淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.161 by  孤  2018-01-11 21:28:00 










耳も心も痛てェ.なンでだろうなァ.
まだ、この痛さには慣れねェ.









  • No.162 by  孤  2018-01-11 21:48:04 










全て本音で嘘ではねェからなンて返せば良いンだ?無意識ッて言うか、思った事を言って思ッたコトをしてるだけ.なンだけどなァ.気を付けてるつもりなンだケド、やっぱり根ッからの誑しなのか悩む.









  • No.163 by 、  2018-01-11 22:59:21 










たつ.









  • No.164 by  孤  2018-01-12 01:34:13 










ん?判らねェ.たつッて何.









  • No.165 by  孤  2018-01-12 01:38:11 










寝ちまッてた.んで、すげ-寝惚けてるッ.









  • No.166 by  孤  2018-01-12 01:45:05 










頭回らねェと、トラウマでもポロッと言いそ-になンの気を付けね-とッ.眠くて良く判らねェし.









  • No.167 by  孤  2018-01-12 01:50:22 










好きなタイプ書いたらその、好きなタイプの人が来てくれンなら書きてェよな.来ねェだろうケド.









  • No.168 by  孤  2018-01-12 01:55:57 










女性は可愛いし守りたくなッから好きだけど付き合えねェ.まぁ、デートくらいなら構わねぇケド.俺、付き合うのは男しか無理だしッ.









  • No.169 by  孤  2018-01-12 06:41:16 










あ"-寝惚けて暴露してンのが恥ずい.まぁ、隠してる訳じゃねェから良いケド、後々見ると衝撃だわッ.まだギリギリ好みを書かなかッただけマシか.









  • No.170 by  孤  2018-01-12 12:33:32 










さァて、金曜は予約が詰まッてンだよな.頑張らねェと帰れなくなるッ.









  • No.171 by  孤  2018-01-12 17:54:10 










この時間にキャンセルは辛いなァ.夜中まで暇になンじゃんか.何すッかな.









  • No.172 by  孤  2018-01-12 20:08:43 










暇だな.誰か暇な人居ねェかなァ.









  • No.173 by  孤  2018-01-12 20:24:28 










職場の人に恋人が出来たッて話を聞くと其れはすげ-羨ましンだケド、其れと同時になンか絶望感.幸せ掴む人ッてやっぱり自分から動いてンだよなァ、実力も有るし輝いてるッて感じすンのなァ.俺には到底無理ッつ-か、届かねェ場所って感じするわ、









  • No.174 by  孤  2018-01-12 20:27:40 










あ"- 自分の性格変えてェ.要らね-プライド投げ捨ててェ.









  • No.175 by  孤  2018-01-12 20:58:26 










結局暗いコトしか言ッてね-な.嫌になるわッ.









  • No.176 by  孤  2018-01-12 21:38:56 










何度挑戦しても無理だッた.言いてェことが口の中迄出て来てンのに言えね-ッ.









  • No.177 by  孤  2018-01-12 23:23:31 










色々ごちゃごちゃ悩ンでるケドさァ、言っても大した事ではねぇンだろうな.言ったトコで理想の相手が見付かるとも思わねェし、思ッては駄目なンだろうなッ.









  • No.178 by  孤  2018-01-12 23:26:55 










ん、眠くなッて来て良く判らねェ.今なら勢いで言えそ-だケド、起きたら恥ずくて死にそうだなァ.









  • No.179 by  孤  2018-01-12 23:37:12 










良いやァ、書いちまうかァ.誰も俺に興味ね-だろうし、此処くらいでは本音ぶちまけても良いよなァ.女性と付き合え無くて、男性とでもある特定の人としか付き合えねェのは俺がネコだからッ.見た目や言動からして良く逆に間違われンだよな、同族しか寄ッて来ねェのにはなンか意味があんのか.似てッからか.判らね-ケド、同族じゃねェ恋人欲しいわ.









  • No.180 by  孤  2018-01-12 23:39:43 










ふは、言ッた事ね-コト書いてスッキリしたのと恥ずかしさの中間に居るわッ.寝て誤魔化すか.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック