淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.241 by  孤  2018-01-15 21:47:34 










     >135   俺のPF.









  • No.242 by  孤  2018-01-15 22:29:58 










あ、そ-言えばもう此処バレてンだよな.つ-コトは俺の弱点バレそうで怖ェ.今になッて後悔するっていうな.まぁ、見られて困る様な困らねェよ-なやつだから良いのか判らねぇケド、見られたらちょい恥ずいわッ.









  • No.243 by  孤  2018-01-16 06:32:34 










意識が朦朧する.









  • No.244 by  政  2018-01-16 07:51:58 










おいおい、大丈夫かァ?あんま無理せずゆっくり休めよ.

ッて言い逃げして寝るわ. (









  • No.245 by  孤  2018-01-16 12:24:40 










ん、すげ-寝てたわッ.つか、態々御前が俺のトコに来てくれるとは思ってなかッた.さんきゅ、(

本当は御前の帰りを待ッてたかったンだけど、眠気には勝てなかったッつ-な.









  • No.246 by  孤  2018-01-16 12:25:45 










言い逃げでも嬉しいわッ、阿呆.
政が良い夢を見れるよ-に.









  • No.247 by  孤  2018-01-16 16:45:56 










怒ッてる訳じゃね-ケド、今からちょい愚痴書くから見たくねェ奴は見るなよッ.俺は注意したからなァ.









  • No.248 by  孤  2018-01-16 17:00:22 










愚痴書こうとしたケド、いざ書き終わればどうでも良いコトだったッつ-な.書く程でもねェし、送信する前に気持ちが落ち着いたッ.解決した訳じゃね-ケド、もう良いかな的なァ.

冷静になれば、気付くコトって結構あるよな.









  • No.249 by  孤  2018-01-17 02:11:12 










危ねェ.嘘ではね-ケド、本音ぶちまけるトコだッたわ.マジでノリと勢いが恐ろしいンだよなァ.このプライドを捨てた方が楽になれるンだろうけど、本音明かしたトコで何かある訳じゃね-しなァ.









  • No.250 by  孤  2018-01-17 05:39:20 










やっと家.なンだか長く感じた日だッたなァ.









  • No.251 by  孤  2018-01-17 09:45:30 










やべェ.1人でテンション上がッてンだけど.
頬緩むのどうにかしてェ.









  • No.252 by  孤  2018-01-17 10:01:50 










うわッ、頬が戻らねェのと同時に俺は人を愛せねぇンだなって再確認した.判ッてても思い出すとやべ-な.









  • No.253 by  孤  2018-01-17 14:02:25 










暇になッたな.寒いし風呂、入ッて来るかァ.銭湯とか久しぶりだなッ、古そうなトコってあンま人が居ねェから好き.









  • No.254 by  孤  2018-01-17 16:25:56 










別に寂しい訳じゃ無いケド、そう思われそうだからあンま呼びたくね-ンだけどさ、他の人はもっと嫌だッつ-か、ほら.御前は傍に居てくれンだろ?だから少しくらい呼ンでも良いよな.名前.

..政









  • No.255 by  孤  2018-01-17 19:35:32 










あほまさ.ッて、語呂良くね?
渾名にしてやろ-かッ.怒りそう.(









  • No.256 by  孤  2018-01-17 21:54:29 










ふは、こンな短時間で惚れるとか俺、こんなに惚れ易かッたっけか.自分を自分で疑うわッ.でもまぁ、仕方がねェよな、俺の理想ッて言うか完璧な奴が目の前に居ちゃ、誰でも惚れると思うンだよなァ.
当の本人は気付いてね-みてェだけど、何処が良いのか.理想なのか書いてけば判ンだろ.書くのすげ-恥ずいケド、言わね-とマジで気付かれなさそうだし.もっと俺のコトを知って貰いてェって、此処迄思うのねェからな.

思ッても何時もプライドが邪魔したり、見た目だけで判断されがちだから、こういう機会でもね-と多分俺は一生隠しちまうしよォ.其れで大分後悔して来たし、もう後悔はしたくねェな.って、自己満がすげ-わッ.ま、思ったコトを書くだけだから良いよなァ.ゆッくり1つずつ書いてくわ.









  • No.257 by  孤  2018-01-17 21:58:11 










今日はもうこのまま暇そうッて言うか、指名ねェと思うから倩々と言葉を並べてるか.









  • No.258 by  孤  2018-01-18 02:38:35 










ん-何から書くか.


俺の理想は、まず見た目で判断しねェ奴な.ま、此処だと元からそンなのは気にしなくて良いンだけど、性別とか口調からして勝手に判断されンのもあまり好かねェ.男らしいとか、こうあるべきみてェなのが苦手.こンな性格だから中々言えね-し、誤解を招きまくるしで困るンだよな.クールとか紳士そうッて良く言われッけど、全然ちげ-し.結構話すし直ぐ殴りたくなるタイプだからな.照れ隠し的な感じで.

軽く寝てたから何言ッてンのかもう判らねェ.
要は、素っ気ね-かも知れねェけど、口悪くなッたりすンのはお気に入りだからッつ-コト.









  • No.259 by  孤  2018-01-18 02:49:02 










つか、一緒に居てェとか俺だからとか言われンの毎回すげ-嬉しいッつ-のと、浮かれるから辞めろよ.マジで勘違いするわァ.御前なら俺のコトを受け入れてくれそうとか、離れて行かねェのか.とか、期待を持たねェ様にしてッから、ンなコト言われたりされると訳が判らなくなンだよ.昨日からグルグルと御前が頭の中から離れね-ッみてェにずっと居るしよォ.心臓痛くて寿命縮まるッつ-の.

そうなる様なタイプでもねェのに、御前に言われるとなンかすげ-恥ずいンだよな.んで、ついぶん殴りたくなるッ.怒ってる訳じゃねぇケド.









  • No.260 by  孤  2018-01-18 02:58:18 










そもそも周りの奴と俺との相性が悪いッて思うのは御前みてェにハッキリ言ってくれたりしねェからなンだよな.暴言だってコミニュケーションだし、寧ろ俺は其れだけ仲良くなれてンじゃね-かって思うから言われンの嫌いじゃねェって言うか.元々暴言吐かれンの好きだし.見た目からして俺怖いから俺にこンだけ強く言ってくる奴、初めてなンだよなァ.いっそチャラくしとけば周りに嫌いになッて貰えるだろとか思ッてたから意外ッつ-か、御前には嫌われたくねェから弱味とかそう言うの見せたくね-なッて.勝手に思ってた.

ま、俺の弱点とか弱味を知ッたトコで逃げてく様な奴なら傍に居るの無理なンだけどな.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック