Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

ダ・ヴィンちゃん  2018-01-02 00:39:49 
通報

やあやあ諸君!序では何かと色々あった私ではあるがそれはそれだ!
基本的なルールは変わらないが、トピック名はあくまでトピック名だから正直fate関連で有れば誰が来ても構わないぞぅ。
因みに立香君はまだセイレムやってないからネタバレは控えてあげておくれ!
それでは私は工房に戻るよ、良い時間を!



..、あ、注意事項として絵文字は禁止だ。最低限のマナーは知っておいてくれたまえよ、皆んな。
それでは今度こそ..、良い時間を!





コメントを投稿する

  • No.161 by 藤丸立香  2018-01-03 19:21:33 



>エルキドゥ

暴論結構。僕がエルキドゥ愛でれるならそれでいい。( 頭ぽんぽんぽんぽん、) 違いますぅ!エルキドゥはエルキドゥで僕の大切な仲間で友達で家族で戦友でサーヴァントなんですぅ!( ふーん、) ......、( 自身の発言に何故か赤面、顔逸らして、

  • No.162 by エルキドゥ、  2018-01-03 19:32:27 







> マスター、




あまり頭を叩かれると..縮んでしまうよ、( 僅かに首引っ込めて、 / 相手ちらり、 )…有り難うマスター。君にそう言って貰える僕は幸せ者だね。( 相手からの言葉に微笑して )僕をそんなに大切に思ってくれる人が未だ居た何て嬉しいな、( 撫で )




  • No.163 by 藤丸立香  2018-01-03 19:41:09 



>エルキドゥ

なるべくなら縮んでくれると嬉しいです。僕身長低いんで、( む、) 当たり前じゃん。皆んなが幸せにならなきゃ新しい人生つまんないだろ?( えへへ、) いや、あの....、マジイケメン。( はぅん、

  • No.164 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 19:45:03 




>マスター

あー、そういう風に触ったらいいんだな、次からそうするぜ。( こくり、 )マスターは得しねぇのか?( によによ )


>エルキドゥ
悪ぃな、また今度そういう時あったら、お願いするわ。( ふは、 / 肩ぽん )


  • No.165 by エルキドゥ、  2018-01-03 19:46:51 






> マスター、




成る程、それならばもう少し君のために縮もうかな、( 自分の頭触りつつ )僕は今でも十分幸せだよ。マスターに使って貰えるだけでも十二分に、ね。( 頬緩ませ )…それを言うなら君のさっきの言葉もイケメンという部類に入るんじゃないかな、( 少し考えた後 ぽつ、 )





  • No.166 by 藤丸立香  2018-01-03 19:47:35 



>クーちゃん

いや、あくまでも例ですからね?あくまでも例ですから。アンタの腕力でこんな勢いでやって来たら僕の腹筋抉られるから。( 必死、) 僕の背後は腐女子じゃないもん。( ふいー、

  • No.167 by エルキドゥ、  2018-01-03 19:48:22 







> クーフーリン、



嗚呼、…魔力供給さえ在れば、ね。困ったことがあれば遠慮なく使ってほしいな、( 瞳細めては微笑し )




  • No.168 by 藤丸立香  2018-01-03 19:51:50 



>エルキドゥ

さっすが、分かってるわー。( うんうん、) ....、やっべ鼻血出そう。( 鼻押さえて、) いやいやいやいや、それは違う。それは、アレだよ。決めセリフだからイケメンではない気がするのだ。( うむ、

  • No.169 by エルキドゥ、  2018-01-03 19:59:31 






> マスター、




よいしょっと、..これで如何かな、( 相手に合わせて少々縮んだり )鼻血 ? …その、大丈夫かい ? ( 心配そうに相手の顔見て )そんなの関係無いさ、僕が嬉しかったのに変わりはない、( 首ふるふる、 )






  • No.170 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 20:02:17 




>マスター

ふは、確かにそうだな。( くく、 )じゃあ程々に触ってやるよ。( 腰ガシッ / 強い )んァ、そうなのか、じゃあ無闇にスキンシップは避けた方がいいな。( 離れ )



>エルキドゥ
魔力供給…具体的にどうしたらイイんだよ?( じぃ、 )てか、使うッて…そうか、使う、かァ…道具扱いはしたくねェな。( はふり、 )



  • No.171 by 藤丸立香  2018-01-03 20:05:03 



>エルキドゥ

うわ、すっげ!すっげ!エルキドゥって何か色々便利だね!( 目きらきら、) ああ、うん。大丈夫、何とか治ったわ。( ふぅ、小さくため息吐いて、) お、おう...左様か。( たど、

  • No.172 by 藤丸立香  2018-01-03 20:09:04 



>クーちゃん

でしょ?( こく、) いだっ!もっと優しく触りなさい!( 手べし、) え、..いや。それは違くない?だって...分かった、じゃあ僕も控える..。( しょぼ、ぶつぶつ、

  • No.173 by エルキドゥ、  2018-01-03 20:11:04 








> クーフーリン、



嗚呼、そうか、…それに関してはマスターを介してかな。でも、うん。…簡単な物なら変化出来るかも。( 少し考える様な仕草して )大丈夫だよ、これでも頑丈だから、( ふ、 )





.






>マスター、



これくらいなら簡単だよ、( 瞳輝かせる相手に肩竦め )そう、それなら良かった。マスターの体は脆いから大事にね ? ( 安堵の表情薄く見せて )有り難う、マスター。( 軽く頭下げ )







  • No.174 by 藤丸立香  2018-01-03 20:16:39 



>エルキドゥ

え、じゃあ性別を男女に変えることも出来るんしょ?( わくわく、) そうなんだよねー。この前も....、あ、ううん、何でもねーや。( うはは、と誤魔化し気味に笑ってみせて、) ちょ!ええ!?いやいやいやいや、そんな頭下げんでも..。( あわわ、

  • No.175 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 20:20:02 




>マスター

えー、コレでもダメなのかよ。( む、 / するり )あ?それは違うとは何だよ。( 腕組み / いつもは頭ぽんするが今回はせず )



>えるきどぅ

ンや、別にいいわ。( 手ブンブン )頑丈言ったって、金ピカ野郎が何言い出すかわかんねェからな。( はァ )





  • No.176 by 藤丸立香  2018-01-03 20:23:41 



>クーちゃん

威力、もっと人間には優しく触れなきゃダメでしょーが。( ふんす、) ......いや、何つーか....、あんだけ構われたら流石にこんなんなると寂しいってゆーか..、( 俯き、ぽつり、

  • No.177 by アーラシュ・カマンガー  2018-01-03 20:26:18 


>エルキドゥ

ずっとこの調子ってわけじゃないんだろうが、早く春が来てほしいとは思うな。(ぶる、)こちらこそ。静かだが思ってたより話しやすいんだな、アンタ。(握手に応じ/にま、)


>クーフーリン

ダメだったか…しかし無事帰還できてよかったじゃねえか!(ぱっ、/笑顔)持ち運び式の充電器もあるんだろう?(首傾げ、)


  • No.178 by エルキドゥ、  2018-01-03 20:26:51 






> マスター、



まあ、そうだね。多少弄くればどちらにでもなれるよ。( こくり、 )..この前も ? マスター、あまり誤魔化すのは得策じゃないと思うな。( 誤魔化す様に笑う相手に首傾げては瞳細めて、 )お礼は大事だと聞いたんだけど、…お気に召さなかったかな、( きょとん、 )




.




> クーフーリン、



..良いのかい ? ( 目ぱちくり、 )金ぴか…嗚呼、ギルの事か。気にしなくても良いんだけど、無理強いは善くないね、( 肩竦めては ぽつり、 )









  • No.179 by エルキドゥ、  2018-01-03 20:29:37 







> アーラシュ・カマンガー



春と言えば桜だね。楽しみだ、( ふ、と表情和らげ )そうかな、そう言って貰えて安心したよ、( 柔く相手の手握り込み、 )







  • No.180 by 藤丸立香  2018-01-03 20:31:07 



>エルキドゥ

うぇ?ほんとっすかぁ?じゃあまずは男!( びしぃ、) んや、あんまり弱音吐くのは嫌ってゆーかさ。皆に不安要素与えたくないじゃん?( えへへ、と笑えば頰掻いて、) いや、そうじゃなくて。なんかイケメンに頭下げさせんのは申し訳ないと言うかなんというか..、( うむむ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック