曇った空に虹かかる .  

  曇った空に虹かかる .  

   2018-01-12 20:45:08 
通報










      迷いなき道を己は進む.












コメントを投稿する

  • No.221 by  政  2018-01-20 22:05:20 










だろ、だからもう遠慮とかせずに聞いて来いよ.答えてやるから.否、ならね-よ、面白いのは好きだけど、淡々と話してンのも嫌いじゃね-よ.話してるだけで楽しいッつ-のも有るしな?詰まらなくね-よ、御前居るから.そ、嬉しいなら安心した、ま、御前が嫌とか言う訳ね-なッつ-のは予想してた. (  頬緩、 / お返しにと頬に口付け、  )
ふは、何だよ、俺の事必要としてくれンのか?判ってくれるか、今迄判ってくれる奴居なかったから新鮮だなァ.嗚呼、上辺だけだから必要としてくれる奴は居ね-ンだ.そ-かもな、同じッつ-か似てはいるよな. (
俺の全部見よ-としてンの?全部は俺が隠してッから見れね-かもよしンね-よ、まあ、隠してンの解けば見れるケド.ん、助かるわ、気付いてくれると.多分荒れるとなると結構荒れまくってたから1発で判るンじゃね.ふは、其れは俺も思ってンよ、恥だと言ってる方が恥だとは思わね-のかよッてな.教師は見た目の俺しか知ろうとしね-からな、見た目が悪ければ、中身も糞だと思ってンだろうなァ.ふは、其れは御前にしか見せてね-部分じゃね?嗚呼、ルールとかそ-いうので縛られン俺は無理.嗚呼、俺は半ば逃げ出した様なもんだけどな.やっぱ最初の方は見られる傾向に有るンだな.そ-か、要らね-のか.ん、俺とデートがしたいのな?そんな事言われンの久々ッつ-か何年ぶりッつ-感じ.ふは、着物は言い訳かよ.まだ擽って-の? (


嗚呼、判ってンよ.ちゃんと俺の中身も見てくれる奴は良い奴だって事も判ってる.同じじゃね-か、やっぱ見た目より中身見て欲しいッつ-思いは同じか.御前が見せなくても、俺が無理矢理覗いて見てやろ-か.暴言の中に入ってる優しさとか有るか?全部そ-とは言い切れね-よな.嗚呼、確かにな、愛情が無かったら言えね-言葉は有るもんな.ふは、そ-だな、信頼してる証だ.嗚呼、当たり前だろ、御前を迎えに行ってやるから、寒さに耐えれずに凍えるのは俺かもしんね-な.何でいじけ虫になるのか教えて欲しいわ.滅茶苦茶嬉しいならやってやりて-わ. (

お節介でも良いか.ふは、そ-だな、一緒に居れるし幸せだもんな.御前にお節介する奴居ないのか?じゃあ俺が御前にお節介する奴初めてだなァ.は、ほんと御前ッて馬鹿.俺に世話されるくらいなのに、そンなに喜ンでくれンのな?嗚呼、御前の事もっと知りて-.そンなの関係ね-から、予定が入ってンなら断れだとか言ってくる奴だからな.俺は御前のトコが良いわ.ふは、マジで言ってンのかよ、でも俺も金は有るから御前を養う金も持ってンぞ.ふは、近くには居て欲しいなァ、ッつ-俺の我儘な.看病してくれンのな.御前もしね-タイプかよ. (

嗚呼、俺は別に其れが御前の魅力じゃね?ふは、こえ-事言うよなァ.俺は御前しか見えてね-から.否々、モテモテじゃね-し、誑し込む事もしてね-つもりなンだが.無意識に誑し込むのは仕方ね-よな?独占欲かァ、嬉しいモンだな.ふは、まあな、全身に付けられると判るもんな.俺限定か、其れも嬉しいケド、兎に角何か嫌なのな、ば-か. (  眉ぎゅ、と顰めて少し痛そうに顔歪め、  )









  • No.222 by  政  2018-01-20 22:17:42 










嗚呼、当然か.マジで?俺はちょっと話してからだなァ.こんな奴居ね-なッて思ってからだな.運命とか奇跡か、俺もそう思ってた、ッつ-か今も少しはそう思ってる.ふは、嗚呼、何が起きても運命だな.教え込んで指導してやれよ、俺は何も出来ね-から御前に任せて-わ. (


そ-か、なら良かった.理解してるつもりで理解出来なかった時御前じゃなくて、俺が1番嫌だなァッて思うわ.ふは、判る、俺も反抗とか対抗は好き.嗚呼、中々居ね-だろうな?喧嘩する程何もね-し、平和だからなァ.ふは、ご愁傷様とか言うなよ、馬鹿.結構ぼんやりしてて、御前の事考えてたりする.ふは、言ってみ?俺はすげ-嬉しいから. (


ふは、足りね-ッつ-か、どれだけ有るのか判ってね-からだと思うわ.全部俺だけで良いのか、つか出来るかね、全部俺だけッつ-の.もっと大事にしてくれンの?俺をどンだけ甘やかしてくれるンだよ.そうか、其れが御前の良いトコだよな.良い性格してンな.そ、俺は優秀だから. (  むす、 / 頬に手伸ばし、  )









  • No.223 by  政  2018-01-20 22:26:07 










ま、御前が馬鹿で阿呆は俺で、公平になるもんな?其れに仲良くなれるしなァ.当たり前だろ、受け止めるに決まってる、急に言われると焦るかもしんね-ケド.ん、俺の勝手なイメージだからな.へ-、すげ、やっぱ流石スキル有る奴はちげ-な、俺には読むスキルとかね-から無理だわ.読まれるのか、ま、別に良いや、御前にバレたトコで困る事もね-しな、寧ろ其れで知って貰えるならど-ぞ、読んでみろ.嗚呼、諦めも大切. (  がぶ、と甘噛みして、 / 逆に押し倒そうとして、  )


嗚呼、確り見とかね-と. (

ん、何だろうな、色々?俺も自分でも判らね-ンだよ.何で堪えてンのかとか、考えると何でだろうッて疑問に思うケド、色々がこう積み重なった感じ.









  • No.224 by  政  2018-01-20 22:28:22 










眠い、若しかしたら寝ちまいそう.









  • No.225 by  孤  2018-01-20 22:45:04 










嗚呼、なンか御前と気が合いそうッて、最初は軽い気持ちだッたけどな.でも、見付けて話し掛けた時にはもう、出逢えた縁つ-の?は感じててなァ.ふは、こんな奴居ねェのか.だろ、運命ッてすげ-よな、ッて実感てるッ.俺で良いなら教えてェわ、せめて人と接する心得ぐれェはね-と上も大変そ-だし.(


其れは俺も思うなァ、外した時の恥ずかしさッたらやべ-よな.そういうの判ッてるから周りにはプレッシャー掛けたくねェの.反抗とかされッと煽りたくもなるし、泣かせてェとかすげ-思っちまッて何時も失敗すンだよな、やり過ぎて良く泣かすンだわ.だな、お互いに対抗とかしても判ッてるから妥協点は見つかるし相性良いンじゃね.だってそ-だろうよ.其れすげ-嬉しいわッ、マジで言ったら女の子泣きそう.(


判らね-からか.嗚呼、御前だけで良いッ、出来るだろ.時間掛けてでも御前だけにしてくれよなァ、楽しみだからよッ.ん-、溶けるぐらいドロドロに甘やかすと思うわ.だろだろ、御前に褒められッとすげ-嬉しいンだよなァ.その優秀サンがな-に、むくれてンだよ. (  片手で遊び続け  /  もう片方で手を阻止して  )









  • No.226 by  孤  2018-01-20 22:46:55 










ん、寝れンなら寝ろよ.
俺も大分、眠気来てッからもう1つの短い方を今から返して長い方は起きたら返事すッからさ.(









  • No.227 by  孤  2018-01-20 23:05:40 










そそ、仲良くもなれッから良い.そ-言われると焦らせたくなるわァ.嗚呼、イメージな.御前にだけは出来るだけ隠さね-つもりだし、言うの覚えておけよ.人の顔色とか伺いまくッてるからなァ.嫌でも覚えちまうし、判ッちまうのも考えもンだけどな.ふは、すげ-挑発的だな、おい.読ませる気ィね-だろ.
..ッてぇな、ンな強く噛むなよ.つか、なンで御前が上なワケ? (  噛まれた所抑え  /  反転したコトに不服で  )


独り言すげ-からあっという間に来るからなァ、御前が取る時.(
色々が積み重なッてンのか.俺になンか出来るコトとかね-の?話聞くくれェしか出来ねェとは思うけど、力になりてぇンだけど.









  • No.228 by  政  2018-01-21 09:29:28 










最初はこンなに仲良くなれるとは思って無かったなァ.直ぐ消えると思ってた.結構気合ってたからな、俺も出逢えた縁は感じてたわ.居ね-な、御前みて-な奴.ふは、そ-だな、運命ッつ-のを初めて信じた、あンま信じてなかったからな.嗚呼、御前で良いから指導して欲しいわ、彼奴を改心させね-と何も変わらね-からな. (


嗚呼、結構な.プレッシャーな、ま、あんま掛けたくね-わな.ふは、御前手加減無さそ-だもんな?俺は逆に煽られたら乗るし、反抗とか対抗、すげ-するぞ.泣きはしね-しな.泣く程の事じゃ無くね.ん、そ-かもな、相性は結構良いと思うわ.ふは、嬉しいのか、なら良かった.俺も嬉しいしな、言ってくれたら女の子が俺にあんま近寄らね-ンじゃね?ま、ちょっと色々言ってたら直ぐ泣く様な女の子ばっかだからなァ、繊細繊細. (


ん、そ、判らね-から.ふは、出来るかなんてやってみね-と判らね-っしょ.はいはい、時間掛けて良いなら徐々に俺で侵食していってやるよ.何なら御前も俺だけ、にしてくンね-の?ふは、俺が耐えらンね-かもなァ、溶けるくらいドロドロに甘やかされた事とかね-し、そもそも甘やかされた事ね-からな.可愛い事言うじゃね-か、何度でも褒めてやる.別に、むくれてね-よば-か. (  べ-と舌を出してみて、 / 阻止された手を外そうとし、  )









  • No.229 by  政  2018-01-21 09:30:53 










おはよ、孤.
寝過ぎたかもしんね-わ.まあ、今日は昼も仕事ね-し、ゆっくり出来る日だから.御前は、仕事か?









  • No.230 by  政  2018-01-21 09:40:18 










仲良くなれるなら何だってするわ、俺は.うっせ、焦らせンなよな、馬鹿.そ、イメージな.ふは、隠さね-で居てくれンだ?其れはすげ-嬉しいかもしんね-、言うの覚えとくわ.俺も人の顔色とかすげ-伺うケドな.顔見れば何と無く判るンだよなァ、此奴は今楽しいのか、とか、しんどいのか、とか色々.良いンじゃね?俺はそ-いう御前も好き.ふは、別に挑発はしてね-よ、読めるもんなら読んでみろよ、ッて思っただけな.読ませる気は多少は有るぞ. (
知らね、甘噛みしただけだ、甘噛み.え、当たり前じゃね?逆に何故御前が上になろうとした、俺が下になる訳無くね-か? (  目逸らし言い訳、 / 上から見下ろす頬緩め、  )


嗚呼、ちゃんと観察してッから大丈夫. (
そ、多分色々積み重なった感じ.御前に出来る事?じゃあ、傍に居てくンね?其れだけで俺は十分だからなァ.其の言葉だけで俺は結構力になってるから、さんきゅ.









  • No.231 by  孤  2018-01-21 09:47:09 










政、おはよ.
俺はじいちゃんだからちょいちょい起きてたわッ.ふは、マジか.俺も夜中迄は休み.常連の予約が無かったら夜も休みだッたかも知れねェ.









  • No.232 by  政  2018-01-21 09:54:33 










俺もちょいちょい目覚めたケド、直ぐ眠りに落ちたわ.マジで、じゃあ今日はすげ-沢山話せンな.俺も夜中からは又仕事だから、同じ同じ. (









  • No.233 by  孤  2018-01-21 10:19:19 










今頑張ッて起きよ-とはしてンだけど、布団から出れねェで頭ぽやぽやしてッかも知れね-ケド気にしねェで.こンなに話せンのって初めてじゃね.んじゃ、今日も行くまでのんびりしよ-ぜッ.(









  • No.234 by  政  2018-01-21 10:24:11 










ふは、可愛いかよ.ま、無理しね-程度にな.眠いなら寝て良いし.俺も今はベットの中だし、起きる気ゼロだから同じ.嗚呼、初めてだなァ、すげ-嬉しいわ.嗚呼、のんびり話しながらな. (









  • No.235 by  孤  2018-01-21 11:26:49 









まぁ、俺も消えられちまうのかなァ.とは思ッてたな、俺と話した奴が何人か消えてッから不安だッたし.おッしゃ、政の初めてを貰いッ.俺は厳しいから其奴、着いてこれッかな.音を挙げられたら詰まらね-ンだよなァ.(

ん、プレッシャー掛けねェよ.加減出来る程、出来た人間じゃね-ケドな.それすげ-楽しそう、ノリとか気分ッつ-の?判らねェ奴が多いから御前みてェのがタイプ.ンなの判らねェだろ、泣くかも知れねェよ?相性良い奴ッて本当、中々居ねェてかマジで珍しいンだよな.女の子達は御前に近寄らなくて良いンだよ.繊細だろうが俺には知ッことではね-ケド.(


だな、やッてみねェとな.俺だけにして良いならさせろよ、出来るかは別として.否々、そこは耐えてくれねェと困るぞ、甘やかされてねェなら余計に甘やかして-し.そンなに褒められる機会とかね-し、褒めろッ、にやけッから.へぇ、じゃあなンだよその行動は. (  眉間に皺寄せ  /  手に力込め  )









  • No.236 by  孤  2018-01-21 11:28:26 










ん、今腹空き過ぎて飯食ッてるからゆっくり返すわッ.









  • No.237 by  孤  2018-01-21 12:04:15 










何でもかァ、んじゃあ少しでも良いから口癖変えろよッ.良いだろ、焦ッてる御前とか見てェし.つもりだから無意識に隠してたら悪ィな.顔色伺うのはしゃ-ねェよな.そうそう、そンな感じで話してるだけでも判るンだよ.照れるわ阿呆ッ.本当かァ?多少だろ、ちゃんと判りてェわ.(
ふは、甘噛みな.だったらもう少し優しくしろよなァ.否々、当たり前とかね-ッしょ.ンなの決まッてねェし俺に上を譲れよ. (  きょとん顔  /  首に両手伸ばし  )


ん-、其れだけで良いのかよ.その色々を深く聞いたら怒るかァ?聞きて-ンだけど、嫌なら無理に聞かねェよ.けど、聞かなくて御前が堪えンのは俺、嫌なンだけど.









  • No.238 by  政  2018-01-21 12:06:36 










だよなァ、直ぐ消えちまうのかと思ってたケド、ずっと居てくれるから其の考えは消えた.へ-、其の人達はもう来てないのか?ま、良くね?薄情者かもしんね-ケド、俺が居るし.ふは、嗚呼、運命とか信じたのは初めてだな.着いて来れなかったら斬り捨てて欲し-わ、他の良い奴を上に立てるし.まあ、そ-だよな、詰まらね-のは嫌だしな. (


ん、なら良かった.ふは、別に手加減無くても良くね、俺は良いと思うケド、ッつ-俺が変わってンのかもしんね-ケドな.だろ、楽しそうだよなァ.ふは、確かにな、判らね-奴多いよな、タイプか、そう言って貰えて良かったわ.じゃあもし泣いたら慰めろよ?相性は本気で探しててもそう簡単に見付かるもんじゃね-しな、ま、俺は御前に出逢えて良かったわ、相性良いし.ふは、近寄らなくて良いのか?其れだと俺が仕事にならね-ンだけどな.御前意外と女の子には厳しいのな?俺も繊細だろうがど-でも良いケドよ、泣かれると面倒臭いだろ. (


やってみね-と判らね-からな.嗚呼、してくれよ、御前だけ、にな.俺も出来るかは別として、やる気は有るからなァ.ふは、耐えれる程度にしてくれ、甘やかされる事とか無くね?甘やかす事は有ってもされる事はね-わ.ん、褒めてやる、御前が嬉しいなら余計褒めてやりたくなる.(
ん?何と無く、御前に反抗?してみた.やってみたかったンだよな.つか、御前意外と力強いッつ-の. (  口角上げ、 / 離れない手を諦めて、  )









  • No.239 by  政  2018-01-21 12:20:03 










口癖なァ、でも馬鹿馬鹿言うの結構楽しいンだよな.口癖、変えれるなら何にすれば良いと思う?ふは、焦ってる俺なんて見ても面白くね-だろ、珍しいかもしンね-ケド.ま、其れは仕方ね-だろ、御前みて-に読むスキルとか有れば少しでも判るかもしんね-のに.仕事柄な、つい伺っちまうわ.俺は中身迄は判らね-ケド.表情の変化とかで何と無く判る.照れろ、俺は御前の照れるトコが見て-.ほんとだわ、ふは、ちゃんと判っては欲しいケドな、其れだと面白くね-だろうよ. (
ん、はいはい、気を付けま-す.忘れてたらまた痛くしちまうかもしんね-ケドな.否々、俺が上っしょ、俺が下とか無いわ.だから、..や-だ. (  ふは、 / 触れる程度に唇重ね少し離れ、  )


嗚呼、御前が傍に居てくれれば良いかなッて俺は思う.否、怒りはしね-よ?唯、俺もあんま何がって云うのを判ってね-から、話は全然纏まってね-よ?ふは、ほんと、御前って意外と優しい奴だよなァ、そんな風に言ってくれンのは御前くらいだ.









  • No.240 by  孤  2018-01-21 13:19:40 










ん、俺から消えるコトはね-からなァ.空気読ンだりしてその場は去るけど嫌な訳じゃねェし、俺は俺だから無理ッしょ、消えるとか.ん-、今のトコはまだ帰って来てねェな.1人は忙しそうなのは判るケド、もう1人はどうだろ.したら、俺も薄情だから良くね?待たずにフラフラしてッし、御前見付けて此処にずッと居るし.気付いてね-だけで初めてッて隠れてンのかもなァ.そうだな、もっと良い奴を上にした方が早ェよ.(


嗚呼、変わッてンな.そンな風に言う奴居ね-から嬉しいのと面白いわッ.ん、だから判る御前がタイプだし好き.勿論、慰めるに決まッてンだろ、頬緩ませるてッかも知れね-ケド.ふは、だなァ、本質的なもンて変えられねェし、其れ等が合うなんて本当奇跡ッつ-感じするわ.言ッてンだろ、仕事無くなったら俺が養うッて.それで近寄らなくて済むなら俺は万々歳だな.ん、まぁちょい女の子には嫌な思い出しかね-から危機感あンだわ.泣かれても目の前で御前とイチャイチャしてやるのが俺だけどな.面倒なのは構いたくねェ.(


俺だけにしてやるから期待しとけッ.やる気あンなら上等だろ.俺もされるコトはねェな、するのは有るし好きだからさせろッて、溶けても俺が責任取るからさ.嗚呼、褒められて伸びるタイプだからすげ-褒めてくれ.(
やッてみたかッたのかよ.やるのは構わね-ケド、先に言えよ、吃驚すンだろ.強くしてンだから当たり前だろ、俺だって男だし弱くね-からな. (  腕引き寄せ  /  強引に首筋噛み  )









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック