曇った空に虹かかる .  

曇った空に虹かかる .  

2018-01-12 20:45:08 
通報

迷いなき道を己は進む.

コメントを投稿する

• No.201 by  政  2018-01-20 17:18:54 

ん-、只今.今日は早く上がらせて貰った.今日の夜中の出勤は無いし、ゆっくり御前とも話せる.ま、御前が仕事なら有れだけど. (

多分かよ、思ってね-な.嗚呼、俺等は俺等.うっせ、馬鹿馬鹿言うのは俺の口癖だと思っとけよ、其れか愛情表現だと思っとけ.俺は気にするタイプなンだよ、ん、嬉しいなら良かったな.嗚呼、無理はしね-から平気. (

嗚呼、他の奴にはやらね-よ.もし居たらど-すンだよ、其の時は他の奴にやるか?ん、有る、御前にはそ-いう力が.ん、御前のお陰だなァ、さんきゅ.ふは、何で判るンだよ、最近まだマシだったからさ、昨日も大丈夫だと思ってたら結構寒くて凍えた. (  抱き締め返し、 / 肩に頭預け、  )

• No.202 by  孤  2018-01-20 17:43:08 

お帰り、早くて吃驚した.なンか知らね-ケド、今日は俺ももう終わったから平気だぞ、多分今月働き過ぎてンのかも知れねェわ.(

ふは、やっぱ俺のコトだけ鋭くね.口癖だけじゃなくて愛情表現にもなッてンのか、其れなら言われても良い.気にして欲しいから呼ぶの辞めね-ケドな.ん、直接そう聞けると安心するッ.(

他の奴にやる訳ねェだろ、御前が良いから御前にやンだよ、俺の横や特別は安くね-からッ.ふは、あンのか.そしたら御前にもあンじゃねェの、そういう力が.ンなの、御前が抜けてンの判ってるからだ、昼間は平気でも夜や朝方なんかはまだまだ寒いから上着は持ち歩けるよなァ. (  支え乍、頬に手を伸ばし  )

• No.203 by  政  2018-01-20 18:30:01 

嗚呼、結構有る.じゃあお互い聞きたい事質問したりするか?其れだともっと仲良くなるくね?そンなのに面白さなんて要らね-だろ、要るか?俺が出来る事は限られてるからなァ.出来るなら何だってしてやりて-ンだわ.嫌か? (  不安気に、 / 包む様に抱き締め、  )
嗚呼、良い事尽くしだな.ん、駄目じゃね-なら安心だわ.言い寄られても俺自身は別に必要とはされてね-よ、全部上辺だけだろ.其れは望んでね-し、必要とされてるかなンて判らね-から、だから本気で必要としてくれる奴は俺の周りには居ないのか、って思う. (
そ-、一匹狼ッつ-やつ.ふは、格好良くね-よ、何処見て言ってンだよ.言えるかね、まあ多分荒れまくってたら判るだろ、言えるか判らね-から先言っとく.嗚呼、寂しくね-よ.ふは、不良だったモンでな.良いや、全然心配も何もされなかったわ.学校からは御前なんてこの学校の恥だとか、なァんか色々言われた、家でもな.偉いな、流石孤.俺も帰れなかったッつ-方が正しい.ふは、羨ましいのか?そンな良いもんじゃね-と思うケド.嗚呼、着物で歩いてたら結構色んな奴から見られたわ.ん、俺も見せンの?俺のを見た所で何も出ね-よ.ふは、そ-なのか? (

嗚呼、そういう奴等ばっか.顔だけは良いよね-とか、顔好きとか、見た目かよッて思う.好かね-よ、見た目だけを見る奴なんて.ふは、御前くらいだ.優しいだとか良い奴だとか言う奴は.俺の何処が優しいンだよ、殆ど暴言に近いだろうよ.普通普通.嗚呼、其れが嬉しい、俺のトコだけッつ-のがな.ん、迎えに行ってやるよ、ちゃんと話聞いたりしね-とな?いじけ虫になるなよなァ.してやりて-わ. (

介抱とか心配すンのは結構好きでさ、お節介かもしンね-ケド.俺が初めてなのか?ふは、嬉しい.されンのは違和感とか変な感じがする.慣れてね-とど-すりゃ良いのか判らね-ンだよな.何と無くな、此処何日か話してて判った事だからなァ.んあ、別に頑張ってね-よ、働くのは仕方ね-よ、シフトに入らね-とか、良く休むとか、そ-いう奴等を直ぐ切ろうとするからなァ.そうなったら俺の仕事が無くなっちまうだろ.嗚呼、御前くらいだな、そんな風に言ってくれンの、そ-いう奴が1人でも俺の近くに居てくれれば良いのにな、ってつくづく思うわ.ふは、ほんと俺はそ-いうタイプでもね-し. (

嗚呼、御前が我慢出来ね-だけだな、良いンじゃね、我慢出来なくても.ンな不安になンなくても御前しか見てね-よ.ま、そ-だけど.否々、計算されてね-女の子でも全然鈍感じゃね-し.ふは、ど-したよ、独占欲か?全身に付けられンのは恥ずくね?ん、普通に嬉しい.独占欲な、無かったのに急にか. (  眉ぎゅっと顰め、 / 軽く目瞑り、  )

• No.204 by  政  2018-01-20 18:41:21 

ふは、何、そンな願い事、馬鹿じゃね-の.嬉しくね-訳無いだろ、頬緩むわ、ば-か.ほんとに、俺は御前にとって必要か?寂しいか、ならずっと居てやるよ.御前が望むまで居てやるから、離れるなよ. (  頬緩、 / 抱き締めて、  )

200取ってくれてさんきゅ-な.

• No.205 by  政  2018-01-20 18:52:41 

俺も吃驚した.ふは、2人して良く判らね-ケド、嬉しいな.そ-いうの有るのか?俺は、店の上の奴に御前は要らね-から来るなッて言われたから休み. (

そ?ンな事ね-よ、鋭いかは判らね-し.ふは、御前やっぱ変わってるわ、口癖でも愛情表現で言われても良いとか、御前くらいだろ.意地悪いかよ、俺だって呼びたい時に呼んでやるし.ん、安心して. (

他の奴にはやらね-のか.そうか、俺だからか.ふは、安くね-のな、じゃあ俺はすげ-な.有る.俺にはね-よ、俺は無力だから残念.ふは、別に其処迄抜けてね-とは思うケド.嗚呼、着て行かね-と寒すぎて凍えそうだったからちゃんと着てく. (  頬緩、 / 不思議そうに首傾げ、  )

• No.206 by  孤  2018-01-20 18:57:00 

俺は馬鹿で良いだろッ?そういう俺も御前は好きッて言ってくれたしな.ふは、すげ-愛情が篭った馬鹿を言うンだな、可愛いンだあ-ほ.必要だッて言ってンだろ.おう、言うじゃねェか、何時までも望ンでるからずっと傍に居ろよな. (  受け止め  /  髪撫でて  )

おう、300も貰うから宜しくなッ.

• No.207 by  政  2018-01-20 19:03:51 

嗚呼、馬鹿で良い.ふは、まあな、どんな御前でも御前だろうし俺は好きだからな.うっせ、愛情はちょっと込めたケド、御前は馬鹿だからな、可愛くね-よ馬鹿.そうか、なら良い、安心だな.ふは、当たり前だろ、御前こそ離れるなよ.ずっと傍に居てくれね-と嫌になるかもしんね-よ? (  大人しく目瞑り撫で受け、  )

嗚呼、全部御前にあげる. (

• No.208 by  政  2018-01-20 19:06:17 

孤、孤. (
呼び捨てちょっと慣れね-な.違和感有るケド、呼びたいから呼んだ.居るのは判ってンだけど、呼びて-じゃん? (

• No.209 by  孤  2018-01-20 19:10:40 

すげ-タイミングだよな.嗚呼、俺のトコは時間と客数のノルマがあってよォ、其れクリアしてッと偶にこうして調整されンだわ.なンだその言い方、腹立つケド御前に会える時間が増えたから上の奴褒めてやるッ.(

じゃあ、俺のコトを良く見て理解してくれてンのな.なンでだよ、言われたら嬉しくね?ふは、元から意地悪い奴なンだよ俺は.嗚呼、そうしろ.ンで、沢山俺のコトを考えろよ.(

そう、御前だからだし、すげ-ンだよ.超高級な俺だから丁寧に扱えよ?無力じゃねェって、現に御前と話したり会えてッとすげェ調子良いし.凍えそ-になッた奴が何を言うか.ん、確り準備すンだぞ. (  頬に手を添え、温めて  )

• No.210 by  孤  2018-01-20 19:22:57 

俺が馬鹿なら御前は阿呆だろッ.俺もどンな御前でも好きだわ、だから暴言吐かれても愛おしいンじゃね.御前ッて照れると馬鹿ッて言うの増えるよなァ、可愛いわ.さんきゅ、愛情込めてくれて.ふは、嫌になッちまうのか、其れは嫌だわッ.寧ろ傍に居過ぎて嫌にさせてみてェな.同じ嫌でもそッちのが幸せッしょ? (  問いかけ  /  唇をそっと重ねて  )

ふは、全部くれンのか.俺のも全部やるから取り来いよ?(

• No.211 by  政  2018-01-20 19:33:21 

ふは、ほんとに.運命か?ま、運命とかはあんま信じてね-ケド.へ-、そ-いうのが良いわ、俺のトコも.ノルマとか有るが、普通にもう越えてンだけどな.ふは、そ-いう奴が上に立ってるから仕方ね-ンだ、嗚呼、今回はな. (

ん、多少は理解してるつもり.つもり、だから実際理解出来てるかは俺自身良く判らね-ンだけどな.まあ、言われたら嬉しいケド.何と無くそンな感じはしてたケドな、俺も今はあんまかも知れね-ケド、良く意地悪だとか言われるぞ.ん、御前の事だけ考えとくわ. (

ふは、そ、すげ-嬉しい、俺だけッつ-言葉.当たり前だろ、高級な御前を大事に扱ってやる.ん-、結構無力じゃね?何もしてね-しな.調子、良いのか、なら無力じゃね-のか?否、有れは抜けてンじゃね-し.嗚呼、気を付ける. (  目瞑り頬に擦り寄り、  )

• No.212 by  政  2018-01-20 19:40:10 

否、御前は馬鹿でも俺は阿呆にはならね-だろ.ふは、其れ何回も聞いたぞ.暴言吐かれても愛おしいのか、つか、御前が愛おしいッつ-言葉を使ってる事が吃驚だわ.別に、照れてね-し馬鹿、ンな言うの増えてるか?無意識だったわ、もう、御前に何言っても可愛いッてずっと言う気がするからもう諦める事にしたわ.ふは、一緒に居れば嫌になる事はね-よ.幸せかもしンね-ケド、俺は嫌にならね-気しかしね-わ. (  ふは、 / 唇の角度変え受け入れ、  )

嗚呼、あげる.マジ?俺が取っても良いのかよ. (

• No.213 by  政  2018-01-20 19:56:13 

要らね-からッて言われンのは慣れてるケド、結構来るよなァ.

• No.214 by  孤  2018-01-20 19:58:27 

運命かァ、全然頭に中ッたからそう言われッとそう思っちまうな.俺も信じてね-方だケド、2人で運命ッつ-コトにしちまえば良くね.ノルマ越えてンのにまだ働かすとか辛いな.つか、御前のトコ厳しくね?毎回空気読ンでくれりゃあ良いのにな、(

つもりでもそンだけ考えてくれンなら良いだろ.理解しようともしてくれねェ奴より全然良いし、嬉しいわッ.ふは、御前も意地悪なのかよ、似て良いのか悪いのか判らね-ケド、楽しそうで良いと思うンだけど.俺も待ってる間とか休憩時間とかすげ-考えててるわッ.(

んじゃ、御前だけッてぇのをもっと増やしてこうぜ.すげ-嬉しい、俺はもッと御前のコトを大事にするからな.俺と話してくれてンじゃん、其れだけですげェ力になッてンよ.へぇ、抜けてンじゃねェのか. (  嬉しげに撫で回し  )

• No.215 by  孤  2018-01-20 20:13:21 

なンでだよ、其れだと不公平じゃん.ん、何回言っても足りね-ンだよ.阿呆、愛おしいくらい使うわッ.いいや、俺には隠しても判ッからな.嗚呼、普段は1回なのに御前、照れると3回は言ッてンよ.おお、その方が良いぞ、御前への可愛いは尽きねェからな.なら良かッた.一緒に居るからもうその心配はね-わ.ふは、嬉しい自信だなァ. (  両手で顔を抑え  /  強引に噛みつき  )

当たり前だろ、御前だけに取ッて貰いてェからな.来忘れたら罰ゲームさせッから覚悟しとけ.(

何が来ンの、お化けとか危ェもんか?

• No.216 by  政  2018-01-20 20:20:01 

ふは、頭に無かったのか、俺結構頭の中には有ったが信じてなかったからなァ.嗚呼、俺も運命とか信じてね-ケド、2人で運命ッつ-事で.そ-いうトコだからな、もう慣れてるしな.厳しい、ッつ-か何だろうな、良く判らね-わ.ん、空気読めね-奴だからな、今回だけは空気読んだとは思うケド、普段は駄目駄目だからな. (

そ-いうもんか?理解しようとは頑張ってンだけど、理解出来てンのか判らね-ンだよな.ま、御前が嬉しいなら良い.悪戯とかすンのすげ-好き.嗚呼、楽しそうだよな、意地悪同士ッつ-組み合わせがおもしれ-わ.ふは、俺は女の子の相手しながらとか、普通に考えてるわ. (

ん、増やして-わ、俺だけッつ-のを沢山.すげ-嬉しいなら良かった.ふは、今でも十分大事にされてるよ-な気がすンだけど.そンな事で力になれてンのか、御前が力になってンなら良いンだけどな.そ、抜けてはね-よ. (  頬緩め、 / 撫で回す手に擦り寄り、   )

• No.217 by  政  2018-01-20 20:30:02 

ふは、不公平か?じゃあ、俺は阿呆になればい-のか?もう十分言って貰ったぞ、ま、御前は言い足りね-から言うンだろうケドな、何時でも言って来てくれよ.愛おしいとか、そ-いうのは使わなさそうだろ、御前.うっせ、隠しても何で判るンだよ馬鹿.言ってるつもりね-ンだけどな、無意識こえ-わ.仕方無しだからな、俺は別に可愛いとは思ってね-ケド、諦めただけ.そ-か、なら良い.ん、嫌になる事はね-よ. (  軽く首に片腕回して、 / 唇を甘噛みしてみて、  )

そうか、じゃあ有難く取りに行かせて貰うわ.ふは、罰ゲームな、嫌な予感すッから忘れね-様にするわ. (

んや、結構堪えるなァッて思っただけだ.

• No.218 by  孤  2018-01-20 20:50:24 

そうだな、その方がより仲良くなそ-だよなァ.んや、淡々と話してたら御前は詰まらなくならねェかなッて思ったダケな、俺はすげ-楽しいケド御前が詰まらないンじゃ意味ねェしさ.いいや、物凄く嬉しいッつ-の、 (  頬に口付け  /  微笑  )
良かッたじゃね-か、目の前に御前をすげ-必要としてる俺が居てよォ.御前の気持ち判るわッ、上辺だけでのらりくらりしてる俺だから、そういう本気とか本当に欲しいもンが手に入らね-ッつうの?する側とされる側ではちげ-かも知れねぇケド、必要としたい、されてェってのは同じじゃね.(
何処ッて御前の全部見ようとしてッけど?ん、確かなコトはね-のは理解してッから気付ける範囲で気付いてやるから平気だ.恥だッて言ってるコトの方がずっと恥だッて思うのは俺だけか?不良だろうがなンだろうが本当の御前を知ろうとして、知ればンな事は言われね-筈.御前の良さも魅力も何も判ッてねェな、こンなに尽くしてくれて俺想いの奴は他に居ねェのに.家のルールがすげ-厳しかッたからな.そういう家庭も少なくねェよな、俺だけじゃなくてホッとしたわッ.ん、俺は慣れたケド最初は俺も周りにすげ-見られたなァ.何か出るとか、ンなの要らねぇンだよ.御前さえ一緒に居てデート出来りゃ良いッて.着物も見てェけど、そンなの言い訳でしかね-から.嗚呼、まだ擽ってェ.(

それで良い、見た目だけの奴にロクなの居ねェからな.ある意味、俺も中身を見られたコトがね-から、見るならちゃんと中身を見て人の事を判断してェなッて気持ちはあるからなッ.ま、俺は見せね-ンだけど.その暴言の中に入ってる優しさッつ-もンが良いンだろ.好きで暴言吐くのと、暴言で好きを隠すのはちげ-と思うし、一概に全部がそうとも言え無くね.愛情がなかッたら言えね-言葉みてェな.其れに、そンだけ信頼されてる証ッしょ.なんてな、これは俺の解釈だけどよ.ん、御前のトコだけだから直ぐ迎え来いよ、この時期すげ-寒いし凍える前になァ.多分、いじけ虫になッてる時は何言ってるか判らね-ケド宜しくな.マジでされてェ、滅茶苦茶嬉しいから.(

お節介でも良いんじゃね?其れで俺は助かるし、一緒に居れるし幸せじゃン.嗚呼、俺にお節介してくる奴居ねェから言われてすげ-吃驚したわ.確かに、違和感あるケド、其れ以上に御前に世話されンのが嬉しくて気にならねェかも.この調子でドンドン俺のコトを知って貰いてェな.人には人の都合ッつ-もンがあんのに其れは酷いなッて、言う俺のトコも入れるだけ入れられるケド.まぁな、仕事なくなッたら俺のトコに来いよ、養ッてやるわ.居れるなら近くに居て、忙しなく看病してやれンのになァ.タイプとか関係なくね、俺だッてするタイプじゃね-ッつうの.(

待ても出来ね-奴でも良いのか.ふは、他を見てたら其奴を横取りして俺が捨ててやるわッ.ふ-ん、モテモテな上に自分から誑し込む癖によォ.嗚呼、独占欲だな、恥ずくても御前には其れくらいしなきゃ御前も周りも懲りねェだろ.急にッつ-か、御前限定でなンか嫌なンだよ.話し聞いてッと危なッかしいッつ-か、モヤモヤするつ-のか、兎に角なンか嫌なんだ.阿呆. (  反対側の首筋にもガリッと跡を付け  )

• No.219 by  孤  2018-01-20 21:10:31 

嗚呼、どッちかッつ-と当然じゃね?ッて、思ってたわ.そもそもはちげェけど、御前に逢えた時点で運命とか、奇跡みてェなもンだと思ってたからなァ.これ以上のコトが起きても当たり前の様に運命ッつ-コトで.判らね-のかいッ.そういう駄目駄目な奴ほど、教え込ンで空気読ませてェな.(

そういうもンだろ、少なくとも俺は理解しようとしてくれダケでも本当嬉しいから.俺は悪戯されンの嫌いじゃね-ケド、反抗したり対抗すンのはすげ-好き.中々居なくね?意地悪同士ッて.喧嘩になりそうだけど、ならね-のもすげェし.うわァ、その女の子ご愁傷様.残念ながら政は俺のだからッて言いてェ.(

ふは、もう既に御前だけが結構あンのにまだ足りね-のかよ、だッたら全部御前だけにしろよ.こンなのまだまだに決まッてンだろ、もっと大事にしてェからさせろよ.嗚呼、そンだけで力になれるくらい俺は単純で馬鹿なンだ.良い性格してンだろ?御前は優秀だもンな. (  頬弄び  /  感触を楽しんで  )

• No.220 by  孤  2018-01-20 21:32:41 

そ、不公平だから阿呆になればお互い様だし仲良しになれンだろ.嗚呼、御前が忘れた頃とか突然言ッたりすると思うケド、受け止めろよ.ンな風に思ってたのか.まぁ、殆ど口に出さね-から言われても仕方がねェけどさ.俺はそういうスキルが高いッつッたろ、仕草とか見えなくても言葉だけである程度は判るンだよ.その無意識で心読むから気を付けねェと、俺にバレんぞ.ふは、諦めなァ、そ-してくれッと助かるわ. (  仕返しに唇噛み  /  床へ押し倒し  )

ふは、精々取り逃ししねェようにな.(
だから何が堪えンだよ.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック