァ.どうしよッか今から悩むわッ.どンだけ自信があろうと俺も自信あるし、成功をイメージして頑張るわ.やっぱ職業ッて影響力大きいよな、その職場にも寄るケド.馬鹿言うなしッ.仕方ね-だろ、不安なンだからよォ..ん、俺?俺は行く場所ねェから行かね-よ.あッても俺の主人は御前だし此処が家だし.スキルが無かったらこんな早々に気付かねェだろ、しかもピンポイントで.アバウトな俺と居れば敏感じゃなくなるンじゃね?ポイされるトコまで似てるもンな、俺等.御前以外に誰が居るンだよ、阿呆.(
そうか?こンな調子でバレたコトね-のにッ.ふは、御前こそ変わッてるだろ.ほら、拳で語り合うなンて言うのもあるし暴言も良くね?ッて単純な理由.(

.. (  死んだフリして  )

気にするトコなンて何もね-だろ.マジか、其処は俺と似てねェな.嬉しいなら心配させろよッ.結構心配すッからウザかったら放って置いてくれれば良いから.見せたらしてくれンのかよ?御前のコトだから見るだけみてしね-だろッ、(
口達者になンのか、聞いてみてェなその達者ぶりを.そうだよ、頼まれ事してもNoが言えなくて困ッてンだよな.嗚呼、ゆっくり順番に教えるわッ.

御前の時だけッて.ある意味其れも可笑しいからな.っておい、辞めろよッ.頬痛てェから. (  どうにか振り払おうとし  )

• No.137 by  政  2018-01-17 06:40:48 

あ-、確かにな、昨日出来なかった事が次の日に出来てたりする、進化してる.其れはそうだな、成長は出来る.ふは、ポジディブが取り柄だったのか、初めて知ったわ.新たに知れて嬉しいわ.舌打ちすンな馬鹿.何も言わせね-で良いンだよ.多少は判りて-わ、何が好きなのか判らね-から気になるし.ふは、確かにそりゃあそうだろうな、俺の驚いた姿が面白いッつ-事か?俺あんま表情変えね-タイプだぞ、普段殆ど無に近い.ふは、別に嫌ってね-人間を何とかしようとか考えてね-から安心しろよ.ま、でも良く言われるケドな、敵に回したくね-タイプッつッて.ん、焦る必要もね-からな、ゆっくり.ふは、そうかァ?他にも探せば居るだろうよ、普通に御前良い奴だし俺は好きだけどな、其れにもっと知って仲良くなりて-し?ふは、有り得る.登って降りての繰り返しはきついケドな、まあ、楽しいなら何でも良いか.初めて言われたわ、御前くらいだわ、俺の事秀才だとか言う奴.其れでもその間は其の事でずっと悩むだろ?何か嬉しくね?ッて俺だけか.要るだろ、俺だけの特権なら尚更嬉しいしな.あ、そ-なのか?まあゆっくり考えるわ. (

ふは、嗚呼、何も無かったかの様に次の日に話してそ-だよな.判るわ、確かにそうかもしんね-な.
一緒か、放棄されたくね-し、したくね-よな.良いじゃね-か、ずっと一緒に居れるッつ-事だろ.ん、もっと遠慮した方が良いンだろうケドな.ふは、嘘つき、すげ-不機嫌そ-だったじゃね-か. (  顔覗き込もうととし、 / わしゃわしゃと髪撫でて、  )

• No.138 by  政  2018-01-17 06:52:01 

おう、頼んだからな.結構頼りにしてッから、御前の事. (

別に自己中でも良くね?俺も自己中なトコ有るし、人の事考えながらすげ-自分の事考えてたりするし.俺は別に自分よりも他人の事の方が目に付くからだろうなァ.ふは、そりゃ傍に居てくれる奴くらいは大事にしてやらね-とな?尊敬される程の事でもね-から全然.そ?俺自身そんな風に考えた事ね-ンだよな. (
優しい優しい、俺にはそう見える.作って欲しいわ.ふは、貰えるなら欲しい.

書いて溜めて、ッて結構楽しいし好き.其れにずっと御前の事考えてるし?ん、りょ-かい.判るわ、短いのだと淡々としててあんま知れね-ケド、長いと結構知れる.そうか、ゆっくりで構わね-よ. (

• No.139 by  孤  2018-01-17 07:46:36 

そそ、すげ-取り柄ッて訳じゃね-ケド、割とポジティブだからよォ.おッと、つい癖で舌打ちが出たわ、そう言われると言わせたくなるンだけど.其処迄深く言ッてね-から判らなくても良いンだけど知りてェのか.嗚呼、そんな感じで面白いから好きなンだよ.否々、あまり顔に出さね-御前でも何時かはひッくり返るくれェのコトはあンだろ多分.されたら堪ったもンじゃね-わ、マジで敵じゃなくて安心.どうだろうな?居たとしても飽きられてポイなのが目に見える.ん、さんきゅ-俺は御前にそう言ッて貰えるだけで良いわッ.そうなンだ?あンま喋らね-で真顔で黙々と勉強とかしてそ-な真面目じゃね.ほら、クラスの中には居るじゃん、体格良くて無口なのに優しいとか、頭良い奴.そんな感じッぽい.ふは、確かにすげェ悩むし考えちまうなァ、って其れが狙いとか意地悪かよ.ん、御前だけの特権な.(

気紛れだとそうなるよなァ.急にぶり返して気紛れだから忘れてさ.
嗚呼、何かあッたなら仕方ね-ケド、そうじゃねェなら一緒に居てェわ.ふは、俺とずッと一緒でも良いのか?遠慮なンて要らね-ッて、してねェなら今の方が俺は良い."だった"だけだろ、今は普通だしッ. (  慌てた様に逃げ  /  緩んだ頬抑えて  )

• No.140 by  孤  2018-01-17 07:53:49 

嗚呼、ど-んッと泥船に乗ッたつもりで構えとけよ.(

其れでも多少は他人を優先出来ンじゃん.俺はまず自分を考えてから他人だから良くねぇンだよ.御前はどういう風に大事にされてェとかあンの?優しくとか、心配されてェとか色々あるケド.

ん、俺も考えンのは嫌いじゃね-けど、寝落ち率上がッたわ.今もウトウト何度かしてッし.けど返してェ的な.良く判らね-コトを言ってたら寝惚けてンなと思ッて.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック