Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

ダ・ヴィンちゃん  2018-01-02 00:39:49 
通報

やあやあ諸君!序では何かと色々あった私ではあるがそれはそれだ!
基本的なルールは変わらないが、トピック名はあくまでトピック名だから正直fate関連で有れば誰が来ても構わないぞぅ。
因みに立香君はまだセイレムやってないからネタバレは控えてあげておくれ!
それでは私は工房に戻るよ、良い時間を!



..、あ、注意事項として絵文字は禁止だ。最低限のマナーは知っておいてくれたまえよ、皆んな。
それでは今度こそ..、良い時間を!





コメントを投稿する

  • No.81 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 00:54:15 



>マスター

突っかかってくんな…マスター…( じとり、 )おぅ、イイぜ?ただ、声は抑えてな?時々キャスターのオレや若い頃のオレが来るからな…バレたら嫌だろ?( 近づいてじぃ )ノリでそんな強ェのかよ、マスター…( 呆れた目 )話し相手ねェ…オレが来て良かったか?( ふは、 )いつでも来てやってくれなー、寂しそうにしてるからな、マスターが。( 彼の頭ぐしゃぐしゃ )




  • No.82 by 藤丸立香  2018-01-03 01:00:00 



>クーちゃん

はい、すみません。( ピタリ、) ..喰われそう。( 不安そうにまゆ顰めて、) いやぁ、冗談っすよー。( てへ、) うん、クーちゃんで良かったよ。( にへ、) っわ、俺じゃなくてクーちゃんだろ!( 手がし、) つーかさ、クーちゃん眠くないの?( こて、



  • No.83 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 01:07:20 




>マスター

ふ、宜しい。( 何故か上から目線 / 頭ぽん )…喰われてぇのか?( にやにや )冗談言うなよな、マスター。( ぶっ、 )…時々素直になんだな、マスターは。そういう時は可愛らしいんだがなぁ…( はふり、 )アァン?マスターだろうが、( もう片方の手でわしゃわしゃ )ン?眠くはねェな、今んところは。夜更かしのし過ぎだろうな。( はァ、 )マスターも寝たかったら寝ていいんだぜ?( じぃ )




  • No.84 by 藤丸立香  2018-01-03 01:13:41 



>クーちゃん

うっわ。腹たつわぁ、( 手べし、) ッ..!....ち、ちょっと、だけ....、( 顔赤くすると俯き、呟いて、) で、でもホラ!俺ってバイだし!?( あたふた、/ なんの言い訳、) 男の俺には可愛らしさなんかいらないよ。( ふん、) うがー!やめろってばー!( ジタバタ、) んや、まだこうしてたいから。( にっ、) それに俺は寝落ちタイプだしね!( ははん、

  • No.85 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 01:20:17 




>マスター

横になれよ、腹、立ってるんだろ?( にやにや / うざ )…ま、したくても出来ねぇな、裏行為なんて禁止だろ?中身の描写はできねぇがいつでも手伝ってやるさ。( ふは、 )やっぱ、男はカッコイイ、と言われてぇか?( 顔覗きこみ )やめねー。( ぐしゃぐしゃ )知らねぇよ( ふは )ンなら、オレが眠気来たら報告するな、わかりやすいだろ?( にぃ )

  • No.86 by 藤丸立香  2018-01-03 01:25:48 



>クーちゃん

..令呪を持っry、( 令呪見せつけ、) 困ったもんだよねー。別にいいじゃないのさ。( やれやれ、) そりゃそうでしょ。( うんうん、) 髪乱れるわ!( 手がしぃ、) それで良いかも。( にぃ、

  • No.87 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 01:37:51 




>マスター

あーあー、悪かったッて。( 腕ガシッ )別に良くねぇだろ、考えているみやがれマスター…( じとり )…別に可愛い、でも褒め言葉だぞ?一応な。( こくり、 )乱れてもなおせば問題ナシだろーが( ふは )…了解だ、マスター。( にぃ )


  • No.88 by 藤丸立香  2018-01-03 01:42:31 



>クーちゃん

全く、すぐ調子乗るんだから...。( はぁ、) まーね。皆専用の部屋でも自分で用意しとけば良いんだよね。( うむ、) それはちゃいますやん。あんさん師匠からひたすらに可愛い可愛い言われたら辛くなりませんの?( やれやれ、) 治すのが大変なんだろーが。( じとー、

  • No.89 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 01:47:35 




>マスター

悪ぃな、マスター。( ふは、 )…おう…?( こくり、 )なんで唐突に口調変わんだよ…まァ…複雑になるわな。( ふむ、 )なおすの手伝ってやろうか?( 頭なで )


  • No.90 by 藤丸立香  2018-01-03 01:51:08 



>クーちゃん

ん、何でもありませーん。( つーん、) ノリよ。ほらでしょ?そーゆー事よ、( びしぃ、) ん、じゃあやって。( 正面向いて、

  • No.91 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 01:54:47 




>マスター

マスター…機嫌損ねたかァ…?( 頭ぽん )ふーん…そういうことか…( ふむ )おう、待ってな。( ちょいちょい / なおしてゆき )


  • No.92 by 藤丸立香  2018-01-03 01:58:00 



>クーちゃん

損ねましたー。僕の機嫌良くしてくださーい。( ふん、) だから可愛いっていうのは禁止な。( 頰つん、) ちゃんと直してよ?変な髪型にしたらぶっ飛ばすから。( ふんす、

  • No.93 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 02:02:25 




>マスター

うーん、わかんねェ…( 腕組み / むぅ )…分かった。( 納得いかない様子 / 頬つん受け )おぉ…怖ェな…( ふは、 / いじいじ )ほら、出来たぞマスター。( ぽんぽん )



  • No.94 by 藤丸立香  2018-01-03 02:04:57 



>クーちゃん

じゃあクーちゃんなりの機嫌の直し方してよ。( むー、) いやいやいやいや、何で納得いかない顔してんだよ。意味がわからんわ。( はぁ、) ん、ありがとう。( にこー、

  • No.95 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 02:09:59 



>マスター

──…なァ、マスター…ゆるしてくれよ…な?お願いだって…( 抱き寄せぎゅぅ / 耳元ぼそり )いや、マスター相手に可愛い 言いてぇなぁと思って。( じぃ )どういたしまして。( ふは、 / なでなで )




  • No.96 by 藤丸立香  2018-01-03 02:13:55 



>クーちゃん

....、うわ、もうこのままおっぱじめたくなる。わかった、許すから離れて。破壊力ヤバイから、( 恥ずかしそうに頰染めると相手の胸板押して、) それさー、女の子の時に言いなよ。男の時の僕に言って満足する?( はああ、) んー、クーちゃんすぐ撫でる。なに、気に入ってるものはすぐ撫でんの?( 擽ったそうに、

  • No.97 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 02:21:46 




>マスター

許すの早くねェか。( ぱっ / 離れ )ン、満足するけど?( にぃ )何か撫でたくなるっつーか…なんだろうな、可愛らしい動物に見えるッていうか。( ふは )





  • No.98 by 藤丸立香  2018-01-03 02:24:34 



>クーちゃん

あー、くっそムラムラするわ。( はぁ、ぽつり、) んでしちまうんだよ。意味分かんないわ、( 頭抱えて、) はいはい、左様ですか。( ケッ、

  • No.99 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 02:30:13 




>マスター


やめろ、夜中に爆弾発言するな、マスター。( ちょっぷ )意味わかんなくて結構だわ、大人しく可愛い言われてろ。( ふは )…そういうところは可愛くねぇんだよなぁ…撫でたくもならねェわ。( 呆れ顔 )



  • No.100 by 藤丸立香  2018-01-03 02:33:13 



>クーちゃん


おっと、本音が漏れたか。( 口隠して、) ..ま、どーせ言い飽きるだろうし、それまでの辛抱かね。( ふぅ、) 可愛くなくて結構だっつの。( ふん、) つーか、俺が可愛いとか誰得だよ。( はん、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック