Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

ダ・ヴィンちゃん  2018-01-02 00:39:49 
通報

やあやあ諸君!序では何かと色々あった私ではあるがそれはそれだ!
基本的なルールは変わらないが、トピック名はあくまでトピック名だから正直fate関連で有れば誰が来ても構わないぞぅ。
因みに立香君はまだセイレムやってないからネタバレは控えてあげておくれ!
それでは私は工房に戻るよ、良い時間を!



..、あ、注意事項として絵文字は禁止だ。最低限のマナーは知っておいてくれたまえよ、皆んな。
それでは今度こそ..、良い時間を!





コメントを投稿する

  • No.181 by 藤丸立香  2018-01-03 20:34:15 



>アーラシュ

うん、いやマジさぁ。あの人の声で皆の声聞こえない時あって軽く迷惑な時あるんだよね。( ぽそ、) でもこれ言うとめっちゃ怒るんだよなー、怖いんだよ怒ると。( はああ、) ていうか見逃しマジでごめん!許しておくれ!( 顔の前で両手合わせて、

  • No.182 by エルキドゥ、  2018-01-03 20:40:51 








> マスター、



…どうかな。( 相手の言葉に頷いては男性に扮して、 )それでもやはり此処まで来て話して貰えないのは不安だよ、( 相手の様子に眉下げ )マスターは変わった感性の持ち主だね、( ふふ、 )








  • No.183 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 20:41:39 




>マスター

優しくな、優しーく…( ツーッ / 確信犯 )…へェ( にやにや )


>アーラシュ

無事、戻ってきたぞ。( ふは )アァ、あるみたいだが持ってねェらしいな。( ふむ、 / ちらり )


>エルキドゥ

アァ。( こくり、 )金ピカでよく分かったな。( ふは )




  • No.184 by 藤丸立香  2018-01-03 20:44:43 



>エルキドゥ

見た目はあんまり変わんないね..、あ、ついてる。( ふむ、じー、と相手見つめては陰部に触れて確認、) じゃあ次は女!
いやいや、そんな顔しないでよ話すから。( くっ、) ただ魔力供給し切れなくて迷惑かけたってだけ。大した話じゃないだろ?( うはは、) あー、変人とはよく言われる。( えへ、

  • No.185 by 藤丸立香  2018-01-03 20:46:45 



>クーちゃん

っ、うぁ..!優しすぎんのは違うだろ!( ぴくん、肩が跳ねると頰抓んで、) ....、( 上目遣いで見つめて、

  • No.186 by エルキドゥ、  2018-01-03 20:52:37 







> クーフーリン、



大方、予想はできるよ。実際に金が多いのは否定できないから。( 苦笑混じりに頷き、 )




.




> マスター、



マスター、ちょっと..それは流石に、( 相手の行った確認にびくり、と驚いたのか肩跳ねて )..此方の方が変化は解りやすいのかな、( 次いで女性に扮しては自身の体見回し )話してくれて有り難う。( 薄く笑み )成る程、でも君はそれを気にしているんだろう ? ( 首こて、 ) 確かに君のそれは変人の部類かもしれないね、( うんうん、/ こら )







  • No.187 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 20:59:27 




>マスター

ふ、は…悪ぃな。にしても、マスター敏感過ぎじゃないかァ…?( 離れ )──…マスター、何して欲しい?( 近づいてじぃ )



>エルキドゥ

ふは、ッ…そうだよなァ…。( くすくす )まァいい、とにかくランサー同士、仲良くしようぜ、エルキドゥ?( 手出し )




  • No.188 by 藤丸立香  2018-01-03 21:00:05 



>エルキドゥ

ん?気にしすぎだよ、男同士なら普通だって。( がはは、) oh...ただの美少女だった。( 変化した姿に胸から足まで見ては恥ずかしそうに視線逸らして、) んー、まぁ、そうね。俺が魔力供給しきれないと影響凄いし。( なはは、) はいそこ!はっきりと言い過ぎない!( 腹ぽす、

  • No.189 by 藤丸立香  2018-01-03 21:02:56 



>クーちゃん

そもそもが敏感なんだよバーカ。( ふん、) __...いや、何して欲しいというかなんて言うか...、え、何これエロ同人誌の流れ?( 恥ずかしそうに視線逸らし、誰に言ってるのか発言して、

  • No.190 by 匿名  2018-01-03 21:11:51 

セイチャ規則で裏表現は禁止されています.
横槍すみません.

  • No.191 by アーラシュ・カマンガー  2018-01-03 21:14:28 


>エルキドゥ

桜の木の下で飲む酒は絶品だと聞いたな。舞い散るさまが良いのだと…アンタも桜は好きなのか?(つられて目を細め微笑)カルデアは刺激的で楽しい場所だが、それ故に落ち着くというものなんだろうな。(ふむ、)


>マスター

そんなにか?じゃあうちも少し覚悟を決めておくとするか、でもまぁすぐ居場所がわかるのは便利そうだ!(にか、)あぁ、あの兄さんは怒ると怖いだろうな…。うん、お互い気をつけるとするか。(真剣な顔で頷き、)俺も見逃すことはよくあるから気にすんな、な!(頭がしがし/力強く撫で)


>クーフーリン

ふっと見てみた時にかなりギリギリの時は本当に…焦るらしい。(真剣、/)そうなのか。そういううちの背後も持ってねぇんだ、ひとつあると便利だろうがなァ。(腕組み/ふむ)


  • No.192 by エルキドゥ、  2018-01-03 21:16:40 






> クーフーリン、



でも悪い人じゃないから、仲良くしてあげて欲しいな。( にこり、 )勿論だよ、僕で良ければ。宜しくね、( 手そっと握り、 )








> マスター、



…これが普通なのか、( ぼそそ、 )..褒めてくれて有り難う。でもやっぱりこれは動きにくいね。( その場で軽くジャンプすると溜め息溢し )君が気にしているのなら大したこと、なんじゃないかな。微力で良いなら力になるよ、僕も。( ふ、 )嗚呼、御免ね。つい、( 相手の掌掴み、頬ぽり )





  • No.193 by エルキドゥ、  2018-01-03 21:19:57 







> アーラシュ・カマンガー



桜は好きだよ、…自然は全部、( ぽつり呟き )そうだね、彼処は何だか落ち着ける。不思議な場所だよ、( こくん、 )









  • No.194 by 藤丸立香  2018-01-03 21:23:23 



>アーラシュ

それな!マジで助かる。僕よくレイシフト先で迷子になるからとりあえず笑ってもらって皆の場所特定すんだよね。( えへ、) それな。下手したらピラミッドに挟まれんでアレは。( うへぇ、) んー..、お兄ちゃん!お兄ちゃんかよ!( ぎゅー、


>エルキドゥ

おおう、揺れるぜ桃が。めっちゃ見ちゃうわ。( 手で顔隠すも指の間からガン見、) でも僕足フェチなんだよね、( えへ、) んじゃあんまりさ、イシュタルとは喧嘩しないで?キミあの時がめちゃくちゃ魔力使ってるから、( はあ、) ついだと..!?まぁ美少女だから許しちゃおっかな。( うん、

  • No.195 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 21:26:33 





>マスター

ふは、悪ぃな、マスター?( ぷぷ )違ぇよ何言ってんだマスター。( 眉潜め )ホラ、怒られちまってんぞ。自重しろ、自重。オレも自重するから。( 頭ぽん / 触れた )

>アーラシュ

焦るだろうな。( ふむ、 )何かと減るのが早くてなァ…( ちらり )便利だろうな、充電器持ってウロウロとしなくて済むぜ。( やれやれ )



>エルキドゥ

悪い人じゃねェ…あー…そうなのかねェ…( 目線逸らし / やめ )おゥ、キャスターのオレや若いオレ、終いにはバーサーカーのオレが居るが、なんたってオレが1番強ェと思ってるから、そこんとこは宜しくな。( ふは、 / 手ぎゅ、ぶんぶん )



  • No.196 by 藤丸立香  2018-01-03 21:31:17 



>クーちゃん

いやもう詰め寄り方がそうだったから..、つーかクーちゃん普通にイケメンなんだからやめて。トキメキが止まんない。( 待ての手出して、) してますぅ!今の日本は規制厳しすぎなんですぅ!( ふーん、

  • No.197 by エルキドゥ、  2018-01-03 21:34:58 






> マスター、




マスター、それはセクハラ..って奴じゃないかな、( ささっと体腕で隠して )マスターの嗜好に とやかく言うつもりはないけど..( 頬ぽり )それは一寸保証しかねるよ、僕だって出来ることなら何もしたくないんだ、( 明らかに不機嫌そうに眉寄せて )有り難う、..得したね、( ふふ、 )





.





> クーフーリン、




彼は少し素直になれないだけで、根はいい人なんだよ、( はあ、 )ふふ、そうなんだね。覚えておくよ、( 手ぎゅ、と握り )








  • No.198 by クーフーリン(槍)  2018-01-03 21:41:36 




>マスター

お、おゥ…そうか、オレイケメンか。( ちょいと照れ / 嬉しそう )
厳しくしねェとダメなんだろーが。( 頭がしがし )そういう発言してェンなら出来る所で部屋作れ。( ぽふり )



>エルキドゥ

少し所じゃねェ気がするんだがなァ…( うーむ )アァ、覚えておいてくれ。( にぃ / 頭ぽふり、 )



  • No.199 by 藤丸立香  2018-01-03 21:42:17 



>エルキドゥ

____!エルキドゥちゃんにセクハラって言われた...!( いやあああ、) でもまぁ。どんな姿でも好きだよ。( ふふ、) 女の子のままだと危うくほれかけちゃうからアレだけど。( かああ、) そうだよねー。いっつもイシュタルが仕掛けてくるんだけどもさー、乗っちゃあいかんよ、エルキドゥ。我慢しなきゃ、いつも令呪使うこっちの身にもなっていただかないとさ。( やれやれ、と頭左右に振れば頭撫でて、

  • No.200 by 藤丸立香  2018-01-03 21:45:11 



>クーちゃん

おう!僕はイケメンだと思うぜ!( にぃ、) 性格はちょっとアレだけどな、( はん、) いーやーだー!イチャコラしーたーいー!( じたばた、) そうなんだけどね、今って中々作れる場所ないじゃん?( やれやれ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック