Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

ダ・ヴィンちゃん  2018-01-02 00:39:49 
通報

やあやあ諸君!序では何かと色々あった私ではあるがそれはそれだ!
基本的なルールは変わらないが、トピック名はあくまでトピック名だから正直fate関連で有れば誰が来ても構わないぞぅ。
因みに立香君はまだセイレムやってないからネタバレは控えてあげておくれ!
それでは私は工房に戻るよ、良い時間を!



..、あ、注意事項として絵文字は禁止だ。最低限のマナーは知っておいてくれたまえよ、皆んな。
それでは今度こそ..、良い時間を!





コメントを投稿する

  • No.61 by 藤丸立香  2018-01-02 22:48:58 



おー?何だ何だ?ビビってんのかぁ?( 肩つんつん、) ん、そっか。まぁ私じゃ満足させてあげられないしね。( うはは、) やるやる、本当本当。だからやめて!( うるうる、

  • No.62 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 22:58:46 



>マスター

びびってはいねェよ、さっきも言ったが令呪は貴重なもんだろーが、無駄遣いすんなよ。( 眉潜め )そうだな、もっとボンキュッボンなら結構イケるンだけどな。( じー )じゃあ、男に戻れ。女相手は何かやりづれェ。( 離し )




  • No.63 by 藤丸立香  2018-01-02 23:01:33 



>クーちゃん

ですよねー。そうなんだよね、回復の時いたくてさー。( はぁ、手さすさす、) うっわ、その気持ち凄い分かる。( 肩ぽん、うんうん、) はーい、( ボタン押せば男に戻って、) うん、こっちの方がやりやすい。( 肩回して、

  • No.64 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 23:07:25 





>マスター
ン、痛てぇのか?ソレなら尚更使うんじゃねェよ。( 手ぎゅ )分かってくれるか、同士よ。( じぃ )…ボタン1つで変われるって凄いよな、ホント。( 胸ツーッ / 無いのを確かめる為 )


  • No.65 by 藤丸立香  2018-01-02 23:11:43 



>クーちゃん

いやぁ、でも使わなきゃいけない時があるしね。俺が痛むの我慢すれば皆が助かるなら本望さ。( えへへ、) わっかる。カルデアそーゆー人多いからマジで抑えんの大変なんだよね。( はあああ、) ひ、ぅ..!ちょ、変わったばかりの時は感覚敏感だから駄目だってば!( ぴくん、反応してしまっては顔赤らめながら手掴んで、


  • No.66 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 23:18:20 




>マスター

…マスター、ありがとな。俺ァ、マスターに出会えて良かったッて思ってるぜ。( ふ、 / 頭ぽん )例えば?例えばどんな奴だ?( ぐいっ )へ、ぇ…何だ、男に変わっても可愛いんだな、マスター。( 首筋ツーッ / 反応楽しむ )


  • No.67 by 藤丸立香  2018-01-02 23:22:15 



>クーちゃん

え、ちょ、何?気持ち悪い気持ち悪い、( うぇ、) 例えば..んー、例えに出来る人が見当たらないなぁ..強いて言うならばネロかな。( うむ、) ぁ、う....マジ、ダメだってば...!( びくん、と身体が跳ねると力が抜けた身体相手に預ける形に、

  • No.68 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 23:32:04 





>マスター
感謝してやってんのに何だ気持ち悪ぃて。( 頭ちょっぷ )…アイツボンキュッボンか…?( そうだったかと首傾げ )お、ッと…ふは、楽しいな。( 今度は背筋ツーッ / 止める気配一切無し )



  • No.69 by 藤丸立香  2018-01-02 23:37:58 



>クーちゃん

いだぁっ....、別に感謝されなくていいし。こっちは命守ってもらってる身だから、寧ろこっちが感謝だよ。( 頭さすさす、) はぁ?じゃあ誰なのさー。( 膨れっ面、) やっ、..クーちゃ、やめっ....ひ、ぃ..!( ぎゅ、と相手の腕掴めば蕩けた顔で訴えかけて、

  • No.70 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 23:47:33 




>マスター
…じゃァ感謝しろよ。( じー / にや )ンーそう、だな…バーサーカーの…名前なんだっけな…源頼朝、だったか?すっげぇよな。( 同意求めるように / ふは )…これ以上はやめとくか。悪ぃな、マスター?そんな顔されたら止まらなくなっちまいそうでな。( 頭ぽん / くす、 )



  • No.71 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 23:49:21 






悪ぃ、源頼光だったな、確認したら全然違ぇ…( うむ、 )



  • No.72 by 藤丸立香  2018-01-02 23:53:31 



>クーちゃん

うわ、それはそれで腹立つなぁ。( むかー、) あー、確かに頼光さんは凄い。僕はわりとジャンヌオルタも好きかな。大人の方ね、( うんうん、) ふっ、..はっ..、マジ、ヤバかったからな....。おっぱじめるかと....思った..、( 乱れる息を整えながら文句垂れては身体離して、

  • No.73 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 00:04:11 




>マスター
何だよ、何がいけねェんだよ。( じと、 )あぁ…確かにボンキュッボンに近いわな…( ふは )やりたきゃいつでも相手してやるよ。( ふは、 / もう1度胸ツーッ )



  • No.74 by 藤丸立香  2018-01-03 00:07:38 



>クーちゃん

べっつにー。感謝してますよー、( べ、) でしょ?可愛いし..て言うか、カルデアにいる子は皆可愛いよ。( うん、) 言ったなお前。それ覚えとけえぇっ!( びぐぅ、と再び身体跳ねてはその場に立ち崩れて、

  • No.75 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 00:17:28 




>マスター

素直じゃねぇなァ…( ぶはっ )可愛くねェ奴居ねぇもんな…( うんうん )はは、覚えてたらな。( しゃがみ / なでなで )


  • No.76 by 藤丸立香  2018-01-03 00:21:01 



>クーちゃん

僕はいつも素直だよ。素直だから皆ついてきてくれてるし。( ふんす、) それな。マジでさー、思春期の僕には辛いんだよね。( 遠い目、) ちくしょう子供扱いしおって..、( ぐぬぬ、) ていうか、クーちゃん以外誰もこないね。( 扉じー、

  • No.77 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 00:29:26 




>マスター

えぇ…( 疑いの目 )そうか、マスターも思春期だな、そういえば。( ふは、 )子供扱いしてねェよ。( くくく )そうだなァ…オレだけだと何かと嫌だろ( はぁ )



  • No.78 by 藤丸立香  2018-01-03 00:33:20 



>クーちゃん

何だよその目はえぇ?( 腹ぼす、) そーだよ。部屋には色々いるし..抜く暇もない。( はあ、) 左様ですが、( ケッ、) そんな事はないけど、クーちゃんがつまらないだろうからさ。( よしよし、

  • No.79 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 00:41:32 




>マスター
んァ?元々こんな目してんだよ。てか、痛くねェ。( ふふん )…オレの部屋来るか?抜く作業、手伝ってやろうか?( にやり / やめろ )何だマスター、当たり強くねぇかオレに対して。( む、 )いや、オレはマスターと話せてるだけで充分だぜ?( ふっ / 目細め )ただ…何か1体1っぽくて、後から入ってくる奴が中々入れねぇ雰囲気になってんのなら申し訳ねえわ…( 扉じぃ )



  • No.80 by 藤丸立香  2018-01-03 00:46:04 



>クーちゃん

痛くないようにしてやってんだよ!( はん、) ..結構マジなんだけど本当に良いの?( じ、恥ずかしそうに頰赤らめて、) そんな事ないよー、ノリだよノリ。( あはは、) んまぁ、俺も話し相手いるだけで充分なんだけどね。( うん、) あー、やっぱりそれはあり得るよね。ごめんねー?一対一じゃないからねー?( 手ぶんぶん、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック