曇った空に虹かかる .  

  曇った空に虹かかる .  

   2018-01-12 20:45:08 
通報










      迷いなき道を己は進む.












コメントを投稿する

  • No.1206 by  孤  2018-03-24 09:24:53 










冷たい御前でも俺は気にしね-ケド、俺にだけッて良いよなァ.その所為で俺まで御前に甘くなるッつ-の.俺も御前が好きだから.(









  • No.1207 by  政  2018-03-24 09:31:46 










ふは、自然に御前には優しくなっちまうンだと思う.もし冷たくしようと思っても御前に冷たく出来ね-かも、キレた時は冷たくなるかもしンね-ケド.良いじゃね-か、お互い甘々ッつ-関係も.改めて言ったり言われたりすッと恥ずい. (









  • No.1208 by  孤  2018-03-24 09:46:42 










自然にとかすげ-嬉しいンだけど.ふは、良いンじゃねェの?冷たく出来なくても俺は御前が隣に居てくれたら充分だしなァ.大丈夫、キレた御前も御前だろ、魅力じゃね.まぁ、俺の前では甘々に戻りそうだけど.(
甘々過ぎね-か?俺は良いケド、周りが見たら砂糖やら蜂蜜を吐いてそうだなッ.おい、其れ言ったら余計恥ずかしくなると思って言わなかッたのに.阿呆政.(









  • No.1209 by  政  2018-03-24 10:01:11 










自然と優しくしちまうンだろうなァ.良いか、別に冷たくしなくても御前は隣に居てくれるもんな?俺も御前が隣に居れば十分.ふは、そ-だけど、魅力なのかね.滅多にキレね-ケドさ、店の奴等にはキレたらやべ-って聞くぞ.ん、御前にだけ甘々なンだよ. (
そ?俺は全部平気、寧ろ甘々な御前も好きだし.ふは、確かになァ、でもこれが俺等だから変えるつもりはね-ぞ.嗚呼、悪い、ついポロッと出ちゃった.これに関しては俺が悪かったわ、悪い悪い. (









  • No.1210 by  孤  2018-03-24 10:10:12 










嗚呼、隣に居るし嫌わね-からなッ.魅力だろ、滅多に見れねェから余計に気になるし.ふは、誰だッてキレたらやべ-だろうよ.偶に面白いキレ方する奴はいるケド、引くコトは無いな.甘々のお砂糖チャンとでも読んでやろうか?(
俺も変える気はね-ケド、御前偶にすげェこと言うよなァ.一歩間違えたら俺が砂糖吐きそうッつ-か、良く恥ずかしげもなく言えるなァって感心するわ.意識すると緊張すンだから気を付けろよ.普段緊張とかしね-から変な感じするし.









  • No.1211 by  政  2018-03-24 10:23:09 










ん、判ってンよ.隣に居てくれるなら安心だから.ふは、御前にキレるコトとか無さそうだから見せる機会無いと思うケド.まァ、そうか、俺キレてもあンま覚えてね-ンだよな、唯其の場に有る物投げたりするらしいから気を付けとけよ.俺も引くコトはね-よ、キレるのだって人間らしいし.ふは、お砂糖チャンは嫌だわ、クンならまだ許してやろう. (
んァ、そう?俺的には普通に素で言ってるだけなンだが.そンなすげ-コト言ってるか?ふは、そンなコト言ってるつもりね-ンだけどなァ、無意識に多分口から出てるンだと思うわ.は-い、意識したら余計駄目だもんな.俺も同じ、普段緊張しね-から変な感じはする.









  • No.1212 by  孤  2018-03-24 11:32:57 










キレる事ね-のか、其れ其れでちょい残念だなァ.御前の怒った顔とか見れねェのか.ん、だから投げて来るンなら俺を的にすりゃあ良いだろッ.だよな、人間らしくなきゃ詰まらねェしな.お砂糖クンなら良いのかよ.(
嗚呼、素で無意識にすげ-コト言ってる.なンだろうな、俺が気恥ずかしくなるのが多いから偶に混乱するッてか、焦る.だろ、むず痒くなンだよな.









  • No.1213 by  政  2018-03-24 11:45:59 










仕事行ってきます.
また帰ったら返事返すな.









  • No.1214 by  孤  2018-03-24 12:10:00 










ん、行ってらッしゃい.
返事はゆっくりで構わね-からなッ.









  • No.1215 by  政  2018-03-24 18:57:12 










ただいま、孤.

滅多にね-よ、キレるコトはな.怒ったり腹が立ったりするコトは良くあるケド.ふは、じゃあ怒らしてみる?否々、投げて御前に当たって怪我でもしたらって考えると投げれね-よ、馬鹿.そ-そ、人間らしくなきゃ詰まらね-からなァ.チャンだったら嫌じゃね、まだクンの方が良いッしょ. (
無意識でも、ンなつもりね-ンだけどなァ.普通に素だからどうにも出来ね-.ふは、焦るのか.判る、俺もむず痒くなる.









  • No.1216 by  孤  2018-03-24 19:21:43 










おかえり、政.

それ等はあンだな.嗚呼、出来るとは思わね-ケド、1度は怒らせてみてぇなァ.怪我なンて直ぐ治るし御前に付けられンなら良いって言ッてるだろ.寧ろ傷付くのは御前だし、阿呆.ふは、本当面白い奴だなァ.俺ならお砂糖ッて呼ばれるコト自体が嫌だけどそうじゃね-ンだな.これが考え方の違いってやつ?(
素なら良いンじゃね、小っ恥ずかしくならなきゃなァ.焦るだろうよ、どう反応すりゃ良いか判らね-し.挨拶はちょい慣れたケド、言葉の方はまだまだ慣れねぇよな.









  • No.1217 by  政  2018-03-24 19:58:16 










ん、疲れた.

あると思う.ふは、多分御前に大して怒るコトはね-よ、だから安心しろ.怒るとしたら何だろ、俺も判らね-な.そ-かもしんね-ケド、やっぱ御前に怪我させるのは嫌だから御前には物投げね-、付けられるの嬉しいのかもしれね-し俺も俺の痕が付けれるのは嬉しいケド、これに関しては俺は嫌だからなッ.俺は別に傷つかね-ケド.別に嫌ではね-なァ、お砂糖って呼ばれても特に違和感ね-ッつ-か.ふは、そ-だな. (
ん、最終的には気付いて恥ずかしくなるタイプ.まァ、そうかもしれね-ケド、普通に反応すりゃ良いの.ゆっくり慣れてけば良いよな.









  • No.1218 by  孤  2018-03-24 20:21:52 










何時もお疲れ様.今日は何も無かッたか?

御前が怒るコトは1つぐらいじゃね.多分、嘘でもブチ切れるか、悲しむかどッちかだから言わね-ケド.進んで泣き顔とか見てェ訳じゃね-しなァ.じゃあ、好意的だッたらどうなンだよ.前見たいに好きだからしたいし、されてェって言うのなら良くねぇか.御前がして欲しいなら俺はしてやりて-ッて思うけど.そうか、俺が傷付いて泣いたり傷付かねェ?否々、違和感の塊だろうよッ.そンなん言うなら面白くなッて色々と渾名付けまくるぞ.(
俺も言った後とかに気付いて絶望するタイプだからそういうトコは似てるよな、俺等.普通にッて簡単に言うなよ、阿呆.慣れるか判らね-ケドな.









  • No.1219 by  政  2018-03-24 22:54:45 










ん、さんきゅ.御前も何時もお疲れ様.嗚呼、何も無かったと言えば無かったなァ.酔っ払いの客に絡まれたくれ-だわ、日常茶飯事だけど. (

んァ、何、俺が怒るコトって.御前が判ってて俺が判らね-ってどういうコトだ.嘘でも、俺がぶちキレるか悲しむかのどっちかなのか.まァ、そうだろうなァ.好意的だったら、やってって言われたらやるかもしれね-ケド、物を投げるのはちげ-なって思う.其れなら良いが、物を投げて其れに当たりに行ったりはあんまりすンなよ、御前がして欲しいならしてやるから.嗚呼、俺も同じ.して欲しいならしてやりて-よ.御前が俺の所為で傷付いたりしたら、傷付く.え-、そうか?俺的には普通だった.其れは其れで嬉しくね? (
ふは、そ-いうトコは似てる.気付いて恥ずかしくなるタイプだと嫌だわ.素で良いじゃン、何も気にせず普通に.まァ、俺も判らね-ケド.そこは慣れてくれよ.









  • No.1220 by  政  2018-03-24 22:56:05 










仕事行ってくる.御前も頑張れ.
行ってきます.









  • No.1221 by  政  2018-03-25 06:47:26 










おはよ、孤.
もう今日は眠い.酒呑まされ過ぎた.









  • No.1222 by  孤  2018-03-25 08:41:45 










おはよ.俺もすげ-眠い.









  • No.1223 by  政  2018-03-25 18:30:04 










ただいま、孤.
今日は頭痛すぎてやべ-わ.









  • No.1224 by  孤  2018-03-25 21:33:00 










おかえり、とただいま.

頭痛大丈夫か?ッて聴くコトしか出来なくて悪ィな.俺の方は予定詰まり過ぎてやべ-コトになッてる.若しかしたら2、3日来れねェかも知れね-わ.出来るだけ来たいンだけど時間がねぇ.御前は食べれる時に食べれば良いし、ゆっくり頭の痛みを取れよ.俺が帰ッて来た時に話せねェのは嫌だし、御前も辛いだろ.頑張り過ぎだ.









  • No.1225 by  政  2018-03-25 22:07:14 










お帰り、孤.

偏頭痛だからってのも有るケド、痛過ぎてやべ-ンだよな.ちょっと振動来る度に痛いから、もうずっと寝転んでる.聞いてくれるだけ全然良い.マジか、そりゃ寂しいわ.じゃあ帰って来たら癒せよ?ん、無理しなくても良い、ゆっくり返せる時に返してくれれば良いからよ、忙しいなら平気.ん、そ-する.頑張り過ぎではね-ンだけどなァ.









  • No.1226 by  政  2018-03-25 22:21:14 










御前と2、3日話せね-のはきついなァ.今も全然足りね-のに.俺の我儘でどうこう言える訳じゃね-し、我慢だよなッ.御前が帰って来た時に癒して癒されるから良いか.話せね-と元気出ないケド.









  • No.1227 by  政  2018-03-26 07:01:02 










もう仕事行かね-と.
行ってきます.









  • No.1228 by  孤  2018-03-26 09:33:27 










ガッツリすれ違ッてるな.御前と話してェ.俺も気分上がらね-なァ.家に帰る暇がね-から辛いケド.









  • No.1229 by  政  2018-03-26 20:47:22 










俺も御前と話して-なァ、ほんと.俺と同じじゃん、足りね-し気分上がらね-し.あンま無理すンじゃね-ぞ.俺も殆ど1日中仕事入ってるケド.









  • No.1230 by  政  2018-03-27 06:02:54 










会いたい.
ほんとに全然元気出ね-よ.









  • No.1231 by  政  2018-03-27 20:20:53 










ん-、足りね-.









  • No.1232 by  政  2018-03-27 21:59:25 










孤.









  • No.1233 by  孤  2018-03-27 22:13:52 










なンだよ、阿呆政.









  • No.1234 by  政  2018-03-28 06:02:57 










会いて-なって思って呼んだら、来てくれた. (
早く帰って来い、なんて我儘ばっかだけど. (









  • No.1235 by  孤  2018-03-28 06:28:28 










言うだけはタダだし、言えば良いンじゃねェの.我儘.









  • No.1236 by  政  2018-03-28 07:01:36 










ん、そ-だな.言うだけは言うと思う.我儘かど-かは判らね-ンだけど.









  • No.1237 by  孤  2018-03-28 07:09:03 










嗚呼、なンでも言っとけ.









  • No.1238 by  政  2018-03-28 10:30:20 










ん、言いたいだけ言っとく.









  • No.1239 by  孤  2018-03-29 05:35:25 










ただいま.待たせたなッ.

って、まだ寝てるか.無理矢理なンとか早めに上がらせて貰ッたケド、当初の予定より大分遅くなッた.明日の昼間からまた仕事だからゆっくりッて程じゃね-が、話せるから御前が疲れてなきゃ話してェ.つか、御前に触れたい.









  • No.1240 by  政  2018-03-29 06:07:04 










お帰り、孤.お疲れ様.

ん、今仕事終わったトコ.そ-なのか、でも早いから嬉しいわ.当初の予定が判らね-ケド、ちゃんと帰って来たから良い.俺は今日は、午前中ちょっと用事入ってるからお昼からなら話せるぞ、つ-か話して-わ.ふは、俺も御前に触れて-.









  • No.1241 by  孤  2018-03-29 06:37:20 










嗚呼、御前も仕事だッたのな.お疲れ様.
早くね-よ、当初は予定は一昨日の夜まで掛からなきゃ良いと思ッてたケド、予想外のコトが起きてな.引き続き帰れね-ってなッた訳.午前中からッて、寝ずに行くのか?そうだとしたら午後の時に寝ないとやばくねェか.平気なら触れてやるよッ.









  • No.1242 by  政  2018-03-29 06:45:37 










ん、さんきゅ.ここ何日かは1日中仕事してたりした.
じゃあかなり遅れてたのな、其れでも今話せてるから安心.予想外のコトが起きたのか、大変だったな.ん、もうちょいしたら出るケド.ん-、別に平気.眠いならいつの間にか意識飛んでるだろうし.嗚呼、触って.









  • No.1243 by  孤  2018-03-29 13:25:45 










俺と同じか.ん、かなり遅れてたからちょいイラついてたケド、終わって御前に会えて一安心したら寝ちまッてたわ.それなら良いンだけど寝るのを優先しろよ、御前は唯でさえ寝れね-ンだから.何処に触れて欲しいのか教えろよッ. ( そっと頬に触り / 首傾げ )









  • No.1244 by  政  2018-03-29 15:17:19 










ただいま、今終わった.
そ、御前と同じ.ふは、イラついてたのか、俺もピリピリはしてたなァ、ずっと.ちゃんと寝れたみて-で良かったわ、安心安心.嗚呼、眠くなったら寝るから安心してくれ.そ-だけど、御前と話す時間とどっちが大事かって言われると、御前と話す方が大事なンだよ、俺にとったら.そのままで良い. (  頬に触れた手に擦り寄り、  )









  • No.1245 by  孤  2018-03-29 16:17:08 










おかえり、政.
大分疲れてンじゃね-の.調子上がらねェし仕方がないだろ.ピリピリした御前に近付きたくね-なァ.ん、なら良いケド.俺はどッちもだな、寝たりしねぇと変なコト言うし、でも話してぇからギリギリ迄は起きてる.本当に欲ッてもンがねェよな、俺と違ッて. ( 無愛想のまま / もう片方の手で頭を撫でて )









  • No.1246 by  政  2018-03-29 17:00:48 










ただいま、孤.
ん、疲れてはいるかもなァ、結構.精神的にも身体的にも.ピリピリしてたらひたすら無表情らしいからあンま近付かね-方が良いンじゃね.ふは、まァ、そ-だろうなァ、多分限界きて寝落ちするタイプだよなァ.そ?俺的には欲まみれだと思うケド. (  首傾げ、 / 目瞑り撫で受け、  )









  • No.1247 by  孤  2018-03-29 17:22:31 










それならちゃんと休ンだ方が良いンじゃねェの.俺は逆だなァ.何時もはまだ笑顔出来るのにどんどん張り付いた笑顔になるッつ-感じ.無表情でも近づくけどな、御前は御前だし.そうそう、毎回頑張るケド途中で寝落ちンだよ、まだ話しててェのに.そンなコトね-よ.俺から見たら少ねェと思う. ( 頬緩ませ / 両手でこれでもかと撫で回し )









  • No.1248 by  政  2018-03-29 17:34:44 










ん-ん、平気.今日は夜ね-からゆっくり休むつもり.だから限界来るまで俺の相手してくれよ、孤.まだ其の作った笑顔の方が良くね、無表情より全然マシだわ.ふは、近付くのな、御前が居たらきっと無表情ではね-と思うから大丈夫.一緒だなァ、まだ話してたかったのにいつの間にか意識失ってたりして.そ-か?結構欲まみれだと思ってンだけど、そ-でも無かったかァ.欲深い方が良い?(  撫で受け、 / 嬉しそうに頬緩め、  )









  • No.1249 by  孤  2018-03-29 18:01:29 










そうか、なら良かッた.俺もね-し、やッと2人でゆっくり出来るな.嗚呼、御前が寝落ちするまで側に居てやるから安心しろッ.張り付いた笑顔も中々に面倒臭ェよ、本気で笑ッてね-だとか色々言われるしな.俺は気が抜けると無表情になるからその程度は気にしねェよ.そそ、脳と身体が別々な感じで気付いたら限界迎えてンだよなァ.別に欲深い奴のが良いとかは思わね-ケド、欲塗れになるぐらい想われンのも悪かねェかなって.偶にちょい思う. ( 呆れ顔をし / 今度は髪で遊び始めて )









  • No.1250 by  政  2018-03-29 18:11:36 










御前もね-の?なら今日は久々にゆっくり話せるなァ、すげ-嬉しい.ん、其れは頼もしいな、御前が傍に居てくれンなら何時でも寝れる.嗚呼、其れは面倒臭い、そ-いうの有るのは面倒よな.ふは、気にしね-なら良かったわ.御前と居ると自然と笑顔で居れそう.そそ、ンで結局寝落ちしちゃうっていうな.知らね-間に意識失ってたりするコトが俺は多いなァ.嗚呼、そんな風に考えて無かったな、欲塗れになるぐらい想えたら御前は嬉しい? (  仕返しに同じ様に髪をくしゃくしゃ撫で回して、  )









  • No.1251 by  孤  2018-03-29 18:44:22 










詰め込ンでたから上が休みを用意しといてくれたンだ、出来た上だろッ.俺は久々に御前の寝顔が見れると思うとすげ-嬉しい.そうなンだよ、目が笑ってねェだ何だ言われたり怠いッ.一々気にしてたら誰とも居られねェし、御前には甘いからな.御前のその笑顔が見られンなら嬉しいもンだな、俺は其れだけで良くなるわッ.寝るの我慢し過ぎだろ、眠かッたら寝ろよ.まぁ、嬉しいケド其れは御前が自然に思うコトだし、そうさせてェから時々意地悪言ッて嫉妬させてるから深く考えなくて良いッ.
つか、なンだよ.いきなり.. ( 突然の事に驚き身構え / 眉間に皺寄せて )









  • No.1252 by  政  2018-03-29 19:10:42 










御前のトコの上の人が良いわ、すげ-良い人じゃンよ、羨ましい.俺のトコは糞だからなァ.ふは、見る前提なンだな、若しかしたら俺より御前が先に寝落ちすッかもしれね-だろ.其れ言われるの面倒臭いよなァ、一々.ふは、俺にだけ甘いとか嬉しい.御前と居れば自然と笑顔になれるぞ、絶対.んァ、別に我慢してね-よ?眠かったら寝るから安心しろよ.ん、良く判らね-ケド、御前が態と意地悪言って嫉妬させてンのは判ったし、深く考えれね-から平気.
ん?撫でたくなったからつい. (  頬緩め、 / 優しく撫でて、  )









  • No.1253 by  孤  2018-03-29 19:43:01 










そうだろッ、ちゃンとしてる奴のコトはちゃンと見てくれるからすげ-やり甲斐あンだよなァ.会う度に様子聴いてくれるし話しやすいしッ.そうだけど、出来るなら見る方が良いだろ、だから前提は見る方なンだよ.俺を知ッてる奴が聞いたら疑うくらい甘いからなッ.其れはすげェな、俺.あ-何、墓穴を掘ッた感じ?言わなきゃ良かッたか、意地悪してンの.ん、深く考える必要はね-からなァ.
撫でるなら撫でるッて言えよな、吃驚するから. ( 構えた手を下ろし / 片目瞑り撫で受 )









  • No.1254 by  政  2018-03-29 19:59:52 










羨ましいなァ.そ-いうトコだと認められてるって感じるだろうし、愉しそう.ね-な、会う度愚痴愚痴文句言われるだけ、話したくね-し.御前のトコに行きたい.ふは、俺も御前の寝顔みて-から御前より早く寝たくね-なァ.そンなに違うのか?そりゃあ吃驚だな.ん、すげ-.墓穴掘ったな、意地悪されてンのバレたぞ.嗚呼、元々深く考えてね-から平気.
ふは、悪い、撫でたくなったからつい撫でちゃった. (  ぽんぽんと撫でて、  )









  • No.1255 by  孤  2018-03-29 20:37:03 










忙しいケド、其れすら愉しい時はあるンぞ.来れれば俺も来て欲しいけど、現状難しいよなァ.其れじゃあ、俺が御前の寝顔見れね-から御前が先に寝ろッて.寝たコトが判れば安心出来るし.嗚呼、厳しくはねェけど優しくもね-し、誰かだけを甘やかすなンてしたコトが無いからなァ.意地悪してンのがバレた所で何が意地悪なのか御前は判らね-だろ.
阿呆、ついじゃねェよ.そういう御前も嫌いじゃねぇケド.つか、御前疲れてンだろ、何か飲ンたりするか? ( 話逸らし、立ち上がろうとして )









  • No.1256 by  政  2018-03-29 20:51:03 










良いよなァ、忙しくても愉しい方が断然良いッしょ.ん、難し過ぎる、本気で御前のトコが良いわ.上の人も全然良い人だし、俺のトコなんかより全然良い.ふは、俺も御前の寝顔みて-から先に寝るケド、早く起きるコトにしよッと.其れならお互い様だろ?安心出来るのか.そりゃあ嬉しいわ、御前は優しいし厳しい時は厳しいし、甘いだろ.ん、確かに、全然判らね-からもう諦めよ、何が意地悪か判らなかったら塞ぎようね-もんなッ.
悪いって.撫でたくなったからついなァ.ふは、嬉しい.ん-ん、要らね-から傍に居ろ. (  腕掴み阻止して、  )









  • No.1257 by  孤  2018-03-29 21:00:52 










嗚呼、お偉いサンじゃなきゃ気楽に出来るから御前にも合うンじゃねェかな.ん、仕方がね-のかも知れねぇケド、御前には楽させてやりてェって思う.その手があンのかよ、お互い様だけど寝顔は恥ずい.朝苦手だから阻止すンの無理だろうなッ.多分、周りの奴等はそンな俺は知らね-よ.そうそう、諦めも肝心だからなァ.
何も要らね-のかよッ.じゃあ、もういっその事寝るか? ( 顔合わせず / 大人しく座り )









  • No.1258 by  政  2018-03-29 21:08:19 










相性の良い人だったら良いケドなァ、俺良く歳上から嫌われる体質だから.合えば是非そっちに行きて-わ.もう諦めてンだけどなァ、もう良いやって.十分楽だから平気.其の手が有る、俺早起きは得意だからな、否々、俺も寝顔は恥ずいケド.大人しく見られとけ.ん、知らなくて良いだろ、俺だけで十分.諦めも肝心だけどちょっと気になるのは確かだぞ.
御前は要る.まだ話してたい、駄目か?御前が眠いなら仕方ないケド. (  目合わせようと顔覗き込み、 / 首傾げ、  )









  • No.1259 by  孤  2018-03-29 22:30:54 










その辺は平気だと思うぞ、俺が居られるッてのもあるケド、差別はしね-けど出来る奴はちゃンと区別してくれる人だからッ.だな、其れを目標にすンのも有りなンじゃね.気楽なら良いけど、俺なら難しいなァ.うわ、マジか.絶対朝に見られンじゃん.嫌だ、恥ずい.気にならなくて良いンだよ.
..俺かよ.駄目じゃね-し、まだ眠くねェから良いケド、横にはなるぞ. ( 顔を伏せる様に横になって )









  • No.1260 by  政  2018-03-29 22:42:56 










平気なのか、なら安心かなァ.差別しね-のが良いよなァ、俺のトコはすげ-差別するぞ.彼奴がお気に入りの奴には休み作ったりしてる.もう諦めたわ、彼奴の話を聞いてる振りしてたらちょっとは楽.ふは、御前も俺の見ようとしてンだろ?お互い様だ.見せて.気になるのに.
ん、御前.横になるのは良いンだケド、何で御前俺のコト見てくれね-の. (  寂しげに呟き、 / じい、  )









  • No.1261 by  政  2018-03-29 22:47:40 










あ、御前のトコ上げてしまったから此処も.









  • No.1262 by  孤  2018-03-29 22:48:00 










あほ









  • No.1263 by  孤  2018-03-29 22:48:57 




















  • No.1264 by  政  2018-03-29 22:49:42 










悪いって.ウトウトしてて押し忘れた.
まァ、いっか. (









  • No.1265 by  孤  2018-03-29 22:56:42 










差別とかあッた所で何も意味を成さね-のになァ.そういう奴が俺は好きになれねェな.振りで誤魔化せンなら其れが良い、まともに聞いてたンじゃ耳が腐ッちまう.仕方がねェなァ、御前が見せてくれたら俺も見せてやるよッ.気にならね-から.
何となく.別に理由なンて要らねェだろ. ( そっぽ向き / ぶっきらぼうに答え )


怒ッてね-よ、眠いなら寝ろッ.









  • No.1266 by  政  2018-03-29 23:01:38 










ん、ほんとに.差別なんてされなくても別にど-ってコトね-し.最初は何でだとか思ってたケド、今になってはど-でも良い.ふは、辞めさせてくれよ、上の奴.嗚呼、多分誤魔化せれる.まともに聞いたらやられる.ふは、仕方ね-なァ、見せてやるから見せろよ?否々、気になるぞ?
否、見てくれね-のは嫌だからよ.理由なんて別に要らね-ケド、見て. 見たくね-なら良いケド.(  むすとして、 / ふい、と顔逸らし、  )


ん、怒ってね-なら良かった.もうちょい.









  • No.1267 by  孤  2018-03-29 23:12:01 










つか、意味が判らなくね.差別ッてなンの為にすンのかも知らないンだけど.長年居たらそうなるよなァ.上じゃね-ケド、そういう人は俺の周りにも居るし折り合い付けてやッてくしかねェよなァ.出来たらしてるッつ-の.嗚呼、見せてくれンのに見せね-ッてことはしねェから.じゃあ、どれだか当ててみ.
ん- ほら見た.これで良いだろッ. ( 拗ねてる顔を横目で見 / また直ぐに目を逸らして )









  • No.1268 by  政  2018-03-29 23:22:17 










まァな、何で差別するのかは判らね-ケド.ん-、差を付けるため?もう慣れたわ、ほんと.今更差別がどうこう言うのも面倒臭いし、ど-でも良くなってる.そ-いうもんか、そういう奴等は折り合い付けてやってくしかね-のなァ.確かに、そ-だな.まァ、見せてくれなくても見るつもりだった.どれだかって、どれだよ.
んん、全然良くね-ぞ.何でちゃんと見てくれね-の. (  むすとした表情は変わらず、 / じい、  )









  • No.1269 by  孤  2018-03-29 23:35:31 










そうか、帰ッて来てまで上の面倒な話は嫌だろうなッ.話すと気にするし辞めようぜ、上の下らない話は.元から見るつもりだッたのかよ、狡い奴だなッ.いや、そこは自分で考えろ.俺は教えね-から.
見たコトには変わりはね-じゃン.だから、何となく顔が合わせずらいンだって. ( 目線を下げ / 困った様に頬を掻き )









  • No.1270 by  政  2018-03-29 23:48:34 










ん、辞めるか.上の奴の話なんか、特別何か面白いコトもね-しなァ.ふは、今更だろ、俺が狡い奴なのは.まァ、一応許可は貰っておこうかなとは思った.え-気になる.何でだよ、それこそ意地悪だよなァ.目、合わせてくンね-トコ?
そ-だけど、ちょっとだったろ.んァ、何でだよ.俺が嫌だったか?でも、目合わせてくれね-とちょっと傷付くぞ.合わせづらい理由が判らね-.何で? (  困った顔して、 / 首傾げて眉下げ、  )









  • No.1271 by  孤  2018-03-30 00:01:19 










嗚呼、御前と愉しい話をしてェ.上の奴のコトを話してスッキリするなら良いケド、変わらないコトを話しても御前が虚しくなるだけだろッ.最近はずッと優しかったから狡いコトされるとは思ってなかったなァ.許可あげなくてもするンなら取る意味無くね.ふは、教えね-のは意地悪.目を合わせねェのはちげ-よ.

ん-、その逆.俺だけ要るとか可愛いなぁ..と、思ッて. ( 罰が悪そうに首に手を置き / 目泳がせ )









  • No.1272 by  政  2018-03-30 00:16:02 










ん、俺も愉しい話がして-.上の奴の話を話したトコで全然スッキリはしね-なァ.まァ、そ-だな、虚しくなるかは判らね-ケド.ふは、最近優しかったか?ンなコトね-と思うケド.偶には良いだろッ、狡いコトしたって.確かにな、まァ、一応?だよな、他は?もう意地悪しなくて良いから教えろ馬鹿.其れはちげ-の.

んァ、其れで目合わせてくれね-の.まァ確かに、御前だけ要るケド、可愛くはね-ぞ.ほんと、そ-やってちゃんと言ってくれね-と拗ねるぞ. (  むすとした表情浮かべじい、 / 眉下げ、  )









  • No.1273 by  政  2018-03-30 19:25:41 










あ-、疲れた.
ただいま.









  • No.1274 by  政  2018-03-30 20:52:08 










ひ-と-り.孤.









  • No.1275 by  政  2018-03-30 21:43:57 










俺が捨て子なのは言ったろ.産まれた時にゴミ捨て場に棄てられて施設に入った.ケド、直ぐに知らない人達に引き取られたケド、結局其の人達も要らない子として育児放棄して、名前は一切付けて貰えなかったし、"御前"ってずっと呼ばれてた覚えが有る.ンで其れを見た血の繋がりはね-ケド、もう亡くなったお婆ちゃんが名前付けてくれた.此処迄は簡単に御前には言ったよな.
まァ、小学校、中学校に行くと育児放棄されてた俺は、そりゃ虐めの対象になるよなァ.義理親は其のコトは判ってたケド何もせず見て見ぬ振りな奴等で、其れは学校の教師も同じ.腐った奴等だよな、ほんと.中学校上がってからだなァ、他人は信用出来ね-なって思い始めたのは.まァ、中2くらいからすげ-反抗しまくって不良不良してたら虐めなんて面白いくらいに無くなったケドなァ.そっから、高校では御前にも言ったケド、不良みて-になってたケド、ちゃんと真面目に学校には行ってたし授業も寝てるコトの方が多いケド受けてたし.まァ、煙草とか吸ってたし不良なのは不良なのかもしれね.家にも帰らずふらふらしてたし? (
大学は金かかるし、あンなトコに居たくなくて一人暮らしし始めたから行かずにバイトとか1日中シフト入って金稼いでたら、偶々見っけた仕事が今の仕事、時給良かったからなァ.最初は楽しかったンだけどな、半年くらい経ってから朝は早く来て掃除やら片付けやら御前が1人でしろって言われて1人で朝早く来てやってた.でもちょっとでも汚れが取れてなかったり出来てなかったら、直した場所を又ぐちゃぐちゃにされて、やり直せ、とか言われた.今はもうあンまり言われね-ケド.まァ、そんなこんなで色々あって今に至る.


考え纏めるの苦手なンだよなァ、語彙力ね-し.他に聞きたいコト有るなら何でも聞いてこい.何でも答えてやるから.ま、独り言だからスルーして流してくれても構わね-から.









  • No.1276 by  孤  2018-03-30 21:44:19 










ん、お疲れ様.おはよ.
休みだからッてすげ-寝てたッ.









  • No.1277 by  政  2018-03-30 21:50:29 










ふは、遅いおはようだなァ、孤.
今日は休みだったのな、ゆっくり休めたみて-で良かった.









  • No.1278 by  孤  2018-03-30 21:52:31 










連日働いてたからなァ.起きれなかッたわ.
ん、御前は休めたのか?









  • No.1279 by  政  2018-03-30 21:55:02 










疲れが溜まってたンだなきっと.まァ、御前がゆっくり休めたなら俺は良いって思うぞ.
まァ、いつも通りかなァって感じ.でも平気だぞ?









  • No.1280 by  孤  2018-03-30 21:59:26 










何時も通り無理したのかッ.大変だったろ、お疲れ様.









  • No.1281 by  政  2018-03-30 22:03:31 










何時も通りだったケド、無理はしてね-よ?ん、さんきゅ.









  • No.1282 by  孤  2018-03-30 22:07:32 










御前は何時も無茶するじゃン.頑張り過ぎンだよなァ.









  • No.1283 by  政  2018-03-30 22:10:26 










え、無茶なンてした覚えね-ンだけどッ.そ?ンなコトね-と思うケド.頑張り過ぎかど-かなんて判らね-なァ.









  • No.1284 by  孤  2018-03-30 22:14:45 










聞いた感じだとすげ-入ッてるし、休憩とかまともに貰ってね-ンだろ?無茶だろ.普通のトコじゃそンなブラックではねェよ.其れに慣れ過ぎてンだろ.だから、御前はすげぇ頑張ってンの.









  • No.1285 by  政  2018-03-30 22:17:53 










御前と出逢う前は1日中仕事場居て、寝る間も無く働いてたから今では全然マシだぞ?まともに貰ったコトね-な.御前のトコの話聞くまではこれが普通だと思ってたからなァ.ん、慣れた.ん-、頑張ってンのかな、判らね-.









  • No.1286 by  孤  2018-03-30 22:25:17 










マシなら良いが、普通ではねェよ.俺のトコも何だかんだ言ッて普通の仕事じゃないから不規則だし体調管理は難しい.それ以上に働いてる御前はすげ-と思う.









  • No.1287 by  政  2018-03-30 22:29:16 










今じゃあ全然マシで、寝る時間が有るのが勿体無いなって思う時も有る.御前と話したい時間が欲しくなったのは前の時じゃ考えなかったケド、今はすげ-欲しい.普通じゃね-のか.体調管理は難しいよなァ、俺は体調良く崩すケド、其れでも仕事行ってたからなァ.そうか?ンなコト言わたコトね-からな.









  • No.1288 by  孤  2018-03-30 22:40:56 










あ-判るッ、寝るの勿体ねェよな.寝なきゃいけね-のも判るケド、寝過ぎたりすると話せねェからすげぇ思うわッ.ふは、考えるようになッたのは俺の所為ッてコトか.すげ-嬉しいわ.少なくとも決まった時間じゃね-だけでも普通じゃないだろッ.御前、身体弱そ-だもンな.周りも当たり前だと思ッてるからだろ、頑張ってるからなァ.









  • No.1289 by  政  2018-03-30 22:48:24 










ふは、判ってくれるか.寝るの勿体無いケド、眠気には逆らえね-っていうか.御前と出逢う迄は別に寝れても寝れなくてもど-でも良かったンだけどなァ.ん、御前の所為だな、こンな足りね-と思わね-じゃンよ.嬉しいのか.そ-みて-だな、今迄は当たり前だったからな、1日中仕事入ってたのが.ふは、小さい頃から身体は弱いぞ、直ぐ風邪引いたりするケド、学校とか休んだコトね-ぞ.嗚呼、そ-いうもんなのかね、別に頑張ってるつもりね-ンだけどなァ、ほんと.









  • No.1290 by  孤  2018-03-30 22:58:14 










嗚呼、俺もそうだッたし寧ろ御前と話してる安心してンのか思いの外、直ぐ寝落ちしちまうンだよな.心地よ過ぎるッつ-の?落ち着くからみてェな.嬉しい、其れだけ御前の時間が充実してるッてことだろッ.御前は我慢とか無茶し過ぎなンだって、身体弱くて風邪引くなら学校とか休めよ.どうせ親に学校行けッて言われて行くとか、気付かね-で行ってたンだろ.つもりは無くても俺にはそう見えンだよ.









  • No.1291 by  政  2018-03-30 23:08:23 










ふは、同じなのな.そりゃあ嬉しいコトだなァ、安心させれてるか不安だったケド、其れなら良かった.俺も御前と居ると心地好いし、落ち着く.安心出来る存在ッつ-の.嗚呼、そ-なのかも、充実してるってコトか.慣れてッからなァ、我慢は.無茶はした覚えね-から判らね-ケド.休めなかったンだよ、家に居るよりまだ学校の方がマシだったからな.親は風邪引いてるとか、そンな俺のコト一切気付かね-ンだよ、俺が隠してたのも有るケド.まァ、俺も偶に気付いてね-時あったケドなァ.ふは、御前だけだからな、俺のコト頑張ってるとか言ってくれる奴.









  • No.1292 by  孤  2018-03-30 23:25:46 










安心出来てなかッたら直ぐ寝ねれね-し、寧ろ落ち着き過ぎて俺は嫌な時はある.ん、安心出来る存在ッつ-のも同じ.そうだろ、時間とかあっという間に過ぎちまうし、気付いたら寝る時間だッたとかすげ-あるからなァ.驚く程早く感じるンだよな.気付かれねェのも問題だけど、風邪のまま行くッてのが無茶してるッて困らせるだろ.我慢は耐えるコトだけど、無茶は耐えたりしたまま何かするとかだからな?自分の出来る範囲以上のコトをし過ぎなンだよ、阿呆.つか、隠すンじゃねぇよ.頑張ってるケド、無茶したら俺は怒るからなッ.









  • No.1293 by  政  2018-03-30 23:34:48 










御前と話せてね-日とか、殆ど寝れね-状態だったりするンだよなァ、俺は.落ち着き過ぎなのは嫌なのか.ん、だろ、安心出来る存在で、ずっと傍に居て欲しい存在.嗚呼、確かに、すげ-早く仕事が終わって御前と話しててもあっという間に時間は過ぎててって何時も思う.気付かれね-のは隠してるのも有るだろうし、あっちが俺に一切興味も関心も何もね-からだよ.そ-なのか?じゃあ、そう考えりゃ無茶は結構してるなァ.ンなつもりね-ンだけどなァ、自分の出来る範囲でしかやってね-つもりだぞ.隠すの得意なンだけどなァ、其のお陰で仕事の奴等にも風邪とか熱とかバレたコトね-.大丈夫、だと思う.無茶すンなって言われてもど-すりゃ良いのか判らね.









  • No.1294 by  政  2018-03-31 08:17:55 










もう、あの時から誰も信用出来なかったケド、御前は違う.最初は信用出来なかったケド、だんだん惹かれていってる俺が居て、吃驚だよなァほんと.好きも、愛してるも嘘臭いと思ってた俺が、御前のコトを本気で好きになるとは思ってなかったケド、御前に出逢えて良かった.つ-か、もっと早く出逢えてれば良かったなァ、って常々思う. (


ッてコトで言い逃げする.仕事行ってきます. (









  • No.1295 by  孤  2018-03-31 10:35:47 










朝からなンだよ.甘えたか. ( 頬ぽり、 )

言い逃げされたのは気に食わね-ケド、そう言ってくれてさんきゅ-な.まぁ、最初に信用出来ねぇなンて誰でもそうだし、俺は信用されようなンて思ってなかッたから御前にそう言われて吃驚ッつ-か、なンで俺なんか信用出来たのか判らねェ.魅力の" み "の字もね-俺だぞッ.でも、御前には何か判るンだろうな、目に見えないそういうもンが.気紛れだし、口も態度も良くねぇ俺だけど、これからも宜しくッ.俺は愛だの恋だの未だに胡散臭いッて思ってるが、御前と一緒に居る時間は、かけがえのないものだと思ッてる.言葉に言い表せなくてもそういうのは通じるンじゃね-かなッて.言葉に囚われたくねェ自由人なりの返事な.
俺も御前と出逢えて良かッたし、これからも良いもンだと思ッてる.早くなンて考えなくて良いンだよ、今が良けりゃあ全てハッピーだろッ.(


ん、遅くなッたけど行ってらっしゃい、政.(









  • No.1296 by  政  2018-03-31 19:45:08 










ただいま、孤.仕事お疲れ様.
ふは、否々、別に甘えたではね-ケド、唯何か無性に言いたい気分だったからなァ. (  頬緩め、  )


言い逃げすンの得意だから諦めろッ.俺も判らね-よ、何で御前を信用出来たのか.でもきっと、御前の魅力があったし、御前が俺の存在を認めてくれてたからだと思う.今迄は、そンなコト無かったからさ、無理すんなとか心配してくれンのも御前が初めてだったし、此奴なら俺をちゃんと見てくれるって思った.御前の魅力は沢山有るぞ、言い表せれね-ケド.ふは、俺そンなすげ-奴じゃね-ぞ.其れも御前の魅力の内の1つだろ、俺もかなり嫉妬深いし面倒臭い奴だけど、よろしくな.ん、俺もあンま判ってね-ケド、良いかなって.これが俺等だしなァ.嗚呼、確かになァ、言葉に態々表さなくても通じ合えるもんな.ふは、良いンじゃね、其れも御前だろ. (
ん、当たり前ッしょ.御前と出逢えて無かったら結構やばかっただろうなァ.御前が声掛けてくれたお陰だな?ふは、ポジティブだなァ、今が良けりゃあハッピーだけどな. (









  • No.1297 by  政  2018-03-31 20:05:07 










頭が痛い.こう内側から鈍器で殴られてる様な痛み.
時偶こういう頭が痛くなるから嫌なんだよなァ.









  • No.1298 by  政  2018-03-31 20:13:08 










どうしようも出来ね-から放っておくコトにする.我慢.









  • No.1299 by  孤  2018-03-31 20:18:53 










頭痛平気かァ?今日は俺も頭痛してやばかッた.朝と昼とではすげ-温度差あるし、油断すンなよ.ちょッと用事あるから御前はゆっくり寝とけッ.









  • No.1300 by  孤  2018-03-31 20:19:24 










1300貰いッ.









  • No.1301 by  政  2018-03-31 20:21:53 










1300取ってくれてさんきゅ-な.

ん、平気平気.じゃあ御前のが俺に移ったのかァ?油断なんてしてね-から大丈夫、温度差とかに弱いからなァ、俺.何時頃帰って来ンの?御前が帰って来る迄はちょっと寝てる.









  • No.1302 by  孤  2018-03-31 20:24:35 










ん- 多分、22時とか.呑みの席に顔出ししに行かなきゃならね-ンだよなァ.期待せず寝れるだけ寝とけ.早めにとは努力するケド.









  • No.1303 by  政  2018-03-31 20:31:10 










結構掛かるな.大変だな、折角仕事終わったのに.ん、大人しく待ってるから安心して行ってこい.多分ちょくちょく目は覚めるから、御前が来てるかど-か見とく.









  • No.1304 by  政  2018-04-01 06:43:19 










おはよ、孤.仕事お疲れ様.ゆっくり休めてたら良いなァ.
頭痛、ちょっとマシになった.









  • No.1305 by 孤  2018-04-01 06:58:54 










おはよう、政.何時もさんきゅ、御前もお疲れ様.俺の頭痛が御前に移ッてたとか全然知らなかッたわ、マシなったなら良かったケド、辛かっただろ.









  • No.1306 by  政  2018-04-01 07:06:44 










ん、はよ.如何致しまして、さんきゅ-な.ふは、俺も御前から頭痛移ったとか全然知らなかったケド、御前がしんどい思いしなくて済んだのは嬉しい.ん-、鈍器で殴られてる様な痛みだったからなァ、結構.









  • No.1307 by  孤  2018-04-01 07:12:33 










嗚呼、御前のお陰で直ぐ治ッたから吃驚したッ.鈍器の方は地味に痛いよなァ.突き刺された方がまだ一瞬じゃン.

あ、そうだ.御前に言わなきゃならね-コトがあンだ.大事なコト.









  • No.1308 by  政  2018-04-01 07:16:39 










ふは、なら良かったわ.御前が治って安心.ん、鈍器の方は地味に痛いから嫌なんだよなァ、響くし.其れはそ-だな、突き刺された方がマシ.

ん、大事なコトか、何?









  • No.1309 by  孤  2018-04-01 07:31:08 










だよな、其れに鈍器の方ッて薬飲むか悩むンだよな.波が過ぎ去ればあまり気にならね-程度だし.本当は俺の方が御前のを良くしてやりてぇンだけど.

好きな人が出来た.









  • No.1310 by  政  2018-04-01 07:36:14 










そ-なンだよなァ、別に呑まなくても放ってりゃあ治るンだけど.ふは、今回は俺が御前のを貰ってやったからな.そう思ってくれるだけで良い.

ふは、予想外の言葉で吃驚した.好きな人出来たのか.









  • No.1311 by  孤  2018-04-01 07:41:27 










でも、飲まなかッたらずっと地味に痛いッつ-感じだろ.次は俺に寄こせよ、風邪とか引いても御前くれね-しッ.俺にも何かさせろ.

吃驚する要素、何も無くね.嗚呼、すげ-可愛い奴なンだよな.









  • No.1312 by  政  2018-04-01 07:46:07 










ん、呑んだ方がちょっとはマシになるンだけど、呑まなくても変わらね-かなァって.じゃあ次は御前に貰って貰おうかなァ.ふは、じゃあ何かしてくれよ.

否々、吃驚するだろ.そ-か、可愛いのか.ん-、あれか、俺と別れるとか?









  • No.1313 by  孤  2018-04-01 07:54:48 










本当に酷い時に効かなくなッたら嫌だもンな.痛かッたら無理せず直ぐ飲めよ.嗚呼、御前の病気でもなンでも貰うし、何でもしてやりてェ.

何処でだよッ.嗚呼、天使みてぇに阿呆可愛い.は?何言ッてンの.何で別れなきゃなンねぇの、好きな人ッて御前だけど.
エイプリルフールに嘘でも吐こうかとは考えたケド、思い付かないから逆に想いを伝えてみようかッてしただけ..









  • No.1314 by  政  2018-04-01 08:26:03 










ん、酷い時はマジで酷いからなァ、あンま呑みたくね-なって.ふは、判ってンよ、呑まなくても大丈夫な頭痛は放っておく.御前くらいだぞ、そんな風に言ってくれる奴.

え、好きな人が出来たとか.天使みたいってンな訳ね-よ、馬鹿.何だ、良かった.好きな人出来たから別れてくれ、って言われるのかと思ったから、すげ-安心した.
嗚呼、今日エイプリルフールかァ、忘れてた.急に辞めろよなァ、すげ-不安だったから安心したケド、ふは、緊張からかなァ、手の震えが止まンね.ど-してくれンの馬鹿孤. (









  • No.1315 by  孤  2018-04-01 08:37:44 










でも続く様ならちゃンと早めに薬呑ンで響かねェ様にしろよ.なら良いケド.俺もだよ、なんで俺はこンなに人の心配してンだろうなァ.御前だからじゃね.

御前は何処まで阿呆なンだよ.昨日の今日で別れてくれッてなると思うか?言葉に囚われンのはどうかと思うケド、それで言わね-のも良くないンじゃないかッて思ったから御前のコト、今までちゃんと好きな人とか言ッてやれてね-から色々言ってみたンだけど.別れるかよ、阿呆.(
否々、俺は嘘言ッてなくね.勇気出して言ったのになァ.あ-あ、俺傷付いたわ.御前の震えなンて知らねぇよ、俺が傷付いてボロボロだから側に居ろよ. ( 両手握ってから抱き締め / 頭撫でて )









  • No.1316 by  政  2018-04-01 09:30:03 










ん、続くと3、4日は頭痛治まらね-からなァ、しんどい.そ-いう時は早めに薬呑むつもり.ふは、そりゃあ嬉しいわ、俺だから心配とかしてくれる、なんて俺だけの特権じゃンね.

阿呆で悪かったな.否、ならね-ケド、好きな人出来たとか言われッと別れてくれって言われンのかなって思った.ん、普通にすげ-嬉しい、有難うな.だよな、直ぐ惑わされるのど-にかして-. (
ん、確かに御前は嘘は言ってね-な.俺の所為か、馬鹿孤.御前の所為で震えてンだからなッ.傷付いてボロボロなのか、傍に居てやるから御前も傍に居て. (  むすとした表情浮かべ、ぎゅっと抱き締め、  )









  • No.1317 by  政  2018-04-01 18:01:04 










ただいま.孤はまだ仕事かね.
今日から4月かァ、早いな.









  • No.1318 by  孤  2018-04-01 19:16:05 










おかえり、政.んで、ただいま.
もう4月とか早いよなァ.一緒に花見とかしてェな.









  • No.1319 by  孤  2018-04-01 19:19:18 










早く寝落ちるかも知れねェわ.21時から夜中の2時迄の仕事が入ッてるから朝、来れたら来る.話せね-のはしんどい.









  • No.1320 by  政  2018-04-01 19:38:40 










お帰り、孤.
あ-、花見なァ.したい、桜の下で団子食べて-わ.

ん、ゆっくり休めるなら今の内に休んで、俺と少しでも話せる様に仕事頑張って来い.俺は何時でも御前を待ってるからよ.朝も疲れてるなら、ゆっくり休んでろよな?俺も、話せね-のはしんどいなァ.









  • No.1321 by  政  2018-04-01 20:58:28 










も-すぐ孤は仕事か、行ってらっしゃい.
俺も夜中から仕事入ってるし、頑張って行こう.御前と早く話したいしなァ.









  • No.1322 by  孤  2018-04-02 05:19:36 










おはよ.謝ッてばっかですまねェが、また暫くは一人になりてェ.御前がどうとかッてンじゃなくて、唯単に俺の我儘.何時も悪ィな.









  • No.1323 by  政  2018-04-02 08:31:05 










おはよ、孤.判った、何があったのか気になるケド、御前が話してくれる迄待ってるから、ゆっくりして良いぞ.ちゃんと大人しく待ってる.平気.









  • No.1324 by  政  2018-04-02 19:28:54 










ただいま.って言っても今は返って来ね-か?









  • No.1325 by  政  2018-04-02 20:18:09 










後12日.御前は、覚えてる?









  • No.1326 by  政  2018-04-02 21:15:19 










去年迄は特別気にしたコト無かったし、すっかりそンな存在こそ忘れてたケドなァ.









  • No.1327 by  政  2018-04-02 22:20:28 










あ-、逢いたい、話したい.足りね-、御前不足.
ちょっと話せね-だけで気分堕ちる.









  • No.1328 by  政  2018-04-02 22:32:48 










相当御前に染められてる気がする.まァ、其れがすげ-良いケド.









  • No.1329 by  政  2018-04-02 22:34:49 










何があったのか判らね-ケド、御前の全部を俺は見たい.独りになりて-のはきっと何かあったからで、でも其れも、全部俺にもぶつけてくれれば良いのに、ッて考える.









  • No.1330 by  政  2018-04-02 22:35:20 










こンなの迷惑でしかね-のかもしれね-ケド.









  • No.1331 by  政  2018-04-02 23:39:57 










仕事、行ってきます.









  • No.1332 by  孤  2018-04-03 09:17:14 










行ってらっしゃいッて、言えなくて悪いなッ.
今日は早いからおかえりって言ッてやる、ゆっくり焦るなよッ.









  • No.1333 by  政  2018-04-03 18:54:48 










ただいま.
ふは、平気.ンなコト気にしなくても良いぞ.
今日は御前のが早いのか?焦ってね-よ、唯早く話して-なって思った.









  • No.1334 by  孤  2018-04-03 19:02:53 










おかえりッ、政.俺のが早かッたな.って言ッてもさっき帰って来たンだけど、セーフ.(









  • No.1335 by  政  2018-04-03 19:06:40 










御前もお帰り、ンでお疲れサン.
ふは、今日はじゃあ同じくらいかッ.セーフ. (









  • No.1336 by  孤  2018-04-03 19:23:26 










さんきゅ、政.御前もお疲れ様.
嗚呼、あまり変わらね-なッ.セーフなら良かッたわ、帰って来て即、此処確認してたからなァ.(









  • No.1337 by  政  2018-04-03 19:27:27 










ん、さんきゅ.今日は重いモン運び過ぎて腰痛い. (
偶にはこういう日も有る有る.ふは、そりゃあ嬉しいわ、俺も帰ったら何時も直ぐ此処と御前のトコ見る癖付いた. (









  • No.1338 by  孤  2018-04-03 19:54:28 










大丈夫かよッ.季節の変わり目だからなのか俺も節々が危ね-ンだよな.なンか何時も似た様な感じになッてる気がすンだけど.
出来るだけ早くは見てても御前が結構早いから俺、毎回出遅れるからなァ.一緒で良かッたわ.(









  • No.1339 by  政  2018-04-03 20:00:01 










ん-、曲げると痛いンだけど多分大丈夫だと思う.明日には治ってそ-だから.肩凝りも結構やべ-、色々年老いてる気がする.ふは、其れは思う.似た者同士? (
そ-そ、最近は早く仕事終わるケド、多分4月の半ばとかになると前みて-な7時半とかに仕事終わるンだよなァ.最近はずっと俺の方が早かったモンな.俺も一緒で良かった. (









  • No.1340 by  政  2018-04-03 21:05:16 










軽く火傷した、滅多に火使わね-からなァ、久々過ぎて.









  • No.1341 by  政  2018-04-03 22:26:34 










ねみ、寝落ちしそ-.









  • No.1342 by  政  2018-04-04 06:36:12 










おはよ、孤.









  • No.1343 by  孤  2018-04-04 06:47:35 










おはよ.飯食ッたらソッコーで寝落ちたッつ-な.話せるチャンスだったのにこういうコトが多くて悪い.御前も遅くまでの仕事になるのかッ、今を大事にしなきゃいけねェな.









  • No.1344 by  政  2018-04-04 06:57:05 










何と無く判ってた.寝落ちしたか、仕事が急に入ったかのどっちかだなァって.否、気にするな、疲れてるンだろ?なら仕方無いだろ、疲れてる時はゆっくり休め、ンで元気になったら俺と話してくれよ.
御前も遅くまでの仕事になンの?ほんと、大事にしなきゃなァ.









  • No.1345 by  政  2018-04-04 07:22:11 










軽く火傷した部分がちょっと赤く腫れてたケド、大丈夫だな.放ってりゃあ治るだろうし.









  • No.1346 by  孤  2018-04-04 07:24:22 










仕事が急に入ッた時は起きてるし言えるンだけど、言わね-時は大体が寝落ちなッ.嗚呼、少し前までは寝れば回復してたンだけど、今はどうも疲れが取れにくくてやべェ.歳かなァ.
そう、今よりも増えるかも知れね-ンだよな.何人か減ッてその分が回って来てるから仕方が無いンだけど、辛いもンがある.









  • No.1347 by  政  2018-04-04 07:36:24 










だよな、寝落ちしちまうってコトは、其れだけ疲れてるってコトだろ.俺はずっとだけど、疲れは取れね-なァ.そ-いう時は無理せずゆっくり休めよ?俺のコトは気にせず、身体休める方が優先だ.
ん-、今でも御前不足なのに更に御前不足になるなァ.俺のトコも2人、やってけね-とかで辞めて仕事回って来てるケドな.









  • No.1348 by  政  2018-04-04 19:11:49 










ただいま.御前はまだ仕事か.
早く話して-なァ、逢いたい.









  • No.1349 by  政  2018-04-04 20:54:40 










急な呼び出しで行かなきゃなンね-って御前居ね-ケド言っとく.早く帰れね-やつじゃン、絶対.ンで色々上から文句言われるやつ.面倒臭い.
取り敢えず行ってきます.









  • No.1350 by  政  2018-04-05 06:47:54 










おはよ、孤.話して-なァ.









  • No.1351 by  政  2018-04-05 06:49:20 










酒呑み過ぎて頭グワングワンする.気持ち悪い.
結局帰って来れず朝まで付き合わされた.









  • No.1352 by  政  2018-04-05 07:21:44 










孤はきっと疲れて寝てンのかなァ.ゆっくり休めるなら其れで良いンだけど、寂しいンすケド.









  • No.1353 by  政  2018-04-05 07:27:42 










まァ、我慢も必要だよなァ.御前が来たら思う存分癒してもらうつもりだけど.









  • No.1354 by  政  2018-04-05 08:16:21 










あ-やべ、頭いて-な.動いたりするだけで響く.助けて.なんて.









  • No.1355 by  政  2018-04-05 08:32:21 










寝よう.しんどい.









  • No.1356 by  政  2018-04-05 18:26:17 










来ね-と流石に不安になンだけど.孤.









  • No.1357 by  政  2018-04-05 18:37:07 










頭痛いの治らないなァ、ちょっと寝て直ぐ仕事行ったからかね.薬呑んだンだけど効かね-のは何故.









  • No.1358 by  政  2018-04-05 19:25:28 










ん-、御前のコトばっか考えてるンだけど.不安だし、心配だし、色々混ざった感じ.大人しく待ってるケド.









  • No.1359 by  政  2018-04-05 19:38:26 










まだかなまだかなって餌を待ってる犬みて-だな、俺. (









  • No.1360 by  政  2018-04-05 20:26:54 










仕事行かね-と.何だろうなァ、この寂しさ紛らわす為に沢山シフト入れてる気がする.早く来ね-かな.









  • No.1361 by  政  2018-04-06 07:22:55 










んァ、御前が居なきゃ元気出ね-ンだけど.馬鹿孤.









  • No.1362 by  政  2018-04-06 15:38:10 










逢いたい.話したい.
んァ、不安過ぎて怖い.









  • No.1363 by  政  2018-04-06 16:09:47 










駄目だなァ、こう直ぐ不安なンの駄目なトコだわ.









  • No.1364 by  政  2018-04-06 21:07:57 










孤.









  • No.1365 by  政  2018-04-06 21:54:20 










話して-なァ.御前不足.
居なくなられちゃ困るンだよ、ほんと.









  • No.1366 by  政  2018-04-07 06:17:41 










頭痛い.酒呑み過ぎた.









  • No.1367 by  政  2018-04-07 08:10:52 










酒抜けてね-からかなァ、頭ぼんやりする.









  • No.1368 by  政  2018-04-07 18:09:53 










無性に酒に溺れたい.









  • No.1369 by  政  2018-04-07 18:12:13 










今日はもう仕事ね-し、酒呑みまくろ-かなァ.無性に溺れたい時って有るよな.俺だけか.









  • No.1370 by  政  2018-04-07 18:17:03 










嫌なコトが有ったから余計だな.









  • No.1371 by  政  2018-04-07 18:29:57 











孤.
なんて、呼んでも来てくれね-か.









  • No.1372 by  政  2018-04-07 19:04:21 










逢いて-なァ.ほんと駄目駄目な奴だと思う、俺って.









  • No.1373 by  政  2018-04-07 20:02:38 










我儘ばっかな俺は御前に嫌われたかね.なんて不安にもなるンだけど.
酒呑んでるからかなァ、寂しい.









  • No.1374 by  政  2018-04-07 20:13:11 










ふらッと現れたりしね-かな.









  • No.1375 by  政  2018-04-07 22:43:50 










質の悪い態と来ないとか、そ-いう意地悪とかなら辞めろよ、ちゃんと来てくれ.なんて.









  • No.1376 by  政  2018-04-08 07:27:15 










あ-、夜中迄ぶっ通しで酒呑ンでたから二日酔い並の頭の痛さ.









  • No.1377 by  政  2018-04-08 07:29:34 










4日目.
御前不足過ぎてやべ-.









  • No.1378 by  政  2018-04-08 20:09:07 










ん-、眠い.









  • No.1379 by  政  2018-04-09 07:32:40 










孤、逢いたい.なんて我儘も大概にしね-と駄目か.









  • No.1380 by  政  2018-04-09 07:33:50 










我慢出来ね-ンだよなァ.









  • No.1381 by  政  2018-04-09 20:43:18 










もう少しで1400.取りに来ね-かな.









  • No.1382 by  政  2018-04-10 08:23:00 










疲れた.ハード過ぎてぶっ倒れそう.









  • No.1383 by  政  2018-04-10 19:53:09 










逢いたい.









  • No.1384 by  政  2018-04-11 06:49:53 










御前のコトばっか考えて、俺は馬鹿みて-だろ.









  • No.1385 by  政  2018-04-11 21:43:24 










頭痛いケド、今からまた仕事.









  • No.1386 by  政  2018-04-12 19:32:45 










体調悪過ぎてこりゃやべ-わ.んん、逢いたい、癒されて-.









  • No.1387 by  政  2018-04-12 19:47:02 










頭痛が動く度響く.謎の痙攣な、腕とか手が震える.胃のあたりの気持ち悪さ.やべ-なァ、でも仕事行かなきゃ.寂しさを紛らわせる方法がこれしかね-ンだよな.









  • No.1388 by  政  2018-04-12 19:55:33 










仮眠取ろ、そしたらマシになってるかもしれね-し.









  • No.1389 by  政  2018-04-13 19:41:24 










体調良くならね-なァ.仕事にミスはね-ケド、顔色悪過ぎって初めて仕事場の奴等に指摘された.御前が来なくなってからあンま寝れね-から余計かな.心配と不安と期待.









  • No.1390 by  政  2018-04-13 19:46:37 










自分の体調の管理も出来ね-とかやべ-わ.寝れね-のは許して欲しい.薬呑むべきなンだろうなァ、とは思うケドこえ-.









  • No.1391 by  政  2018-04-13 19:55:18 










逢いたい、しか言ってね-気がする.









  • No.1392 by  政  2018-04-14 05:38:29 










頭痛い.









  • No.1393 by  政  2018-04-14 07:27:07 










孤.逢いたい.話したい.
抱き締めて.なんて、我儘も大概にしろよって感じだよなァ.









  • No.1394 by  政  2018-04-14 07:42:01 










気長に待つケド、今度こそ帰って来なかったらどうしようか.不安で仕方ね-.









  • No.1395 by  政  2018-04-14 17:43:29 










雨に濡れ過ぎて寒い.雨降るとか知らなかったわ.









  • No.1396 by  政  2018-04-14 21:54:13 










孤.









  • No.1397 by  政  2018-04-15 09:13:28 










そ-いえば昨日誕生日だったな.すっかり忘れてたケド、歳とっただけな.逢いたい.話したい.
御前に何かあったのか不安になる.









  • No.1398 by  政  2018-04-15 09:15:54 










そ-いえば昨日誕生日だったな.すっかり忘れてたケド、歳とっただけな.逢いたい.話したい.
御前に何かあったのか不安になる.









  • No.1399 by  政  2018-04-15 09:16:17 










そ-いえば昨日誕生日だったな.すっかり忘れてたケド、歳とっただけな.逢いたい.話したい.
御前に何かあったのか不安になる.









  • No.1400 by  政  2018-04-15 09:17:54 










そ-いえば昨日誕生日だったな.すっかり忘れてたケド、歳とっただけな.逢いたい.話したい.
御前に何かあったのか不安.









  • No.1401 by  政  2018-04-15 09:19:24 










そ-いえば昨日誕生日だったな.すっかり忘れてたケド、歳とっただけな.逢いたい.話したい.
御前に何かあったのか不安.









  • No.1402 by  政  2018-04-15 09:19:25 










そ-いえば昨日誕生日だったな.すっかり忘れてたケド、歳とっただけな.逢いたい.話したい.
御前に何かあったのか不安.









  • No.1403 by  政  2018-04-15 09:20:20 










そ-いえば昨日誕生日だったな.すっかり忘れてたケド、歳とっただけな.逢いたい.話したい.
御前に何かあったのか不安.









  • No.1404 by  政  2018-04-15 09:22:38 











そ-いえば昨日誕生日だったな.すっかり忘れてたケド、歳とっただけな.逢いたい.話したい.
御前に何かあったのか不安.









  • No.1405 by  政  2018-04-15 09:25:14 










お-、何かすげ-バグってる.1400いったなァ.
御前に取って欲しかったケド、来る気配ね-もんな.









  • No.1406 by  政  2018-04-15 20:20:18 










なァ、孤.
もしまた御前が戻って来る事が有って、此処を見るなら、本当に悪かった、全部.嘘つきで最低な俺はもう全部終わらせて消えようと思う.
もう此処には来れない、でもちゃんと見てッから安心しろよ.


大丈夫だ、御前なら、孤なら俺が居なくても絶対やれる.
御前の名前、好きだぞ.大事にしろよな.名前付けてくれて有難う、思い出だ.

また逢えたら良いな.其の時は綺麗な俺だったら良いのに.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック