Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

ダ・ヴィンちゃん  2018-01-02 00:39:49 
通報

やあやあ諸君!序では何かと色々あった私ではあるがそれはそれだ!
基本的なルールは変わらないが、トピック名はあくまでトピック名だから正直fate関連で有れば誰が来ても構わないぞぅ。
因みに立香君はまだセイレムやってないからネタバレは控えてあげておくれ!
それでは私は工房に戻るよ、良い時間を!



..、あ、注意事項として絵文字は禁止だ。最低限のマナーは知っておいてくれたまえよ、皆んな。
それでは今度こそ..、良い時間を!





コメントを投稿する

  • No.221 by エルキドゥ、  2018-01-03 22:56:58 






>アーラシュ・カマンガー、



今年は皆と桜を楽しめるといいね、( 笑う彼につられるように微笑み )そうだね、家族というものが居たらきっとあれくらい楽しいんだろう、( 何かを噛み締めるように )







> クーフーリン、


勿論、君に危害を加えるつもりはないからね、( こくん、 )そうなんだ、それは光栄だね、( そっと手を下ろし )





> マスター、



…そう ? それなら良いんだけど、( ふふ、 )人っていうのは不思議だね。( 相手の笑みに苦笑しつつ撫で受けて )嗚呼、御免。驚かせてしまったね、( 相手の顔色に目をぱちくり、 )






  • No.222 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 22:59:47 




>マスター

……何か嫌だな。( はふり ←)じゃあそういうとこで部屋作れよ。( ふは、 )慰めてやってんじゃねェか。( 頭ぽんぽん )




  • No.223 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 23:01:55 





>エルキドゥ

助かる…ッ!( 首縦にぶんぶん )光栄…なのか、ソレは…( 首傾げ / きょとり )



  • No.224 by エルキドゥ、  2018-01-03 23:07:07 








> クーフーリン、




..そんなにギルと仲良くないのかい ? ( 相手の様子に些か不安そうに、 )数少ない体験をさせてあげられた事は光栄なことじゃないかな、( 僅かに小首傾け、 )






  • No.225 by 藤丸立香  2018-01-03 23:07:48 



>エルキドゥ

あ、でも僕を嫌いになっても人間は嫌いにならないでね?( えへへ、) い、いや。ちょっと、ビックリして..。( 慌てて相手から離れてはあたふた、と、


>クーちゃん

照れんなよ、満足させてやっから。( はん、) あー、いや。作んのはだるりっち、( うん、) はいはい、ありがとうございます。サイコーに嬉しい。( はあああ、

  • No.226 by エルキドゥ、  2018-01-03 23:12:44 







> マスター、



…マスターを嫌いになる理由がないから安心してほしいな、それに僕は人と共に歩むと決めているから、( ゆるりと左右に首を振ってみせて )君の真似をしてみただけで、驚かせるつもりは無かったんだよ、( 眉下げて )








  • No.227 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 23:13:04 




>エルキドゥ

…まァ、仲は良くねぇな。( うむ )あー、そう思えばそうか。( ほぅ、 )




>マスター

照れてねェわ、逆に不安だわ( はぁぁ )だろうと思った、イチャコラ一生できねぇな。まァ、イイけどよ。( やれやれ )思ってねぇな、マスター。( 頰むにっ )




  • No.228 by 藤丸立香  2018-01-03 23:24:00 



>エルキドゥ

ホント?それは嬉しいですなー。( うへへ、) うん、エルキドゥのそーゆー真っ直ぐなところ好きだぜ!( ぎゅー、) ああ、うん。そうだよね、ちょっと大胆過ぎたかも。( あはは、)

>クーちゃん

う、うるせーな!僕だって不安だわ!( かああ、) クーちゃんがガチでしたいなら作るけどねー。( うははー、) おもっひぇまふ、( べー、

  • No.229 by エルキドゥ、  2018-01-03 23:31:53 







>クーフーリン、



…そっか、無理強いするつもりは無いんだけどね。仲があまり善くないなら仕方ないのかな、( 腕組み、思案して )…ね、だから僕は光栄だと感じたよ、( ふ、 )






> マスター、



本当だとも。僕はマスターに敬意を払っているつもりだし、君が望むのなら共に歩み続けるよ、( 優しく彼の頭を撫で )..僕はあまり気にしていないけれど。何だか子供申し訳無いことをしたね、( 視線下げて )





  • No.230 by 藤丸立香  2018-01-03 23:35:02 



>エル

は..、ぁ、..惚れそう..!( 再び顔真っ赤になると慌てて顔俯きながら相手の服握って、) いや、よくよく考えたらご褒美でしたわ。( はっ、

  • No.231 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 23:37:19 




>マスター

不安なら左側すんじゃねェよ。( ぶはっ )ガチ…か…お前が良ければ、だな。( うーむ )思ってねぇな、この野郎。( むにっむにっ )





>エルキドゥ

アイツと仲がいい奴なんて居るのか…?あ、お前以外な。( びしっ )…そうか。( ふは / つられ笑い )



  • No.233 by エルキドゥ、  2018-01-03 23:43:04 







>マスター、



マスター少し落ち着こう、…君は少しばかり冷静さを失っている様にも見えるよ、( 優しく相手の背中撫でては ぽつり、 )ご褒美 ? そうかな。君が喜んでくれたのならそれで善いよ、僕はね。( 瞳細めて微笑んで )








> クーフーリン、



…居る、と思うけど、( 少々言葉濁して、 )嗚呼、でも迷惑だったら遠慮なく言ってほしいな、( 真剣そうな表情で )





  • No.237 by 藤丸立香  2018-01-03 23:52:31 



>エル

いやぁ...ウチはほら、レベル高い方々ばかりですから僕なんて底辺以下ですよ。( 遠い目、) 僕は寧ろ燃えますけどね!( ふんす、

  • No.239 by エルキドゥ、  2018-01-03 23:57:29 







>クーフーリン、



僕と彼は友人だったけれど、死ぬまで一緒だった訳ではないから自信を持って言うことは難しいかな、( 困った様に目を伏せて )そう、良かった。光栄だなんて、そんな、( 相手の言葉に瞳ぱちくり、 )








> マスター、




そんなことないさ、…大丈夫、( 優しい手付きで今度は頭撫でて )マスター、燃えるのかい ? ( きょと、 )







  • No.240 by 藤丸立香  2018-01-04 00:02:39 



>エル

うん、ありがとう。( ぎゅう、) いや、違くてね?まぁいいんだけど、( ふへ、

  • No.241 by アーラシュ・カマンガー  2018-01-04 00:04:00 


>クーフーリン

変えりゃ済む話なんだろうがタイミングだのなんだので難しいんだろう、そのストレスが無くなることを祈ってるぜ。(に、)うちには逆に沢山あるんだと、毎回遠出するたびに充電器を忘れるから…それもどうかと思うけどな(ふは)


>マスター

王の墓に埋められる経験するってのはなかなか無さそうだ!俺には恐れ多くてたまらんよ。(ふふ、)おう、そうしてると童子みてぇで新鮮だな?(ぽん、と肩に手を置き)


>エルキドゥ

あぁ、その時は全員で花見にいくか?まだ何月か先の話だろうが、楽しそうじゃないか。(酌をするジェスチャー、)…家族、なぁ。きっと暖かくて楽しくて、こういうもんなんだと思うぜ。(静かに頷き)


>ALL

さてさて。夜も更けてきた頃だし明日は早いし、俺は先に寝るぜ。(目元擦り、)また来ると思うからその時はまた話してやってくれや!じゃあ、おやすみ。(へらり)

  • No.243 by クーフーリン(槍)  2018-01-04 00:04:23 





>マスター

…なんだァ、マスター、優しいじゃねェか。( ふは、 )おー、考えてこーい。( こくり、 )ン?離せッて?( にやにや )



>エルキドゥ

ふぅん…そうか、でも、友人、なんだから知ってるっちゃ知ってるだろ?( じぃ )ン?謙遜かァ?しなくてイイぞ。( ふは、 )



  • No.244 by 藤丸立香  2018-01-04 00:07:57 



はい!おやすみなさいお兄ちゃん!( 手ぶんぶ、) 気が向いたらアーラシュも僕に声かけてねー。いつでもウェルカムだよ、( えへ、

  • No.245 by エルキドゥ、  2018-01-04 00:10:06 







> マスター、




お礼を言われるような事はしてないよ、思ったことを素直に伝えてるだけさ。( 相手に合わせて軽く抱き締めてみたり、 )…んん、そう。それならいいんだけど、( 控え目に笑い )







> クーフーリン、



そうだね、…シドゥリとか、( かなり悩んだ挙げ句一人の名前あげて )謙遜ではないよ、僕の様な道具に撫でられて光栄だというのは可笑しな気がしてね、( 毛先指で弄りつつ )






  • No.246 by 藤丸立香  2018-01-04 00:10:08 



>クーちゃん

は?当たり前じゃん!マスターだぜ?( ふ、) ほういっふぇんらよ、( べし、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック