Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

ダ・ヴィンちゃん  2018-01-02 00:39:49 
通報

やあやあ諸君!序では何かと色々あった私ではあるがそれはそれだ!
基本的なルールは変わらないが、トピック名はあくまでトピック名だから正直fate関連で有れば誰が来ても構わないぞぅ。
因みに立香君はまだセイレムやってないからネタバレは控えてあげておくれ!
それでは私は工房に戻るよ、良い時間を!



..、あ、注意事項として絵文字は禁止だ。最低限のマナーは知っておいてくれたまえよ、皆んな。
それでは今度こそ..、良い時間を!





コメントを投稿する

  • No.201 by エルキドゥ、  2018-01-03 21:50:25 







> クーフーリン、



慣れてくれば彼の考えてることも、解るようになるんじゃないかな。( 顎に手当て、何かを考えるように )覚えておくのは得意だから、任せて。( 目を伏せて笑い )




.






> マスター、



でも事実、だよね ? ( 首傾げて問い、 )そう、良かった。…そんな好かれる様な姿でも無いような気がするけど、( 自分の体まじまじ、 )…う、でも、…解った。マスターの言う通りにするよ、( 僅かに眉下げては罪悪感を感じ。/ 大人しく撫でられ、 )







  • No.202 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 22:04:40 



>マスター

クソ、一瞬褒めたと思ったら落としやがった…( はふり )自重しやがれ。( ふは )ンー、此処は勧誘もダメっぽいからなァ…頑張って見つけ出してくれ…マスターが18歳以上ならな。( じぃ )知ってるは知ってんだが…( やれやれ )


>エルキドゥ

慣れ、ねェ…( はは、 )おう、頼むな。( 頭ぽん )



  • No.203 by 藤丸立香  2018-01-03 22:05:07 



>エルキドゥ

はい、認めます。( 即答、) ん、とりあえず早く元の姿になりましょう。なんか....、ほら、俺も思春期だし、さ。( 素で照れているようで、首裏を撫でながら視線泳がせて、) 頼むよ。やれば出来る子だって信じてる。信じてるから!( 手離せば急に抱きついて再びしつこいくらいに頭撫で、

  • No.204 by 藤丸立香  2018-01-03 22:07:32 



>クーちゃん

嫌いじゃないくせにー。( うりうりー。) ちゃんと成人してるんだなー。背後は。( うん。) えー、なになに?俺クーちゃんに食べられちゃうのー?( にまにま、

  • No.205 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 22:12:06 




>マスター

何だよ、嫌いじゃねェッて。( うりうり受け / む、 )ン、ならイイ。( こくり、 )…作ってくれたらの話だがな。( はァ )というか、背後が言ってるが右側の方がやり易いんだとよ、全く…こんなこと言わせんなっつうの。( じろり、 / 紅い眼きらーん )



  • No.206 by 藤丸立香  2018-01-03 22:12:18 



>クーちゃん

嫌いじゃないくせにー。( うりうりー。) ちゃんと成人してるんだなー。背後は。( うん。) えー、なになに?俺クーちゃんに食べられちゃうのー?( にまにま、

  • No.207 by 藤丸立香  2018-01-03 22:12:55 



あれ?連投してる..、なんでだ?( んん?

  • No.208 by エルキドゥ、  2018-01-03 22:14:07 






> クーフーリン、




…君くらいの強さならギルもそれなりに認めてくれるんじゃないかな、( 相手真っ直ぐに見据えて )何だか子供扱いされている感じが否めないね、( 困惑した様に )




.





> マスター、



嗚呼、うん。そうだね、…これで大丈夫かな。( 視線泳がせる彼に瞳ぱちくりさせるも素直に普段の姿に戻り、 )…其処まで言われちゃ、頑張るしかないね。( 相手受け止めつつ苦笑しては大人しく撫でられて )






  • No.209 by 藤丸立香  2018-01-03 22:17:38 



>クーちゃん

え、あ、そっか。( うん、) え........あ、ああ..、 ....僕左か......ま、まぁ、うん。うん.......、( 素っ頓狂な声を出しては暫く固まると顔を真っ赤に染め、しおらしくなり。

  • No.210 by 藤丸立香  2018-01-03 22:22:03 



>エルキドゥ

....、( チラッ、チラッ、) あー、ドキドキしたぁ..。危うく恋に落ちるとこだったぜ。( ふぅ、) よし、いい子!( ちぅー、と勢いがてら褒美代わりに髪に口付けして、

  • No.211 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 22:27:43 




>エルキドゥ

…認めてくれたらイイんだけどなァ…( てれっ / 頰ぽり )ンー、悪ぃ。撫でる癖、あるみてぇだわ。( ふは、 )




>マスター

そうだ。( うむ、 )──…マスター、そんな顔してるとオレが左側になっちまいそうだな…( ふは、 )…てか、何話ししてるんだか。( 頭抱え )



  • No.212 by 郡 駿介  2018-01-03 22:32:34 



>クーちゃん

い、いや..うん。いざってなった時は頑張ります....、はい。( こく、) はあ!?そっちから振ってきたんじゃん!( ぽすぽすぽすぽすぽす、

  • No.213 by 藤丸立香  2018-01-03 22:32:56 



>クーちゃん

い、いや..うん。いざってなった時は頑張ります....、はい。( こく、) はあ!?そっちから振ってきたんじゃん!( ぽすぽすぽすぽすぽす、

  • No.214 by 藤丸立香  2018-01-03 22:33:47 



あー、うん。触れないで、触れたらしばく、( お顔両手で隠して、

  • No.215 by エルキドゥ、  2018-01-03 22:34:09 






> マスター、



… ? 、( ちらちら視線送る彼に 首こて、 )やっぱりマスターは不思議だね。こんな僕にそんな感情抱くのはオススメ出来ないから、辞めておいた方がいいよ、( 目を伏せては困った様に笑い )…ふふ、有り難う。それじゃあ僕もお返しに、( さらりと相手の髪撫でては唇触れさせて )




.





> クーフーリン、



何か有ったらその時は僕が何とかしよう、( 控え目にこくり、と頷き )そう、…なら僕もお返しするよ、( そっと彼の頭に触れ )







  • No.216 by アーラシュ・カマンガー  2018-01-03 22:38:50 


>エルキドゥ

そうか、俺も好きだ。今年も桜が見れるといいな。楽しみにしておくか!(はは、)全員家族じゃぁないんだが、なんだか家のようだ。不思議とな。(こく、と頷き)


>マスター

そりゃ頼もしいじゃねぇか!俺も迷ったら頼むことにしよう。(うんうん、)あの宝具はだいぶ痛そう…というか、生きて帰れなさそうというか…?(ごくり、)おう、俺が兄貴か?それも面白そうだな!そういうのは守ってやりたくなるな!(頭わしわし)


>クーフーリン

そりゃ困るよなぁ。何も触ってないのに気がついたらもうかなり減ってる…とか。(苦笑、)充電器いつも持ち歩くってのァ、かなり面倒そうだ。(うーん、/首傾げ)


  • No.217 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 22:41:22 




>マスター

…吃ってる時点で、無理だろうが。( はァ、 / やれやれ )いや、イチャコラしてェ言ったのはお前だろーが。( ジト。 )

──…大丈夫だ、俺の背後もソレ、沢山経験済みだ。( 遠い目 )


>エルキドゥ

ま、マジか!( ぱぁぁ )…おー、何か新鮮。( 目ぱちくり )あんまり撫でられた事ねェからなァ…( ふは、 / 撫で受け )



  • No.218 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 22:43:53 




>アーラシュ


何なんだろーな、スゲェそれでイラついてんだが。( ちっ ← )……欲しいなァ。( ぼそり、 )




  • No.219 by 藤丸立香  2018-01-03 22:47:59 



>エルキドゥ

あ、いや、なんでもないっす。( ふぅ、) それは無理な話だね。人間てのは勝手だからどうなるか分かんないよー?( むふふ、と気色の悪い笑みを浮かべるとよしよし、と撫でて、) !!?....ひ、ぇあ..、( びくぅ、と肩跳ねると顔真っ赤に染めて、


>アーラシュ

そうしたってー、( ふは、) そのままピラミッドに埋められんで、( うへぇ、) お..、あ、...うん。おにい、ちゃん....。( ぽつり、ぎゅうう、

  • No.220 by 藤丸立香  2018-01-03 22:50:24 



>クーちゃん

いや!いけます!やらせて下さい!( ずい、/ 二重の意味、) そうだけどさ、人目があるし....、( 服ぎゅう、) ああああ!触れないでって言ったじゃんかあ!!( うわーん、ぽかぽか、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック