曇った空に虹かかる .  

曇った空に虹かかる .  

2018-01-12 20:45:08 
通報

迷いなき道を己は進む.

コメントを投稿する

• No.61 by  孤  2018-01-14 08:10:07 

助けに来たつもりが御前も一緒に落ちたりしてなァ.ん、助けて欲しい時はそ-するわッ.其れどういう基準だよ、まぁ.そンなんで決めて良いのか判らね-ケド、御前が其れで良いなら良いかァ.有る有る、案外的確なコトを言うし、偶に焦るンだケド.(
おう.大事にしろよ、政.

んなコトね-だろ、俺普通に好きとか会いてェとか言うしィ.そう、俺呼ンでくれりャあ来るから.適当で良いンだよ適当で.だから、俺が勝手に来てンだから気にすンなって、全く持って気にしね-わッ.(

• No.62 by  政  2018-01-14 16:26:49 

ふは、もしそうなった時は、2人で一緒に堕ちれば良いだろ.嗚呼、話くらいは聞いてやれるし、傍に居てやる事も出来る.役には立てね-かもしンね-が、頼って来い.否、センスは俺よか孤クンの方が有るな.俺が良いから別に良いンだよ、全部どの名前も良かったし、迷ったが孤クンが決めてくれたからな.的確な事とか、ンなつもりね-よ、俺は言いたい事だけを言ってるからな. (
嗚呼、当たり前だろ.大事にするに決まってる.

へ-、じゃあ今回だけだな、可愛いッて思うのは多分.俺も普通に好きとか言うケドな.そ、じゃあ名前連呼するわ、多分しね-ケド、会いたかったら名前呼ぶわ.嗚呼、来たいから来てンだよな、判ってンよ. (

• No.63 by  孤  2018-01-14 16:52:23 

御前も堕ちンのかよ.優しいのなァ、俺に其処迄しなくても良いのにッ.つか、話聞くだけでも出来てンじゃん.んじゃ、そういう事にしとくわァ.真っ直ぐな感じ、俺は結構好きッつ-かすげェと思う.(
政ッて変わり者っぽいよなァ.俺に名前を頼んでくる奴とか初めてだし、良いッて言うし.

おい、多分ッて聞こえてンぞ.保証はしてくれねェのかよ.だよな、好きッて言葉は何にでも言えるしなァ.どっちだよ其れ.判ってンなら良い、(

• No.64 by  政  2018-01-14 16:54:54 

何時も以上に身体が重い.動かね-事はね-ケド、此の儘仕事行くとぶっ倒れそうな気がして仕方が無い.

• No.65 by  孤  2018-01-14 17:06:13 

んな無理して行く必要ね-ンじゃねェの.御前、此処では結構明るくしてッけど、相当やべ-だろッ.倒れる前に休め.無断でもなンでもして寝とけ.会社がとか、今後がとか言ッても御前が倒れる方が駄目だろ.

っつ-俺の独り言.

• No.66 by  政  2018-01-14 17:08:12 

一緒の方が怖くね-事も有るだろ.ま、滅多に堕ちね-から安心しろよ.孤クンだからじゃね-よ、傍に堕ちそ-な奴が居たら一緒に堕ちるか、助けるかの二択だろ.話聞くくらい誰でも出来ンだろ、だから、其れ以外では何も出来ね-かもなッて思って今考えてるトコ.真っ直ぐか、俺結構曲がってると思ってたンだが、因みにどの辺がだよ.其れを好きだとか言う孤クンは変わり者だろ. (
孤クンには言われたかね-わ.決めて貰うなら1番最初に来てくれた奴にしようと決めてたからな.孤クンが良かったからッつ-考えは可笑しいか?

ふは、はいはい、今回だけだから安心しろ.ま、無意識で可愛いッて言ってたら無意識だから謝らね-よ?其の所為で良く勘違いされンだけどな.どっちか判らね-から呼べたら呼ぶ的な?ん、好きに来れば良いから. (

• No.67 by  政  2018-01-14 17:17:52 

ンだよ、全然無理してね-から平気だわ、馬鹿.ふは、あ-何、そ-いうの鋭い感じの奴かよ、孤クン.参った参った、まさかそんな風に言われるとは思ってなかったわ.意外とちゃんと見てンのな?今日は、まだどうしようか悩み中.ちょっとしたらマシになってるかもしんね-から、ゆっくり考えるわ.

• No.68 by  政  2018-01-14 17:20:41 

ぶっ倒れそうな予感しかしね-ンだけどな.立つと足元とか目線が定まらね-ケド、ちょっと間したらマシになってるかもしんね-からゆっくりしてよう.

• No.69 by  孤  2018-01-14 17:22:04 

まぁな、でも今はその時じゃね-から平気だッ.ん、その方が良い.其れは言えてるわァ、俺も堕ちそ-な奴が居たらその二択だしィ.それ以上に出来るコトって無いンじゃね.後はその人次第っしょ.そうだなァ、頑固に言い返してくるトコとか信念?っつ-のを持ってそうな感じがかな.ふは、其れは間違いねェ.(
なンでだよ、他の奴なら良いのか?其れは其れで腹立つンだケド.可笑しくねェよ.今後、その名前を後悔しても知らね-けどなァ.

よし、安心するわッ.
其れ聞くと政って俺より誑しそうだよなァ.俺も似たようなもンだから言えね-し、勘違いしねェから安心しろよ.その時次第ッてやつか.(

• No.70 by  政  2018-01-14 17:45:25 

嗚呼、俺自身も気付けたら気付くが、孤クンからアピールしてくンね-と多分判らね-から頼むぞ?ん、だろ、一緒に堕ちる方が2人だからちょっとは楽になるかもしんね-なッて思う.嗚呼、孤クンもか、其の二択しかね-だろ.そうだよな、ちょっとでも役に立てれば俺は満足だな.頑固なのは真っ直ぐなのかよ.信念は判らね-ケド、持ってる様で持ってね-かも.ふは、最初から何と無く変わり者だなとは思ってた. (
ちげ-.最初来た奴でも相性ッつ-もんが有るだろ.其れか、直ぐ消えちまう奴とか.もし合わなかったり、直ぐ消えちまう奴なら俺から声掛けに行ってた.何で腹たってンの?怒んなよ.後悔しね-よ、大事にするに決まってンだろ.

ん、安心して.何でだよ、俺は全然誑かすつもりも何も無いンだが.ふは、何と無く判ってンよ、勘違いしね-だろうな、孤クンはッて思ってた.俺とちょっと似てンな-と.そそ、其の時次第. (

• No.71 by  孤  2018-01-14 18:22:20 

ん、言うよ.そうじゃ無くても俺は明らか凹んでッから判り易いかも知れね-ケド.1人だと出来ねェ事も2人でなら出来るッて聞くしなァ.そそ、俺も放って置くほど酷い奴ではねェから、俺に出来るコトならしてやりてェって思うわッ.その気持ちだけで嬉しいとか言う奴も偶に居るケド、何かして-よなァ.真っ直ぐの内に入るンじゃね?此れだけはッて、見方を変えりゃあ、すげェ一途だと思うンだよな.其れはこれから見付けられたらラッキーだろ.マジか、鋭いンだな.(
別に怒ッてね-よ.腹は立てたケド、御前の話を聞いて落ち着いたし..阿呆、

そ、なら良いけど、俺も人間だから全く勘違いしねェ訳じゃね-よ.どッちかと言えば浮かれやすいタイプだし.ふは、俺と似ても嬉しくねェだろ.互いに気紛れだよなァ.(

• No.72 by  孤  2018-01-14 18:33:32 

御前の平気は信じねェから.そう、鋭い感じの奴.結構人と話してッから判るンだよ.うっせ、寧ろ細かい方のが目立ってンだよ御前は.隠すの下手かよッ.どうしようか悩ンでる時は結局行くンだろ.
最低な時が過ぎれば大丈夫とか思ッてるのかも知れね-ケド、本来は御前病人.寝てなきゃいけねェのに昨日も行ッたろ.マジで阿呆な.

今日も行くンなら、俺は放って置いて寝ろ.
俺は何時でも暇だし構えッから.

• No.73 by  政  2018-01-14 18:53:06 

ん、言ってくれるなら助かる.そ、凹ンでんの?孤クンは意外と判りやすいタイプなのな.其れで気付けたら助けてやる.そ、2人で居るからッて何か特別出来る訳じゃね-ケドな、傍に居て話聞く事くらいしか出来ね-ケド.其れでも出来る事は限られてるからな、少しでも役に立てれれば俺は満足だから良いわ.内心では助けて欲しいッて思ってる奴も居るかもしんね-からな、俺も何か出来るならしてやりて-ンだ.真っ直ぐかとか一途だとか判らね-ケド、孤クンが言うならそうなのかもしんね-な.そうだな、適当にしてりゃ何時か見付かるか.鋭くはね-よ、勘. (
怒ってね-の?何故腹立つンだよ、判らね-.つか、落ち着いたのかよ.阿呆じゃね-わ.

だろうな、でも好きだとかそ-いうの言っても多分だけど勘違いしね-タイプの人だろ.良いンじゃね、浮かれやすいタイプで.否、別に?孤クンと似てて嬉しくね-訳ね-だろうよ.かなりな、気紛れだわ. (

• No.74 by  政  2018-01-14 18:59:50 

ふは、何でだよ、別に大丈夫なンだが.だよな、気付くッつ-事は鋭い奴だなッて思った.嘘だろ、隠すの結構得意分野なンだけど、そんなに下手だったか?文章だからじゃね?否、今日は休む、其れをちゃんと電話入れた.
良く判ってンな、最低な時が過ぎれば基本大丈夫だとは思ってた.病人なのは知ってる、俺が1番理解してンよ.ふは、昨日は休みたかったンだけどな、行かなきゃなんなかったから.嗚呼、これに関しては認めるわ.

今日は休むから平気.
夜もゆっくり寝れるしな、孤クンが暇なら構え.

• No.75 by  孤  2018-01-14 19:06:14 

ん、休むなら構うッつ-か、俺の方こそ構え.今、ちょい凹み中だからまた、長文は気紛れで返すわッ.

..政が嫌じゃねェならだけどさ、抱き締めさせてくンねぇか?今、無性に誰かにくっ付いててェ気分でさ.触れンの苦手だって言ッてたろ、だから無理にとは言わね-から横とかに居てくンねェ? ( 首傾げ )

• No.76 by  政  2018-01-14 19:20:37 

ん、俺で良いなら構ってやる.何、凹ンでんの?嫌な事とか有ったのか?長文は別にゆっくりで構わね-よ、返したい時に返してくれれば良いしな.

ふは、何、甘えた?ベタベタ触られンのが苦手なだけで、緩くなら良い.俺が認めた奴は別にベタベタ触られても平気なンだけどな.ん、判ったから、もうほら来いよ. (  手広げ、  )

• No.77 by  孤  2018-01-14 19:31:02 

そう、今さっきショックって言うか、1人の客を失ッてさ.気分上がらねェわ、追い討ち来るわでベコベコになッてンの.普段はその程度で凹むコトはないンだけど、その客が長年指名してくれてたから穴空いたッて感じでさァ..

そ-ッすね.甘えたッすねェ.今は反論する気も起きねェ.んじゃあ、俺のコト認めてベタベタさせろ. ( 強く抱き締め )

• No.78 by  政  2018-01-14 19:40:38 

其の人を何で失ったンだよ、何か理由が有るのか?別に気分上がらなくても俺は気にしね-よ、気分上がってるから御前、上がってね-から御前じゃね-ッて事ではね-だろ.どんな御前でも御前だから気にしね-.
長年のお客サンな-、俺にも居た居た、長年のお客サン.もう其の人は居ないケドな.俺もそン時はすげ-ぽっかり穴空いた様な感覚だったから何と無く気持ちは判る、とか同感する様な事言って嫌な思いさせてたら悪いな.

ふは、ほんと大丈夫か?孤クンの甘えたな姿を見るのも俺は良いケドよ.じゃあ、反論しね-で良い、気にしね-から.ふは、強引だなおい.認めるのには時間掛かるが良いか? (  ぽんぽんと背中撫で、  )

• No.79 by  孤  2018-01-14 19:56:25 

その人、もう直ぐ結婚すンだってさ.だからもう来ないし会えねぇンだと.しかも其れ、伝言で他人伝いで聞いたから余計に凹んでンの.薄々は気付いてたンだけど、こう急に来ると無理でさァ.ん、気にしね-ッて言ってくれてさんきゅ.御前がそういう奴で良かッたわ.(
別に悪い気はしねェよ、寧ろ御前にもそンな気持ちだとか、似たような経験してンだなッてちょい驚いた.

暫くは無理かも知れねェ.御前は御前で辛いのに御免.強引も嫌いじゃね-だろッ?ん、時間なら幾らでもあるから良い. ( 項垂れ / 肩に顔埋めて )

• No.80 by  政  2018-01-14 20:31:32 

結婚か、おめでたい事だけど嬉しい様で嬉しくね-感じだな?嗚呼、他人伝いで聞いたから余計か、直接言って欲しかったのな.そンな直ぐ立ち直れる訳ね-よな、ゆっくりゆっくり修復していけば良い.其の人の変わりになる人は居ないケド、時間掛かけ修復していけば良い.其の人には結婚おめでとうッてちゃんと言ったか?ふは、其れは褒めてんのか?別に気にならね-からな. (
ふは、俺もそういう体験は有るからな.俺の場合結婚とかおめでたいもんじゃね-ケドな.其の人、事故で亡くなったからな.

そ、じゃあゆっくりで構わね-よ.ん?俺は別に何も無いから大丈夫だけど.ふは、まあ、強引なのは嫌いじゃね-よ.じゃあ、ゆっくり認めれる様に頑張る. (  髪の毛優しく撫でて、  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック