Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

ダ・ヴィンちゃん  2018-01-02 00:39:49 
通報

やあやあ諸君!序では何かと色々あった私ではあるがそれはそれだ!
基本的なルールは変わらないが、トピック名はあくまでトピック名だから正直fate関連で有れば誰が来ても構わないぞぅ。
因みに立香君はまだセイレムやってないからネタバレは控えてあげておくれ!
それでは私は工房に戻るよ、良い時間を!



..、あ、注意事項として絵文字は禁止だ。最低限のマナーは知っておいてくれたまえよ、皆んな。
それでは今度こそ..、良い時間を!





コメントを投稿する

  • No.141 by 藤丸立香  2018-01-03 17:11:46 



>クーちゃん

あのヤラシイ触り方以外なら大歓迎だよ。( じ、) いや、あれくらいしかないかな。( うん、) とりあえず離れてくれないならエルキドゥの宝具喰らわす。( ふ、

>エルキドゥ

エルキドゥ先輩!準備だけお願いしますね!( 手ぶんぶん、

  • No.142 by エルキドゥ、  2018-01-03 17:15:15 






> マスター、




え、嗚呼、…うん、解ったよ。( 手振る相手に きょと、 / 苦笑混ぜつつ指示待ち )







  • No.143 by アーラシュ・カマンガー  2018-01-03 17:17:08 


>マスター

だな!…それは、もっと言動に気をつけなきゃいけないようだ。肝に命じるぜ、マスター!(はは、)あ、レスの話は俺がって主語つけるの忘れてた。悪いな。(わた、)それは福袋の話でいいんだよな?ファラオの兄さんがきてくれたんだと、元旦から大騒ぎだ。(苦笑浮かべ)


>クーフーリン

おう、そりゃよかった。(へら、)俺だって同じだ。アンタのことをなんて呼べばいいかさえわからないとかで…まぁ、仕方がないか。(開き直り)アンタの負担にならない程度に交流を楽しんでくれりゃと思うよ。(にか、)


>エルキドゥ

おう、こんばんはだな!(手ひらり、)レス返しが遅めなんだが、よかったら話してもらえると助かる。あぁ、ドッペルだの気になることがあるようなら気にせず蹴ってくれって、背後が!(に、)

  • No.144 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 17:20:56 




>マスター
ヤラシイ触り方ってなんだよ、普通に触ってるだけじゃねェか。( ツーッ / また )取り敢えず回避使うが使ったらマスター、死んじまうぜ?( ふは / 離れず )



  • No.145 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 17:28:49 





>アーラシュ

ふ、カッコイイ事言ってくれんじゃねェか。( ふは )流石大英雄、ッて呼ばれてる事はあるな。( にぃ )



>ALL
…っと、少しばかりか返信返せねェからよろしく頼むな。携帯っていうやつが電池ヤベぇンだとよ。( ふぅ )


  • No.146 by エルキドゥ、  2018-01-03 17:35:55 






> アーラシュ・カマンガー



うん、今晩は。最近は寒くて気が滅入るよ、( 眉下げ )ドッペルはあまり気にしないかな、君のペースで返事を返してくれて構わない。僕も毎日来れる訳じゃないから、( 薄く笑み見せて )






.





> クーフーリン、



… 魔力さえ供給してくれれば充電器に似た物くらいにはなれるけど、( 目ぱちくり、 / 首傾げ )






  • No.147 by 藤丸立香  2018-01-03 17:56:59 



>クーちゃん

ッン、..それだっつってんだろ。( 頰むにぃ、) ..つーか、クーちゃんが離れればいい話だと思います。( べ、)

>エルキドゥ

なんか大丈夫かもしんなーい。ごめんなー、( うへぇ、) エルキドゥの背後さんは福袋どうだった?( こて、

>アーラシュ

うん!偉い偉い、( よしよし、) お、だいぶ騒がしいね。俺もいるけど毎日騒がしくてさ。そのうち騒音レーダーでも向けてやろうかと考えております。( えへ、

  • No.148 by エルキドゥ、  2018-01-03 18:08:09 







> マスター、




…そう、大丈夫なら良かった。( 地面から手離し、 / 安堵の表情浮かべ、 )僕の背後はマーリンが来たかな、..もう既に居るんだけどね、( 頬ぽり、 )







  • No.149 by 藤丸立香  2018-01-03 18:11:50 



>エルキドゥ

うん、つーかさ、いつになったらウチの背後のカルデアに来てくれんの?( にっこー、) 良かったじゃん。何回でも王の話させられるし。( あは、

  • No.150 by エルキドゥ、  2018-01-03 18:17:03 







> マスター、





う、…それは僕に言われても、一寸、( 視線逸らし、 )マスターは ? 、如何だったんだい ? ( 小さく首傾げたり、 )





  • No.151 by 藤丸立香  2018-01-03 18:19:55 



>エルキドゥ

とりあえずこっちおいでなさい。( 手招き、) いや、僕は今回はいいかなーって。結局まだ育てきれない鯖達いるし、今当たっても手が回らないし。石貯めて、欲しい子来た時に引くよ。( はふん、

  • No.152 by エルキドゥ、  2018-01-03 18:24:21 





> マスター、



嗚呼、..今行くよ、( 相手の元に歩み寄って )そっか、それも賢い選択だね。手が回らないのに数だけ増やしてもマスターが疲れてしまうだろうし、( ふ、と柔らかく笑み )





  • No.153 by 藤丸立香  2018-01-03 18:26:48 



>エルキドゥ

言い訳しない。ウチの背後のカルデアに来ないなら此処でめちゃくちゃに可愛がるからな?( 頰むに、) それな、魔力供給間に合わないよ。まぁ、その分守ってもらってるし感謝してるけどさ、( つーん、

  • No.154 by エルキドゥ、  2018-01-03 18:31:40 






> マスター、




…マスターがそう望むのなら僕はそれに寄り添うけれど、どうかお手柔らかに頼むよ、( 相手に倣う様に頬むに、/ こら )早くマスターの背後の所に行ける様に努力するね、( 撫で )







  • No.155 by アーラシュ・カマンガー  2018-01-03 18:34:09 


>クーフーリン

急に褒められると照れるな!(けらけら、)そういやアンタにもあったよなぁ、光の…御子?(首傾げ)ん、電池切れってのは厄介だと聞く。無事な事を祈るぜ!(ひらり、)


>エルキドゥ

冷えるというより鋭い寒さって感じだよな。(こくこく、)それはありがたい。俺も毎日来れるって訳じゃないから一緒だ。じゃあ改めて、よろしく頼むぜ!(にっ、)


>マスター

なんかくすぐったいな。(ふは、)おう、あの兄さんもだが背後の奴が狂喜乱舞というかだな…ま、待ち望んでたってやつか?騒音レーダー!そりゃ相当な声量なんだな!(けたけた/笑い抑えきれず、)

  • No.156 by 藤丸立香  2018-01-03 18:34:43 



>エルキドゥ

うぇ、生意気だな。うりうり〜、( 両頰むにむに、) え、やだ、イケメン..なんでウチのカルデアはイケメンばっかなの!胸のトキメキが止まんない!( はぅあ、


  • No.157 by エルキドゥ、  2018-01-03 18:39:59 







> アーラシュ・カマンガー



もう少し暖かいと自然にとっても有り難いのにね、( 眉下げては腕擦り )嗚呼、…これから宜しくね。仲良くして貰えると背後共々嬉しいよ。( 静かに握手求め )




.




> マスター、



わ、…それは流石に遣り過ぎだよ、( 少々驚いた様に瞬き繰り返し )イケメンなのかは解らないけど、マスターが僕を求めているのなら出来るだけ行きたいんだ、( こく、 )





  • No.158 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 18:48:29 




>エルキドゥ

ンァー、ちと遅かったな。電源キレて今充電中らしいわ( ふは、 / 手ひらん )


>マスター

じゃあどう触ればイイんだよ、触ってみろ、マスター?( 両手あげ / じぃ )えー?( にこー )



>アーラシュ
そーそー、合ってるぜ。( こくり、 )悪ぃ、無事じゃ無かったわ…ブツン、とキレた…( ぐぬぬ、 / 悔しそう )


  • No.159 by 藤丸立香  2018-01-03 19:10:25 



>エルキドゥ

うるせぇ!こうやって触る機会なんてないんだから触らせろ!( くわっっ、/ セクハラ、) 何それ、王子様かなにかですか?( 真顔、

>クーちゃん

こうだよ!( 腹がしぃ、) えーじゃないわ。男同士の戯れで得すんの腐女子だけだろーが、( ケッ、

  • No.160 by エルキドゥ、  2018-01-03 19:18:26 







> クーフーリン、





そう、…それは残念だ。 力になれるかも、と思ったんだけどね。( ぽつり呟いて )




.





> マスター、



マスターそれはもう暴論に近いよ..( 何処か遠くを見る目 )生憎、僕はただの道具であって王子でも何でもないんだ、( ふるふると首を左右に、 )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック