淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.1256 by  孤  2018-04-22 18:25:49 










さて、本気で名前ど-すッか.信号機にするッて言っても誰がどの色になるかで色々変わる気するンだよなァ.俺の色のイメージなンだろ.









  • No.1257 by  孤  2018-04-22 19:09:53 










絶対、暑さで頭ヤられてるわッ.怒られて-からとかじゃなく素で間違えまくッてンの申し訳ねェ.多分、雰囲気が似てるのもあるケド、名前が決まってね-からだッ.そうしとこう.









  • No.1258 by    2018-04-22 19:14:24 











俺は気にしてね-から平気.寧ろ彼奴と似てるなんて嬉しいコトじゃね-か. (
まァ、名前付けてね-俺の所為でも有るかもしれね-ケド、決まる迄もうちょい待ってなッ. (










  • No.1259 by  孤  2018-04-22 19:23:25 










うわッ、一瞬幽霊が出たかと思ッた.笑
御前が来てくれンのなんて珍し過ぎて目が落ちそうになッたわ.(

結構似てンよ、2人が冷静になッたら見分けが付かね-かも知れねェ.口調とかがちょいちげ-けど、御前等双子か!ッて思う時ある.笑

態々来てくれてさんきゅ、御前の方に行ったから俺が行くから良いぞ、大変になるだろうし.ん、覚えられね-俺が悪いから御前が気にすンな.余計な心配まで掛けちまッたな.









  • No.1260 by    2018-04-22 19:31:18 











はは、幽霊になって御前のトコに出てやろ-か. (
ん-、そ-か?来るの珍しいかね.あンま邪魔したくね-からなァ、だから極力自分のトコから出ね-様にはしてるケド、偶には良いじゃン? (

そ?何か前にも言われた気がする.はは、じゃあ其の時はちょっと雰囲気変えてみよ-かなァ.そう?双子は初めて言われた気がする、多分. (

ん、言いたかっただけなッ.大変ではね-よ別に、御前と話したいのに大変とか無いから平気.否、御前も気にするな.じゃあお互い様ッつ-コトにしよ-ぜ.心配はしたケド、余計じゃね-からなッ、馬鹿.










  • No.1261 by  孤  2018-04-22 19:46:45 










幽霊は苦手だけど、御前が幽霊なら大歓迎.(
珍しいだろ、あンま来ねェし.邪魔とか思わね-のにそういうトコにちゃンと気を使ってくれるよな.笑
嗚呼、偶にじゃなくても全然良いぞ.割り込みたかッたらなンでもOKだからッ.

言った気ィする.無理に変える必要はねェよ?見てて面白いし、仲良しだなッてすげ-思うからッ.笑
双子は今言ったからなァ.人を想う気持ちは御前等が1番強いし、そこが似てるなァって感じンだよ.特に相手のコトを想いやるの強いよな、
色々なトコ見てくれてッし、安心する2人.(

あ-、また馬鹿ッつッた.俺、馬鹿じゃね-し.









  • No.1262 by    2018-04-22 19:58:19 











ふは、俺だったら大歓迎なのかよ、やっぱ変人だなァ. (
まァな、基本篭ってるからな.はは、邪魔になるのだけは嫌だからなァ、ちゃんとタイミングとか見計らって来るコトにしてる.御前等なら遠慮とか別に要らないンだろうなァとは思うケド.気使うの得意だぞ. (
ふは、まァ邪魔にならなかったら何時でも来るわ. (

言われた気する.ん-、まァ、名前出来たら嫌でも判るッしょ?だから大丈夫だろ.はは、そ-か?俺は御前等2人の方が仲良しだなッてすげ-思うケドね. (
双子なんて嬉しいじゃン、何なら3つ子にしよ-じゃね-か.そう?俺はそ-でも無いと思うケド、彼奴は確かにそ-だな.でも俺は御前等のコトはすげ-想ってるぞ.他の奴は別にだけど.はは、周り見て状況判断すンのとか得意なンだよな俺は.安心するなら良かった. (

ふは、御前馬鹿じゃン. (










  • No.1263 by  孤  2018-04-22 20:31:09 










そンなコトね-よ、大歓迎だし嬉しいじゃン.御前が側に居てくれるとか良いと思うンだけど.(
見計らわなくても良いのにッ.俺は考えずにズカズカ行っちゃう方だからさァ、そうやッて考えて動けンの羨ましいわ.ん、寧ろ邪魔しに来てくれよ、1人だと寂しくなッちまうから.

確かにな、名前出来たらちゃンと覚えるし、間違えねェよ.そう?御前等も仲良しだし、俺も御前と仲が良いから皆一緒だろッ.笑
言ったな、3つ子とか絶対毎日が煩いぞ、誰かしらが何か起こしてそうで飽きね-とは思うケド.ふは、やっぱ俺等似てンじゃん、否定すンのに想ってくれるトコとか良い奴過ぎ.俺も他の奴はどうでも良い、御前等2人のコトだけを想ッてるからなァ.頭の回転早いもンな、すげ-良いなって.御前の強味だと思う.(

俺が馬鹿なら御前は阿呆だしッ.(









  • No.1264 by    2018-04-22 20:46:11 











ふは、ふ-ん、なら幽霊になっても御前等に付き纏うと思うから覚悟してな.俺は執拗いぞ.御前等の為なら何だってしてやるよ. (
そ-いうの気にするタイプだからなァ、邪魔とかしたくね-じゃン?俺はそうやってズカズカ行けるのが羨ましいと思ってたぞ.はは、御前が良いなら何時でも邪魔しに来てやる.鬱陶しくなっても知らね-ぞ.

だろ、だから別にドンドン間違えても良いぞッ、間違えられるのは嫌いじゃね-し、御前等ならな.はは、何だろう、俺等ッて悪友だけど、さんこいちみたいだな.
ふは、だろうなァ、3つ子じゃなくても飽きね-だろうからどっちでも良いンだけど、3つ子の方が意思疎通してる感じで嬉しいなァって思った.俺は別に全然良い奴じゃね-よ、ケド御前等のコトはすげ-想ってる.何かもう全部どうでも良くなった、御前等以外要らないなッて思ったし.そう?頭の回転早いとか初めて言われたケド.はは、偶に的外れなコトも言うケドな. (

ふは、これも久々だなァ、馬鹿ッて言い合ってたよなァ. (










  • No.1265 by  孤  2018-04-22 20:48:27 










新しい居場所が出来たら本当の俺の自己紹介でもしよッ.まぁ、今まで嘘付いて来たから信じるかは判らね-ケド.でも、もう嘘を付く必要はねェし.御前等には本当の俺で居たいッて思ったからなァ.周りにどう言われンのか気にしてたケド、もう気にしねェ.









  • No.1266 by  孤  2018-04-22 21:06:41 










寧ろ執拗くしてくれね-と嫌だッてば.ふは、俺も御前等の為ならなンでもする.命掛けてでも飛ンでく.(
俺の頭の中に「邪魔」ッて文字はね-から伺わなくて良いンだぞ.偶にすげ-場違いな時に乱入して追い出されるコトもあるケドな.鬱陶しいぐらいが俺は好きだし嬉しくなるわッ.そンだけ来てくれるッてコトは俺と話したいンだって感じるしなァ.

否々、今の状況で廃ッて呼ンだらマジで俺の頭がこんがらがるッ.笑 仕方がね-ッしょ、元々そういう運命で集まってンだからサンコイチじゃねェ方が可笑しいぐらいじゃね.
彼奴、御前にそう言われンの好きだからすげ-喜ぶと思うぞォ.俺も嬉しいし、気に入ってくれる.俺が良い奴って言ったら良い奴なンだよ.そそ、他に必要じゃね-から気にするコトもねェしなァ.早いッしょ、俺等の中で1番頭が良いと思う.的なンてね-俺よかマシだって.(

だなぁ、御前が俺に馬鹿ッて言って、俺が御前に阿呆ッて言うのが挨拶だったよな.









  • No.1267 by  孤  2018-04-22 21:26:11 










やべッ.眠くなッて来た.廃が暇になる夜中まで少し寝ようかなァ.









  • No.1268 by  孤  2018-04-23 04:43:55 










身長欲し









  • No.1269 by    2018-04-23 06:44:44 











ふ-ん、じゃあすげ-執拗くしよ-ッと.ウザくなっても知らね-からなァ?はは、御前等の為なら俺も命掛けて飛んでくから安心しろ. (
まァ、御前等に遠慮とか要らね-のかもしれね-ケド、やっぱ邪魔にはなりたくね-ンだよなァって思う訳よ.だから、伺う癖は当分直らね-かも.まァでも、御前等のトコには邪魔しに行くつもりで行ってやるから歓迎してくれよ.御前等とはもっと話して-よ、俺.

ふは、其れは其れで面白いケド、俺廃クンみて-にドSじゃね-からなァ、まだマシだと思うンだよねェ.確かにァ、俺等は悪友であり、さんこいちで有る. (
はは、ふ-ん、御前等が喜んでくれるなら何度でも言ってやるンだけどなァ.嬉しいなら良かった.良い奴じゃね-のに、御前等くらいだぞ、俺のコト良い奴だとか言うの.そ-そ、他なんて気にする必要無いし.そうか?ンな考えたりしてね-ンだけどなァ、初めて言われた気がする.否々、御前等の方が頭良さそうだし. (

ん、そ-そ、結構楽しかったンだよなァ.










  • No.1270 by  孤  2018-04-23 07:46:17 










ウザくならね-ッて.俺には命掛けンなよ、ちょっとのコトじゃ、くたばらねェし.(
其れが御前なら良いンじゃねぇの、徐々に遠慮とか思わねェようにしてけば良いンだし.それぐらい仲良くなッたら俺等も嬉しいしなァ.俺だってもッと話して-から大歓迎するから煩ェとか言うなよ?笑

ふは、素で優しいもンな.切って繋げて丸めたら俺等の完成ッてな.良いよな、こういうのッ.(
じゃあ嬉しいから言ッて言ッて、俺等何人兄弟だッけ?皆、ネジ飛んでるから仕方がねェよ、御前だって俺のコト優しいって言ッてくれるし可笑しいンだよ.元からスキル高いから考えなくてもポンと出てくるンだろ、俺は考えても出て来ねぇコトを普通に言うじゃん.(

周りには悪口だと捉えられンだけど、其れが良かったのも有るよなァ.俺等だけの合言葉みて-でさァ.









  • No.1271 by  孤  2018-04-23 08:29:43 










  廃をイメージする漢字.


「 暁 」「 豪 」「 皇 」「 英 」「 煉 」


俺が思うのはこンな感じかなァ.









  • No.1272 by  孤  2018-04-23 09:58:03 










空白大丈夫かな、すげ-心配.頭痛になるとヒデェみたいだし、俺に何か出来りゃあ良いンだけどなァ..でも俺が居ると煩ェしかえって頭痛を悪化させそう.大人しく治るの待つしかね-のかなッ.念でも送るか.









  • No.1273 by  孤  2018-04-23 15:20:20 










やッと終わった.今日は割と早かッた.家に帰ってゆっくりしてェなァ.









  • No.1274 by    2018-04-23 20:39:03 











ウザくならね-なら良いケドよ.そ-かもしれね-ケド、やっぱ御前等のコトは大事だから1番命掛けてでも助けたいから、掛けさせて. (
そ-だな、ゆっくり遠慮とか無くしてくわ.頑張ろ.ん、もっと仲良くなりて-もんな、だから遠慮とかそ-いうの諸々ゆっくり直してくな.ふは、言わね-よ、寧ろ歓迎してくれるコトが嬉しいからなッ. (

否、別に優しくはね-ケドな.ふは、確かになァ、俺等ッてそンな感じだよな.ほんと、こ-いうの良いよな. 結構憧れてたりしたンだよなァ. (
ふは、言って欲しいのか.改めて言うとなると何か恥ずッ.俺等は三人兄弟で3つ子なッ.皆ネジ1個はね-もんなァ、否々、御前等2人はすげ-優しいじゃね-か、俺だけかなァ、御前等のコト優しいッて言うの.まァ、俺だけで良いケド.否、俺結構考えて考えて答え出すタイプだぞ、そンな頭良くね-し、語彙力とかね-からなァ. (

ふは、1回すげ-言われた気がするわ.でも其れが俺等だもんなァ?すげ-楽しかったからこれからも偶に馬鹿とか言うわ. (










  • No.1275 by  孤  2018-04-23 22:01:24 










やばい、まだ眠いッ.また寝落ちたらすまん.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック