Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

ダ・ヴィンちゃん  2018-01-02 00:39:49 
通報

やあやあ諸君!序では何かと色々あった私ではあるがそれはそれだ!
基本的なルールは変わらないが、トピック名はあくまでトピック名だから正直fate関連で有れば誰が来ても構わないぞぅ。
因みに立香君はまだセイレムやってないからネタバレは控えてあげておくれ!
それでは私は工房に戻るよ、良い時間を!



..、あ、注意事項として絵文字は禁止だ。最低限のマナーは知っておいてくれたまえよ、皆んな。
それでは今度こそ..、良い時間を!





コメントを投稿する

  • No.101 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 02:42:00 




>マスター

しかも本音かよ。( ぶっ )んー、それだとイイんだけどなぁ。( はふり、 ) オレ(の背後)だな。( にやり )
…ふぁ…悪ぃ、マスターオレもう限界みてぇだわ。( あくび / 目ごし )じゃあな、また来てやるからよ。( ふ、 / 頭ぽんして手ひら )




((/背後失礼します!兄貴の言う通りここで寝落ちになります!お相手ありがとうございました〜!また起きたら来ますね(どや)それではおやすみなさいませ!)



  • No.102 by 藤丸立香  2018-01-03 02:45:58 



>クーちゃん

本音に決まってんだろ!( くわっっ、) んだよ、それ。( じと、) お前かよ、意味分かんないわ。( はあ、)
はいはい、さっさと眠れば良かったのに。お休み..、腹立つわぁ上から目線。( ムカぁ、

( はいー、お休みなさいー。ごゆっくりー。

  • No.103 by 藤丸立香  2018-01-03 09:29:53 


うわ、身体中痛い。何だこれ..、( うぐぐ、

  • No.104 by アーラシュ・カマンガー  2018-01-03 10:17:37 


よう、おはようさん!(片手ひらり)趣味が悪いと怒られて当然かもしれないんだが、昨日も覗きには来てたんだ。入るタイミングを失っちまってなぁ……(眉下げ、)ま、もしアンタが良けりゃ仲間に入れてくれや。レス頻度は諸事情でそう早くないのが申し訳ないんだが。(ふい、と見やり)

  • No.105 by 藤丸立香  2018-01-03 10:22:02 



んぉ、朝早いねアーラシュ。おはよう、( くあ、) いやいや、此方こそ入りづらい空気作ってごめんなー。( うはは、) 俺は来るもの拒まず、去る者追わずだから構わへんで。( ぐ、) あー、別にいいよ。俺が暇だから返信速いだけだし。( うん、

  • No.106 by アーラシュ・カマンガー  2018-01-03 10:46:21 


もう10時だぜ?俺は気がついたら寝ちまってたンだが、マスターたちは遅かったのか。(はは、)いや、気にしないでくれ。結構覗いてて楽しかったんだぜ?(にまり、/悪趣味)器の大きいマスターでありがたい!じゃあ遠慮なく居座らせてもらうとしようか。(どかり、と座り)ん、ありがとな(ふは)

  • No.107 by 藤丸立香  2018-01-03 10:55:07 



んー、だいぶね。( 目ごし、) なっ..!( かああ、) お前なぁ!こっちは恥ずかしさで昇天するかと思ったんだぞ!( 相手の腹ぽすぽす、と殴りながら恥ずかしさ紛らわしにぎゃんぎゃん、と、) はいはい、どーぞどーぞ。( ふあ、ベッドに寝そべって、

  • No.108 by 匿名さん  2018-01-03 11:24:12 


http://m.saychat.jp/bbs/thread/628386/
こっちは捨てたんですか??

  • No.109 by アーラシュ・カマンガー  2018-01-03 11:39:59 


夜更かしは体に良くない…が、まぁ年も明けてすぐだしそれくらいハメを外してもいいのかもな。(に、)はは、悪い悪い!そこまで怒るとは思わなんだ。俺もこの眼さえなけりゃあなぁ、(受け止め、自身の目指差しへらり、/千里眼の事か)まだ眠いんなら寝ていても構わないぜ?昼時には起こしてやろうか(頭ぽん、)

  • No.110 by 藤丸立香  2018-01-03 11:46:05 



うん、暫くは暇だからさー。折角沢山の時間はあるわけだから楽しみたいじゃん?( ふは、) うちのサーヴァントじゃなきゃその目潰してるとこだぞ。( じとー、) んや、起きたしアーラシュも来たしまだ寝ないよ。それとも寝てほしい?( こて、

  • No.111 by 藤丸立香  2018-01-03 11:47:38 



>108

あー、僕そちらのトピックを真似てここ作ったんでだいぶ人違いだよー。似過ぎて申し訳ない!( 顔の前で両手合わせ、

  • No.112 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 12:17:57 





>マスター
よォ、マスター。来てやったぞ。( 未だ上から目線 / ふふん、 )
今からオレの背後、福袋回すみたいだぞ。( ちらり )


  • No.113 by 藤丸立香  2018-01-03 12:21:57 



>クーちゃん

だいぶお早めの登場で。( 腹ぼす、) 全部被らないといいね。宝具だけ上がるとか、( ぷぷ、

  • No.114 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 12:29:34 




>マスター
ふむ、お前も早ェな。( ふは )別に誰が来ても嬉しいンだとよ。宝具が上がっても嬉しいらしいわ、お前と違ってな。( にや )



  • No.115 by 藤丸立香  2018-01-03 12:44:44 



>クーちゃん

まーね。早起きは三文の徳だし。( はん、) うるせーや。こっちは欲しくてたまらない子ばかりなんだよ。( ふん、

  • No.116 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 12:56:06 




>マスター

マスターの口から早起きは三文の徳とか、出るんだな…( 口元抑え / 驚愕 )
背後もイケメンが欲しいらしい…( ちらり )…ま、やってくるわ。( 手ひら )



  • No.117 by 藤丸立香  2018-01-03 13:02:34 



>クーちゃん

ぶっつぶす。( おらー、/ ぼすぼすぼす、) ファラオとかー?僕はいますけどね、( ふへ、) はい行ってらっしゃい、( 手ひらん、

  • No.118 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 13:12:54 




>マスター

潰してみやがれ。( ふはは )とにかくイケメンならいいらしい。( ちらちら )あー、いねェな其奴は…( ふむ )
──…師匠だった……( 何とも言えない表情 )




  • No.119 by 藤丸立香  2018-01-03 13:20:35 



>クーちゃん

やってんだろオラァ!( ぼすぼすぼす、) ファラオはいた方がいいよー。最高に強いし、( うんうん、) 僕なら最高に嬉しいわ、贅沢言うんじゃないよ。( 頰ぺち、

  • No.120 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 13:32:23 




>マスター
効かねェなァ…( ふは )単体だもんなァ…コッチはケツァルコアトル居るからいいや( 手ひら )贅沢なんぞ、言ってねぇわ、嬉しいわ( 頭ぽん、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック